■日記です。■


●1999/02/05●
 今日はメチャ寒かった。最近寒い日が続いていますね。朝起きるのが辛いです。
 A.C.Eまもなくバージョンアップ版の公開ができそうです(たいしてバージョンアップしていませんが・・・)。
●1999/02/07●
 なんか最近ねむいッス。気がついたら、500hit。ありがとうございます。今後も、更新していきますのでよろしくお願いします。
●1999/02/11●
 シドミードの手による新しいガンダム見ました。はっきし言って、ダサイです(ファンの人ごめんなさい)。あれはないんじゃないのー。たしか、ヤマトの新O.V.Aもシドミードがデザインしたけどはずしたよね。まぁ、僕の友は顔についてるやつは、ヘルメットで外れるんだとか言っていますが、それでも多分ダサイだろうな。もともと、富野ガンダムシリーズは、好きではないので実際のところどうでもいいんだが(Wも嫌い)。でも、やはりインダストリアルデザインの第一人者がデザインするということで、気にはなったが、やはりアニメのメカデザインと、本業の仕事は、一味違ったのではないだろうか。しかも、アメリカ的なデザインだしね(脚とか、どことなく丸みを帯びた感じが)。機能的なことも大切だが、ビジュアル的なカッコよさが、日本のロボットアニメには求められるのではないだろうか。(今回は、ちょっと強気。)
●1999/02/12●
 ついに、A.C.E.をバージョンアップしました。人数的にはたいして増えていませんが、データ数をかなり増やしたつもりです。もしよろしければごらん下さい。次は、逮捕劇場スペシャルか。時間が・・・ない。
●1999/02/23●
 現在、MONTHLY SPECIAL を製作中です。今回の内容は、現在当サイトが製作している逮捕劇場スペシャルコーナーのメイキングをやろうと思っています。ひとつのコーナーができるまでをメイキングとしてお届けできるので、企画としては、なかなか面白いのではと思っているのですが・・・。また、新しい表現手段としてJavaScriptを見よう見真似でやってみたところ、成功。思わず、俺天才とか思ってしまう(オイオイ)。それでも、たいしたことはできませんが、気になったものがあったら一つ一つ解読して、使えるようにしてみようかと思っています。MONTHLY SPECIALもう少しお待ち下さい。

(C)1999 C.W.D.M 禁無断転載・複製