TITLE:
MIYUKI KOBAYAKAWA
(New Master Edition)


DAY:1998/10/02(Original Work)
NOTE:なんとなく書いたものを、クリンナップもせずに、色を塗ってみました。あまり、パソコンで色を塗ることをしないのですが、久しぶりに色を塗りました。塗ってから気がついたのですが、ストッキングが黒いわけがないじゃないかと。でもまぁいっか。ついでだったので、壁紙を新しくしました。やっぱ、手で塗るほうがまだいいや。

DAY:1999/09/04(New Master Work)
NOTE:完全リニューアルの描き直しとなりました。ちょっと絵柄がいやだったので、本の絵をベースに全編に渡って描き直しました。当時はそこそこ納得したつもりだったのですが、だんだん日がたつにつれて、いやになってきたので、これを機に描き直すことにしました。色の方は本をベースにしつつも若干色味を変更しています。今回はタブレットがあったので色々やりやすかったです。ストッキングも今回は茶色に変更しました(笑)。そして、今回の大きな変更点の一つの着彩の部分で、光っているような表現をいれてみました。結構納得した結果が得られてひとまず満足です。
 

BACK to ILLUSTRATIONS

PC MACHINE:GATEWAY 2000(Win98,PentiumU350MHz,64MB)
SCANNER:VUEGO SCAN 310S(300dpi,SCSI)
TABLET:WACOM intuos i-600Serial
GRAPHIC SOFT:Adobe Photoshop5.02
COLOR CONVERT SOFT:OPTPiX1.25b

(C)1998-1999 C.W.D.M 禁無断転載・複製