血液型占い好き有名人21人にアンケート

自らの体験で編み出した、オリジナル判断法。

from "anan No.1155"


互いの身勝手を理解し、尊重し合えるB型同士。

小沢真珠さん 女優

あなたは自分の血液型気質をどう分析しますか?

協調性よりも、自分がしたいことを優先する猫のような性質だと思います。でもこだわりが強くて、自分がこうと思うと、どんなささいな事でも譲れない。

あなたにとって相性の良い血液型は?

絶対B型。B型の人はみんな自分の自分勝手さをよく知っているので、相手の身勝手さも理解できる。その分、じぶんを押し殺さないで振る舞えるから楽なんです。

仕事や友人関係で、相性が悪いと感じた血液型は?

AとAB。そのどちらかだと聞くと、一歩引いてしまいます。

今までの恋愛で、相性がいいと感じた血液型は?

恋人にしたいのはO型。B型の主義主張をおおらかに受け止めてくれて、頼りになるから。ただ結婚するなら、同じ部屋にいて各々がまったく違うことをしていても平気というB型男性の方かも。

人はあなたを何型と言いますか?また、血液型を変えられるとしたら、何型になりたいですか?

B型といわれるし、私自身、やっぱりBがいいなと思います。

キャンペーンキャラクターを務める、青森りんごのCFがオンエア中。


〜back to MAGAZINE〜 =>in English

〜back to WORKS〜 =>in English

〜back to MAJU〜 =>in English