■日記です。■


●2000/06/02●
 よるやけ酒大会。関係ない友達とかを集めて5人でやけ酒。理由は、あまり聞かないで下さい。車がね。僕じゃないんだけど、横に乗っていてね。ちょっとつらかった。笑いしかでなかった。
●2000/06/03●
 昨日のリバウンド到来。飲みすぎたからかな。もともと酒には弱いので、その後体が痒くなる性質がありまして。で今日痒くなった。かなりつらかったので、病院へ。人狼の初日行けず。とほほです。
●2000/06/04●
 家のテレビがだめになったので、こないだ新しいのに買い替え、今日それが届きました。SONYのKV-29DR1です。とにかく、綺麗でした。緻密な画面で、こんなに移るんだという感じです。LDを見ても、すごいなーとただただ、感心するばかりでした。ちなみにその上のDRX5もあったのですが、家のものだし、高いので、流しました。しかし、これでも十分満足できるものです。その前のは、9年ぐらい持ちました。今回は、どれくらい持つのかな。
 イベントまで、後2週間、日に日にドキドキしてきますね。
●2000/06/05●
 大まかに、ががっとバージョンアップ、プラスリンク増量。詳しくはまた明日。
●2000/06/06●
 A.C.Eをバージョンアップさせました。当初ゴールデンウィーク明けにしたかったのですが、最近の忙しさに飲まれて、遅れてしまいました。本当はもうちょっとデータとかも増やしたかったのですが、それは次回にまた。今日誕生日でした。21歳になりました。うーん年のことはよくわからないッス。
 TBSホールを覗きました。300人の広さを実感してきました。思ったほどでもなかったかも。最近ちょっと疲れ気味。夜になるとついついうたた寝してしまう。こないだの薬のせいもあるのですが。
●2000/06/07●
 ここに来て、来週色々提出物、テストが絡んでくることが判明。かなり地獄の週を向かえることになりそう。しかし、それを切り抜けた向こうにはイベントが待ち構えている・・・。
●2000/06/09●
 人狼を見に行った。先着30名のフィルムしおりが欲しかったのに、朝京葉線が暴風雨のため止まってしまいせっかく早く出たのに、大幅に遅れてしまい結局もらえなかった。最悪。
 それはともかく、人狼だけど、すごい良かった。作画のクオリティーがいいというのはある程度予想はついていたけど、まさかここまですごいとは思わなかった。ストーリーは、大きく二つのラインが見えてきた。時代背景によるテロと人間関係。時代背景は、一回見た限りでは、おいらは理解し切れなかった部分がありました。うーん複雑だからね。人間関係は、解りやすいかも。とにかく、すごい作品だった。音も良く作りこまれているし。最初は、おとなしく始まるのかと思いきや、そうでもなく、いい感じでテンションあげていって作品にのめりこんでいきました。そうそう、銃打っている音がすごい良くて、聞いていてびっくりした。ソフト化したら、是非欲しい作品ですね。結構お客さんが入っていました。映画館もすごい綺麗で、ゆったりと座ることが出来ました。
●2000/06/11●
 くっー。この1週間は大変です。大量のレポートそして、テスト。参ったなー。イベント目前なのに。中間、期末を避けて日程を組んだのに自分たちがぶつかるとはねー、バカね。本当に余裕がありません。ああーどうしよう。
 DTIが今度からサービス改定で、ホームページ容量が5MBから15MBにふえるんですね。少しこれで何か面白いことができるかなと思っているのですが、まだ特に思い浮かばず。ただ、容量的にはもう限界がきていたので、これで少し安心だなと。
●2000/06/17●
 いよいよイベント接近。ただまだやることがあり、どうも寝れそうにないです。参った、参った。 
●2000/06/18●
 イベント当日。ここ数ヶ月やってきたことの集大成でした。大変なこともありましたが、それが苦だと思うことはありませんでした。緊張しましたが、とても楽しかったです。言葉ではうまく表せないですね。
●2000/06/19●
 すべてが終わった今、ボーっとしてしまいます。なんか、抜け殻みたいな感じでしょうか。この後、まだイベントレポートなどやらないといけないことがあるのですが。お楽しみにお待ちください。
●2000/06/20●
 8000hitOver!ありがとうございます。ここ最近はあまりコンテンツ内容を更新、充実できず申し訳ないです。落ち着き次第またこつこつ更新していきたいと思っていますので、お待ちください。
●2000/06/23●
 久しぶりにエクスドライバーを更新。ネタはあったのになかなか更新できなくてようやく更新。久しぶりだな。本当はこんなことしていないで、イベントサイトのほうやらなくちゃいけないのに(汗)。
 今、何か出来ないかなと色々模索中。そういえば書くのを忘れていました。コミケ受かりました。1日目です。こっちも何とかしなくちゃいけないのに、頭回らずで手付かずであーもうだめだめ。時間がなかったから何にも用意していなかったしなー。どうしよう。
●2000/06/27●
 イベントサイト順調に作成しております。アフターレポートのみと思っていたのですが、ちょっと色々考えていたら、メニューページもデザインを変えることにしました。それまでのも嫌だった訳ではないのですが、なんか新鮮味に欠けるというかすっきりしなかったもので。また、イベントも終了し、アフターレポートという形で出すのに、それまでのものと同じにアフターレポートがあるというのもなんか目立たないなと思い、がらりと変えることにしました。もう少しで出来ると思いますので、お待ちください。

(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製