ばにぃ
NEW
30000HIT記念に友人の今井川中島一郎太くんからいただきました。私、ばにぃさん好きなのです♪
さくら
10000HIT記念に盟友のT・如月くんからいただきました〜。さくらだ〜うれしいにゃ〜♪
大運動会
9000HIT記念にMO2Qくんからいただきました〜。大学の後輩なの〜がんばれ〜♪
ぷに
5000HIT記念に翻田亜流さんからいただきました〜☆ぷにな絵がいいにゃ〜♪かあいいよね〜♪
ブレイク記念
5000HIT(ブレイク)記念に龍鶴たいほーさんからいただきました。某P誌等でお馴染みの方です。たいほーさんさんきゅです。
ピンチの時は呼んでね!
4000HIT記念に私の心の親友(とも)のT・如月くんからいただきました。パピポ投稿者ですよ〜。サークル”如月組”をやってます〜☆
師匠サンキュです!
2000HIT突破記念に只野あきら師匠からいただきました。お願いして頂ました。む〜相変わらず私好みの絵でいい感じです〜☆
 
お兄ちゃん
1000HIT突破記念に猫忍さまからいただきました。む〜らぶり〜唯ちゃんです。私の宝物だお☆


< Index へ > < CG Gallery へ > < BBS へ > < BACK >