甲冑通信 コスプレとロボット造型アイテムの製作支援と作品ギャラリー

受注依頼の手順


 甲冑通信ではインターネットでお客様から受注依頼されるときにこの手順を踏んでおります

@メールにて希望の依頼物の問い合わせをしていただきます。

A資料などを元にして、見積もりと納期を算出いたします。
(資料はこちらで探せる場合と依頼の方に送ってもらう場合があります)

BOKでしたら連絡先を教えてもらい、仕様価格納期その他の希望についてメールで打ち合わせ、アイテム製作の依頼成立となります

C製作費の前金または全金の振り込み

D型紙合わせが必要な場合は直接お会いして型紙合わせを行います
遠方などでお会いできない場合は体のサイズを聞いて、そのデータから作ることになります

E納期までに依頼物の製作を行います。
製作途中経過はHPやメールなどで連絡します。ご要望などお寄せください
途中での仕様変更も実現可能内でお受けいたします。

F郵送か手渡しで依頼品の引き渡しとなります
直接手渡しでの引き渡しの場合は着用後の調整が可能です。

多少の前後はあります。


甲冑通信ではインターネットにつなげない人のためにイベントで出店して依頼を受けたりもします。
主にPIOでの出店が多いです。