第1巻 AI vs RECIPRO 感想 7/26

■掲載が遅くなりましたが第1巻感想です。まず、作画に関しては、正直もう少し期待していただけに、残念な部分があります。CMで流れているのは、かなり出来がいい部分をつなぎ合わせたようです。車の動きでも、もう少し丁寧に作画して欲しかったと思います。また、キャラクターに関しても、アクションシーンが主体の本作ですが、その派手な動きに追いついていないように見えます。背景も若干にぎやかな感じがしますね。そのせいで、キャラクターや、車がいまいち目立たないという。ストーリーは、そんなに悪いわけではないです。終わり方が、ちょっとお決まりっぽかったですが。声優の声はあっていたんじゃないでしょうか。映像特典は、長い時間収録されていてよかったですね。とにもかくにも、ちょっと手厳しい感想ですが、作画をとにかくがんばって欲しい。せっかくの、藤島先生新企画なんだし、O.V.Aという時間もカネもかけられるものだけに、2巻以降に期待したいです。

TEXT:加持達也(C.W.D.M)
CLOSE│ 
(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製
(C)2000 藤島康介・exd・バンダイビジュアル/D・G・F