■日記です■




●2001/12/31●
 早くもトップページの絵柄を変えました。昨日のコミケに行ってから、なんか絵が書きたくなって、どうせならここのトップに使おうかなと思って作業していました。Photoshopのみで塗り塗りしていました。下書きは鉛筆です。BGは写真です。以前デジカメでとったものの写真の中から選びました。いろいろ考えたんですが、やはりここは秋葉かなと。いかがでしょうか?結構これでと思うまで時間がかかってしまいました。朴的にハイさしぶりにしてはよく出来たかなと思っています。でも、塗がまだまだですね。色のセンスもダメだし。まだまだ修行です。BGはもともと写真を使うつもりでした。写真と絵を同じ枠に違和感なくはめてみたいというのがあり、それの実験というのも含めての写真でした。もとの写真からくらべるとだいぶいじくりまわしたんですが、こちらもまだまだですね。もっといろいろ今後も試していきたいです。
 こんな感じで、トップ絵には時々こういうのも混ぜていこうかなと考えています。今まで写真ばかりでしたので、少し趣向を変えていこうかなと。
 ヘタ絵ではありますが、おつきあいいただけると幸いです。
 今年ももう終わりですね。皆様にとって今年はいかがでしたでしょうか?僕は4月から社会人として働きはじめ、さらに一人暮らしをしたりと何から何まで新しいことばかりで、非常に忙しく、大変な1年でした。仕事がもうとにかく忙しいので全然時間もなくそれ故に色々悩んだりもしました。今年は本当いろんなことで精一杯でした。一人暮らしを始めたというのも大きかったですね。慣れない、掃除に、自炊など。大分できるように放ってきましたが。いろいろな人に迷惑をかけたり、心配ばかりさせてしまいました。来年はもう少し、余裕を持った生活ができるようになるといいなと思っており、また自分がやりたいことに向けて、少しづつではありますがゆっくりと動きだしていろいろなものに手を出して行けたらいいなと思っています。皆様にとって来年もいいとし出ありますように。
●2001/12/30●
 待ちに待ったコミケでした。昨日、一昨日と全然寝てない中、朝の始発でしたので、今日もまともに寝ていない中での参加でした。かなりハイぎみでした。やっぱ、コミケに来たら、朝ならばないとですね。寒くてしょうがなかったのですが、並んでいるというのがなんか楽しかったな。サークルチェックしたり、おにぎり食っていたり、みんなで話していたり。こういう時間もまたコミケの楽しみだよね。最初に行ったサークルも超大手で、でもまあ並ぶのもコミケと思って並んでいました。長かったけど、なんかコミケって感じだったな。でも、今回は、いつも以上に大手関係が不作で、数も少なかったし、落ちていたりとかで、思っていた以上に並ぶ楽しみが少なかったかな。でも、逆に中の島のサークルを中心にたくさん回れたので、それはそれで面白かったです。でも、イマイチ欲しいと思うものが少なかったなー。
 夜はみんなで飲んでいました。そのあとにカラオケに行くつもりだったのですがなんかめちゃめちゃ疲れていたり、カラオケの値段が高かったので、結局解散に。終わり際でちょっと色々あって、迷惑かけた人もいたりしました(その節は本当にすいません)。
 冬コミは仕事も終わり2日間いけると思ったのですが結果的には1日だけだったので残念でした。本当に。行きたかったですね、2日間。でも、その分1日ではありましたが、しっかり楽しんでくることが出来ました。夏から冬は時間が短いのでまだいいのですが冬から夏は時間が長いので夏コミまで待つのがまたつらいですね。途中いろいろ同人イベントもありますがやっぱコミケな僕なので少しの時間又次を楽しみにしつつ秋葉当たりをぐるぐるしますか。
●2001/12/29●
 仕事納めでした。これで今年の仕事は終わり・・・ではないんです。31日にちょこっとだけ仕事があります。今日は会社の大掃除でした。寒い中行ったでの、手が寒くてしょうがなかったです。今年から社会人として仕事をはじめ、いろいろありましたが、これで今年も一段落。来年からまた頑張っていきたいです。仕事の方もだいぶならてきたので、来年はもう少しゆとりが持てるようになりたいですね。
●2001/12/28●
 忘年会&送別会でした。前の会社のです。楽しかったですね。仕事の方でちょっと行くのが遅くなりましたが。今日もまた新宿で夜ボーリングでした。それも昨日と同じ場所。手がパンパンでしたが、面白かったです。さすがに今日はどこも仕事納めらしく人が多かったですね。いいな、うちの会社は明日が仕事納めなので。今日も朝まで新宿でした。最後はカラオケで終わりました。楽しかったです。
●2001/12/27●
 小学校の頃の仲間と久しぶりのミニ同窓会&忘年会でした。楽しかったです。仕事終わってから新宿に行って飲んで、ビリヤードして、ボーリングして。朝まで遊んでいました。小学校1年の頃のやつらだったのでもう16年になるのかな。ときどきはみんなで集まっていたんですけどね。でも、まだ集まってみんなで遊ぶんだから、面白いもんです。お互いあっていない時間の方が長くても、それを関係なくあのころのようにすぐに時間が戻るのが。
 メニューページをやっとβ1ではありますが、Version3に変更しました。いろいろやると言ってから遅くなってすいません。本当はいろいろ試したいことがたくさんあってそれを実行すべく色々調べたり、テストしたりの時間がかかってしまったのですが結局最終的には新しい技もなく当サイトのデザインコンセプトである、シンプルと言う形でおさめることになってしまいました。レイヤーを使ってのプルダウンメニューをやりたかったのですがどうしてもうまくいかなかったのです。Winで出来たのにMacで出来なかったり。NNで出来てieがダメだったり。よくあるテキスト形式のプルダウンメニューもありますがあれではなく画像を使った「中嶋敦子全仕事」のようなプルダウンメニューにしたかったのです。ただあれはNNとieのコードをわけて書いてそれぞれを判別してとんでいるので、正直不満があるのです。さらに、NN6/Mozilaでは表示がうまく行かないので。うーん、新しい武器が欲しかったですね。ひとまず、ベータ1ではこいう形で公開しましたが今後もビルドを重ねる上で少し変化があるかもです。ただ、ベースは今の形ですので。
●2001/12/26●
 のんびりと会社で過ごしていました。いやいや、いいもんです。さっさと今日は帰ってきたし。夜がゆっくりできるっていいね。いろいろ落書きとかも出来るしね。
 さて果て、もうすぐコミケ。もう気持ちがだんだんとうきうきになってきました。早くこないかな〜。楽しみです。
●2001/12/25●
 御無沙汰になりました。先週はなんだかんだで朝帰りばっかだったり、徹夜で泊まりだったりでした。なんか不毛な泊まりをしたり、物を待ったりでいまいち時間の過ごし方としては良くなかったと思うのですが、やむをえなかったので仕方がないです。
 逆に今週はは早く帰ることが出来そうな感じ。週末にはいよいよコミケと楽しみ倍増。早くこないかな〜。
 22日からの分を追加しています。
●2001/12/24●
 世間はクリスマスイブ。下の日記に友達に彼女が出来ただの散々なことを書いていますが、ちゃっかり自分も今日楽しんだりしていて。会社の人に紹介してもらってね。たまには自分もエンジョイしないとね。
●2001/12/23●
 ゲートウェイが潰れたのは狂牛病が原因だった(BY徐君談)。なるほど。  寒くなってきたので上着を新調しようと徐君と一緒に上野に行って探してきました。ちょっといいのを2つ見つけて悩んだのですが、叙勲の助言で片方に決定。でも、あれでよかったのかね?ちょっと疑問に思えてきた。まぁ、なんか変だったら弟にでも売って買いなおすか。あいつなら気にいいるだろう。で、そのまま歩いて秋葉原へ。途中ランチ500円の回転寿司を食べました。うまかった。
 で、ぐるぐる店を回って、専門時代の友達と合流して飯を。しゃぶしゃぶにする予定がなんとそいつに彼女が出来たとかで、やけ酒大会に変更。根掘り葉掘りいろいろはかせましたとも。で、その後、カラオケへ。もう騒ぎましたさ、歌いまくりましたよ。畜生!
●2001/12/22●
 昨日からの泊まり込み。朝なんとか帰れそうだったんだけど、あまりにも眠くなり結局会社で椅子を並べて寝ていました。初めてですね。何度も泊まったことはあったけど、椅子並べて寝たのは初めてだったよ。思わず熟睡してしまったし。
 夜は早くさっさと帰りました。一人で鍋して食べていたし。美味しかったからよし。
 で、昨日買ったSCSIカードを挿してみたところ認識しない。がーん。何故?何故なの?機種ナンバー騙してMacOS9.2にしたから?それとも対応していないのかな?一先ず、OSを9.1にダウングレードさせる必要がありそうです。でも、どうやるんですかね?OSの入れ直しって。WINなら余裕なんですが、MACはその辺チンプンカンプンです。ちょっと調べものして入れなおしてみるか。
●2001/12/21●
 朝帰りだったのですが、そのまま朝御飯食べたり、片付けた後秋葉原へ。仕事はあったのですが、比較的内容事体はハードではなかったので行ってきました。いや、ゲームじゃないですよ。ソフマップで、Ultra2WideSCSIカードが2980円と安いという情報を仕入れたので、これはと思って朝秋葉に駆け付けたのでした。残り2個でしたがなんとかゲット。ついでにちょっとだけ朝の秋葉を満喫。うん、やっぱイイですね。人の少ない清清しい朝の秋葉もまた良しです。Ultra2WideSCSIカードがこんなに安く手に入るなんでラッキーでしたからね。普通に買ったら14000円ぐらいはしちゃいますから。SCSIカードかATAカードかで悩んでいたのでせっかくだし、いいチャンスだと思ってSCSIカードを購入することにしました。まぁ、ATAよりSCSIの方がいろいろな意味でいいからね。ハードディスクの容量都のコストパフォーマンスはATAの方がいいけど。  よる装着だと思ったんだけど、またまた仕事で結局帰れず。結局、泊まり込みでした。
●2001/12/19●
 今日は夜会社の忘年会でした。パーティー形式だったのですが、なんか面倒くさかったです。ビンゴ大会であたったのに仕事柄もらえないし・・・。別のセクションの人たちはもらえたんですけどね。畜生!
 なんか昨日のアクセス数とんでもない数字が(うちのサイトにしてはね)出ているんですけど・・・ナゼ?
 さて、新バージョンですが、各ページデザインも変えていくため全体的に変更することになります。ただ、一気にやるのではなく、部分的にガシガシっと交換していきます。一気にやるにはまだ時間がかかりそうだし、そろそろメニューの方は出さないとまずいしね。ゆっくりこれから変化していきますので、お楽しみに。
 デザインというのはやっぱ面白いですね。ああでもない、こうでもないと思いながらも、こうしたい、ああしたいというのを織り交ぜながら作っていくことが。いろいろ考えている時が一番面白いかもしれないですね。それを形付ける作業も面白いのですが、現実的に見えてしまう部分もあるので、ある種さめてしまうというか、次の問題が出てきたりで。やっぱ一番最初に頭で思い描いた姿というのが純粋に一番やりたいと思う形だと思うんですよね。あとはいかにそれを現実的に表現できるようになっているかという作業。これが一番難しかったりするのですが、逆にその難しさが面白さだったりするんですよね。やっぱ、やるからには完璧にしたいし、中途半端なのはいやですからね。でも、なかなか現実的にはうまく行かないことや出来ないこともありますね。
●2001/12/18●
 仕事が追い込みが入って来ているので今週は帰るのがかなり遅くなりそうな感じ。その分昼ぐらいに出社しているんだけど・・・。でもできるなら早く帰りたい・・・。
 そろそろメニューページバージョン3のβ1が公開できそうです。今度は本当です。もうほとんどで来ているのですが、今公開にあたって細かいところをつめているところです。いろいろ悩んだのですが、最終的には今回のは大きな目玉となるようなものはありません。が、その分コードの減量化とレンダリング速度の向上を狙いました。結構変わってくると思います。本当は、目玉と言うかやりたいことがあったのですが、クロスプラットフォームでの表示がうまくいかず、このままではドツボにはまるだけなので、少しダウングレードして現実的な方向での製作に切り替えました。おいおい少しずつ研究してバージョンを上げたいと思います。
 ちなみにロゴですが少し今回も変更します。今のも悪くは無いのですが、もう少しオリジナルっぽい感じのロゴを作りましたので、そっちに変更します。
 PowerBookが欲しくなってきました。それもG4ではなく2400だったりG3だったりの黒いタイプ。会社のノートがいまVAIOなんですがなんかだんだんと使っているうちにいやになってきました。というかMacに触りたくて仕方がないんです。そんな感じでいろいろ考えていたらPowerBookだなと。中古で少しネットで探してみたら意外と高くていいのが見つからないんですね。ただ時たまなんかうまく安く買った人たちもいるようで、少しいろいろ勉強してチャンスを伺いたいなと思っています。まずは、週末秋葉で中古価格と状態確認に行ってきます。
●2001/12/16●
 とゆーわけで、朝帰りだったのでそのまま起きてようかなと思ってネットしていたら思わずモニターに頭をぶつけそうになるくらいふらふらしてきたので、寝ました。そしたら、昼過ぎだったよ、起きたの。せっかくの休みがもう半分無駄に使ってしまったよ、がーん。
 で、ここでいつもの僕なら、今週モっとか言って秋葉に行くところですが、今週は悩んだ末いきませんでした。いやー行きたかったんだけどさ、いろいろ片付けとか、してたら時間なくなってきてね。しかも金が冗談にならないくらい今ないのも問題でして。で、今週は断腸の思いで(そこまでなのか)諦めました。行きたかったよー。
 くそっ、来週こそは!
●2001/12/15●
 朝から野球でした。久しぶりに野球出来て嬉しかったですね。楽しかった。いや、まじで。最初はピッチャーだったんだけど、全然ダメでした。まぁ、そりゃしゃーないよなー。ちょっと悔しかったけど。なんか次もあるみたいだから、少し練習したいな。の前に、グローブを買わないと。
 で、その後、ちょっとお昼をみんなで食べて出社。うーん不良会社員だな。
 でも、まぁ、今日はよる遅くまで仕事してたし(つーか、朝帰りだし・・・)いいっしょ。
 今度はテニスもしたいな。正月実家に帰ったらラケットあるしやるかな。
●2001/12/13●
 相変わらずですが、ちょっと忙しいです。昼は会社で仕事で夜は個人的に家である物件をやっているので、あまり寝る時間がありません。
 まずいです。ここに来て金穴ぎみです。おかげで、「まほろまてぃっく」DVDをまだ買っていない。しかも今月の下旬には「るろうに剣心」も出るし。まいったなー。誰かお金になるような仕事下さい(笑)。冗談はともかく、何とかしなくては。
 最近デジカメが面白いです。もともと面白いと思って自分でも購入したのですが、最近その面白さにはまりぎみです。ファインダーを覗いて撮るのが面白いんですね。いろいろなアングルで撮ると本当に面白い。それをさらにPhotoshopでいろいろと加工するんです。面白いですね。まだ自分自身でも実験段階なところがあっていろいろ試しているのですがPhotoshopで加工すると本当に面白くなるんですね。加工するといっても劇的に変化しちゃうとかでは無いのですがレタッチ以上のことをやりつつ、もとのイメージを壊さないという言葉では書きにくいことをしています。おいおい発表していきますので、お楽しみに。ちなみに、過去のトップページの絵も若干いじくっているんですよ。
 そんなデジカメでファインダー覗いて撮るのが楽しいものですから今度はデジカム(DV)が欲しくてしょうがありません。そうすればいろいろ今度は動画として撮ることができるし。そうすれば短いムービーとかも作ることできるしね。欲しいんだけど、ちょっとね、おいらの安月給じゃ買えないです。
●2001/12/11●
 掲示板をリニューアル。新バージョンへの布石(笑)。早くも1日にして若干のマイナーチェンジ。MACでの表示改善と文字の色の変更。別に前の掲示板に不満があったわけでは無いのですが、ちょっとデザイン含めてもう少し深く踏み込めれるものにしたいなと。ただ、僕の今のデザイン理論上シンプルにと言うのがあるのであまり複雑怪奇なのにはしませんでした。なので、よけいあまり前のとの差っていうのが目立たないかも(構造的に)。
●2001/12/10●
 夜今の会社をやめた人間と会う。ちょっといい話が舞い込んできそうな感じ。前に書いたイイ話が現実的になりそう。今週は個人的に忙しくなりそうです。
 ロゴを変えようとして新しいのをデザインしてみたら、思っていた以上にダメだった。紙に書いた感じだとそんなに悪く無かったんだけどね。やっぱこういうデザインは難しいです。フォントによる組み合わせもあるんだけど、そういうのでは無く少し今回は、ワンアンドオンリー的なデザインにしようかなと思っています。っでも、悩むよねー。誰かなんかいいヒントくれー。
 そう言えば昨日の秋葉でのメモリの価格少しまたあがったかも。どうもこの値段の当たりをうろうろしてそうな気配ですね。そろそろ最後の256MBを買うか。
●2001/12/09●
 毎度のごとく夜は友達と秋葉原で飲んでいました。
 久しぶりに秋葉原で長い時間のんびりとしていました。いろいろ一人でぐるぐるとあちこち回っていました。同人屋にも行って久しぶりにノートにイラストを書いてきました。うーん、なんかこういうのって久しぶりでちょっと新鮮でした。最近そういう世界はちょっと御無沙汰に近かったからな。これも「Piaキャロ」の影響か?先週知った鷺州詩郎のCD「Tribute to COOL!! SHIRO'S SONGBOOK 2.5」を探し出して購入。あとで家で聞いたら、やはりよかったです。鷺州さんサイコー。やっとコミケのカタログが発売になりましたので購入しました。うーん、いよいよお祭りがって感じで、楽しみですね。早くこないかな〜。
 ちょこちょこっと最近絵を描いてはパソコンに取り込んで色を塗って楽しんでいるのですが、なんか途中で違うんだよなーと思ってしまいます。少し絵柄を変えてみたからかな。なんかうまく行かなくてスッキリしないんです。
 日記のレイアウトを統一しました。前の日記が文字サイズがバラバラだったと思うのでそれをまとめました。これで、昔のも読みやすくなったと思います。
●2001/12/08●
 今日もさっさと仕事を終え帰るつもりでしたがちょっとだけ、会社で他の人とだらだらと話していました。でもいつもよりは早く帰れました。最近は早く帰れるのでちょっと嬉しいです。
 ウイルスとは関係無しにうちのWINマシンの調子がどうもここ数日よろしくありません。Safeモードで立ち上がるし。なんでだろ?一先ず、スキャンディスクとデフラグをかけておきました。
 今さらながらですがあぃまぃみぃストロベリー・エッグを見る機会があったので、見ました。一先ず3話まで。うーんちょっときついなぁ、と言うのが正直な感想。けして悪く無いんだけど、足りないんだよね。どうもぬるいのです。HANDMAIDメイが良かっただけにね。監督によってやっぱ差が良くも悪くも出るものですね。音楽がイマイチよく無いんだよね。せっかくの作品を壊していると思うし、あの音楽は演出サイドとしても会わせにくいんじゃ無いかな。中途半端なんだよね。OPの曲とかもあって無いし。せっかくあれだけ女の子並べて、元気な作品なんだから、ああいう曲では無いんじゃ無いのかなと思うんだけどね。やっぱ作品の頭であるOPは大事でしょ?
 これまたちょっと前にPERFECT BLUEを見た。作画は超絶凄いんだけど、話がねぇ・・・。サイコスリラー系は僕はてんでピンとこないんですよ。特に、アニメだともうダメ。すべてが嘘で塗固められているから、なんか何でもありじゃんと思っちゃって全然緊張感湧かないんですね。X-Fileみたいな実写だと全然楽しんだけどね。でも、作画は本当に凄いですね。やり過ぎだよあんたって言うくらいに。コンサートシーンなんか微妙にキャラの踊りがずれていたりして凝っているなーって感じだし。本当作画は凄いんだよ、作画は。でも、話が・・・ねぇ。岩男潤子の演技はうまかったですな。久しぶりに声優を感じない演技を聞いた気がしました。カタに捕われていないところが、良かったかな。
●2001/12/07●
 今日は早く仕事を終え、夜は遊んでいました。いやいや、楽しかったです。また年末に・・・。
●2001/12/06●
 ちょっと御無沙汰になりましたね。仕事の方がちょっと立て込みまして、別に何かあったというわけでは無く、むしろ順調に行っているんですが、それでも忙しくなる時は忙しくなるもので、帰ってくるのがちょっと遅かったりしていました。今日は早く帰ることが出来て自分でもびっくりしています。今週は早く帰ることが出来そうです。
 個人的にちょっとイイ仕事が舞い込んできそうな感じ。
 ちょっと考えたのですがやっぱアニメの一般性って無いのかな?いろいろ思うのですが、アニメも、実写も同じ映像作品としてのフィールドに存在することは出来ないのだろうか?3Dだとよくて2Dだとダメなのか?ジブリ、ガンダムはよくても逮捕やマクロスはダメなのか?僕にとってはどれも同じに等しい映像作品であり、個々にそれぞれの楽しみがあると思うのだが、世間一般の考えはそうでは無いのが未だ持ってしての現状でして。よく、我々は、アニメ世代だといわれることがあるけど、それは大きな嘘。だって自分の周りの人間のどれだけがアニメを見ていると言えるんだろうか?アニメ世代では無くマンガ世代というのが正しい。だってマンガは誰もが普通に読んでいるでしょ、当たり前のように。アニメは否定されるだけだからね。そういう現状をもう少し批評家の人間は知って発言してほしいと思う。世界に誇れる日本のアニメとかも軽々しく言ってほしく無いものだ。そう言っている何人の人間がアニメ見ているよ?当たり前のようにアニメ見ているって人に言えるか?見て無いでしょ?ジブリだけ見ているのはアニメ見ているとは言わないぞ。今のアニメがどうで、それが世界的にどう見られているのかもまともに分かっていないのに、軽々しく言うんじゃ無い。芸能人がしったかしてよくテレビででかいこと言っているのと同じだよ。だって実情全然分かっていないじゃん。サブカルだとか、立派な文化だとか嘘だね。だったら、イイねアニメもって言ってみなよ。レンタルでもいいから見てみなって。しないでしょ?恥ずかしいからとか、子供臭いからとか言って、かってに自分の中で、世間と折り合うように理由つけてさ。なんかさ、そう言われること事体で、もうばかにされている感じがするよね。都合いい時だけ、世界に誇れるアニメですからね、とか言っちゃってさ。ふざけんなっつーの。アニメとマンガは似て非なるものなのです。相互がうまく干渉しあって入るけど、表現の媒体としては全くの別物。だから、マンガだけ見ている人はアニメどうこう言う前にまずは見てから言って。それも何本もね。僕にしてみればマンガがよくてアニメが否定されること事体が不思議でしょうがないんだけどね。むしろアニメの方が面白いと思うし。
 別に何かあったと言うわけでは無く常日頃思っていることを久しぶりに書こうかなと。
●2001/12/02●
 やっとの休み。ここ最近はずっと「Piaキャロットへようこそ3」をやっております(詳しくは11/30の日記を参照)。まぁ、仕事が忙しいので夜ちょこちょこっと(?)やる程度なんですけどね。
 久しぶりに友達と秋葉原で忘れかけていた(?)不思議な店に行ってきました。「Piaキャロットへようこそ3」の発売を記念してPiaキャロ3号店が「キュアメイドカフェ」っチューところでやっていたのですが、面白半分、興味半分で入ってみました。人が並んでいたので入るのに少し時間がかかったのですがなんか不思議なところでした。メイドさんがなんかいろいろ注文聞いたりしていたのですがなんでしょうね。僕自身はメイドはヒットしないのでなんか不思議な店と言う感じだったのですがなんか久しぶりにこういう所に入ったのでちょっと懐かしい気持ちになってしまいました。うーん、オレってダメな人間!
 仕事のミスで夕方会社へ。うーん、悔しいな。爪が甘かったです。
 何度もここには書いているけど作曲家鷺巣詩郎の音楽が僕は大好きでいろいろ彼のCDを持っていますが今日、また買いそびれていた(と言うかそんなものが出ていたことを最近知った)「5.1 GOSPEL SONGBOOK」というDVDを買った。要するにミュージックDVDと思ってもらえるといいと思う。帰ってから早速聞きましたがやっぱいいですね。ミュージックDVDなので映像が入っているのですが歌っている人、演奏している人全員が楽しく音楽に参加しているのが分かってみていても楽しかったですし、何よりも鷺巣さんが直でキーボードをひいている姿が映って、また楽しそうに演奏しているんですが、本当に好きなんだなと言うのが伝わってきていいDVDでした。こういうDVDを買うってこと事体なかなか珍しいかな、自分にしては。さらにブックレットに買いそびれているCDを発見してしまいました。来週探しに行ってきます。



(C)2001 C.W.D.M 禁無断転載・複製