プレイステーションゲーム発売へ 5/9

■エクスドライバーが早くもプレイステーション用ゲームで発売されることになりました。タイトルは、「エクスドライバー:ZERO」。プレイヤーがエクスドライバーとなり、暴走する車をとめること。その他にも、タイム制限とか、緊迫感、笑いありなど走ることが楽しいゲームを目指す模様。この辺は、アニメと同じく走る楽しみというのが中心になっていくように感じますね。アニメとは特に関係することなくもうひとつの世界的な感じで進めていく幹事になるよう。プロデューサーに松本健氏(バンダイビジュアル:代表作/逮捕しちゃうぞ)を迎えてあき発売を目指している模様。この辺は色々な意味で期待できそうですね。キャラクターの色が若干変わっているのが不思議です。ゲーム画面も開発中とのことで、今後更に変わっていくことでしょう。現時点のものを掲載しておきます。でも多分遅れるんだろうな・・・。
プレイステーション用ゲーム:エクスドライバーZERO
バンダイビジュアル・2000年秋発売・価格未定・デュアルショック対応



TEXT:加持達也(C.W.D.M)
CLOSE┃ 
(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製
(C)2000 藤島康介・exd・バンダイビジュアル
(C)2000 BANDAI VISUAL・Bee/Media