■Ride on to the new WEB power.
 おかげさまで、当サイトも開始以来2年が経過し、無事3年目を迎えることが出来ました。これもひとえに日々皆様が当サイトに訪れていただいた結果と思っています。カウンターの方も10000HITを超え、多くの方々にきていただけたと実感しております。2年目は、「To next emotion beat」というフレーズを掲げ、皆様に感動、興奮を提供できるように目標を掲げ努めてきました。すべてにおいて、この目標が実現できたとは思っていませんが、そのひとつとして、本サイト企画私加持より企画した、「逮捕しちゃうぞ」のイベントだったと思います。もちろんこれがすべてではありませんでしたが、この企画はこの1年大きな意味がありましたし、私加持にとっても非常にいろいろな意味で勉強になるものでしたし、今なおそれが生かされていると感じています。さて、これから3年目と入るC.W.D.Mですが、この次なる目標として、「Ride on to the new WEB power.」として、WEBからはじまる新しい力、流れを作っていきたいと考えています。

■今後の予定
 今後も引き続き当サイト主流である、「A.C.E(Animation Creators Encyclo Pedia)」をバージョンアップさせつついろいろ展開していきたいと思っています。A.C.Eも今現在バージョン2.3bという状態ですが、ユーザーインターフェース周りを中心に変更した新バージョンへ移行していきたいと考えています。「逮捕しちゃうぞ」や「PRODUCTION NEWS」等、ニュース性の高いコーナーは随時更新していきたいと思っています。もちろんここも当サイト的な感じで提供していくことになると思います。また今現在、皆様にサービスとして提供できるものを企画、検討中です。
2000/11/13
加持達也(C.W.D.M)



BACK



(C)1998-2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製