韓国語教室 上野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 上野の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3082.jpg
No.3082 추정숙 ( チュウ・ジョンスク ) 先生
更新日時:2016年07月04日 受持人数:4人
名前
秋 正淑 35歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(全駅)
日比谷線(北千住~霞ヶ関)
中央線(東京~四谷)
大江戸線(牛込柳町~清澄白河)
丸の内線(池袋~新宿)
千代田線(北千住~明治神宮前)
銀座線(浅草~渋谷)
職業
小学校で日本語講師
趣味
読書、展示会めぐり
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
カメラと写真、旅行が大好き
新しい言葉を覚えることと
韓国語を教えることに興味も持っています:D
韓国に興味のある方との交流で、
韓国語を含め韓国のいろんなことを伝えたり
私自身、日本のことをもっと深く知っていきたいと思います
レッスン可能な曜日・時間
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
photo/3280.jpg
No.3280 김지영 ( キム・ジヨン ) 先生
更新日時:2016年05月10日 受持人数:1人
名前
金 枝ヨン 28歳
住所
東京都 足立区
沿線
日暮里舎人ライナー(全駅)
東京、大手町、銀座、有楽町、新宿、池袋
職業
会社員
趣味
jpop鑑賞、邦画
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は教えることが大好きで韓国で日本語を教えた経験、日本で韓国語を教えた経験があります。
今の初級レベルの方々をみると、私が初めて日本語を学び始めた頃を思い出します。
日本語勉強のきっかけは今の韓流ブームのようにj-popにはまり、日本が好きになり、日本語を勉強したいと思いました。
単純に好きだからという理由は単純すぎるかも知れません。しかしそこから始まって今の私はここ日本で夢を叶えています。
私は今の韓流ブームに熱狂し、韓国語を学ぼう、韓国を知ろうという方々に役に立ちたいです。
語学は才能よりも努力が必要です。努力すれば誰でも上達できます。やる気満々の学生さんとの出会いを楽しみにしています。
そして最近生徒さんから楽しいと言ってもらってものすごく嬉しくてやりがいを感じています。
私と楽しく勉強しましょう!お待ちしています
どんな動機でも構いません。韓国に興味ある、学びたいなどのやる気ある方のみ受け付けています。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
明治大学 国際日本学部卒業
レッスン方法など
勉強と言えばテキスト中心に書きながらするイメージがありますが、語学は話すことが一番大事だと思うので最終目標は話せるようになることだと思います。
私の生徒さんは韓国語を学んだことがない方がほとんどです。
生徒さんから「韓国語を学ぶことによって視野が広がった、楽しくなった」とのお言葉をいただいた時に最もやりがいを感じます。
韓流が好きな方、ドラマが好きな方、韓国語を学びたい方ぜひお待ちしております。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が自信を持って人に影響を与えられるのが韓国語だからです。
生徒さんに韓国語を勉強して読めるようになった、旅行で韓国語が通じて嬉しかったなど感想をいただくととても嬉しく思います。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~21:00
09:00~20:00
photo/4695.jpg
No.4695 안상민 ( アン・サンミン ) 先生
更新日時:2016年06月03日 1464793200NEW
名前
安 相ミン 25歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線 鶯谷駅から30分以内
職業
東京大学 大学院生
趣味
スポーツ、映画鑑賞
講師歴
5ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
大学からずっと日本で過ごしている韓国人です。
楽しく授業もやり、仲良い友達のような先生になりたいです!
学歴、職歴、保有資格
「日韓共通理工系学部留学生」というプログラムで、国費奨学生として日本に来ました。
学部卒業の後は日本人と同じく一般選考で東京大学の大学院に進学しました。
レッスン方法など
学生さんが欲しがる教材があれば、もちろんそれで、なければ一緒に相談して決めてやりたいです。
教材んは出ない実生活での韓国語もいっぱい教えます!
一言アドバイス
知らないことはそのままにしなくて、どんどん質問することが重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国に興味があるひとを手伝って上げようと考えました。
さらに自分にも日本の知り合いができるいい機会だと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4649.jpeg
No.4649 김혜정 ( キム・ヘジョン ) 先生
更新日時:2016年04月25日 1460732400NEW
名前
金 恵正 25歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
京王線(新宿~笹塚)
中央線(御茶ノ水)
地下鉄(神保町)
職業
明治大学 学生
趣味
買い物、料理、カフェ
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
私はソウル生まれ育ちの人です!発音やイントネーションには誰より自信があります!正確な韓国語を学び方は是非連絡下さい!そして、楽しい勉強の仕方じゃないと語学勉強は長く続かないと思うので、生徒さんと楽しく勉強したいと思っております!!^_^
学歴、職歴、保有資格
明治大学 在学中
レッスン方法など
レッスンは日本語で行いますが、会話のレッスンを受けたい学生さんにも対応できます!主に生徒さんの要求に応じるレッスンをしたいので、トライアルレッスンの時に、どんな感じで授業を進めていくか二人で相談した上で決めたいです!
一言アドバイス
自分が楽しめる勉強方法を探して、韓国語を勉強することをオススメします!そうじゃないと長くつづかなし、勉強する自分も辛くなります!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今まで多くの生徒さんと勉強して来ましたが、自分が教えるのではなく、むしろ生徒さんから教えてもらってる気がします。日本語を勉強し始めた自分を振り返ってみる機会になりましたので、全然成長してない自分ももっと日本語を勉強しないと!って思うようになり、いい影響を与えてくれます。お互い成長できるというところが私のやりがいです!^_^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4651.jpg
No.4651 박은광 ( パク ・ウンガン ) 先生
更新日時:2016年04月18日 1460732400NEW
名前
朴 恩光  26歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
南北線 (東川口~永田町)
半蔵門線(永田町~渋谷)
職業
青山学院大学 学生
趣味
ゲーム、ピアノ、映画、ボーリング、卓球
講師歴
5ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!まだ教師経験はあまりないんですが、教えるのはが好きです!韓国語を全く知らない方でも楽しく勉強できるように明るい雰囲気で話ながら勉強しましょー!
学歴、職歴、保有資格
青山学院大学  在学中

レッスン方法など
ハングルの読み方から基本的な文法、そして会話までレベルごとに異なる授業方法でやっていきます。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法や表現など、似ている点が多いです。しかし日本人が韓国語を勉強する時、最も大変なのは発音だと思います。しっかり発音練習をしないと、言いたいことがきちんと伝えなくなります。そのためキレイな発音を身につけることが大事です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が韓国語を教えたいと思ったのは、まず自分が教えることが好きで、その中で今のところで教えられるものは日本人に韓国語を教えることだからです。そして韓国語を教えながらお互いに文化の交流もできるのは、とても魅力的なことだと思います。語学だけではなく、生徒さんとの交わりを楽しんでいます!自由に韓国語で会話できるまで、楽しく勉強しましょ!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4632.jpeg
No.4632 이영수 ( イ・ヨンス ) 先生
更新日時:2016年04月06日 1459782000NEW
名前
李 ヨンス 50歳
住所
東京都 北区
沿線
西日暮里、三河島
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
6年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
幼児教育、社会福祉専攻、
大企業のマネージャー人格教育講師
経験, 親切に一緒に勉強することができます。
学歴、職歴、保有資格
幼児教育、社会福祉専攻、
大企業のマネージャー人格教育講師
レッスン方法など
基礎から親切に勉強して韓国の文化を学ぶ伝えながら、勉強したいと思います。
一言アドバイス
ゆっくりと韓国語にアクセスする場合楽しく勉強できるようになります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
多くの日本の人々に韓国を知らせ日本の人々と親しく過ごしたいと思います。


レッスン可能な曜日・時間
14:00~16:00
14:00~16:00
14:00~16:00
14:00~16:00
14:00~16:00
photo/4382.jpg
No.4382 김경은 ( キム・キョンウン ) 先生
更新日時:2016年01月27日 受持人数:1人
名前
金 京垠 30歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(上野~王子~川口)
南北線(赤羽岩淵~東大前)
山手線(池袋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ショッピング、読書
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
生徒さんの必要に応じる充実したレッスンをやっていきます。韓国語で話せたい方、韓国ドラマをもっと楽しみたい方、仕事で韓国語を活かしたい方に適した内容で積極的に進めたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
外国語高校卒業
日本で大学卒業
日本での社会生活2年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんに適した教科書もおすすめできます。また、一緒に選んでより楽しくレッスンに取り組むことができます。与えられた時間に少しでも韓国語が話せるようにしていきたいと思います。
一言アドバイス
勉強したいという気持ちを諦めずに最初は無理のない限りで始めましょう。普段から興味のあることから始めると楽しく続けられると思います。一緒に頑張りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語を勉強することはより広い世界が手に入るような気分を感じることができます。私は高校時代から海外に興味深く外国語を勉強しました。外国語を勉強することは言葉だけではなく、その国の文化や慣習、人柄を学ぶ良い
レッスン可能な曜日・時間
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
08:00~18:00
photo/4551.jpg
No.4551 이효원 ( イ・ヒョウォン ) 先生
更新日時:2015年11月04日
名前
李 孝元 23歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(日暮里駅~駒込~新宿駅)
京王線(新宿駅~明大前駅)

職業
専門学校 学生
趣味
TV番組鑑賞
講師歴
9ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
友達のように学生の皆さんに接したいと思います。
学生さんがきちんと理解できるまでわかりやすく教えたいと思います。
宜しくお願い致します。
レッスン方法など
友達のように学生の皆さんに接したいと思います。
学生さんがきちんと理解できるまでわかりやすく教えたいと思います。宜しくお願い致します。
一言アドバイス
最初から難しいと思わないでください。始まる前からそういう考えをすると分かるものまで分からなくなります。
韓国語を勉強すると思わないでください。勉強だと思ってしまうと堅苦しくなりますので、韓国語で遊ぶという感覚を持ってください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本人の友達の中で韓国語がすごく上手な人がいます。その人はほぼ韓国人のように韓国語で話したり、書いたりとかできます。しかしそういう人でも知らない韓国語や理解しにくい韓国語があって私に質問してきます。何回かその質問に答える中、他の方々にも韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~16:00
16:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
photo/4575.jpeg
No.4575 嘉瀬さおり ( カセ・サオリ ) 先生
更新日時:2016年01月13日 受持人数:1人
名前
嘉瀬さおり 43歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(新宿駅~大崎駅) 
中央線(新宿駅~水道橋~秋葉原駅) 
京浜東北線(田町駅~西川口駅) 
常磐線(日暮里駅~北千住駅)
職業
韓国語講師
趣味
カフェで読書
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
41年6ヶ月
韓国語能力試験6級 日本語はネイティブ
自己PR
私も一韓国語学習者として、勉強を始めてから今年で21年目になります。日本人学習者が間違いやすいところ、発音と聞き取りのコツ、どうしたら直訳韓国語ではなく、ネイティブ韓国語に近づけることができるのか…等、生徒さんの「知りたい」に応えるレッスンを目指します。ネイティブの先生に何と説明したらよいかさえ分からない韓国語の「分からない」「困った」部分をお手伝いできたらと思います。
学歴、職歴、保有資格
4年制大学卒業
延世大学付属語学堂6級修了
韓国企業15年勤務
レッスン方法など
生徒さんが主役のレッスンを行います。
韓国語で一番伸ばしたいのはスピーキングとリスニング!という方が多いと思います。
私のレッスンでは、できるだけ生徒さんが話したり聞くことができるようにカードを使った授業を行います。
カード遊びをしながら、目と耳と口をフルに使って生きた韓国語を身につけていきます。
一言アドバイス
韓国語の勉強は楽しいです!
あきらめずに、細くても長く勉強を続けていってほしいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私自身韓国語を学びながら、伸び悩んだり、挫折を感じたりした部分が多かったので、今学んでいる生徒さんの気持ちに寄り添いながら教えることができるかなと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~21:00
13:00~21:00
11:00~21:00
11:00~20:00
09:00~16:00
peo025.gif
No.3848 김미오 ( キム・ミオ ) 先生
更新日時:2015年07月12日 受持人数:4人
名前
金 美晤 30歳
住所
東京都 文京区
沿線
山手線(御徒町~新橋)、大江戸線(新宿~月島)、有楽町線(有楽町~豊洲)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞、旅行
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
初めまして!!
私は今まで色んな国の方々に韓国語を教えました。その経験から生徒さん個人のニーズに合わせたレッスンプランを設けて授業を行います。私を信じて楽しく韓国語に挑んでみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
11:00~18:00
11:00~18:00
photo/4275.jpg
No.4275 길해인 ( キル・ヘイン ) 先生
更新日時:2015年01月06日 受持人数:1人
名前
吉 海仁 23歳
住所
東京都 荒川区
沿線
東京~上野~西日暮里東京
職業
大学生
趣味
ピアノ演奏、本の立ち読み
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
海仁(へいん) です。(気軽にへいんちゃんと読んでください)
私は中学校1年生の時に日本に来ました。来た当時にはまったく日本語が喋れなかったので
授業にもついていかず行けず大変な日々を送りました。
だからこそ外国語を学ぶときの不安や難しさをよく理解できます。
未熟な私のこの経験がみなさんの韓国語を学ぶときの手助けになれば幸いです。
学歴、職歴、保有資格
英語検定試験準2級
レッスン方法など
机の上で文法を覚えるような勉強ではなく、 自然に韓国語が身につけられるように五感覚をフルに使った勉強法を提案したいと思います。
一言アドバイス
韓国ドラマにはまったり、好きなアイドルを見つけたりして楽しく継続できるようにしてはいかがてすか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国ドラマや韓流アイドルに対する人気が高まっていると同時に韓国の文化や韓国という国そのものに興味と関心を寄せている人が増えてきているように思われます。
異国への理解を深めるにあたってその国の言語を学ぶという事はかかせないと思います。 外面的 な文化だけではなく内面的 な言語を学ぶことによって韓国を根本的に理解してほしいと思いました。
それだけでなく韓国語をいかした仕事や、新しい出会いによって韓国と日本との交流がより活発になることを願う思いから志望させていただきました。 日本人にとって韓国語を学ぶことは易しいことではないと思います。 なぜなら、ただでさえ 外国語を学ぶことは大変なことですが、韓国語は英語並み発音の数が多く、また発音そのものが難しいという事情があるからです。 私はひとつひとつの発音を正確に教え、また聞き取れるように生徒さんの耳を鍛えていきたいと思います。 (私は長年ピアノを習ってきたために聴覚にはとても敏感です) そして、生徒さんの状況やニーズに合わせて授業のやり方を変える予定です。 仕事のために学ぶ方には文法中心に、旅行のために学ぶ方には役割を決めた実践演習を中心に、 韓国ドラマが好きな方には日常の会話を中心に業を展開するつもりです 。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3978.jpg
No.3978 명혜미 ( ミョン・ヘミ ) 先生
更新日時:2014年06月23日 受持人数:2人
名前
明 恵美 33歳
住所
東京都 台東区
沿線
つくばEXP線(秋葉原~北千住)
銀座線(浅草~新橋)
品川
職業
自営業
趣味
ヨガ、読書
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
私は2012年に日本大学商学部を卒業して今まで貿易会社で働きました。
初めて日本に来たのが2006年でその時は日本語が全然出来ませんでした。
2年間一生感銘勉強をしましたね。私は韓国語が全然出来ない方からビジネス的な韓国語を勉強したい方まで幅広く対応できると思います。
学歴、職歴、保有資格
日本大学商学部卒業
レッスン方法など
外国語の勉強は暗記科目ではありません。
外国語は言葉だから人と人を繋げるためであると思います。
楽しくその人の個性に合わせたレッスンをしたいと思っています。
特に教科書はありませんが、韓国語をイチから勉強したい方や覚えてないけど昔韓国語を勉強した経験がある方などにレベルに合わせたその人だけのプリントを作って一緒に勉強をします。
教育方針のポイントはきれいな発音とハングル基礎をきちんと学ぶことです。
一言アドバイス
韓国語は日本語と同じように、「漢字熟語」があります。
例えば、ギガン(期間)、カシュ(歌手)など、漢字熟語をハングル表記をしています。
ですから、韓国語には似ている日本語がたくさんあります。外国語を勉強する時に、大変であることが単語を覚えることです。
また、隣国でありながらお互いに分からないことが多くあります。
私も日本に来てから日本語だけじゃなく日本の文化を知ることができました。
やはり、言葉ってその国の文化を教えてくれますね。韓国語の勉強に一歩踏み出してみることによって韓国の文化と親しくなると思います。
韓国語に興味がある方!もったいないです。楽しく勉強をしましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
英語と違って日本語は韓国語とかなり似ているため、上達が早くできると思います。
個人的に私は日本語を勉強する時に幸せを感じました。その幸せを生徒さんにも感じてもらいたいです。韓国人として責任感を持ってきちんと韓国語を教えます。
一緒に勉強しましょう。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 韓国文化のことが好きでいらっしゃって、独学で韓国語を勉強してたので、個人的に感動しました。ハングルなど韓国語には面白い歴史があります。
知るともっと楽しく勉強になると思います。(*^-^*)
レッスン可能な曜日・時間
11:00~20:00
11:00~20:00
photo/2234.jpg
No.2234 김나영 ( キム・ナヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
金 ナヨン 34歳
住所
東京都 台東区
沿線
JR山手線、京浜東北線 (品川~日暮里)
職業
東京外国語専門学校 学生
趣味
おしゃべり・写真を撮ること
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは 1級 日本漢字能力検定2級
自己PR
みなさんの一人ひとりのレベルに合わせた楽しいレッスンができると思います。
日本では日韓通訳・翻訳を専攻し言葉だけでなく文化や表現、ことわざなども得意です。
「全くの初心者」「韓国語を勉強していたが、話すことに自信がない方」「基本的な文法や文型は学んだが上手く話せない方」「上級レベルなのでテキストでは勉強が足りない方」基礎を高めステップアップしませんか。楽しく使える韓国語のレッスンを目指しています。
みなさん、私の一緒に楽しい韓国語勉強をしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
08:00~12:00 16:00~18:30
08:00~12:00 16:00~18:30
08:00~12:00
08:00~13:00
photo/2273.jpg
No.2273 김영희 ( キム・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 英姫 47歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線(品川~新橋~上野~池袋)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
23年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
語学を通じて日本と韓国の文化交流をしたいですね!!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3905.jpg
No.3905 신연호 ( シン・ヨノ ) 先生
更新日時:2014年02月09日 受持人数:2人
名前
申 燕の 40歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは、 ビジネスレベル、通訳案内士の日本史・日本国内旅程管理主任者 取得
自己PR
来日前にすでに日本語能力試験1級に合格しており、日本外国語専門学校にて通訳案内士になるべく勉強し、経済用語も含めて特殊な用語に対応する訓練も受けました。ちなみに、去年日本歴史は合格しております。
今現在日本の旅行会社に務めているので両国の文化や世界文化遺産などに詳しいです。
レッスン方法など
基本的に教科書中心に進めていきたいと思ってます。
教室で習うものもふくめ、たまにはドラマや芸能界のニュースなどの話もし、お互いにコミュニケーションを取りながら一緒に勉強するつもりでのぞみたいと思います。歳を取ってから言葉を習うことがいくら大変なのか良く分かっているので興味深いことから始めればいいと思います。
一言アドバイス
毎日のように韓国語を聞いたり、しゃべったりすることを心掛けて自然に身につけられるようになれば何よりだと思います。なお、単語の覚えは忘れずに一日何十単語を決めて真面目に勉強するしかありませんね。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/3515.jpg
☆お勧め☆
No.3515 임현정 ( イン・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2014年10月20日
名前
印 ヒョンジョン 41歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線(秋葉原~上野)
大江戸線(新御徒町~浅草)
総武線(浅草橋~秋葉原)
銀座線(上野広小路~田原町)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語教員2級資格証 ^^ 
韓国語と韓国文化を専攻しながら学んで身につけたとノウハウで外国語として韓国語を学ぼうとする方々にもっと体系的で効果的に授業をできるようにするものであり、加えて韓国の旅行、食べ物、遊びなどを含めた文化についても興味深い授業の一部になることを自分自身です。では一緒に始めて見ましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/2483.jpg
※女性のみの受付
☆お勧め☆
No.2483 이효진 ( イ・ヒョジン ) 先生
更新日時:2014年10月07日
名前
李 孝珍 32歳
住所
東京都 足立区
沿線
日暮里~山手線全区間
職業
会社員
趣味
ヨガ、スキー
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
10年9ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル 滞在歴 9年
自己PR
人と接する事が好きで日本の企業で8年間サービスの仕事をしています。
韓国の尊敬語と比較したり、また今まで沢山の方と勉強してきましたが色んな場面で使える表現や、日本人がよく間違える発音など校正することができます。
学歴、職歴、保有資格
日本企業で8年間働いています。
日本語能力試験1級取得
レッスン方法など
主に発音と日常で役立つ表現を一緒に勉強させて頂きたいと思います。
一言アドバイス
外国語を勉強することに当たって一番のポイントは自信を持つことです。
たくさん聴いて、たくさん喋ってまた、疑問が出来たら自信を持ってたくさん質問することが上達できる近道です。
自信を持って言葉を発して下さい。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分自身が日本語に興味持ったことと同じだと思います。
何だか韓国語の発音が可愛いまたは、カッコいいと言うイメージがあったからもっと知りたいと思う方も多いと思います。
日本人の友達でかなり韓国語が上手な人がいます。
その友達とはいつも韓国語の標準語で会話をしていましたが、ある日突然、釜山弁を教えて欲しいとのことで少しずつ教えていたら、凄く楽しく勉強する姿を見て私も非常に嬉しかった覚えがあります。
今はその友達とは釜山弁でLINEをやりとりする位です。やっぱり楽しく勉強するのが一番です!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4416.jpg
No.4416 임미나 ( イム・ミナ ) 先生
更新日時:2015年04月21日
名前
林 美奈 39歳
住所
東京都 台東区
沿線
池袋、根津、巣鴨、北千住、西日暮里
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語講師をずっと続けています。もともと国語に自身があったので綺麗な韓国語を教えたいと思って始めました。生徒さまのご要望に応じて授業を工夫していきたいと思います。よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
17:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~12:00
photo/4421.jpg
No.4421 오승철 ( オ・スンチョル ) 先生
更新日時:2015年04月22日
名前
呉 承哲 26歳
住所
東京都 文京区
沿線
千代田線・山手線沿い
職業
東京大学 大学院生
趣味
映画、テニス、勉強
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
札幌で大学時代を過ごしましたが、今回は東京へまいりました。
この2年間韓国語へ帰っていて(兵役)、他の先生に比べられないぐらいの韓国語が教えると思います。
学歴、職歴、保有資格
東京大学 大学院生
2人個人レッスン(2年間)
レッスン方法など
生徒と一緒に勉強する感じでいろいろ話しながら進みたいと思います。
一言アドバイス
楽しめなくては、話さなくては、韓国語は上手くいきません。

結構日本語と似ていて、しかも漢字もなくハングルだけなので以外と学びやすいです。
ぜひ自分のゴールに向かって一言ずつゆっくり頑張ってください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を話せたときの気持ち良さを知ってもらいです。
私が日本語を話せたときみたく!

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
12:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3988.jpg
No.3988 곽정 ( カク・ジョン ) 先生
更新日時:2015年04月15日
名前
郭 静 27歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線エリアご相談
職業
上智大学 大学院生
趣味
読書 音楽鑑賞 映画鑑賞
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
中国の出身ですが、韓国語を母語としていて、高校まで韓国語で教育を受けました。韓国の文化や知識もきちんと知っています。
特に、韓国のアイドルやドラマについては大変得意なので、興味がございましたら、ぜひご連絡を。念のため、韓国語の能力試験も受けまして、いい成績で6級合格しました。
中国語も日本語もできます。
レッスン方法など
語彙、文法ももちろんですが、韓国に行ったとき使えるような会話に重点を置いた授業をしたいと思います。そして、生徒さんが勉強したいところもしっかり抑えながら、楽しく授業を進めて行きたいと思います。
一言アドバイス
繰り返し学習と発音を重視したほうがよいでしょう。
自分自身の興味があるところから勉強すると、勉強が楽しく、習得も早いです。
例えば、歌の歌詞を理解するなど。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4296.jpg
No.4296 강월령 ( カン・ウォルリョン ) 先生
更新日時:2014年10月07日
名前
姜 月玲 51歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(有楽町~日暮里~池袋)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
51年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ。 若い方から年配の方まで幅広い世代の人たちと上手にレッスンを進める自信があります。
ぜひ一緒に、楽しく韓国語を勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
朝鮮大学校 文学部 卒業
レッスン方法など
生徒さんの要望にそうレッスンを進めていきます。
一言アドバイス
韓国語を勉強したい目的をしっかり持ちましょう。その上で焦らずゆっくり進めていきましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
民族学校で16年間韓国語を習いました。
特に大学で専攻した韓国語をなんとか生かしたい、勉強させてくれた親にも恩返しがしたいと思うようになりました。
その思いが韓国語を習いたいと思う日本の人たちの役にたちたいとの思いに至りました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
15:00~22:00
photo/4350.png
No.4350 이상화 ( イ・サンファ ) 先生
更新日時:2015年01月13日
名前
李 相和 32歳
住所
東京都 台東区
沿線
上野から30分圏内
職業
韓国語講師 翻訳
趣味
ピアノ演奏
講師歴
2年
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初めましてイサンファです。
個人レッスンの経歴はそれほど長くはないですが、来日して1年半でJLPT 1級が取れた自分の経験を生かして外国語勉強方のコツをしっかり伝えようと思ってます。
学歴、職歴、保有資格
sejong university 4年卒業 
江戸カルチャー日本語学校2年修了
株式会社sonix japanで社長秘書として1年勤務
フリー翻訳1年
レッスン方法など
楽しく、気楽に勉強して行くうちに自然に身につけることが自分なりの方針です。
一言アドバイス
外国語勉強のコツは先ずは聞きなれ、聞き取れることです。自然に聞き取れることで喋りもきっとうまくなるでしょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
チャンスだと思っています。新しいことをチャレンジすることは不安や期待感、楽しみがあると思いますが、急がずに自分のペースに合わせてゆっくり正しくより楽しく勉強することが大事だと思います。韓国人として自分の母国を学びたいと思う方がいることはとても誇りに思いますし、ありがたい気持ちです。私が最初日本語を勉強するときの楽しい期待感をそのまま生徒さんに伝えるように頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~18:00
11:00~19:00
12:00~19:00
11:00~16:00
12:00~18:00
photo/4298.jpg
No.4298 심재현 ( シム・ゼヒョン ) 先生
更新日時:2014年10月08日
名前
沈  載賢 24歳
住所
東京都 文京区
沿線
東京メトロ南北線(本駒込~東大前)
東大前から電車で1時間以内の範囲
職業
東京大学 大学生
趣味
バスケット、卓球、外国語の勉強
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは、シムジェヒョンと申します。
現在、東京大学で機械工学を勉強しております。
父が講師であるということもあり、教えることにすごく興味を持っています。
私自身が日本語を勉強した経験があるので教える時に自分の経験等を参考にして韓国語を勉強するときのコツ等を色々教えること出来ると思います。
学歴、職歴、保有資格
東京大学4年生、機械工学専攻
日本滞在5年目
個人的に日本人の学生一人を中級レベルまで1年近く教えたことがあります。
レッスン方法など
教材を基本として教えますが、特に発音を一番中心に教えます。
日本語の発音範囲が狭いということもあり、多くの日本語話者の方が外国語は発音が一番難しいと言われます。
逆に発音がきれいになるだけで自身を持って楽しむことが出来るので発音を中心に教えようと思っています。
また、発音だけでなく、自然な表現などをドラマ等から学ぶことで従来の教材をだけで勉強するのとは違う方法で教えるつもりです。
一言アドバイス
外国語を勉強するときは単語集や文法教材を見るだけではなく、色々な媒体を使った方がいいです。
例えば、ドラマや映画を見るなり周りにネイティブの人がいたら片言でも外国語で話すことで本では学べない自然な表現を学ぶこと出来ます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
留学生というを特徴を生かして現在学校の中でも外国語で話す会等の学校活動での活躍しています。
韓国語を教えるということも自分の能力を活かすことができ、韓国について知ってもらえる良いきっかけを作りたいと思い、この仕事を始めようと思います。
言語を含め韓国語の文化など色々学びたいと思っている方、ぜひご連絡ください!!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4129.jpg
No.4129 양지희 ( ヤン・ジヒ ) 先生
更新日時:2014年08月27日
名前
梁 智熙 27歳
住所
東京都 文京区
沿線
JR中央総武線(三鷹~本八幡)JR山手線(日暮里~品川)銀座線(浅草→渋谷)
日比谷線(中目黒~北千住)丸の内線(池袋~中野坂上)有楽町線(和光市~豊洲)半蔵門線(北千住~渋谷)
東西線(荻窪~門前仲町)南北線(王子~目黒)大江戸線(練馬~門前仲町)三田線(巣鴨~目黒)
職業
大学院生
趣味
音楽感想、読書
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
2年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国で2年間、日本の総合商社の駐在員の韓国語レッスンを担当して教えた経験があります。
1.ハングルの基礎から、日常会話のできるレベルまで、様々な方々と一緒に勉強をした経験がありますので、個人のレベルに合わせて教えることができると思います。
2.韓国大手証券会社、日本のメガバンクで働いた経験があります。単なる韓国語だけでなく、もっと専門的なビジネス韓国語も教えることができると思います。
3.韓国語、日本語、どちらも話し方が柔らかくて発音がはっきりしている方だと言われています。
ずっとソウルの近くに住んでいましたので、誰よりも正しい発音と標準の韓国語を教えることができると思います。
学歴、職歴、保有資格
淑明女子大学 日本学、国際政治専攻
Mirae Asset Global Investments 勤務
レッスン方法など
まずは、生徒さんの勉強したい本を教科書にして、文法と単語を勉強します。
色んな状況に合う韓国語の勉強を一緒にしたいと思います。
1.日常会話、簡単な単語テスト、宿題等、ご自分で自習できる勉強も簡単に指導しまして、誤りを直したり、知りたい部分を勉強しましょう。
2.教科書を中心として文法、単語、文章の勉強をします。日本人がよく間違える韓国語や、よく使われる韓国語を分かりやすく勉強しましょう。
3.興味のある分野、読みやすい韓国語のArticleも一緒に勉強しましょう。ある程度のレベルになれば、新聞やニュースを通じて高級韓国語も勉強してみましょう。
4.韓国語能力試験の既出問題も勉強してみましょう。
一言アドバイス
自分の興味のある分野はきっと早く上達できると思います。
でもそこまでにすると、自分の持っている能力以上に到達するまで、けっこう時間がかかると思いますし、自分の弱みが何なのかすら分からず、そこに留まるしかないとも思います。そんなところを私と一緒に、もっと自由に韓国語がしゃべれるように頑張って勉強しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
2年間、韓国語レッスンをしながら、私の方から一方的に教えるよりも、お互い頑張りましたので、より効率的な勉強ができたと思います。そして何よりも大切な人たちに会ったのが第一のやりがいでした。
これからも韓国語レッスンを通じてお互い成長できる授業をやっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/2905.jpg
No.2905 이진아 ( イ・ジナ ) 先生
更新日時:2014年05月15日
名前
李 珍娥 43歳
住所
東京都 荒川区
沿線
JR山手線(秋葉原~田端)
常磐線(日暮里~北千住)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書・ドラマ・音楽
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPT 上級
自己PR
こんにちは。アンニョンハセヨ!私はイ ジナと申します。
韓国語教室などで教えて6年ぐらいになります。
4人の子供を持ちまして、家でも子供達に韓国語を教えて韓国語での生活をしています。
なので、全然ハングルを分からない方でも安心して一から楽しく勉強できます。
もちろんある程度ハングルが身についてレベルアップしたい方も大歓迎です。
韓国で中央大学日本語学科を卒業し、日本語教師の資格を持っています。
その後社長の秘書も努めておりまして、ある程度のビジネス会話もできますので、ビジネス会話の実力をアップしたい方もどうぞ。
日本では日本デザイナー学院でコンピューターアニメーション学科を卒業しました。
日本ではアニメーションの会社で働いてました。
結婚後羽田国際線免税店ではたらいてます。
レッスン方法など
韓国の子供達が母国語を習う時の方法で行います。
会話中心で韓国語で考えて韓国語で話せるように指導します。
生徒さんの要望、レベルに応じてレッスンをします。
最初20分はフリートーキング、30分はテキスト、10分は重要ポイントの確認をします。
一言アドバイス
たくさん本を読んで、たくさん聞いて、たくさん話してください。
間違えることを恐れないで、どんどん話してください。
間違えるほど指摘されたものは記憶に長ーく残ります。
(私の場合は先生が指摘して下さった日本語がもっと記憶に残っていました。)
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
6年前から日本の友たちが韓国語を教えて欲しいと言ったのがきっかけでした。
外国の友達に付き会うと韓国のことを紹介したりすることが増えてきて韓国語も教えるのが上手になりました。
主婦の方でも、韓国での留学を考える方も、韓流が好きで韓国が好きな方、どなたでも歓迎です。
私も韓国ドラマやバラエーティ大大大好きです!*^^*
では一緒に勉強することを楽しみにしてまーす。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~14:00
photo/4075.jpg
No.4075 박초희 ( パク・チョウヒ ) 先生
更新日時:2014年03月13日
名前
朴 招嬉 28歳
住所
東京都 北区
沿線
南北線(後楽園~王子神谷)
丸ノ内線(御茶ノ水~後楽園)
職業
会社員
趣味
ショッピング
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本に3年くらい住んで、周りの日本人の友達に韓国語を自然に教える機会が多かったです。
よろしくお願いいたします。
レッスン方法など
教えることを単純に覚える勉強よりは色んな会話を通じて、ファミリアーな雰囲気で勉強できる時間になるように頑張りまーす!
一言アドバイス
何よりも、自信感を持ってたくさん話すことが大事だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に3年くらい住んで、周りの日本人の友達に韓国語を自然に教える機会が多かったです。
この経験と私が初めて日本語を勉強するときの経験を基にわかりやすく、楽しく教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
No.4074 박미경 ( パク・ミギョン ) 先生
更新日時:2014年03月13日
名前
朴 ミギョン 39歳
住所
東京都 台東区
沿線
浅草
上野
入谷
職業
大学非常勤講師
趣味
テレビドラマ、アニメ
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強するのも教えるのも得意です。またドラマ、マンガなども大好きです。
いろいろお話聞かせて下さい。勉強は楽しくするのが一番です。
学歴、職歴、保有資格
京都大学文学研究科博士課程修了
レッスン方法など
基礎から受験まで多様なレベルえお教えた経験もありますが、飽きずに疲れずにゆっくりやていても続けることが大事です。
一言アドバイス
趣味とつなげて勉強すること、小さくても目標をたてることをお進めします。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
講師と生徒も一つの縁であると思います。私も外国語を勉強することや、異文化に関して学ぶことも大好きです。外国語を勉強することで新しい世界が広がります。その楽しさを伝えて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
photo/4044.jpg
No.4044 이정우 ( イ・ジョンウ ) 先生
更新日時:2014年02月14日
名前
李 廷祐 30歳
住所
東京都 台東区
沿線
五反田~押上,
大江戸線 蔵前
職業
明知大学校大学院 大学院生
趣味
写真撮影、旅行
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国で大学と大学院、高等学校、中学生を講義を継続しました。
簡単に韓国語能力を高めることができるのです。
学歴、職歴、保有資格
韓国教育学博士号
教育学修士卒業
経営学修士修了
レッスン方法など
学習者が求める方法による教育方法の調整します。
一言アドバイス
難しく考えないで自信を持って対話を試みることが一番重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語を習いながら日本が好きになりました。多くの日本人が韓国語を習って韓国を好きになったらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/pakchison1157.JPG
No.1157 박 지선 ( パク・ジソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 志善 35歳
住所
東京都 文京区
沿線
本郷3丁目
東大前
本駒込
根津
千駄木駅周辺
職業
東京大学 大学院生
趣味
ドラマ
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国では社会科学分野で修士号を取っておりまして、韓国語教育に関しては韓国ソウル大学の「外国人向けの韓国語教師養成プログラム」を修了しました。
初レッスンの時、学生さんのレベルとか韓国語を習う目的など、ちゃんと相談してカリキュラムを作ります。
韓国語を始めて接する方ももっと専門的な韓国語を勉強したいと思っていらっしゃる方も「ちゃんと勉強したい」と思っていらっしゃるんだったら、気軽く相談してください。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3975.jpg
No.3975 김태용 ( キム・テリョン ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
金 泰龍 32歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線(東京~渋谷)
職業
会社員
趣味
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
私は韓国でスタイリストとモデルをして現在日本で働いています。
レッスン方法など
ただ覚える韓国語ではなくて楽しく遊ぶながっら韓国を覚えるレッスンを目指しています。自分自身が興味があるものと韓国語を一緒に学ぶなら、もっと記憶に残るし、楽しい韓国語になります。
一言アドバイス
興味があるものを進むのはなかなかできないですね。
特に言語はもっと出来ないんだと思います。
韓国、韓国語に興味がある方は、遅くなる前に進んでください。
いつ?? 今でしょ!!*^^*
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3874.jpg
No.3874 김다솜 ( キム・ダソン ) 先生
更新日時:2013年07月10日
名前
金 ダソン 27歳
住所
東京都 台東区
沿線
銀座線(浅草~渋谷)
総武線・中央線(三鷹~東京・千葉)
山手線 全駅
職業
武蔵野大学 大学生
趣味
読書・映画・スポーツ
講師歴
7年
滞在歴
9年
JLPTは  1級 日本留学試験310
自己PR
アンニョンハセヨ!!笑 こんにちは!
私と楽しく韓国語の勉強しませんか?^^好きな歌手やドラマのセリフなど意味がわかるように個人のレベルに合わせて丁寧に教えます!みなさん!韓国語でしゃべれるくらい一緒に頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
photo/3965.jpg
No.3965 이동섭 ( イ・ドンソプ ) 先生
更新日時:2013年10月28日
名前
李 東燮 22歳
住所
東京都 台東区
沿線
中央線(神田~武蔵境)
山手線(上野~神田)
銀座線(浅草~上野)
職業
東京外国語大学 大学生
趣味
音楽、映画、ギター、語学
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本語も韓国語もネイティブ同様に話せます。
大学では言語学を研究しています。第二言語の習得についても研究しているので役に立てると思います。
レッスン方法など
とにかく楽しく出来たらいいなと思います!生徒の皆さんが使いたいテキストをそのまま使って、それぞれに合ったレッスンをします!
一言アドバイス
僕も日本語を勉強し始めた頃はすごく苦労しました。とにかく読む、そして話す事が大事なのではないかと思います。日本語と韓国語は文法や語彙においても対称関係にあって分かりやすいので、より践的な練習の方が勉強になると思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
18:00~22:00
16:30~22:00
09:00~22:00
13:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2724.jpg
※女性のみの受付です。
No.2724 김영은 ( キム・ヨンウン ) 先生
更新日時:2013年04月05日
名前
金 榮恩 35歳
住所
東京都 北区
沿線
南北線(王子神谷~麻布十番)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPT 1級
自己PR
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
12:00~17:00
peo025.gif
No.3729 강유리 ( カン・ユリ ) 先生
更新日時:2013年06月10日
名前
姜 侑利 26歳
住所
東京都 千代田区
沿線
総武線
中央線
職業
明治大学 大学生
趣味
ヨガ
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPT ネイティブレベル
自己PR
皆さん、はじめまして★
1年間韓国語講師で働きました。個人レッスンもやっております。
会話中心で楽しく勉強したいです。よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~22:00
10:00~14:00
10:00~22:00
10:00~22:00
16:00~22:00
photo/3733.jpg
No.3733 박소영  ( パク・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年03月19日
名前
朴 瑞榮 26歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線(神田~新宿)
職業
武蔵野大学 大学生
趣味
読書
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
言語の勉強と教えることがとても好きです。
一年以上、母国語を教えることで、韓国を改めて考え、また日本の文化も勉強できる最高の機会だと思いました。
よりたくさんの人に触れ合いたいと思いまして志願しました。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
photo/3713.jpg
No.3713 이승효 ( イ・スンヒョ ) 先生
更新日時:2013年03月11日
名前
李 丞孝 32歳
住所
東京都 江東区
沿線
ゆりかもめ全駅
山手線全駅
常磐線(上野~北千住)
京浜東北線(大井町~関内)
有楽町線(池袋~豊洲)
東西線(高田馬場~日本橋)
銀座線(渋谷~上野)、
半蔵門線(渋谷~押上)
丸ノ内線(池袋~新宿)
都営三田線(西巣鴨~内幸町)
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
舞台芸術鑑賞
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語を勉強される皆様。初めまして。
東京藝術大学の博士課程で舞台芸術を専攻している李と申します。
外国語の勉強は時間をかけて努力することももちろん大切ですが、好きなテーマを持って楽しく勉強することが最も効果的です。私は専攻を活かして韓国の文化や芸術を触れながら、皆さんが楽しく韓国語を覚えられるようにサポートします。宜しくお願い致します!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/3676.jpg
No.3676 방좌은 ( パン・ジャウン ) 先生
更新日時:2013年02月25日
名前
方 佐殷 30歳
住所
東京都 台東区
沿線
大江戸線(上野御徒町~新宿西口)
職業
日本語家庭教師、韓国語講師
趣味
音楽鑑賞
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
13年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本で長いので学生さんに韓国語をもっと分りやすく説明することができます^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/kimchandei1053.JPG
No.1053 김 잔디 ( キム・チャンディ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 チャンディ 45歳
住所
東京都 台東区
沿線
日比谷線(北千住~御徒町)
職業
会社員
趣味
語学
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
21年4ヶ月
JLPT ビジネスレベル
自己PR
ビジネス韓国語を学びたい方、ある程度しゃべれるようになったので、少々敬語などに興味のある方、論文などに使えそうなしゃべり方にレベルアップしたい方、お勧めです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~21:00
13:00~21:00
photo/soeunjoo897.jpg
No.897 서 은주 ( ソ・ウンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 恩珠 53歳
住所
東京都 文京区
沿線
御茶ノ水
池袋
上野
市川
飯田橋
新中野他ご相談可
職業
現役韓国語教室講師(主婦)
趣味
読書、ピアノ、勉強
講師歴
12年5ヶ月
滞在歴
18年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
わたしは日本が大好きです。
だから、みなさんにも、韓国という国を好きになっていただけるように頑張ります。
言葉はもちろん、日本との文化や生活の違いなど、楽しみながら勉強してみませんか?
韓国語の楽しさを教えたいです。 頑張りますので宜しくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00 20:00~22:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~16:00
16:00~22:00
17:00~22:00
peo020.gif
No.3619 김대영 ( キム・デヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 大栄 31歳
住所
東京都 文京区
沿線
千代田線(表参道~町家)
職業
東京大学 大学院生
趣味
語学の勉強・音楽鑑賞・ドラマ鑑賞
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
語学勉強をするには、何よりも自分が勉強したことを使ってみるのが一番大事です。
そのためには、やはりネイティブとたくさん話すのが一番大事ですね。気軽く韓国語で話せるようにお手伝いします。
楽しくやって勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
photo/1270.jpg
No.1270 장혜진 ( チャン・ヘジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 慧珍 37歳
住所
東京都 文京区
沿線
メトロ後(楽園駅)
大江戸線(春日駅)
職業
早稲田大学 大学院生
趣味
旅行、カフェめぐりなど。
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは  1級
自己PR
韓国社会や文化に興味のある方がドンドン増えていくなか、韓国語を学びたい方と、一緒に楽しく勉強したいです。
韓国語の文法や会話(発音)などの指導の方法は、生徒さんの要望に合わせてテキストを決めていきたいと思います。
韓国語はほかの外国語と違って、語順が日本語と同じで、頑張れば意外とすぐ慣れる言語だと思います。一緒に頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3558.jpg
No.3558 신나래 ( シン・ナレ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 ナレ 24歳
住所
東京都 文京区
沿線
南北線(赤羽岩淵~麻布十番)
職業
東京大学 学生
趣味
大学生レベル
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語の授業は、単に韓国語の文を読み、習うことだけではなく、ドラマや映画、コントなど、色々なメディアを使ってやりたいと思っています。
学生と先生の関係ではなく、友達と友達の関係になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3513.jpg
No.3513 유진아 ( ユ・ジナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
柳 真我 45歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸ノ内線(荻窪~茗荷谷)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
一緒にがんばりましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/2438.jpg
No.2438 김 소라 ( キム・ソラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ソラ 30歳
住所
東京都 練馬区
沿線
東西線
有楽町線
JR線
西武新宿線
職業
早稲田大学 大学生
趣味
アニメ視聴
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語をもっと話したい、韓国に関してもっと知りたい方は気軽に連絡してください。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
18:00~22:00
photo/3292.jpg
No.3292 성명례 ( ソン・ミェンレイ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
成 明礼 48歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線全線
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽鑑賞・読書・ニュースを見る
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
20年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
言ってみよう。楽しい韓国語、 行ってみよう。韓国
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
photo/3274.jpg
No.3274 하선비 ( ハ・ソンビ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
河 宣妃 25歳
住所
東京都 文京区
沿線
都営三田線(水道橋~三田)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
ボランティア
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
言語は、その国を理解する最も身近で、かつ最適な道具だと考えています。
このように考えていることから、私自身も言語を学び、そして教えることが好きです。
この場を、韓国語だけでなくお互いの国を理解していく場として作り上げていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2979.jpg
No.2979 이석영 ( イ・ソギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 石榮 40歳
住所
東京都 荒川区
沿線
日比谷線(上野~南千住)
銀座線(外苑前~上野)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・パッチワ-ク
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
16年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強というよりは、楽しみながら覚えられる韓国語を目指しています。
自分の好きなことについて楽しくおしゃべりできる時間にしていきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
16:30~19:30
16:30~19:30
16:30~19:30
16:30~19:30
16:30~19:30
14:30~19:30
09:00~15:00
peo025.gif
No.2951 신지은 ( シム・ジウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
沈 ジウン 38歳
住所
東京都 荒川区
沿線
上野駅
職業
会社員
趣味
サルサダンス
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
明るい性格で初対面でも誰でも気楽に話し出来ます。
すぐ親しくなれるので勉強にもっと早く集中出来ると思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※女性のみの受付です
No.3091 허윤자 ( ホ・ユンジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
許 潤子 47歳
住所
東京都 荒川区
沿線
常磐線(三河島駅~日暮里)
町屋
職業
韓国語講師
趣味
ミュージカル観賞
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
46年7ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
日本で生まれ育った在日3世です。韓国語は基本を覚えると簡単です。
楽しく学び会話ができるように頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~12:00
photo/2928.jpg
No.2928 박진아 ( パク・ジナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 鎭雅 32歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(東京~赤羽)
職業
会社員
趣味
講師歴
5年
滞在歴
6年
JLPTは  1級
自己PR
経験はあまりないですが、誠意を持って教えます。
楽しく勉強しましょう^^v
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~20:00
10:00~20:00
peo025.gif
No.2077 김현미 ( キム・ヒョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 賢美 41歳
住所
東京都 台東区
沿線
JR山手線 上野 日暮里
職業
会社員
趣味
スキー・水泳
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
楽しいながら韓国語の勉強いかがですか?
韓国の芸能界の情報など詳しいので一緒に共有しましょう。。。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2285.jpg
※女性のみの受付です
No.2285 황선미 ( ファン・ソンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
黄 善美 33歳
住所
東京都 足立区
沿線
北千住
山手線内(田町~上野~日暮里)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
まだ経歴は少ないのですが頑張りたいです。
いつもやさしく教えてあげるいい講師になりたいですー
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.2015 장은영 ( ジャン・ウンヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 恩英 38歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(池袋~東京 )
千代田線(日比谷~上野~北千住)
職業
会社員
趣味
スキー
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは  1級 ビジネスレベル
自己PR
日常生活に追われて、新しい挑戦に躊躇う方に新鮮なスパイシーを一緒に加えたら良いなと思います。
韓国語教師を通じてたくさんの人間関係を築き、達成感を感じる楽しい時間を過ごしたいです。
韓国と日本の文化の楽しさを掘り出しましょう~♪
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
13:00~20:00
peo025.gif
No.1613 박 효숙 ( パク・ヒョスク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 孝淑 39歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸の内線(池袋~国会議事堂前)
都営三田線(新板橋~日比谷)
南北線、上野などでご相談可
職業
東京大学 大学院
趣味
グルメ
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは 上級以上
自己PR
韓国語を習ってみたいと思う方、一緒に勉強してみませんか。
初級レベルから上級レベルまで、各々の生徒さんのニーズに合わせて教えます。
日本語講師や家庭教師、そして大学での講義経験から得たノーハウを生かして、楽しく韓国語を勉強できるように最善を尽くしてサポートします。一緒に頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
14:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/choyonson1484.jpg
No.1484 조 영선 ( チョウ・ヨンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
曺 瑛ソン 41歳
住所
東京都 北区
沿線
埼京線(川口~池袋)
京浜東北線(川口~上野)
職業
会社員
趣味
音楽、読書
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語だけじゃなく、興味のある文化や生活に対してもいろいろ勉強できます!!
先生と学生の関係ではなく、友達になれたらもっといいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
kimjiyon.JPG
No.304 김 지연 ( キム・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 智延 40歳
住所
東京都 北区
沿線
南北線(市ヶ谷~飯田橋~駒込)
職業
会社員
趣味
映画、ゲーム、読書、音楽、旅行
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
自分自身を誠実で人との間にてルールやマナーの基本をしっかり持って行動し、人間関係を大切にする人だと思っております。また、仕事は常に自分から見つけ働くように心がけております。
医療福祉やIT関係、また、政治、歴史等、幅広い分野にて知識豊富である事を自信持って申し上げられます。
母国語の韓国語はもちろん、第二外国語である日本語に関しても、ビジネスレベル日本語を駆使する事で、生徒さんに安心と期待感をお届けする事が出来ると思いますので宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
photo/leesunun728.jpg
※女性のみの受付です
No.728 이 승은 ( イ・スンウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 承垠 33歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸の内線(池袋~御茶ノ水~東京)
山手線(上野~秋葉原~神田)
職業
東京大学 大学院生
趣味
映画をみること
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は、高校生の時から日本について興味を持っていて、韓国で大学を卒業してから2005年の4月に日本に参りました。
一年半ぐらい日本語の学校に通って、今は東京大学大学院の修士になっています。
私の専攻は建築ですが、一年半前から今までずっと韓国語を教えています。
なので、日本の方が韓国語を習う時、どういうことに困っているかがよくわかります。
私は、単に言葉を教えるだけでなく、人としての交流をしたいと思っています。
お互いに興味の合う人同士で、色々な事を交流したり、言葉を習って見た私からの経験も生かして、韓国語の勉強の時にできるだけ積極的に伝えたいと思っています。
では、私と一緒に韓国語の勉強、やってみませんか。宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
photo/3766.jpg
※受付終了です。
No.3766 이원념 ( イ・ウォンニョン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
李 元念 26歳
住所
東京都 文京区
沿線
南北線
都営大江戸線
都営三田線(後楽園、春日、白山)
千代田線 根津
職業
東京大学 大学院生
趣味
バスケット、水泳、バトミントン、ピアノ
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは  上級 日本の滞在歴  4年9ヶ月
自己PR
学生さんが望む韓国語レベルまで頑張って教えたいです。
教えた経験が多いので、初心者の方も問題ないです。
気軽く授業経験してみてください。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1431.jpg
※受付終了です。
No.1431 김 진철 ( キム・ジンチョル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 振徹 38歳
住所
東京都 台東区
沿線
新宿~上野(山手線)
秋葉原~大宮(京浜東北線)
職業
会社員
趣味
旅行、ボウリング、音楽、映画
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
生徒さんの要望とレベルに合わせた楽しいレッスン
生き生きした今すぐ使える韓国語で会話中心のレッスンをリアルで教えます。
★nativeの韓国語が聞き取れない。
★自分の韓国語がnativeに通じない。
★独学だとやはりか会話力がなかなか伸びない。
等の悩みを抱えてる方はいらっしゃい!!韓国語を楽しく♪やさしく♪勉強したいと思っている方!
私と一緒に頑張りましょう(^.^)
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/3724.jpg
※受付終了です。
No.3724 이동준 ( イ・トンジュン ) 先生
更新日時:2013年03月18日
名前
李 東俊 26歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸ノ内線
職業
東京大学 大学院生
趣味
ピアノ、ベース、作曲
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
医療機械を研究している大学院生です。楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4103 이민주 ( イ・ミンジュ ) 先生
更新日時:2014年04月09日
名前
李 ミンジュ 27歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸ノ内線(池袋~霞ヶ関)
南北線(王子神谷~永田町)
山の手(上野~新橋)
職業
東京大学 大学院生
趣味
コーヒー
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語の勉強、面白くなくていませんか?最初から恐れていませんか?
私が初めて日本語を学ぶとき、そうでした。緊張して一言も話せなかったんです。
皆さんはそのようにしないでください!
言語を学ぶ時、重要なことは、お互いに話をすることができる楽しさじゃないですか!
日本語にはない発音やバチムなどは気にしなくてもいいです。一緒にやっていく中で自然に上手になれますよ。意味のわからなかった外国語を読めてしゃべれる楽しみを是非一緒に味わっていませんか。
学歴、職歴、保有資格
韓国の中央大学 都市工学専攻
日本語学校 国際ランゲージスクール修了
現在東京大学 大学院修士
レッスン方法など
韓国語をよく学びたい。韓国人の友達を作りたい。
独学をしているが、正確にしていることを確認したい。
ネイティブのように自然に言いたい。テストのため。
どのような理由でもオッケー!テキストはまず、相談により決定します。
初心者の場合は、私が作ったハンドアウト教材を持って進行する予定です。
そのほかにも、レベルと目的に基づいて相談して決定します。
もし、したいものがあれば、それで。参考書でも、ドラマの台本でもかまいません!
一言アドバイス
韓国語本当に複雑ね言語ですね。
そしたら、全ての文法やルールを覚えようより今見ている所をまず覚えましょうのほうがいいですよ。発音する時も注意してください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
初めの時はただ友達のお願いでした。
だが、新しい生徒さんを紹介してもらって始まったら教えてあげて学生さんがだんだんはなせるようになる事を見るのが幸せでした。
そうなので今まで続いています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/4290.jpg
※受付終了です。
No.4290 유미주 ( ユ・ミジュ ) 先生
更新日時:2015年04月07日
名前
柳 美朱 27歳
住所
東京都 荒川区
沿線
西日暮里、日暮里、田端
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
東京に7年もいました。日本で大学を卒業し、社会人の経験もしたので皆さんにしっかり教える自信があります!
家庭教師の経験もありますよ!
学歴、職歴、保有資格
日本大学 卒業
レッスン方法など
相談を通じて勉強の目的にあった教材を使い、文法と会話をしましょう。
一言アドバイス
諦めず、聞いたり喋ったりするのが一番韓国語がうまくなる秘訣です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は20歳から日本に留学し、7年が経ちました。最初日本語を全く喋れなかったので皆さんの気持ちがよくわかります。
今何もわからなくても、簡単に分かりやすく教えます。ついて来てください!
友達のような先生になりたいです。勉強以外でも韓国についてなら何でも教えますよ
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4126.jpg
※受付終了です。
No.4126 심소희 ( シム・ソヒ ) 先生
更新日時:2014年04月21日
名前
シム ソヒ 34歳
住所
東京都 台東区
沿線
上野
職業
韓国語講師
趣味
読書
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ!
外国語を勉強する際一番の問題は会話ですよね~文法の勉強や単語の暗記は独学でいくらでもできるのですが会話はやっぱり一人じゃ難しいんです~教科書のように堅苦しい表現はつまらない!
実際韓国人がしゃべる自然な表現を楽しく覚えていきましょうマンツーマンで会話レッスン!
希望によってはSNSで復習のサポートも行いますので、効率もチョアヨ~気楽に勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
11:00~20:00
09:00~22:00
photo/4226.jpg
※受付終了です。
No.4226 이승경 ( イ・スンギョン ) 先生
更新日時:2014年07月10日
名前
李 承京 36歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸の内線(池袋駅~新宿駅)
職業
大学院
趣味
映画鑑賞
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
楽しく韓国語が勉強できるように努力します。
学歴、職歴、保有資格
日本文部省奨学生
東京大学情報学環修士卒業
東京大学情報学環博士在学
レッスン方法など
会話・韓国現地語中心
一言アドバイス
韓国語に興味を持ってくださって、本当にありがとうございます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私と一緒に楽しく韓国語を勉強しましょうね。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4235 ( キム ) 先生
更新日時:2014年07月18日
名前
金 27歳
住所
東京都 文京区
沿線
東西線(白山)
南北線(駒込)
職業
東京外国語大学 大学院生
趣味
ヨーガ、読書、映画観覧、料理、コーヒー
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは ネイティブ
自己PR
牡牛座の女です~勉強は真面目で、楽しくするのが大事!
学歴、職歴、保有資格
大学院
レッスン方法など
資格試験や入試を目指す学生は文法、読解をマスターした上で聴解を強化
韓国語でコミュニケーションをすることを目指す学生は発音を主として!
一言アドバイス
日本語を母国語とする人にとって韓国語の語彙、文法を勉強することでは圧倒的な優勢があるとおもいます。
発音まできれいに身に付ければ完璧!だから、個人の目標に従って指導しようとします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4175 ( キム ) 先生
更新日時:2014年05月29日
名前
金 22歳
住所
東京都 北区
沿線
南北線(王子~永田町)
京浜東北線(王子~東京)
千代田線(北千住~日比谷)
職業
東京大学 大学生
趣味
登山、読書
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
漠然と韓国語に興味がある、しかしスタートへと踏み出せない、あるいは独学でやっているけど、発音が全くわからない、などなど、悩んでいませんか?日本語と似ながら異なる、韓国語の面白さが伝わるように指導していきます。現在、講師歴1年で、50代主婦、20代ヨーロッパ出身の留学生の生徒に教えています。それぞれ韓国語を学ぶ契機、目標は異なることでしょうが、ニーズに応えて柔軟に教えていきます!
レッスン方法など
日本語とは異なる体系のハングルを理解することからスタートし、テキストを通じて、読み、書き、聞き、話すを漏れなく学習してもらいます。それだけではなく、生徒さんの興味に沿い、随時トピックを選ぶことで、楽しくレッスンができるように心懸けます。ただし、「楽しい」は「楽」とは別のものであることを念頭に入れていただければと思います。生徒さんに信じていただき指導を託されるわけなので、確実に韓国語能力が向上できるよう、一秒一円無駄のないようにやっていきます。そのために、1.前回のレッスンの小テスト 2.教材のcdを毎日30分以上聞くこと 3.作文など宿題 を課し、やや厳しく指導していきます。 
一言アドバイス
「どうしてここはこうなるのだろう?」といつも疑問を抱いて下さい。その時はわからずモヤモヤしても、ある日突然、理解できるようになり、「なるほど!」と呟くことでしょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
もともと外国語を学ぶことが好きで、かつ、誰かに教え、それを「わかった!」と、理解してもらった時ほどうれしい瞬間はありません。そして、私の両親が韓国で日本語の教師として働いていることの影響もあり、自分も外国語をいかにして効率的に学ぶことができるか常に考えてきました。
韓国を教えることで、自分の文化を理解してもらい、かつ、生徒さんとの相互作用を期待しています。
私も学ぶ姿勢を持って臨みたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
12:00~22:00

お客様感想文

◆(上野/65歳/男性/会社員/初級)
非常に気さくな感じがして、なじみやすいと思いました。
韓国語を本格的に教えていただくようなことでなく、自己紹介など、いろいろな
話をさせていただきました。結論的には、やっていけるのではないかと思いました。
レッスンは会話を中心に、韓国語を話す能力を身につけたいと考えています。
私としては、教科書半分、残り半分を会話の時間に当てられたらよいと思っています。
文法や語彙は、自分で勉強し増やしていきます。やはり、韓国人の先生でなければ
学べないことを、この時間の中で、密度高く、学びたいと思っています。
私は、以前、一年間、韓国語マンツーマン教室にお世話になりましたが、
語彙の不足や、基本的知識の不足があり、一対一での勉強以前に、もう少し、
やるべきことを感じて、休止しました。この一年、私なりに、基礎を身につけたつもりで
いますので、満を持してがんばるつもりです。どうぞ、よろしくお願いします。
◆(上野/60歳/男性/会社員/2014年9月 卒業生)
私の仕事の関係でレッスン始めて三回位しか受けれませんでした。
先生はとても親切に韓国語を教えて頂きました。
落ち着いたらまたこちらの教室でマンツーマンレッスンを再開します。
◆(上野/64歳/男性/会社役員/初級)
ダウン先生は笑顔がステキでハキハキとお話しされる方でした。
レッスンは初心者にも分かりやすくて楽しく学ぶことができました。
入会し、引き続きダウン先生にお願いすることにしました。
よろしくお願いします。
◆(上野/24歳/男性/会社員/初級)
人見知り気味な私に対して、とてもフレンドリーな授業を展開してくださりました。
加えて、発音のチェックや挨拶における基本的なフレーズのおさらい等を、丁寧にご指導いただきました。
また、2,3月のみの受講という私の希望を鑑みたうえで、この期間で何ができるか、等を詳しく説明してくださり、
レッスンの具体的なイメージを持つことが出来ました。
韓国語講師としてのキャリアも長く、実際の経験をもとに様々なアドバイスをくださり、この先生なら信頼できる、
との思いを持つに至りました。
以上の点から、キム・ミオ先生のもとで、レッスンを継続したいと思います。
◆(上野/25歳/女性/会社員/初級)
私は3ヶ月独学で勉強してきましたが、実際に相手に伝えようとして勉強することが如何に大切かを再認識しました。
キムソル先生は、とても親しみやすくリラックスして講習を受けることができました。私の受講目的もいち早く韓国語でコミュニケーションできるレベルまでにすることです。
先生はその心を理解して下さり、韓国語で簡単なコミュニケーションする練習から始めてくださいました。
まずは話してみようというスタンスで、間違えた箇所ごとに丁寧に指導してくださいました。
間違えた箇所だけを教えるだけではなく、それに関わる文法や単語などプラスして教えてくださるスタンスはとても私に合っており、気に入りました。
1時間という短い講習でしたが、とても内容が濃く充実した時間になりました。
次回はテーマを立てて話してみることになり、私も一層準備して臨みたいと思います。
総じて、こちらの教室ののひとりひとりの状況に合わせたカリキュラムをとても気に入りました。
今後共よろしくお願いいたします。
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 巣鴨 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて