■日記です。■


●1998/12/01●
 気がつけばもう12月。早いものですね。ここの日記て、大体深夜1,2時くらいに書いてアップしているから、日付は今日でも、内容は昨日ってことが多いいんだね。そう思って今回は、その日のうちに書いてアップしてみました。(だから何だって感じですが。)
●1998/12/07 ACT.1.0●
 おひさしぶりです。最近ぜんぜん更新していなくてすいません。いろいろと忙しくて・・・(いいわけ)。HPを公開してから、コンテンツの内容が、ろくに増えていませんが、すいません。もう少ししたら、いろいろと、一気に増える予定です(あくまでも予定です・・・)。
●1998/12/08 ACT.2.0●
 やっと更新らしい更新をしました。といっても簡単なイラストを加えただけだけど。今日か明日には、もう一つ、緊急のものができるかもしれません(現在、AM2:03)。
●1998/12/09 ACT.3.0●
 ひとまず、緊急の更新を終わりにします。が、まだこの後もいろいろと増やしていきますが・・・。ただちょっと、僕の関係から、今週の更新は止まります。
●1998/12/09●
 土曜まで家にいません。外で暮らします。さようなら。
●1998/12/12●
 無事に帰ってくることができました。外で暮らしていた理由は、ご存知のとおり、「逮捕」のテレカを買うべく並んでいました。寒かったねー。今回の徹夜で、寝袋を初の実践投入へ。でもってそれだけでも寒そうだから、毛布も持っていきました。おかげでかばんが重かった。でもめちゃめちゃあったかかったー。寒さを感じなかったね(マジで)。なんかもう生活をしていたと言う感じで、生活感に満ち溢れていたね。まぁ、テレカ買えて良かった。
●1998/12/16●
 MONTHLY SPECIAL もうすこしおまちを。それにしても、最近なんかつまらないね。こうなにか、新しい刺激が来るようなものに出会わないかな。誰か何か教えて。
●1998/12/28●
 長らくお待たせしました。やっと、更新できました。ここ最近、いろいろと忙しくて(バイトの方がね)、疲れ果てて、ろくに作業ができずにいたので、いろいろと時間がかかってしまいました。できれば、何でもいいので感想ください。

(C)1998 C.W.D.M 禁無断転載・複製