■日記です。■


●1999/06/06●
 お久しぶりです。突然でびっくりしたのではないでしょうか。わずか公開してから半年にして、メニューページのリニューアルとなってしまいました。ただ、今回公開したバージョンは、表記こそバージョン2となっていますが、実質的には、1.90辺りで、この後もう少し修整を入れる予定になっています。BBSの方もこれからの設置となるわけで、その辺もきちんと整備できてきてから、完全なバージョン2へとなると思ってください。PRODUCTIONNOTEの方は、まだ更新していません。最終版と同時に更新します。このあとも、他のページの作業がまだまだあります。今後ともよろしく!!。
 今日でまたひとつ年をとりました。6月6日雨ざーざーです(アレですね)。ついに20。もう悪いことは出来ません(したことないけど)。まぁ、特になにも変わらないですね。多少気持ち的にといったところでしょうか。
●1999/06/08●
 以前にDREAMWEAVERの体験版をインストールしたのを書きましたが、その後どうにもうまく使えません。正確には、使い方がよく解らないんです。これじゃー、製品の評価もろくに出来ませんね。近くに使っている人とかがいればまだいいんですが・・・。しかし、色々考えてみたが、エディターで打っていくのもやっぱいいな。直にHTMLを覚えていくからね。まぁ、もう少し悩んで見ようかな。金も無いし。
●1999/06/10●
 久しぶりに、ARTWORKに1点加えました。まぁ、それはともかくとして、最近ほんとに時間が無くて追われています。バイトをしてる日は、ほんとになにも出来ないし。しかも、最近妙に眠くなるし。つらいッス。あ、掲示板もう少し待ってください。
●1999/06/13●
 今日は、水泳全日本選手権を見て来ました。まぁ、なぜそこに行ったかといえば、小学校からの我友が出ていたからだ。しかし、そいつに会ったのは7年ぶりだったが、すぐにお互いわかったものだ。やはり、古い友は大切にしておくべきだとつくづく思った。ところで、昔は色々といっしょにやってきたものだったが、いつの間にやらヤツは水泳全日本選手権に出る始末。オレはいったい今何を・・・。
●1999/06/14●
 コミケの結果がやってきました。なんと受かってしまいました。やったー。始めてです。3日目に出店します。内容は逮捕です。 サークル名は、東雲橋(しののめばし、と読む)。近々コミケ用のコーナーを作ろうと思っています。なお、先週公開予定だったBBSの方ですが、今週中には形にしますので、もうしばらく、お待ちを。
●1999/06/17●
 C.W.D.Mメニューページが暫定版ですがリニューアルしてからいくらかたちましたが、実は3度ほど暫定版でもバージョンがアップしているのです。完全公開まで、もうわずかです。BBSも開通した際には、是非一言でかまいませんので感想などをお書き下さい。
●1999/06/21●
 さて、こんばんは。または、こんにちは。C.W.D.M大幅リニューアル作業はひとまず終了で、バージョン2と本日から相成りました。以後、今後も、本サイトをよろしくお願いします。また、今バージョンから、BBSの方も設置しました。こちらの方にも、是非感想でかまいませんので、一言なにか書き込みしてください。よろしくお願いします。
●1999/06/22●
 昨日はバージョンアップ最終作業で、たいしたことが書けませんでしたが、落ち着いてきたので少しバージョンアップのことを書こうと思います。暫定版を公開してから、JavaScriptを織り交ぜて、若干バージョンアップを重ねていました。メニューページのみならず、最初のウィンドウが出る部分などでもJavaScriptに手を加えて、より見やすくしてみました。見た感じは、メニューページのリニューアルというところですが、それのみに限らず、細かい細部の調整を含めてのバージョンアップ作業となったわけです。ひとまずバージョンアップはこれにて終了ですが、まだまだパワーアップさせたいことは多く、中嶋・河森両氏の部屋はもっとクリエーターよりな内容にリニューアルしたいし、A.C.Eもまたバージョンアップさせないとと思っています。しかし、当分夏コミのほうで時間がとられてしまいそうなので、そこまで大掛かりなものが出来なくなってしまいます。夏コミすぎからまたリニューアル作業再開ということになりそうです。
●1999/06/24●
 デザインがいいものには、僕はからきし弱い。新しいバイオのVAIO NOTE XR のカタログデザインにしびれた。ああいう白いベースの背景に物をシンプルに捕らえて載っているレイアウトが良かったんだな。あと、色の配色が見ていてうるさくなくすっきりしたデザインとなっている部分が好きだ。日々こうやって自分の好きなもの嫌いなもののどの部分が自分にとって、好きか嫌いかを考えることが次に自分で何かを作るときに参考になっていくもんだから、日々こんなことを考えている。わけでもなく、意外とボーっとしていたりする。でもやっぱり考えていたりする。VAIOのカタログは、自分にとって結構レイアウトとかの参考になったりしてる。だから、よくVAIOのカタログはもらう。
 O.V.AメルティランサーのOPの曲が最近お気に入りである。CDSカットされりゃー、アニソンファンの間じゃ結構売れると思うんだけどな。
●1999/06/27●
 コミケの原稿書きでここのところ忙しい。でも好きなことをやっているので別に苦にならない。ペン入れがなれていないので緊張してすぐに疲れてしまう。参った。手が震える。
 コミケの作業に入ってしまったため、MONTHLY SPECIALの方の逮捕の作業が完全にストップしてしまっています。今後その方をどうするのか、現在検討中です。今週中には、結果をお知らせしたいと思います。
 前から持っていたCDで、米倉千尋(ガンダム08を歌っている人ね)のalwaysが今オレ的ヒット。コーラスが多くて、ハーモニーもきれいで、是非みんなに聞いて欲しいCD。口コミで広めていこう。

(C)1999 C.W.D.M 禁無断転載・複製