COMMENT2




  





CMより 4/23

■7月25日リリースの作品がもうテレビでCMが流れているというのは、最近にしては珍しい。恐らく、バンダイビジュアルも、確実に本作を売りたいために、こういうことをしてきたように考える。さて、そのCMの内容だが、最近のアニメCM(全般的に)にしては、出来がかなりいい。映像もかなり盛り込まれているし、キャラ説明、車説明でテロップが入るのだが、その作りもいい。そして、BGMの使い方がまたいい。映像を見て気になった点は、絵がくづれていないこと。CMを見た限りでは、バランスのとれたハイクオリィティー(死語?)な映像を見ることが出来そう。その映像の中に、主人公2人が車から乗り出して銃を打っているシーンがありました。暴走した、AIカーを止めるために打つのでしょうか。そして実弾?はたまたBB弾?(藤島作品だから実弾は無いと思うんだけど)面白くなってきました。CMは必見の価値ありです。


TEXT:加持達也(C.W.D.M)
CLOSE┃ 
(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製
(C)2000 藤島康介・exd・バンダイビジュアル