東京攻略
〜TOKYO RAIDERS〜

現在手に入る限りの画像を集めてみました。
でも,日本公開についての詳しい情報は未だ闇の中・・・。

ではまず,香港のテレビで放送されたメイキング番組から。
今回の真珠さまの役どころは,トニー・レオン演じる私立探偵の助手。
・・・って,なんか雰囲気あやしいんですけど,この2人。
手前は,こちらも美しきかなケリー・チャン。
露出の上げすぎで顔飛んでますが・・・。お隣は,同じくトニーの助手役・遠藤久美子ちゃん。


おまたせ!アクションシーンのリハーサル風景。左にいる殺陣師のお手本を見て練習中。


ん〜,キマってるぅ〜!


ちなみにスカートの下にはスパッツ着用。(残念?)


準備,開始!広東語の台詞を喋るシーン。
ただし,映画本篇では声を吹き替えられている(日本語の台詞まで!)ので,本人の声が聞けるのはこの番組だけ?


印刷媒体篇へつづく
〜back to MOVIE〜

〜back to WORKS〜

〜back to MAJU〜