韓国語教室 千駄ヶ谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら千駄ヶ谷の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のBECK'SCOFFEESHOP、エクセルシオールカフェ、南口を出て大通りにあるルノアールなどが人気です。 去年、初めて韓国旅行をした。フリープランで行ったのだが、私も相方も全く韓国語ができない。でも、英語表記があれば大丈夫だよねと思っていたのだが、遊覧船の船着き場の案内看板を見て、全く解読できず本当に困ってしまった。頼みの綱である英語は一言も書いていない・・・私達は、ついに遊覧船に乗ることは叶わなかった。  日本語や英語を目にしている私達にとって、あの記号のような羅列を文字として認識するのは難しい。地下鉄は駅の番号があるので、路線図さえ持っていれば困らなかったのだが、韓国語オンリーの場所は何もできない。  韓国語は、あのとっつきにくい文字さえ慣れてしまえば、英語よりも簡単だという話を聞いたことがある。次回、旅行する時は、勉強してから行こうと強く思ったものである。

韓国語教室 千駄ヶ谷の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5005.jpeg
No.5005 강연화 ( カン・ヨンファ ) 先生
更新日時:2021年05月24日
名前
姜 蓮花 43歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
新宿から30分以内の場所で相談
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
私は韓国人でいる事を誇りに思っています。
それと同じくらい、日本の事を愛しています。
今私が、韓国語をどなたかに教える事で、私と同じように両国を愛し、同じ様な気持ちの人と、接していければ良いなぁ、と心から思っています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員資格
レッスン方法など
しっかりと能力試験に向けた勉強よりも、会話やコミュニケーションを重視致します。
もちろん基礎は重視していきますが、それよりも韓国語を楽しく、もっと好きになってもらえるように、お互い話し合って勉強方法を一緒に考えていければと思っています。
一言アドバイス
とにかく、韓国語を好きで、楽しく勉強できればすぐに覚えられると思います。
あとは、いっぱい話して、いっぱい韓国語を使って下さい。
私でよければおしゃべりいっぱい付き合いますよっ!
講師になった理由
私は韓国人でいる事を誇りに思っています。
それと同じくらい、日本の事を愛しています。
今私が、韓国語をどなたかに教える事で、私と同じように両国を愛し、同じ様な気持ちの人と、接していければ良いなぁ、と心から思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4040.jpg
No.4040 최병국 ( チェ・ビョングック ) 先生
更新日時:2019年11月20日
名前
崔 炳國 36歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 全駅
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
JLPT1級
レッスン方法など
話を中心に会話ができるようにしてます。
一言アドバイス
言語は使わなければすぐ忘れてしまうので、文法をわかるとしても使わなければ意味ないと思います。
どんどん会話で韓国語を使ってください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3790.jpg
No.3790 황흥기 ( ファン・フンギ ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
黄 興起 37歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 全駅
東西線(早稲田、高田馬場)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
カラオケ、音楽鑑賞、旅行
講師歴
13年
滞在歴
13年3ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~12:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3157.jpg
No.3157 김기자 ( キム・キジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 基子 52歳
住所
東京都 新宿区
沿線
大久保
新大久保
東中野
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
12年3ヶ月
滞在歴
28年6ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2777.jpeg
※受付終了です。
No.2777 서예원 ( ソ・イェウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 睿源 37歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
京王線(笹塚~新宿)
大江戸線(新宿~本郷3丁目)
新宿~東中野
職業
東京大学 大学院生
趣味
旅行、水泳、など
講師歴
15年7ヶ月
滞在歴
17年6ヶ月
JLPTは 中上級
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(千駄ヶ谷/41歳/女性/主婦/初心者/2015年10月 卒業生)
数ヵ月の短い間でしたが、マンツーマンでのレッスンだったのでとても身に付き、自分の世界が広がり、楽しくレッスンさせていただきました。
今まで全くちんぷんかんぷんだった韓国語は、2週間程で読めるようになり、その後のレッスンの強い自信に繋がりました。今回、体調不良による、勉強の時間がとれないために、やむを得ず退会することになりまたが、テキストをみて、自分なりに勉強して行きたいし、落ち着いたら、また通える日がくるといいなと思います。先生、初心者の私に丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて