番外編 Racing Kart2001.6.26
今回は先日一緒にレーシングカートへ行ったメンバー紹介です。
管理人がカートを続ければこのページも独立するでしょう。。。たぶん。(^-^;)



Entry No1.アッチ

初めてのカートでその面白さにすっかりハマってしまい、
まだビギナーだというのにヘルメットまで自分でデザインし、
ちゃんとしたショップで大金をはたいてカラーリングをしてしまった。
(ヘルメットを見たい方はこちら→クリック!)
アレジファンの影響か、コーナー侵入では大きく首を傾け本人はすっかりその気。(笑)
この日の温度はハンパじゃなく、自分の黒いレーシングスーツはどこへやら。
人様のを無理矢理拝借してタイムアタックに挑む。(^-^;)
<自称:青い稲妻>ことアッチの野望は世界征服!?(爆)



Entry No2.さんちゃん

ジャッキー・イクスの大ファンでモータースポーツをこよなく愛する。
またOld F1にもめっぽう詳しく、巷じゃ彼の右に出るものナシ...かな。(笑)
本人曰くピットレポーターの川井ちゃんより詳しいらしい。。。ホントか?(^^;)
<自称:モナコ・マイスター>な彼は今日もアグレッシブに攻めまくる!?


Entry No3.ともちゃん

レーシングカートのキャリアは自分と同じ。(これで2回目(^^;)
走りは常に冷静で、それはまるでアラン・プロストのよう...かな。
荒削りな自分の走りとは対照的な綺麗な走りです。
ちなみに彼が着ているのが自分のレーシングスーツ。(苦笑)
自称...は、聞いてなかったのでコメント無しですぅ。(^-^;;;



Entry No4.おかちゃん   
写真撮るの忘れました。。。
ゴメ〜〜〜ンっ。m(_ _)m
ってことで、コメントもおあずけ。(^-^;;;
単なる手抜きか。(爆)
HOME