パワー計測MTG
(シャーシダイナモ)


2001-4-7開催


シャーシダイナモのブースに入る・・
この時点で回転数測定用のケーブルが
プラグコードに接続されています。
カタパルト・・・
では無いです(^^;;
排気ガスを吸い出す装置で、床から出てきます。
それを後ろから見た図。
モコナも緊張の表情(?)

左のガラス越しに覗いているのは
今回、マフラーの穴あき応急処置直後のため
測定しなかったANDさんです。
完調の時に測定をお薦めします。

非常時に車が吹っ飛ばないように
牽引フックで固定します。
フックが引っかけにくくて、店員さんが
かなり苦労していました(^^;;;
で、送風機で送風しながら測定開始!
シャシダイの外に設置されたモニターで
パソコンの画面を見ることが出来ます。
RGBのうちRが抜けてますね。
で、測定結果を印刷しているところ。
写真が横向いているのは気にしないように。
KENさんのmaicraRです。
カルネ取得でEUのナンバーのまま
公道を走っているとか・・(嘘)
で、計測の準備中
KENさんのマーチの測定中。

測定中はシャッターが閉められ
不慮の事故に備えます。



 測定結果は最後に・・・

次へ next

戻る back
 

ホームページへ