●2005/06●
・六本木ヒルズにSTAR WARS EPISODE3の先先行ロードショーを観に行った。面白かった。いや、期待していた以上だな。特にラスト。まぁ、賛否意見のわかれるところは、アナキンがシスになる瞬間か。あれをどうとらえるかで、すこし変わるかもね。でも、ラストアナキンと、オビワンの戦いは壮絶。最高でございます。早くDVDが欲しい。ひとまず、パンフレットは買ったけど、復刻版パンフレットセットも出ていたので、購入。こういう勢いは大事です。

・またまたWinXPが飛ぶ。いい加減にしてほしい。やっぱりSATAとの相性の問題か?いろいろ悩んだ結果、現在Macで使っているHDD、U160SCSIのドライブでこれを使おうと。RATOCのU2WSCSIのカードがあるも起動ドライブ用のカードとして使えないみたいで断念。秋葉をうろつきAdaptecのバルクボードを発見!購入。8千円ほど。まぁ、いいでしょう。問題なく使えています。ドライバも特に必要なしで。さすが、Adaptec。電源ファンの方がうるさくて気にしていたHDDの高速回転数の音もそこまで気にならなかった。SATA側はデータドライブとして、活用。ちょっと不安でもあるが、ま、パーテションでわけていたときもデータ側に影響はなかったから大丈夫でしょ。

・6日で26になった。だからといって大きく変化した気も、何か変わった気も起きず。まぁ、こんなものでしょう。



©2005 C.W.D.M 禁無断転載・複製