●2005/01/23●
 遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。本年もC.W.D.Mをよろしくお願いいたします。
 新しい年に入りましたので、気分一新で望んでいきたいと思います。
 今年の目標は・・・と、わざわざ書かなくてもいいのかもしれないけど、原点に立ち返って努力かな。自分のやりたい事に向かって、こつこつとされど人以上に努力していかないと追いついていけないので。そんな感じで、充実感ある中身の濃い一年を過ごしていきたいと思います。
 日記のメニューも2005年を加えた新バージョンになりました。その作成で更新が少し遅れました。すいません。たいして手の込んでいないFLASHになってしまっていますね。今年は少しWEBのコンテンツもなんとかしていきたいなぁと思っています。いい加減まともに更新されていくのが日記だけってのもね。ちなみに日記は今のとこBlog形式にする予定はありません。旧式というか、旧世代っぽい感じがするかもしれませんがあくまでこのままです。
 日記に合わせて掲示板も復活させました。DTIの掲示板システムが新しい形に移行して以来、ほったらかし状態だったので、ここで復活させました。皆様何でもいいのでなんかあれば書き込んでいって下さい。
 ってか、もうあけましておめでとうございますなんて書く時期でもないですね・・・。
 以下、今日までの分を加えました。
●2005/01/22●
 新宿に買い物。仕事で必要なものをヨドバシに買い行く。ケーブルもあったんだけど、オスとメス口のどっちの型を買えばいいのか忘れて断念。他にも上司に許可とり忘れていたりとか・・・。何やってんだか。
 ソフトバンクから出版されている、UNIXコマンドブックを図書カードで購入。Linux、BSD、Solaris等に対応している便利なやつ。残念ながらOS Xは無い。OS X用のも出てるんだけど、今回は見送り。他にも「ふたごのプラネテス」を購入。内容、デザインとも良かったけど、高いよね。1500円くらいが良かった。バンダイビジュアルのemotion+シリーズのような感じ。
●2005/01/21●
 新しいシステム構成のセッティングを夜ずっとしていた。チェックに時間がかかってタクシー帰りに・・・。いや、まぁ、タクシーの方が楽ではあるんですが・・・。月曜からの運用で、問題なく動いていくことを願いたいです。
●2005/01/08●
 前々職場の人間と新年会。食って食って食う(また、それか!?)。で、ビリヤード、ダーツで遊ぶ。へろへろになった。
●2005/01/04●
 世間同様、仕事始めでした。既に僕は昨日からでしたが。今年も一年がんばろう、みたいな挨拶を聞く。
●2005/01/03●
 早くも仕事初日・・・。会社的には明日からなんだけど、今日も昨日も働いている人もいたりして、なんかあった時のためという事で行く。システム担当としては仕方ない事か・・・(会社がきちんと全員休ませればいいんだよ)。夜、実家に。一泊だけ泊まりにいく。これまた、食って、食って、食いまくる。死にそう・・・。実家で飼っている猫にまた嫌われた・・・。ってか、俺の存在忘れているでしょ?あの猫。
●2005/01/02●
 親戚の家へ。食って、食って、食いまくる。夜気持ち悪くなる。食い過ぎか!?
 久しぶりにFlashを動かす。というか、こないだマシンが落ちてから入れてなかったのでインストールから始めた。相変わらず使いにくい。最新バージョンだと改善されているの?うちのはバージョン5だから。日記のメニューを作り始める。適当なところで眠くなって終了。久しぶりで少々戸惑った。
●2005/01/01●
 遊びまくっていました。でも、寒かった。死ぬかと思った。のんびりした普段とは違うバタバタな年越し、正月を過ごしたんだけどきつかったー。無茶し過ぎかも。



©2005 C.W.D.M 禁無断転載・複製