荒沢ヒュッテのお客さまの釣果報告です。 銀山湖にいらっしゃる前に要チェック!
ポイント、ヒットルアーなど、貴重な情報がいっぱいです。

orenoheya
orenoheya uranai
見たい月をクリック

2002年以前は
旧荒沢ヒュッテホームページに
リンクしています。
2018年|4月〜|2017年|4月〜|
2016年 | 4月〜 | 2015年 | 4月〜 |
2014年 | 4月〜 | 2013年 | 4月〜 |
2012年 | 4月〜 | 2011年 | 4月〜 |
2010年 | 4月〜 | 2009年 | 4月〜 |
2008年 | 4月〜 | 2007年 | 4月〜 |
2006年 | 4〜10月 | 2005年 | 4〜10月 |
2004年 | 4月 | 5月 | 6〜10月
2000年 |
4月 | 5月 | 6.7月 | 8.9月 | 11月

釣り情報 2011年 4月〜

解禁当初及び土日、祝日、祝前日の船の予約が満隻の場合のキャンセルは全額いただきます。
操船免許書は必ず携帯していて下さい。

9/29

今日は池田さんサクラマス6匹、虹鱒2匹、ハヤ25匹以上釣れました。
ルアーは三山工房、デビルです。
池田さんは良く釣ります。三山工房のルアーもオリジナルカラーで作っています。
埼玉の小林勢も数匹釣りましたしワカサギを結構釣りました。
ワカサギのサイズはとても大きかったですよ。

トラウトの禁漁まで後1日、今年も終わりって感じがしますね。
でも、ワカサギで楽しめるから、もうひとがんばりです!

9/28

寒いです。今日の朝は気温3℃でした。
冬の格好をして来て下さい。

今日、三山工房の社長さんが釣にいらっしゃいました。
釣果はサクラマス2匹とイワナ1匹、後はハヤでした。
さすが良く釣れるルアーです。フィールドテストも かねていたんではないかと思います。
来年も綺麗なルアーを置きますので皆さん期待していてください!

朝、気温が下がってきているので雲海が綺麗です。
紅葉には早いのですがこれだけを見に来る価値はありますよ。天気予報を確かめてきてください。

日曜日、名古屋勢、坂東さん、佐藤さん、河口さん、速水さん、岩魚、サクラマスが釣れました。
名古屋の内田さん岩魚、サクラマスも釣れましたがハヤが凄く釣れたそうです。
上野さんはハヤばかりでした。渡辺さんは虹鱒とハヤで終わりました。

後、2日で禁漁になります。あっという間ですね。

9/24

今日も一段と寒くなって来ました。
今日の釣果は岩魚33cmが最長!!後は小型が数匹・・・
一番釣れたのはやはりハヤで30匹も釣った方がいました。
今日の三山工房さんのルアーを獲得した方は昨日に引き続き河口さんです!!
おめでとうございます!

9/23
寒い!! 非常に寒いです。
台風が去ったら急に気温が下がってきました。
昨日は半袖、半ズボンでよかったのに、今21時の外の気温は10℃!! 寒い!
明日の朝は5〜8℃位になりそうです。
皆さんは、フリースを着てダウンを着て 調度いいようでした。

さてさて、釣果のですが 今日は森さんがサイズでは最長の48pのニジマス三山工房を獲得!!
名古屋勢はイワナ42pを河口さんが釣り上げ三山工房を獲得!!
その他は河口さんイワナ2匹、坂東さんもイワナ3匹&ハヤ多数、佐藤さんもイワナ&ハヤ多数
速水さん、内田さんもハヤ多数。高橋さんはニジマス2匹とハヤ多数
と皆さん釣り上げ 絶好調!? です!!  数はかなりででいます!

今年のトラウトもあと1週間になってきました。
皆さん釣りに来てください!  そしてワカサギでもお待ちしてます!!

9/8

きたぁぁぁ〜〜!!

釣り人は内田さんです!!
今年50pUPのイワナ3匹目です!58cmありました。
その他 後2匹。同じ様なアタリ、引きがあったようです! それはすごかったみたいで悔しがっていました。
ルアーは貝です。
水は少し濁っていますが、逆にいいのかもしれません。  ラスト あるかもしれませんね! 楽しみです!
(内田さん、写真ボケちゃいました。ごめんなさい。)

9/7

湖の水位が減らなくなったので観光船も再び浮かびました。
当店も船を出します。
今日、ブラックバスの駆除をやりました。残念な事ですがあまり捕れませんでした。
しかし湖にはあまりにも鵜が沢山いて驚きました。
なんとかしないと魚をみんな食われてしまいます。困ってしまいます。

9/2

台風が近づいていますが、銀山は静かです。
昨日まで少し南風が強かったのですが、今日は今の所おだやかです。
群馬県は大雨だったようでうが、銀山は雨もあまり降っていません。
フェーン現況で暑く感じます。 25℃もあります。でも、朝、晩は調度いいですよ。
来る時は長袖が必要かとおもいます。

今度のBBQにトローリングをして参加する方に昨年もやりましたが
三山工房さん の協力により抽選で数名の方にアワビルアーを差し上げたいと思います。

参加できる方期待していてください!!

船は台風が過ぎしだい湖に出そうと思っています。
トラウト、ワカサギ釣りに来てください!  お待ちしています!

8/29

最近HPのUPがうまくいきません。TOP含め更新できていませんが、このページを見ていてくれたらうれしいです!
ほんとは桟橋の様子の画像をUPしたかったです(T_T)

湖の水が特に変わることがなく、船を出せる感じです!!
遊覧船も1度格納しましたが、復活します!
奥只見ダムも8月31日から通行可能 になります!
一時はどうなるかと思いましたが、いつも通りに戻っています!

魚沼B級グルメの もつ焼き 参加の方はお電話ください。
今の所 17日あたりです。

8/27

湖の水位、徐々に増水しています。
このまま増え続けるとまた船が出せそうです!!

8/23

今日、現在心配している急激な減水は起きていません。
今週末のトローリングは出来そうです。

昨日、今日と深谷の高橋さん岩魚を3匹釣り上げました。サイズは41pが最長でなかなかのサイズです!
やはり2日間共に、はやが多く釣れたようです。

都合が尽きましたら是非とも釣りに来て下さい。

8/20

銀山平も大変な事になってきました。
今まで一気に減水してきましたが、月曜日からはさらに急速して、最終的にはー9m位減るそうです。

したがって定期観光船は営業ができなくなり、今日ファンタジア含め3艘とも格納庫に片付けて、営業を休止しました。。
私もエンジン船5艘を残し後の船を格納しました。
このまま水が減り続けると船が湖から上げられなくなるので、ある程度水が減った時点で船の営業を終わりにする予定です。

まことに残念な事ですが こればかりはしかたありません。。

また、水の状態はHPで載せたいと思います。
渓流釣りと流れ込みの釣りは今までどうり出来ますので釣りに来て下さい!

9月の連休あたりにモツ焼き会を考えています!
詳しくは当店まで!
日程が決まり次第またお知らせします♪

8/13

さすが!!すごい!!!

盆イワナ! ならぬ  盆サクラ!!!
この時期にサクラの50cmが出るとは思いませんでした!!
先日の豪雨の影響なんでしょうか?
とにかく釣れた事はすごいです! その他、ちびイワナにハヤはいっぱいです!
(サクラは当店前の水槽にはいっています)

昨日はやっとトラウトが釣れました。
hideくんがイワナを2匹釣り(20cm.30p)当店の竿頭で、活性が上がってきたかも!?
なんて話していた次の日なだけに... 三島さん さすが!!
昨日もサイズはでませんでしたが計10匹と釣っているので 改めてすごいですね!

ちなみに今日のhideくんは25〜30cmのニジを2匹です。
森さんもちびサクラを釣り上げています。
徐々に釣果があがってきているようです!

湖も澄んできています。
といっても、まだ濁っています。 吉とでるか凶とでるかは運次第!!

当店横に 魚供養、釣果祈願の地蔵様をたてました。
散々魚をいじめた方ww、また大物を釣りたい方ww
頭をなでて、参拝?してください!!

7/3

やったね!!!

速水弟さん50cmのサクラマスを釣り上げました。
そのほか43cmサクラマスも釣り上げています。
にわか雨の中で小型のサクラマスを釣り、ほかの方も小型の魚で大物は釣れませんでした。
うまく流せばまだまだ釣れそうです。今日も過ごし安い1日でした。

皆さん熱中症には気をつけてください!
近藤さん、池田さん、小島さんの写真をキレイにしました。 小島さんのイワナの色がすごいです!
池田さん、手ぶれになってしまい、ごめんなさい・・・

7/2
久々太陽が少し出ました。
名古屋グループの坂東さん超〜大物をバラしてしまい夕飯時にはすっかり落ち込んでいました。
それ位大物だった様です。

他のメンバーも小型ですが、数匹づつ釣れています。
内田さん、昨日今日とも釣果はあまりよくなかったです。
森山さんも小型のみで、宮下さんも残念ながらボーズの釣果に終わりました。

水温も上がり魚も下にもぐったかもしれません。水温は20℃を超えています。
湖の水位はまだ、ほぼ満水です。

家の周りもやっとすべての雪が無くなり、気温も20℃を越えるようになり 私たちは熱いです。
毎日、雨が降っていたのでとてもすごしやすいです。
トンネルの下に比べたら天国の様です!!!
涼みに来てください!  熟睡できますよ!

6/24
今日は午後から大雨。
その中で池田さん16匹!! と爆釣!!

午前中、晴れている間は4匹と少なかったのに、雨が降り出したとたんヒットが続き12匹!!
大物はニジマスで、あとの魚はすべて小型の魚だったそうです。
まだまだ釣れているのですが大物はなかなか釣れていません。

湖の水位はあまり減水していません。 ほぼ満水です。
気温、水温とも 高くなってきました。

6/15
今日は池田さん 1cm 50cmにたりませんでしたぁぁ!!  おしい!
サクラマス49cmでした。 その他は11匹!!!  先週とは違い良く釣れました!!
サクラマスが多かったそうです。

昨日は宮下さんが7匹かかるものの1匹も釣り上がらず・・・残念!!
でも7匹の内3匹はいい魚だったそうです。
見えたのにバラしてしまったようです。。。  一番悔しいですよね!
また、リベンジに来てください!!

6/6

サクラ1位きました!!!
今日も新井田さんサクラマス50mUPを釣り上げました!!!
53cmありましたが、写真にとりリリース。
また、午後からは45pのイワナを含め3匹。
池田さんは絶不調の4匹!!!!!??
いつもより本数の桁が違いました。何が違うんでしょうね!?
難しいですね!  (写真は後日載せます)

6/5
坂東さん悔しそう!!!
名古屋グループですが、前日に坂東さんが最長を釣ると翌日には必ず誰かが最長を釣り上げる!
ジンクス通り速水兄さんが54cmのニジマスを釣り上げ、最後の最後で抜かれてしまいましたwwww
坂東さんガッカリ!!!
速水さんも46cmのサクラマスを1本追加です!
坂東さん以外の皆さん大喜びで私も楽しかったです! ありがとうございました!

午後からは新井田さんがイワナ45p、サクラマス47cmと釣り上げています。今年も好調です!!!

6/4
今日は好調でした!!!
名古屋グループの坂東さん49cmのサクラマスに、速水さん46cmのサクラマス2匹、
速水兄さん41cm〜43cmのイワナとサクラマス1匹ずつとその他5〜6匹釣り上げていました。
また、草加の渡辺さんは47cmのサクラマスと他7匹釣っています。

それにしても50cmの壁は厚いですね。

水位は1m位減水しています。
湖には相変わらずゴミがたくさんあります。釣りずらいみたいですが釣れているので楽しそうです!

天気が良くて釣り日和が続いています。

ヘラブナ、ノッコミが始まりました。10日から禁漁になります。とりあえずはそれまでに釣ってください!!

6/1

やりました!!!今日は曇り時々雨。名古屋の近藤さんがイワナの50cmを釣り上げました!!!
昨日は全然釣れなかったのでがっかりしていましたが、今日は久しぶりの50cmに喜んでいて、私もうれしかったです。
湖、満水です。
ゴミが多く皆さん苦労しています。 でも、釣れています!
ヘラブナ、なかなかノッコミません、水温が上がらないと岸に寄って来ません。

5/29

雨。朝から雨。風も台風の影響なのか、少し南風が吹いていました。
皆さん雨の中頑張っていましたが、釣果はあまり良くなかったです。
 が、最長45p、30pを坂巻さんが釣り上げています。

ヘラブナ、まだ岸に寄ってきていません。水温が7〜8℃なので産卵に適していないようです。

5/28

天気は曇り。夕方から雨が降って来ました。 でも、皆さん日やけをしていました。

池田氏、奥さんと釣行にいらっしゃいました。やはりうまいですね!
ボーズの人もいる中、ただ1人 大釣りでした!! 最長がサクラマス45p。イワナは42pを含め14匹の釣果でした。
我が家のTOPです。

キャスティングでも千葉さんが3匹と釣れています。 志賀さん、関内さんもイワナ、サクラ、ニジと釣れています。
ちなみに麻美子家族もキャスティング、トローリングに行ってきました。 結果はボーズでした。

志賀さん、関内さん ストレス解消に温泉、イワナの顔を見に来て下さい! お待ちしてます!

5/25

今年2本目!!!!
今日はいい天気、ダムの中はゴミだらけ。
そんな中、池田さん17匹釣り上げました!!!!!
1番大物は50cmのサクラマス!!!!後は小型のサクラマスが多かったです。水温が適温のようです。

今がチャンスなのかも!?  まだ釣れる!!

5/22
今日は霧雨のち雨のち曇り・・・

最長を釣り上げたのは兼岡さん。サクラマス47cm 他6匹。 また神沢さんは45cmサクラマス45cm 他4匹。
三山工房の社長さんも釣りに来てイワナを40cmUPと30pUPを釣り上げています。
釣り時間も少なく5〜6時間位でしたが今年は三山ルアー具が良く釣れているようです。

桟橋の前にヘラブナが多量に来ています。まだ雪があるせいか岸に近づいてきません。。。
水位は満水になっているので天気が続くとノッコミが始まるでしょう。

昨日も塩原さん 絶好調でした!!! キャスティング場所によってはかなりの釣果が期待できそうです。

5/20

今日は塩原さんがキャスティング 絶好調でした!!
ヒット数18匹! ハヤが9匹 イワナ8匹!最長は40cm   サクラマス最長43cmでした!  すごい!!
昨日は全然だったのですが今日は岸に魚が着いていたようです。

昨日好調だった鈴木さん。今日はイワナ2匹でした。昨日は8匹で最長サクラの45cmと良かったのがうそのようでした。
釣果にムラがあるようです。
水位はほぼ満水になっています。昼間は電発の関係で少しですが減水します。

5/18

やったね!!
今日も50cm以上のイワナが釣れました!!!
釣り人は池田さん、9匹釣れた中の1匹です。50.5cmのいいイワナでした。他は小型でした。
ルアーは三山工房、今年は良く釣れています。まだまだ水温が低いので大物が釣れそうです。

5/17

久しぶりにでました!!
大物がでました!! 54.5cmの太ったいいイワナでキャステイングで釣れました!!
なんとも言えない輝きです!

釣り人は小島さん自作ミノー、10cm、赤、金。ホームページは サモンガチ で観て下さい。

桟橋が定位置に着きました。電力事情でいつ迄ここに居られるのかな?

5/14
ようやく降り続いた雨もやみました。
湖の水位も急激に増え、間もなく満水になります。
桟橋の位置も定期船の発着所の近くになります。
釣果の方は小型はすごく釣れているのに、大型は釣れていません。。。
と、いっても48cm!!!  匹数も12匹が最多。ボーズもいません。

サクラマスもイワナの50cmを越えることがなく残念です。 皆さんの喜んだ顔がみたいです!!

5/11
昨日は温水シャワーの様な雨が降り、今日は冷たい雨が降りました。
昨日の大雨で川が大増水!! ダムの水位が急激に増えました。
1日で約2m位増え、桟橋の位置が旧湖山荘と遊覧船の桟橋の中間に来ました。
船に乗るまでが近くなり楽になりました。

釣果の方は小型のイワナ、サクラマスは数匹釣れていますが45cmを越える魚が釣り上がりません。
昨日はキャスティングの神尾さんが5匹、今日は宮本さんが50cmUPのニジマスを含め5匹!
上野さんが42cmのサクラを釣り上げています!

5/7

今日は午後から強い南風、船が流され釣りにくそうでした。
そんな中、黒柳さん8匹、残念ながら大物は無し、ほとんどがイワナでした。
池田さん奥さんと一緒の釣行、40cm以上を1匹、他10匹と釣れました。楽しそうでした。
明日から歩きになります。長靴を忘れずに。画像は今日の水位です。

5/6
やっぱりやったね!!!!!

今日は釣れました!!!

釣り人は新井田さん!!!内田さんと同サイズの58cm!!オスの太った魚でした。
キャスティングの鵜飼さん40cmUPのイワナ2匹と30pUPのイワナ4匹と好調!!
しかし、残念ながら2名の方がボーズでした。
明日もいい天気の様です。水温も6.8℃まで上がり、ますます釣れそうです。

水槽に入ってます。

5/5
今日も48cmと50cmに2cmたりない。。。今年は47cm、48cmサイズが結構上がっています。
松山さん48cmイワナにサクラ43cmニジ56cmと釣れてます。
黒柳さんなどは40cmUPに30pUPを数匹釣り上げています。
また家のhideはニジ3匹、おじさんはイワナ、サクラをキャスティングで釣り上げています。
キャスティングも釣れ出してます!!

5/4

今日も天気は晴れて暖かい1日でした。 あいかわらず良く釣れています。

サクラマス48cmを含め40cmUPを4匹と他3匹を釣り上げた坂東さん。大喜びで楽しそうでした!!
また、高橋さんも47cmのサクラと40cmのイワナ。清水さんの息子さんも48cmのサクラとイワナ40cmをはじめ数も7〜9匹とヒットしています。
キャスティング組も数(7〜9匹)釣り上げています。岸に近づいてきているようです。
水位もガラ場を越え、旧湖山荘から見える所まできました。
船着場はガラ場の前にあります。

5/3

やったね!!!!!

今日は昨日と違いいい天気。午後からは曇りましたが釣り日和でした。

釣果はかなり個人差がありました。 黒柳さんが56.5cmをはじめ他に6匹といい釣果!!!
その他三島さんが10匹。高橋さんが7匹と釣り上げています。
早川さん、高橋さんは大物をばらしてしまって、姿を見ただけにとても悔しそうでした。
早川さんはキャスティングでサクラのばらしです。 高橋さんは計7匹と釣っています。
残念ながら、ボーズの方もいます。
水温もまだ4℃とかなり低いです。

黒柳さんはいつもよりお酒がおいしそうでした。   おめでとうございます!!

5/2
今日は目覚めたらかなりすごい風!!! 4時頃が1番強かった気がします。
出船をとりやめ待機。 その後10時頃に改めて出船しました。
釣果は池田弟さんの47cm!その他7匹を釣り上げたのが最高でボーズ組が2組。
その他、40cmUPは上がるものの釣り数も少なかったです。
湖の水位もガラ場の先を超えました。
間もなく旧湖山荘から見える所まで溜まります。
いよいよ近くなってきました!

4/30
今日も朝はいい天気でしたが午後からは雨が降ったりやんだり・・・
最長は小泉さんの49cmのサクラマスです!!
後の皆さんは40cm後半が多かったです。
内田さんはイワナ43cm。早川さんはサクラ45cmを含め9匹。
名古屋チームは速水兄さん45.5cm、河口さんは30p台のサクラ、イワナが4匹番外はヘラブナ42cm。  と皆さん好調です!!
佐藤さんは47cmサクラ、速水弟さんは47cmのサクラ。
有本さんはイワナ45cm。三島さんは匹数が11匹と出ています。 西舘さんは5匹。

トローリング組はいい釣果を出していますが、キャスティング組は残念ながらあまりよくありません。
ボーズの方もいました。  まだ、魚が岸についていないようです。

明日は雨の様子。皆さんががんばれるかな??

4/29
今日もやりました!!!!

今日も昨日と同じ様な天気で、朝は晴れて午後から雨、あられ。。。と荒れました。
そんな中でまたまた内田さんがイワナの大物を釣り上げました。その他匹とかなりの好調です!!!

もう1匹は萩原さん55cmのイワナです。 50cm無いかもと。。しかし!!5cmもオーバーしていました。

その他の方も2〜11匹とバラつきはありますが、好調です。
サクラマス、にじます共にここ2回特に多く釣り上がってます。
サクラは45cmを超える魚が釣れ、イワナは超大物か40前半、もしくは30p台が多いです。
湖水も最先端がガラ場にかかりました。
もう少しで乗り場も楽になります。氷の状況も仕入沢を残して 溶けました。

明日はどんなサイズの魚が上がるでしょうか? たのしみです!!!

4/28
やりました!!!!!

今日の天気は朝5:00頃まで雨。その後いい天気になりましたが、15:00頃から雨のちみぞれ、雪。。と忙しかったです。
そんな中、内田氏が57cmのイワナをつりあげましたーー!!!
荒天気の中、頑張っていました。 その他に10匹!!ほどんどがイワナでかなり絶好調!!

また、池田氏さんもかなりの数で な、な、なんと!!25匹!!!!
サクラ45cm、46cm  イワナ43cm46cmといいサイズが出ています!!
3/2がイワナで、3/1がサクラと。。。すごい!! とてもおもしろかったようです!

それにしても最悪な天気でした。 でも、とてもいい日でした!!

トンネル通行止め解除になりました。 お越しの際にはくれぐれも気を付けてください。
5月3日、4日 船ともにキャンセルがでました。  お電話お待ちしています。

4/27
繁田さん7匹と好調です!半分がニジでしたが、サクラは46cmと好調です!
山縣さんはニジのオンパレードで50cmが最高でした。ニジマスが良く釣れています。

4/26

今朝はいい天気で釣り日和でした。繁田さん7匹と釣れました!最長はサクラの47cmでした。 おしかったです!

ダムサイトは仕入沢の先はまだ氷の中です。また仕入沢の奥も結氷しています。
本流筋は半分。福島県側は濁りがひどく、新潟県側は薄い濁りです。
北の又はキレイですが中ノ又出会いはゴミと薄い濁りでした。 流れ込みはキレイです。

合宿の最終日でした。午後3時頃から小雨が降って来ましたが普段どうり練習をして無事に終わりました。

4/25
今日の天気は朝からいい天気でした。でも、突然の雪と変わりやすい日でした。
お客さんは平日もあってか1人ととても寂しいです。でも釣果は9匹。半分がニジですが、サクラ44cmともう1匹とイワナ30p位が2匹でした。
ちなみにニジの最高は55cmでした。  片貝沢は今日濁っていました。

合宿4日目。生徒は突然の雪で少し濡れた位で午後からも対した事にならずいい練習になったようです。

トンネル規制は 6:00〜18:00 通行可能 です。
解除になりましたらお知らせします。
桟橋の場所は日に日に変わっています。 電話にてご確認ください。 今は蛍沢出会いです。
桟橋は昨日の夕方から使えるようになりました。

4/24
天気予報では雨だったのに、曇りでなんとかとどまってくれました。
黒柳さんサクラの45cmを最長にサクラ3、イワナ1、ニジ2、と釣っています。金子さんは奥さんがニジ50cmを釣り上げています。
清水さんはイワナ45cmとニジ50cmと釣っています。
前日の南風で湖が少し濁って来ました。北のまたは出会いまでです。

合宿3泊目。雪の量は最高で今日も各高校のクロスカントリー部も練習に来てました。

4/23

今日も天気は良かったです。ただ、南風が強く心配しましたが、湖の方はたいした事はなかったようです。
釣果の方は多い方で13匹。サクラの48cmが最長でシェル関係が良くヒッとしていました。
ボーズの方はいませんでしたなが、前日良かった人が悪く、前日悪かった人が良かった。そんな日でした。

合宿2日目。コンディション最高で、合宿以外の人も練習をしにきていました。
初冬の練習の様に賑やかです。天気がいいので早朝の雪は最高の様です。

4/22

天気はよかったですが大物は出ませんでした。
でも、最高はサクラの48cm、 虹は50cm、イワナは40cm止まりでした。
キャスティングでは鯉も釣れました。釣果はトローリングの方が良いようでした。
鯉を釣ったのは小川氏で、3年前に70cmの鯉をキャスティングで釣ったのですが今年もやりました!
氷水で冷たいのに鯉も活発に動いているようです。

今日から県高のクロカン強化選手の合宿で4泊5日あります。天気が心配です。若い生徒は元気がいいですね!

4/21

今日は待ちに待った解禁日。早朝から皆さんの熱気が伝わってきました。
天気も昨日の雪とうって変わって凄く暖かく清々しい良い天気でした。
釣果も50cm岩魚を釣り上げた西方氏、他にも良いサイズの岩魚がいました。
サクラマス50cmは菅井君、49cmは岩魚で神沢さん、又、47cmサクラマス2匹を釣り上げた池田さん。
数では10匹釣り上げた宮下さんと皆さんボーズなし。良い解禁日でした。
湖も徐々に溶けトローリングの範囲も日増しに広くなっています。
西方氏 50cm 岩魚

ページのトップへ戻る >

ご予約はこちら TEL:025-795-2548  025-795-2518 <冬期>