韓国語教室 大久保| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら大久保の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のツネ、北口のサンマルクカフェ、東口のドトールコーヒーショップなどが人気です。韓国語を覚えるのにはオンラインで勉強するのが一番の近道かもしれません。スカイプを利用するので24時間いつでも、自宅にいながらレッスンを受ける事が可能です。忙しい人でもこの方法なら長く続けられるのではないでしょうか。無料体験レッスンもありますし、料金も月額制ですので経済的にも安心です。 現地の優秀な韓国人講師にマンツーマンで指導してもらえるので、初心者の方でもわかりやすく上達もきっと早い事でしょう。 やはり生の韓国語を聴いてやりとりをする事は とても大事なのだと思います。 自分のペースで学ぶ事ができるのも、メリットではないでしょうか。

韓国語教室 大久保の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6069.jpeg
No.6069 유현모 ( ユ・ヒョンモ ) 先生
更新日時:2023年10月13日
名前
柳 現模 27歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(池袋~品川)
中央・総武線(高円寺~秋葉原)、他は相談可
職業
大学生
趣味
ダンス、写真
講師歴
6ヶ月
滞在歴
4年5ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
教えたいと思ったのは数日前のことでした。私が通っている大学には「クラスゲスト」というシステムがあって、大学の韓国語授業でクラスゲストとしてその授業を受けている日本人の韓国語勉強をサポートしに行ったのがきっかけでした。そこでの私の役割は話し相手になってあげることでした。今まで読み・書きばっかりだった学生達は自分の口から文章を読み上げるのではなく、フリートークの形で自分が言いたいことを単語ではなく、文章で言いながら今まで勉強してきた成果を発揮する授業でした。その時、私の相手だった先輩が「日本語でもないのにちゃんとした会話が成立していて嬉しかった!!またきてほしい!!」と言ってくれて私自身にもやりがいがあった日でした。そのことがあってからは韓国人の私には当たり前すぎた韓国語が新鮮に感じられて、この感情、この感覚をもっと多くの人に伝えたいと思っています。諦めずに努力すれば実を結びます!みなさん諦めないでください!
学歴、職歴、保有資格
4年制大学在学中
日本語能力試験:N2(取得時期:2019年)
レッスン方法など
最初は目標を決めたいです。単に韓国語上手になりたいのような曖昧な目標ではなく、TOPIK(韓国語能力試験)の何級を目標しているのか?目標がはっきりしていないと中途半端な勉強になってしまい、効率も下がるし、つまらない勉強になりがちです。目標を決めてからは今どのぐらいのレベルなのかを測りたいです。最初に決めた目標になれるまで時間がどれぐらいかかるかとレベルによる宿題の難易度や量の調節もわかりやすくなります。その後に授業の進め方を決めましょう。1回のレッスンは60分に限られています。内容を進むだけならば問題はありませんが、外国語って結局使わないと忘れてしまいます。宿題の答え合わせや復習、または内容を進むことを限られた時間内でどう効率よくするかは生徒さんあなた次第です。勉強の仕方は人それぞれです。合わせていきましょう。
一言アドバイス
みなさんは「Linguistic Distance」という言葉をご存知ですか?日本語で言うと「言語間距離」と言います。各言語間にはグループが存在しており、同じグループ内でも距離が近ければ近いほど言語は似ているという言葉です。その中でも日本語と韓国語は同じグループで距離もとても近いです。例えば、英語の「I go to school」を日本語に訳すと「私は学校へ行きます」になります。もう気付いたかもしれませんが、英語と日本語の決定的な違いは動詞の位置が違います。私(主語)学校(目的語)行きます(動詞)で、英語だと I(主語)、go to(動詞)、School(目的語)になります。このように英語と日本語の文章の配置が違って否定文・肯定文は英語だと最後をよく聞けばわかりますが、日本語は最初を聞けばわかります。話が長くなりました。なぜ、このようなことを言ったのか?それは韓国語も日本語と同じ配列で、文法もすごく似ています。日本語ができる生徒さん達はもう他の国の人よりも韓国語の理解が早いでしょう。私と楽しい韓国語の世界へ一歩踏み出してみませんか?全力でサポートします!
講師になった理由
教えたいと思ったのは数日前のことでした。私が通っている大学には「クラスゲスト」というシステムがあって、大学の韓国語授業でクラスゲストとしてその授業を受けている日本人の韓国語勉強をサポートしに行ったのがきっかけでした。そこでの私の役割は話し相手になってあげることでした。今まで読み・書きばっかりだった学生達は自分の口から文章を読み上げるのではなく、フリートークの形で自分が言いたいことを単語ではなく、文章で言いながら今まで勉強してきた成果を発揮する授業でした。その時、私の相手だった先輩が「日本語でもないのにちゃんとした会話が成立していて嬉しかった!!またきてほしい!!」と言ってくれて私自身にもやりがいがあった日でした。そのことがあってからは韓国人の私には当たり前すぎた韓国語が新鮮に感じられて、この感情、この感覚をもっと多くの人に伝えたいと思っています。諦めずに努力すれば実を結びます!みなさん諦めないでください!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
15:30~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
17:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
ゼロからはじめる 韓国語書き込みレッスン

理由:韓国語を勉強している学校の先輩が最初この本で勉強したと話を聞いて本の構成も流れも初心者には適している判断したから。

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音がどうしても中々慣れなくて難しいところだと思います。

生徒さんとの思い出話
この間行ってきたクラスゲストの話し相手だった先輩。

今まで諦めずに韓国語を勉強してきたお陰で、私と楽しい会話ができて嬉しそうだったから印象に残っている。

お勧めの旅行先
済州島(チェジュとう)です。

私の周りは韓国旅行行ったらみんなソウルか釜山を行ってくるんですけど、済州島の食べ物も美味しくて風も涼しいので一度はぜひ行ってきてほしいです!!

日韓の一番の違い
お通しですね。
基本韓国にはお通し概念がないから、席に座っただけでも付いてしまうのが驚きました。(今は慣れています^^)

来日のきっかけ
私は学生の頃(中・高校)言わば「問題児」でした。学校で問題を起こして両親が学校に呼ばれてきたり、退学危機もありました。そのまま進学もせず、適当に生きていこうと思っていた私が兵役で入隊する前に初めて友達と海外旅行に来た場所が東京でした。その時はもちろん日本語もできなかった時で、今のようにAI技術が発達してなかったので翻訳機も中々使えなかった時でしたが、それでもこんなに近くて時差もない国なのに飲食も美味しかったし、風景がとても気に入ったのでできるもんだったら日本に住んでみたいと思って韓国に帰りました。そして、両親に海外に住んでみたいと言ったら「軍隊行ってきたら行かせてあげる」と私の意見を尊重してくれたお陰で、今の私がいます。

好きな芸能人
IVEのウォニョン、俳優のパク・ソジュンです!

IVEのウォニョンちゃんは元IZ*ONEの時から推してたので^^
(男子アイドルも好きですよ! KPOPめっちゃ聴きます!)
パク・ソジュンは何年前に見た梨泰院クラスでハマりました。その時からずっと好きです!

おすすめ韓国料理
最近、チーズタッカルビにハマっています!

他には、サムギョプサルとかキムチチゲです!

好きなドラマなどの見所
最近見た「愛の不時着」や「梨泰院クラス」がおすすめです

ヒョンビンとパク・ソジュンが格好いいです!!!(めっちゃイケメン!!)

今の流行語
하지만 빨랐죠? (発音:ハジマン パルラッチョ?)
(意味:けど早かったでしょ?)
「하지만 빨랐죠?」とは結果はわからないけど、とにかく早かったという意味。
(堂々にいうのが大事です。)
例文:
A : 다 풀었다!(全部解けた!)
B : 전부 틀렸어(全部間違ってるよ?)
A : 하지만 빨랐죠?(けど早かったでしょ?)

photo/5582.jpeg
No.5582 최한재 ( チェ・ハンジェ ) 先生
更新日時:2022年10月21日
名前
崔 瀚在 26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(池袋~渋谷)
中央線(新宿~吉祥寺)
職業
大学生
趣味
ゴルフ、映画鑑賞
講師歴
4年
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
言語を教えることは、ただ言語だけではなく、その国を教えることだと思います。
学生さんにも韓国語を勉強する中で間接的に韓国に触れることができたら嬉しいと思います。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
勉強において最も大切なのは勉強に対する興味と楽しさだと思います。
そのため、私は学生さんが観光や留学などで韓国に行く時に実際使えるようなことを教えたいと思います。
また、私の発音を真似してもらうことからよりネイティブ的な発音を教えることを目指しています。
一言アドバイス
韓国語を勉強する時に最も難しいのは発音だと思います。
韓国語は口の形や舌の形によって発音が変わってくるので、教えてくれる方の口を見ながら真似するとより早く上達できる思います!
講師になった理由
言語を教えることは、ただ言語だけではなく、その国を教えることだと思います。
学生さんにも韓国語を勉強する中で間接的に韓国に触れることができたら嬉しいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~20:00
11:00~20:00
11:00~20:00
11:00~20:00
11:00~20:00
11:00~20:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は決めておいたりはしません。
なぜなら勉強する人によって勉強のスタイルが異なってくるからです。
しかし、初めて韓国語に触れる方には出来るだけ薄くて分かりやすい本にしたいと思います。

韓国語の難しいところ
友達からも韓国語の勉強は発音が一番難しいと聞きました。
文法や単語は同じ発音を持ったり、同じ漢字で使われる単語も多いと思いますが、韓国語には日本語にない発音が多いため、真似しにくいと思います。
そのため、そういうところを一緒に乗り越えられるようにしたいと思います!

生徒さんとの思い出話
何回か友達に教えたことがありますが、日本にある表現を同じく韓国で使われている表現と比べてながら勉強させました。
そうすることから、韓国語だけではなく、その言葉に込められた韓国の文化や思いを一緒に勉強することができたのではないかと思います。

お勧めの旅行先
ソウルです。
ソウルは交通便も便利で、治安もいいと思います。
しかし、誰でも行ってるような観光地ではなく、韓国人だからこそ行くやうな場所、つまり、実際韓国人が行くところで本当の韓国を体験していただきたいと思います。

日韓の一番の違い
一番びっくりしたのは地下鉄の会社も多く、乗り換えする時にかなりお金がかかることです。
韓国では乗り換えする時にあまりお金がかからないです。
また、バスにも乗り換えができるため、よく利用すれば遠い距離も安く行くことができます。

来日のきっかけ
日本と韓国はお互い似ているところが多い国だと言われています。そのため、自分の目でどのようなところが似ていて、どのようなところが違うかを確かめたかったのが大きかったと思います。

好きな芸能人
PSYが好きです。
なぜなら、彼は韓国だけではなく、アメリカのような国で韓国語でコンサートを開いたりしているため、誰よりも韓国を知らせているのではないかと思います。
また、彼のミュージックビデオは韓国の文化や雰囲気がよく込められているため、間接的に韓国を感じることができるのではないかと思います。

おすすめ韓国料理
キムチチャーハンが好きです!
キムチチャーハンは作り方が簡単なのね誰でも失敗せずに美味しく食べることができると思います。
また、キムチを使っていることから他国の人に韓国の味をより簡単に味わっていただけると思います。

好きなドラマなどの見所
ビューティーインサイド という映画です。
この映画の俳優さんは毎日姿が変わる人であり、女優さんはそんな彼と様々なトラブルを解決しながら、心から彼のことを愛することができるようになります。
そのため、人の大切なところは見た目よりは中身にあることをよく表現している映画だと思います。

今の流行語
꿀맛(クルマッ) 蜂蜜+味 という言葉なんですが、蜂蜜のように甘くて美味しい意味です。最近では甘いものだけではなく、美味しいものを食べた時に美味しい!意味でも使えます。
また、スイカのようなものにもアピールするために꿀맛と書いて販売したりします。

photo/5691.jpeg
No.5691 김경희 ( キム・キョンヒ ) 先生
更新日時:2021年04月19日
名前
金 キョンヒ 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
JR山手線(新大久保)
総武線(大久保、東中野)
職業
会社員
趣味
デザイン、美術館、ライブ、ネイル
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
わたしも最初日本にきて何も話せなくていろいろ困ったりしましたが、、周りの優しい日本の友達に助けてもらったりしてました。
それに、ライブ場で初めて会った方々も優しく声をかけてくれたり、、とても素晴らしい経験でしたので自分も韓国に興味があって、韓国の友達が欲しかったりしている方に助けになりたいと思ってこのバイトをやろうと思いました!
レッスン方法など
基本的に楽しくしたいと思ってます!
いっぱい話して、わからなくても一応話して間違っても恥ずかしく考えずに!
あと、やる気は大事だと思ってるので本当に韓国語で話せるようになりたいと思ってる方と一緒にしたいです!
あと、韓国の好きな歌手、アイドル、俳優なとがいればもっといいと思ってます!
一言アドバイス
好きは人がいるってことが一番大事だと思ってます!
歌手でもアイドルでも俳優でもなんでも!
その人と話したい、手紙を書きたいこの気持ちがあれば外国語はすぐ伸びます!
講師になった理由
わたしも最初日本にきて何も話せなくていろいろ困ったりしましたが、、周りの優しい日本の友達に助けてもらったりしてました。
それに、ライブ場で初めて会った方々も優しく声をかけてくれたり、、とても素晴らしい経験でしたので自分も韓国に興味があって、韓国の友達が欲しかったりしている方に助けになりたいと思ってこのバイトをやろうと思いました!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
15:00~19:00
15:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材はなんでも大丈夫です。
基本さえ分かればあとは自分なりなので、、わたしのおすすめは好きな歌手の曲の歌詞とか好きな俳優のドラマのセリフとかです!

韓国語の難しいところ
やっぱり発音ですね
あとバッチム
日本にはない概念なのでその基本をしっかりした方がいいと思います!

生徒さんとの思い出話
あたしも初めてなのでこれから教えるようになったら初めての学生さんが一番記憶に残ると思います!

お勧めの旅行先
あたし地元ソウルなのでソウルはもちろん、ジョンジュというところおすすめです!
ビビンバの生まれたところです!
韓国でご飯が一番美味しい場所!

日韓の一番の違い
タクシーのドア!自動でびっくりしました笑
あと細かいけど笑
atmの手数料がたかい!
韓国はほぼ無料です!

来日のきっかけ
世界の終わりというバンドが好きできました!
あとジブリ!
来る前はジブリに就職しようと思ってました笑

好きな芸能人
twice、black pink, block b,最近はbts! 俳優はコンユが好きです!

おすすめ韓国料理
トッポッキはもちろんブデチゲは最高です!

好きなドラマなどの見所
トッケビ!あたしの人生でいちばん面白かったドラマです!

今の流行語
700 これなんだと思いますか?最近の若者言葉で、アイドル好きな子たちのなかではやってます!かわいいってことです!
なぜ700が可愛いになるのかは授業で教えます!笑笑

photo/5152.jpg
女性のみの受付
No.5152 고진영 ( コウ・ジンヨン ) 先生
更新日時:2020年09月24日
名前
高 眞英 33歳
住所
東京都 新宿区
沿線
総武線(大久保)
山手線(新大久保)
職業
会社員
趣味
運動、カフェに行くこと
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 1級
講師になった理由
子供の頃から、自分が引き受けた事はかならず最後まで責任を持ってやってきました。
高校の時から様々なアルバイトをして人とのコミュニケーションが好きになりました。
日本に来てもう6年目で、会社以外の自分の時間で意味ある事何かないかな。。と思って自分が知ってるいる韓国語を誰かに教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
日本語学校/東京観光専門学校 卒業
レッスン方法など
最終的には相手の発言を正しく理解し、自分の考えを正しく伝えることにありますが、ハングルという科学的な表音文字という便利なツールがあるので、それを媒介としてレッスンを展開します。
一言アドバイス
自分は日本語を韓国で1年、日本で1年勉強しました。
韓国で一生懸命勉強した時と直接日本に来てから現地で勉強するのではやはり違って、生活言語が覚えやすい、面白い、もっと勉強したいと思いました。
韓国で流行ってる言葉、本の内容以外の生活単語とかで、韓国に留学しているみたいに楽しい勉強を続けて欲しいです。
講師になった理由
子供の頃から、自分が引き受けた事はかならず最後まで責任を持ってやってきました。
高校の時から様々なアルバイトをして人とのコミュニケーションが好きになりました。
日本に来てもう6年目で、会社以外の自分の時間で意味ある事何かないかな。。と思って自分が知ってるいる韓国語を誰かに教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4278.jpg
No.4278 김경주 ( キム・ギョンジュ ) 先生
更新日時:2020年06月10日
名前
金 京珠 53歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(高田馬場~新宿)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、映画鑑賞、旅行
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
27年6ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
周りの日本人のお友達が皆韓国の文化や言葉、料理が大好きだと言ってました。
私は日本人と親しくなりたいし、嬉しくて感謝の気持ちで私が一番自信ある韓国語を教えたいと思って始めました。
私は韓国の文化やハングルを愛して下さる日本人に感謝し、情熱的な姿が大好きになりました。
韓国語や色んな韓国の事を教えたいです。
学歴、職歴、保有資格
2002年 明海大学外国語学部日本語学科卒業
教会のハングル学校で2年間教える。
知人の個人レッスン5ヶ月。
レッスン方法など
日常会話中心に実際使えるハングルを教えたいと思います。
発音の練習を沢山してネイティブのように綺麗な発音を目指したいと思います。
文法はテキストからしっかり学び、会話はテキスト+ドラマや歌詞で楽しく教えたいです。
一言アドバイス
言葉と文化の違いはありますが、私と沢山会話してお互いに理解し受け入れて友達のようにハングルを勉強しましょう。
大切な事は諦めずに情熱を持ってハングルを勉強する事だと思います。
講師になった理由
周りの日本人のお友達が皆韓国の文化や言葉、料理が大好きだと言ってました。
私は日本人と親しくなりたいし、嬉しくて感謝の気持ちで私が一番自信ある韓国語を教えたいと思って始めました。
私は韓国の文化やハングルを愛して下さる日本人に感謝し、情熱的な姿が大好きになりました。
韓国語や色んな韓国の事を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00 17:00~21:00
10:00~14:00 17:00~21:00
17:00~21:00
10:00~14:00 17:00~21:00
10:00~14:00 17:00~21:00
10:00~21:00
18:00~21:00
photo/5444.jpg
No.5444 강유나 ( カン・ユナ ) 先生
更新日時:2019年06月03日
名前
カン・ユナ 25歳
住所
東京都 北新宿
沿線
山手線,中央線/新宿駅,大久保駅,新大久保駅 (合わせるようにします)
職業
専門学校 学生
趣味
ファッション,ネール,ヘアアレンジ,歌,映画,ドラマ,小説書く,グルメ,web
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは 日常会話問題なし
講師になった理由
韓国から日本まで来て母国語ではなく外国語で生活するのがとても楽しいです!!
楽しさを一緒感じたいんです(^_^)☆
そして私ができることは出来るかぎり力をあげたいんです!
それが今は韓国語だと思います!
一緒に力を合わせましょう~~~
レッスン方法など
日常会話を中心にして好きなアイドルとか,曲,映画,ドラマ,雑誌などで楽しく授業をしたいと思います!
一言アドバイス
1日に5分でも少しずつ勉強することが大事だと思います!!
講師になった理由
韓国から日本まで来て母国語ではなく外国語で生活するのがとても楽しいです!!
楽しさを一緒感じたいんです(^_^)☆
そして私ができることは出来るかぎり力をあげたいんです!
それが今は韓国語だと思います!
一緒に力を合わせましょう~~~
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
photo/2985.jpg
No.2985 이지연 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
李 知連 34歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿、東京、大久保、新大久保
都営新宿線(新宿~内幸町)
職業
会社員
趣味
ドラマ・KPOP 踊り
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
14年5ヶ月
JLPTは  上級
レッスン方法など
教科書は主に’できる韓国語’を使っていますが、生徒さんが持っている本でもかまいません。
また、ドラマやK_POPが勉強したい方は五時ユニはなしてください。
何でも良いハングルtキスとになります)
1.一週一回は韓国語で日記を書くようにしています。
2.ハングルの単語を楽しく勉強しましょ。
3.30分は文法、テキストを勉強し、30分は応用とフリーとキングをします。
私と楽しく自由に韓国語を話せませんか?
一言アドバイス
韓国語がぺらぺらになりたかったら、まず自信感持って恥ずかしくてもハングルを言っちゃうことです。
また、韓国の文化に興味を持って、韓国語で気になることを先生に質問することも大事です。
24時間韓国語でできる限り考えてみることも大事です。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4788.jpg
No.4788 이준 ( イ・ジュン ) 先生
更新日時:2016年10月28日
名前
李 俊 32歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央総武線(西荻窪~大久保~新宿)
山手線(大塚~恵比寿)

職業
早稲田大学 学生
趣味
運動
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学3年生で在学中
韓国語教師暦を約1年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
 
一言アドバイス
授業だけちゃんと聞いてれば必ずわかる!
韓国語の発音、文法など基礎からきっちり教えます。最近流行っている言葉や、韓国人ならではの文化なども紹介します。
毎回聞いて良かった。有意味な授業だったと思うように頑張ります(^^)
中級からは、毎回話題を変えながらディスカッションを行い、その中で自分が知らなかった単語や表現などを拾いながら勉強させていただきます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
16:00~22:00
13:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/4468.jpg
No.4468 김광일 ( キム・グァンイル ) 先生
更新日時:2015年06月02日
名前
金 光日 32歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(日暮里~新宿)
職業
獨協大学 大学生
趣味
水泳、ドラム、読書
講師歴
13年2ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは1級
講師になった理由
2年という時間さえあれば基本的な会話はできるようになります。
証拠としては私のところで勉強している生徒さんが今は会話でレッスンしています。
責任を持って、楽しく、徹底的にお手伝いすることを約束します。

学歴、職歴、保有資格
【学歴】
●早稲田外語専門学校 卒業
●日本健康医療専門学校 修了
●獨協大学経済学部経営学科 在学 

*日本語能力試験一級
レッスン方法など
韓国語の勉強が本気でしたいという強い意思を持っている方のみでレッスンを受けて欲しいです。
机に向かって、一人黙々と単語を覚えるだけが語学学習ではありません!!
私のモットーは、ネイティブ(私)との様々な会話を通して、実践的に学んでもらう生徒の皆さんの趣味・興味(ドラマや歌や料理など)を織り交ぜて、楽しく学んでもらう
です。皆さん韓国語を勉強する目的は様々だと思います。それに合わせて学習方法やスピードもそれぞれ異なるはずです。私と一緒に、あなただけのベストな勉強方法を探して行きましょう!
一言アドバイス
2年だけ頑張れば基本的な会話はできると確信します。
講師になった理由
2年という時間さえあれば基本的な会話はできるようになります。
証拠としては私のところで勉強している生徒さんが今は会話でレッスンしています。
責任を持って、楽しく、徹底的にお手伝いすることを約束します。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4442.jpg
No.4442 안수현 ( アン・スヒョン ) 先生
更新日時:2015年05月23日
名前
安 洙賢 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿、新大久保、大久保、大江戸線(新宿西口~若松河田)
職業
文化学園大学 大学生
趣味
音楽鑑賞、ファッションイラストレーション描き、ファッションデザイン、作曲、作詞、ドラマ視聴
講師歴
9年
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機や生徒さんに対する思い
私は周りに韓国が好きな友達が多くて、私に韓国語を教えて!教えて!と言う友達が多かったです。そのため、教えることになりました。韓国語を教えてみたら、やりがいがあり、私にこの仕事が合うような気がして、先生のバイトをしようとするようになりました。
韓国語は世界の中で一番難しいという言葉を言われたことがあります。ところが、韓国語はやってみればとても面白い言葉でございます。生徒のみなさん、恐れずに私と一緒に楽しくやって見ませんか?

学歴、職歴、保有資格
文化服装学院服装科中退、文化学園大学現代文化学部国際ファッション文化学部2年在学中。
2009年韓国著作権協会作詞家登録。
日本語能力試験N1保有(読解満点)
日本留学試験成績優秀者採用。
レッスン方法など
授業時間は必ず守ります。
語彙が一番大事です。単語の意味が分かるためにやさしく説明します。
必ず、学生さんのレベルに合わせて授業をやります。
会話中心の授業を行う予定です。

一言アドバイス
言葉とは、一瞬に身につけることではないです。
そして、楽しくやらないとできないと思っています。
それに、真面目ではないとできないと思っています。
反復性があり、自分がやりたいと思うその考え方がとても大事だと思っています。毎日韓国語を使ってみましょう。
聞く、話す、読む、書く。この四つのことを毎日少しずつでもやってみましょう。
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機や生徒さんに対する思い
私は周りに韓国が好きな友達が多くて、私に韓国語を教えて!教えて!と言う友達が多かったです。そのため、教えることになりました。韓国語を教えてみたら、やりがいがあり、私にこの仕事が合うような気がして、先生のバイトをしようとするようになりました。
韓国語は世界の中で一番難しいという言葉を言われたことがあります。ところが、韓国語はやってみればとても面白い言葉でございます。生徒のみなさん、恐れずに私と一緒に楽しくやって見ませんか?

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
14:00~22:00
18:00~22:00
15:00~17:00
18:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
photo/4617.jpg
※受付終了です。
No.4617 한 송이 ( ハン・ソンイ ) 先生
更新日時:2016年10月18日
名前
韓 ソンイ 37歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
山手線(池袋~代々木~目黒)
職業
学生
趣味
日本映画鑑賞
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本語を勉強したきっかけは映画ラブレターを見てからです。かわいい日本語の形に興味が沸き、本格的に日本語の勉強をしました。日本の文化も勉強しながら友達や知り合いに日本文化を話したりするのが好きでした。いつか日本語を使うお仕事がしたいと思いました。2012年日本へのワーキングホリデーのとき韓国語講師のお仕事をさせていただきました。そのときお仕事が本当に楽しくてワーキングホリデーのいい思い出しかありません。初級の学生さんが中級になったときは本当に嬉しくて、仕事のやりがいを感じました。

学歴、職歴、保有資格
韓国のソウルにある4年制大学校卒業。
(株)ノリビックで韓国語講師・スカイプ韓国語講師経験有。
レッスン方法など
学生さんの好み(映画、文化、free talkingなど好きな分野)に合わせて楽しいレッスンをしよう!が私の教育方針です。
一言アドバイス
やる気があればそれだけで半分は成功です!!一緒に勉強しましょう!
講師になった理由
日本語を勉強したきっかけは映画ラブレターを見てからです。かわいい日本語の形に興味が沸き、本格的に日本語の勉強をしました。日本の文化も勉強しながら友達や知り合いに日本文化を話したりするのが好きでした。いつか日本語を使うお仕事がしたいと思いました。2012年日本へのワーキングホリデーのとき韓国語講師のお仕事をさせていただきました。そのときお仕事が本当に楽しくてワーキングホリデーのいい思い出しかありません。初級の学生さんが中級になったときは本当に嬉しくて、仕事のやりがいを感じました。

レッスン可能な曜日・時間
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
13:00~15:00
peo020.gif
No.90103 송주홍 ( ソン・ジュホン ) 先生
更新日時:2018年02月25日
名前
宋 ジュホン 33歳
住所
東京都 新宿区
沿線
総武線(大久保~新宿)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞、運動、読書
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
7年9ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて