COMMENT2




  





車設定より 5/9

■今回は、自動車の設定を載せました。eX-Dでは、AIカーと呼ばれる人工知能搭載車が走っているわけですが、設定を見ると、AIカーは、シンプルなデザインに見える。EXカーデザインに関しては、逮捕でも担当されていた、村田さんが担当するということで、この辺の部分に関しては、問題無いでしょう。ところでロータスヨーロッパスペシャルは、今藤島先生も使用している車らしい。音のほうも、この藤島先生の車を使用して音撮りしているようです。車は、CGではなく手書き(要するにセル)で描かれるようです。また、声優もやっと発表されましたね。長沢さんの声はなんとなくわかるのですが、浅田さんの声の印象が僕には無いので、未知数的な部分がありますね。




TEXT:加持達也(C.W.D.M)
CLOSE┃ 
(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製
(C)2000 藤島康介・exd・バンダイビジュアル