毎月1回開催 

水曜日の晩は、村松健のYoutube生配信

 

youtube


Youtubeチャンネル 村松健の“Healthy!” ←チャンネル登録お願いします

週の真ん中で、ちょっと疲れてきたあなたに贈る健やかなひととき
村松健がホームスタジオから徒然なるおしゃべりと、その日の気分で傍の楽器を気ままにプレイ
noteで連載中のフォト&エッセイや、この先のパフォーマンスとリンクしながらお送りするトーク&LIVE
みなさんが眠くなる前にちょっとだけ落ち着けるナイトキャップみたいな時間を目指します。

なおアーカイブは、生配信の1週間後の水曜日22時にプレミア公開。その後はいつでもご視聴いただけます。

ご覧になったらコメント欄にぜひレスポンスをお寄せください。
ピアノの音色、あなたのその日のどんな気分にふれたかなど、なんでも構いません。
音楽から何かを受け取ったら、今度はあなたの表現としてぜひご参加を。
僕は自作自演のピアニスト。
実公演と同じように、その季節に生まれた曲をyoutubeでもプレイします。
よかったら、次回僕がプレイするナンバーを予想してみるなんていうのもあり。
もっとも毎回ほんの数曲、それもその日によって使用する楽器も変わるので、中々難しい!
でも正解された方にはいいことあるかも… (健)


出演 村松健
毎月1回 水曜日 22:00〜


TOPに戻る