Diary 2000/01

2000年01月31日(月) くもり
 昨夜はぐっすりぐっすり・・・起きたらお昼。
とりあえずあわてて支度をして、予定していた親戚のマシンチェックのため出かける。
なんとか八王子へ。親戚と待ち合わせ確認の電話をするが、相手を間違える(爆)
で、機材チェックをしたら案外楽なトラブル。けっこう早めに解決。
その後、いろいろショッピングして帰宅。
 帰宅後、大学へ向かい、ホームページ更新作業。
がんがん作成、がんがんチェック。いい感じでアップデート。
無事動作チェック。とうとう4代目突入。
日記を書いてアップして、大学から帰宅
この後の予定はどうなることやら・・・予定では、ネットつないで、そこそこで寝る予定。
明日は仕事だ!

2000年01月30日(日) はれ
 ちょっと昨夜は雑談してたこともあって、ちょっと夜更かし。
昼頃に起こされる。 なんか機材トラブルらしい・・・(--;
なんとかたたき起きて、機材のチェック・・・ギアわれてる(爆)
急いで分解、交換をして、チェックするが・・・チェック中にまたトラブル。
後の予定にひびきそうだったので、大慌てで再チェック、動作確認を行う。
無事終了し、支度をして出かける。
 今日はRさんの所用につきあう。 といいつつ、ちょっとしたドライブになる(^^)
結構人外魔境な道を走ってみたり・・・(^^;
結構足延ばしてでかけてみる。で某デニーズでちょっと遅めのランチを。
#苺とブルーベリーのミルフィーユ、ちょっとやわらかめだったけどおいしかった(^^)
その後、お菓子屋さんによってみたり、隣駅のコモアブリッヂ(長いエレベータ)に行ってみたり。
なかなか楽しい休日を過ごしてみる(^^)
 帰宅後、ちょっとだけ仕事して、(あまり時間が空いてないけど)夕飯を食す。
最近、ゆったりとお風呂に入ってられなかったので、かなりゆったりお風呂タイム♪
日記を執筆、ちょっとだけHPの更新もかんがえつつ・・・。
明日は、機材メンテの予定が入っているため、そこそこで寝る予定。

2000年01月29日(土) はれ
 火災のサイレンで一時目が覚めるが・・・再び寝る。
#お酒飲んだ日はやっぱり眠れますなぁ・・・
 再び起こされて、今度は起きる。所用で愛車セレナくんを病院へ・・・
思ったよりキズが大きいことが発覚、再検査だが・・・身代わりがいないので延期。
寄り道をしたのち、高速飛ばして帰宅(^^; 帰宅後、軽くブランチをとり大学へ。
大学でネットへ接続、いろいろリソースチェック・・・親戚からパーコールがかかる。
月曜日のスケジュールが決定される。むぅ・・・やっぱりモバイル機は見ないとわからん。
再びネットでいろいろとやってから帰宅。ゆったりと週末を過ごす予定。
とっととゆっくりお風呂入って、ネットちょっとつないで、寝る予定。

2000年01月28日(金) はれ
 早朝に帰宅、帰宅後ちょっとゆったり寝て、大学へ向かう。
起きたら、ホンダからバッチのプレゼントが贈られてきて、かなりハッピー(^^)
 大学へ到着するが、某氏から、ちょっとした連絡を受けて某記者へ連絡。
・・・なんていうか、貴様なめてないか??? っていうようなインタビューを電話で。
とどめに電話代自己負担・・・かなりやってられない(--#
 その後、試験を受けに教室へ・・・なんていうか時間足りない。
おまけに・・・むずかしいやこれは・・・。駄目っぽい(爆)
といった感じで今期のテストが終わる(いろいろな意味で(--;
しばらく某所に滞在。その後帰宅。
途中、事務へ立ち寄り雑談を・・・・
帰宅後おでかけ、KanaちゃんとOくんとちょっと飲むお約束を・・・
気がつくと、S氏もついて、なんていうかなかなかな・・・
それなりの時間に帰宅。帰宅後、そのままベッドへ入り寝る。

2000年01月27日(木) はれ
 結局帰宅したのは早朝。急いでお風呂に入って、とっとと仮眠。
しかし、かなり変な体制で寝たお陰で寝付けないぜぃ・・・
 次に目が覚めたのは10時過ぎ・・・試験11時からやん・・・
大慌てで支度、大学へ急ぐ。 時間は十分間に合う。
専門の通信工学の試験を受ける、結果は・・・きかないで(爆)
しばらく昨夜ネットつなげなかったので、情報収集を大学で行う。
今日はバイトなので勤務に行く予定。
バイト終了後また、どこへともなくふらふらと浮遊予定(笑)
明日でテスト終了だぁ!

2000年01月26日(水) はれ
 数日の睡眠不足を解消すべく寝る寝る寝る・・・起きるとお昼。
ブランチをとり大学へ向かう。早速行く途中で買ったサザンの新曲を聞き惚れる。
#いいねぇ、TSUNAMI! しかし、8cmシングル版だったのが悔やまれる・・・
早速、PCで聞けるようにエンコード。フリーソフトだけどリアルタイムエンコードができるのがいい。
 大学で学祭HPのメンテナンス・・・無用な書き込みが増えるだけなので、BBSの閉鎖作業。
サーバー転送して終了。
 その後、S氏の用事につきあい、知り合いの自動車工場へ。
再び大学へ戻り、soushi氏と明日の試験について情報交換。 なんとかデータは集まる。
その後しばらく大学へ滞在し、帰宅。
夜になり、どこへともなく出かけることに・・・。
さて、寝るのはいつのことになるのやら・・・

2000年01月25日(火) ゆき のち くもり
 早朝に帰宅、お風呂に入ってとっとと仮眠タイム・・・2hほど寝る。
起きると雪がふっていてあわてる・・・急いで支度をして大学へ向かう。
1限の半導体の試験・・・勉強したのに・・・だめっぽい・・・。
その後某所へ戻り、メールチェック他を行う。で、次の電子回路の試験ノートをさらう。
 電子回路の試験・・・参考資料をまちがえて持っていき、悲劇(--;
別の参考資料から、力技でむりやり解答する・・・すこしはなんとかなったのかも・・・
 テストも終わり再び某所で・・・明日は空きなので、すこしゆったりできる。
しかし、「休むことも許されず・・・」ってな感じで、この後はバイト。
とりあえず、HPのメンテナンスを少し行って、日記を執筆。
 この後、帰宅し、バイト先へいき、仕事。その後帰宅して、今日は早々に睡眠をむさぼる予定。
さすがに寝不足であります・・・

2000年01月24日(月) くもり
 昨日の日記から「できるだけ早めに寝る予定・・・」ではあったものの
やっぱり予定通りに進まないのは定石らしい。夜になり、友人宅へおでかけ。
朝まで友人宅で勉強会になり、ほぼ徹夜。 しかしさすがにやばくなってきたため仮眠をとる。
その後支度をして大学へ、試験結果は・・・・壊滅です(--;
#式書き間違えばかり・・・2年になってだめだめっすね。
 試験も終わり、あとは某所に滞在。ちょっとだけネットへつないで・・・
友人からノートを借りて一気にコピーして、資料をつくる。
 夕方になりあわてて帰宅。眠さのあまり帰宅後ぼーっとすごす・・・
召集がかかり友人宅へ・・・今夜もお勉強会となりまして。
やっぱり朝までかかる・・・

2000年01月23日(日) あめ
 ちょっと頭痛がのこり、寝込む。
起きてから、ブランチをとり、久々の休日を過ごす。
翌日のテスト対策を少しだけやってみるが・・・問題ばかり。
うーん、今期は何単位とれることだろうか・・
 CD聞きつつ、ちょっとはからかってみる・・・
月曜日の対策だけで時間がなくなる・・
出来るだけ早めに寝る予定。

2000年01月22日(土) ---
 まだ本調子ではないため、午前中は寝込む。
午後になり起きて、大学へ向かう。
データの検索他をして、いろいろ雑談・・・しばらく滞在。
暗くなり、帰宅・・・しかしbookoffへでかけて、いろいろ物色。
望みの物がめずらしくみつかり、get!
とっとと帰宅して、お風呂タイムにして、ネットへつなぐ。
ちょっと長話をしてしまい、寝たのはちょっと遅くなる。

2000年01月21日(金) ---
 友人宅にて、いろいろ資料等をあさったり解析をしていたり・・
気がつくと朝5時・・・試験は午後からだったので、ここで急いで帰宅。
仮眠をとる・・・ #半分徹夜っぽくなってしまった・・・
 12時ごろに起きて大学へ向かう・・・
試験結果は・・・これもまたどうなることやら・・・
終了後某所に滞在、Number氏にノートを借りて一時帰宅。
コピーを撮って、再び大学へ。 しかしそこそこで帰宅。
帰宅後、さっさとお風呂タイムにして、ネットへつなぐ。
早めに寝る。

2000年01月20日(木) ---
 早朝に起きる、熱を計るがまだ微熱がのこる・・・
とりあえず、食事と薬をとって寝込むことにする。
昼頃はかってみると、まあまあ下がったので、試験へでかける。
プログラミングの試験・・・これはうけないと・・・
結果は・・・どうなることやら。
ちょっとだけ某所に顔を出して、さっさと帰宅。再び寝込む。
夜に検温してみると、平熱。帰ってから寝込んだのが効いたらしくほぼ熱はOK.
テレホタイムになり、ネットへつなぐがしばらくして落ちる。
テスト対策のため、友人宅へ・・・。
#病み上がりだがきっと大丈夫だろう(--;

2000年01月19日(水) ---
 呼吸するにも苦労しながらうなされ、まともにねれず・・・
とりあえず朝検温した物のまったく改善がみられず。 バイト先に木曜日欠勤連絡を入れる。
とにかく、寝込む・・・
途中花氏と電話したりする物の、ひどいねつ・・・。
さすがに二日連続でメールチェックしないのもひどいので、メールチェック。
いろいろとたまっていた・・・
 熱冷まし他の結果によって、多少は熱がひいてくる。
明日はなんとしても行かなくては・・

2000年01月18日(火) 晴れ
 起きる、全体的に調子が悪い・・・熱を計ってみると平熱より高い数字・・・
19日は寝込むことを決定して、手続き他のために大学へ。
情報処理1種の出願手続きをとる。その後しばし滞在するが・・・いい感じに体調悪化(--;
 一時帰宅して、それからバイト先へ。・・・歩いているうちにちとへろへろに・・・
通常勤務をこなす、しかし終わり頃には熱がかなり上がっていたらしい・・・
帰宅途中、kogくんとtel・・・いろいろ話す。しかしのどの痛みも最悪に・・・
帰宅して熱を計ると39度代・・・さすがに夕食とってすぐに寝ることに。

2000年01月17日(月)
 昨夜はひどい悪夢・・・なんていうか内容は忘れているが、ひどかった・・・
起きると携帯の着信履歴が・・・あれっ?
sophiaさんからtel・・・折り返し電話してみると・・・外はゆき???
・・・事情を飲み込むのに数分を要し、S氏に連絡、いろいろと準備をして家を出る。
コンビニに立ち寄りいろいろ買い込んだ後、sophiaさんの用事につきあう。
その間に会館へ、Ken氏とちょっと語る。その間おねえちゃんに珍しい物をいただく。
・・・ひどいドリンクであった。 その後、sophiaさんを送って行ってから、S氏宅へおしかける。
少しは風邪がよくなったらしい・・・よかったよかった(^^)
と確認してから再び大学へ、・・・と思ったら、花氏にお昼に誘われ、Imaくんも共にでかける。
食事後大学へ戻る、KanaちゃんとZeroくんや、ChocoVAIOさまといった方々がいた。
 しかし、横の部屋でQOHが流行しまくっているのはなんでだろう・・・
とりあえず、いろいろと書類まとめたり、Cのソースを取り寄せたりして、あとは雑談。
夜になり、駐車場の凍結が怖かったため、早めに帰宅。
 鍵当番をZeroくんにおしつけてみたり(^^;
帰宅後、とりあえずTVなんぞ見て夕食時まで過ごす・・・いいのか???
夕食をとって風呂にはいり、とっととベッドへ。
今夜もベッドdeネット(笑)
 咳がひどくて、肺が痛いので早く寝ようと思う。

2000年01月16日(日) はれ
ちょっと飲んだ日の次の日は寝起きが悪い・・・というか寝ぼけ方がひどい。
とりあえず起きてブランチをとる。 妹を学校へ送っていくことに。
途中ED宅へ立ち寄り、購入予定のスキャナを受け取って、一緒に出かける。
支店へ行き、スキャナの設置作業。途中ケーブルを買いにいったりする。
なんとか動作確認もとり作業終了、EDくんとちょっとお食事して、買い物して帰宅。
帰宅後夕食をとってTVを見る、こんな生活で良いのかなぁ・・・
所用でS氏宅へ・・・風邪はやっているねぇ・・
帰宅、帰宅後またまた所用でsophiaさん宅へ、予想外についつい長話してしまう。
#きっと迷惑になったに違いない・・・
帰宅、途中で雨が降っていていやな感じ。
ちょっと疲れ気味なので、ベッドdeねっと。

2000年01月15日(土) はれ
 とりあえず起きる、11時・・・調べることもあったためバイト先へ。
ボスと対談、機材購入の決定がおり、調達に動く。
その後、大学へ・・・センター入試日だったが、いつものところは問題なく。
学祭実行委員室で少々調べ物他をこなす。
15時がちかづき、あわてて帰宅。今日は同窓会?のような集まりでおでかけなのです。
15時代最終の上り電車で行こうと思っていたが・・・バスに乗り遅れ×。
16時頭の電車で出かけるが、あちこちで通過待ち合わせをくらい、予定ルートは間に合わず変更。
で、時間にあまりがでたため、途中下車。書店をのぞき、htmlの本を購入。
これと、Zeroくんに借りた本を読み読み中央線でひたすら上京(爆)
待ち合わせ場所の吉祥寺駅改札に15分前に到着する物の・・・誰もいない。
おかしいとおもい、反対側に行ったり右往左往・・・無事仲間とあう。
だいたい集合し、会場へ。 結局高校時代の同じクラスの人間+担任で20名程度。
 #けっこうな団体に。
ずいぶん久しぶりに会った人間ばかりで、話に花が咲く。
それでも、22時程度に解散。2次会にちょっとだけつきあって帰宅。
しかし、やっぱり終電で帰宅になってしまい、高尾で30分ほどまたされる。
上野原に到着、歩きで帰宅。とっとと寝る。

2000年01月14日(金) はれ
 起きる、すでに10時をまわっている・・・ちょっとラジオを聴いてブランチ。
その後、支店へ用事があったため出かける。クッションケースを探しにいったのだが、不発。
途中のPC屋で購入・・・けっこうするのね、これ。
 そのまま大学へ向かう。ネットワークでいろいろ捜し物をする。
あとはまったりとすごす おだやかな午後。
しかし、作業を色々として・・・Deep forest♪ 新アドレスgetです〜

 新アドレスは・・・
 http://hello.to/deepforest

 夜になり・・・Clothoくんに夕食のお誘いを受けたため、IkeさんとS氏とともに八王子へ。
あまり調子よくないのにCynosくんの運転・・・ちょっと感覚があやしい。
 大学へ戻り、原付をとって帰宅。
帰宅後、TVみてすこしぼーっとしてからネットへつなぐ。
#明日は同窓会のような飲み会・・・ふふふ

2000年01月13日(木) あめ
 昨日からの不調はつづく・・・
起きると11時・・・頭痛い。とりあえず物は食べられそうなのでブランチをとる。
大学へ向かい、レポートを提出してくる(^^)
無事提出も終わり、学祭の部屋で書類整理他。
夕方になりバイト近くなったため帰宅、車を自宅へおきにいく。
自宅から徒歩でバイト先へ。今日はつつがなく勤務が終わる。
しかし、最後に閉館しようと思ったが鍵を忘れ、ボスを呼び戻す・・・
閉館してもらってから、soushi宅へちょっとよりみち。雑談して帰宅。
夕食とって、自宅の書類整理をしてネットへつなぐ。
とっととねよう。

2000年01月12日(水) くもり のち ゆき
 起きる、今日は用事があるのではやいはやい。
しかし、起きて早々胃痛がひどくふらふらする・・・だるい。
たぶん風邪をこじらせたのが一気に胃に来たと判断。今日は食事ぬきの予定を組む。
とりあえず朝はホットレモネードですごし、風邪薬を飲む。
それから、車で用事を済ませ、大学へ。 しばしのち、Clothoくんといっしょにおでかけ。
いつもの喫茶店に入った物の・・・なんで選ぶメニューかたっぱしから品切れかなぁ(--;
のち大学へ戻る。レポートの処理に徹する。
#途中雪が降りだし、かなりいや・・・
某所でやっていたもので、いろいろな人と話ながらレポートをひたすら打つ。
ある程度終わって夕方になったので、大学を後にする。
用事を済ませようと、でかけたものの・・・用事がなくなったことが発覚、折り返す。
途中S氏とぼくさぁ先輩を送っていってから帰宅。
帰宅後もひたすらレポート・・・なんとか1:30ゴロに終了する。
レポートが終わったので、日記を書いてとっとと寝る予定。
#明日道凍ってなければいいけど・・・

2000年01月11日(火) はれ
 朝、小用があったはずだったのだが・・・みごとに寝過ごす。
とりあえず大学へ、今日は補講があるのです。
3限の補講を聴講して、某所へ戻る。
花氏にたのまれた書類を見直す・・・。その最中レポートやったりなんたりと。
あちこちで雑談をしていた物の、今日はやっぱり調子が悪いです。
しばらくしてから実行委員室へこもる。Kanaちゃん他と雑談を・・・
気がつくとバイトの時間に近かったため、バイト先へ。
今日はそこそこに生徒さんも多くて、まあまあな感じ。
帰宅途中にsoushi宅へたちより雑談を・・・その後帰宅。
親を迎えに行ってから夕食、しばしぼけーっとしていたらあっというまに遅くなり。
とっととネットつないで、やる事やって寝る予定。

2000年01月10日(月・成人の日) あめ のち はれ
 あんまり睡眠できなかったかな・・・って感じだが7時には起きる。
記念撮影手伝いのため、仕事着に着替えて、受付他・・・
お昼頃には集合写真撮影のアシで式場へ。
#成人式にいっているからいつまでも20歳っていうのは・・・なし?
帰宅してからは、またも記念撮影。午後は撮影当番なのです(^^;
なんていうか時間がバラバラでけっこうつかれます・・はい。
夕方になり、ED宅へなんとなくふらふらとでかける。
しばしのち帰宅、夕食をとり、ぼーっと・・・・
ネットへつなぎ、レポートやろうかと思うが体力無いので、このまま寝る。

2000年01月09日(日) くもり
 起きる・・・なんていうかゆっくりとねる。
親戚も実家へ来て、わりとはなやかな日曜日。
ちょっとショッピングに出かけて、しばらくしてから自宅へ帰宅することに。
なんていうか・・・記録更新で1時間55分で実家から自宅へ到着(^^;
しかし、つかれはててそのままねることに。

2000年01月08日(土) くもり
 さすがにいつもよりずっと寝込んだ・・。
実家での朝。山梨よりあたたかいです(^^) ブランチをとり、こたつでごろごろ。
お昼少し前にちょっと遠くのお寺へでかける。
#文化財があるのです。
その後、所用をすませ、実家へ帰宅。
すこし早めの夕食を済ませ、やっぱりごろごろ・・・
 なんていうか、ここ数日調子悪いのが一気にでたみたい・・・
 まあ、実家にいるのは明日までなので、ゆっくりさせてもらうことにする。
2日ぶりにメールチェック。
日記他を少し書いて、とっととねる。

2000年01月07日(金) はれ
 結局徹夜となり、朝になってから帰宅。
早朝のTV番組をみて、七草粥を食し、支度してから再び大学へ。
大学某所へ到着、レポートの手書き部分をひたすら作成。
レポート提出に行こうかと思ったら、後輩の勇くんに会い、いろいろ雑談。
その後提出に向かう。学祭の部屋へ行き、あまりにやばいので、30分ほど睡眠・・・
3限に出かけようと思ったら、3限ではなく4限に用事があったこと発覚。
再び戻り少しだけ寝かせていただく。 4限にでて、支度して帰宅。
帰宅後、うっかり寝てしまう・・・起きると19時。
今度は実家へ行く支度をして、実家へ向けてドライブ。
#しかし、途中あちこちで記憶が飛ぶ(爆)
実家へ到着。つかれはてて睡眠・・・

2000年01月06日(木) あめ
 昨夜寝込んでから、頭が痛くて寝込む。
しかし、度重なる電話により起こされ、いろいろ電話する。
なんとなく、大学へ向かうことになる(--;
大学へ到着し、いろいろ雑談他作業。
バイトの時間が近くなったため、帰宅。
帰宅後徒歩でバイト先へ・・・なんていうか今日のバイトは・・・
バイト終了後帰宅。むー先輩に召還をうけ、某研究室へ。
で、いまも研究室に・・・
#いつ帰るんだろう・・・

2000年01月05日(水) くもり
 昨夜は結局原稿三昧で寝ることが出来たのは早朝5時をすぎてから・・・
なんとかおわらせて寝る。
起きると11時ごろ。原稿提出のため出かけようとするが・・・
低血圧が影響したのか(?)かなり体が動かず、実際に大学へ行くことが出来たのは14時頃
原稿担当教官の元をたずね、原稿FDをあずけて帰宅。
帰宅後、初詣のため高尾へでかけ、はつもうで。
しかし、時間が遅くなってしまい、おみくじひいてない・・(--;
帰宅後、体が重いのが復活し、夕食とってから数時間ゆったりと最後の休みを休む。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。
うう、レポートが終わらない・・・
しかも、明日からまたバイト他のはじまりですわ・・・

2000年01月04日(火) はれ
 寝付くのが遅い生活がまたもはじまり、起きるのもおそくなる・・・
起きてブランチをとり、支店へ出かけて年賀状の印刷・・・発色がいまいち・・・
なんとか印刷して、帰宅する。
 その後は、なんていうか原稿のイマジネーションが発生せず、まったりとすごす。
夕方、花氏のお年賀でお茶する。
うちのforestちゃんのパーツが割れてしまったため接着剤をとりに支店へむかう。
再び帰宅、forestちゃんと格闘するが・・・不可能なり〜
で、夕食時になり夕食をとる。しばらくやっぱりイメージをつくるため、まったり。
ネットへつなぎ、いろいろな方とお話ししつつ、なんとかイメージが発生。
なんとか仕事の原稿を書き終わる。あとは、データを選択してFDにおとすだけ。
てきとうにネットして、落ちて寝る予定。
#初詣いってない・・・

2000年01月03日(月) はれ
 花氏からの電話で目が覚める・・・なんかうちに来るらしい(^^;
まさか・・・と思ったら本当にうちに来てびっくり(爆) まあ、正月なので、雑煮でもいっしょに。
と、してから、ドライブに出かける。
目的地は、富士山を見に行こう・・・ということで、温泉(笑)
まあ、高速走らせドライブドライブ♪
 で、温泉に到着、なぜかスムーズに受付がすむ。
ゆったりと富士山みつつ、お湯につかる こういう正月も良いかもね、確かに。
その後、ちょっと買い物をして、渋滞に巻き込まれつつ戻る。
で、もどるが、Miさんをさそって、夕食食べに行くことになる。
再びでかける。食事後、古本やへいってしまい・・・ついつい買い込んでしまう。
まあ、なんだかんだいって、帰宅。
 帰宅後、家族の年賀状の写真撮影をして編集作業・・・・
これで、明日仕事が増えること確定、印刷にでかけなければならなひ・・・
#原稿おわらないよぉ・・・・
適度にネットへつなぎ、寝る。

2000年01月02日(日) くもり
 結局、寝ようかとおもったが、地元の友人におよばれして、おでかけ。
飲み過ぎてつぶれて、帰宅・・・だめだめ(^^;
とりあえず、帰ってから速攻で寝る。 #すでに3時を経過・・・
 なんていうか、起きたのは当然遅く昼ごろに起きるが・・・頭ややいた(爆)
起きて、新年2日目の家族そろってのブランチ。車を運転する予定があったので、今日はのまず。
食事が終わってから、親戚が来るが・・・支店へ父と一緒にでかけて機材のチェック。
帰宅後、しばらくのちに、八王子の家電やさんへドライブ。 EDくんをらちる(爆) しかし、渋滞がひどく、営業時間ぎりぎりで到着
無事お目当ての物をgetしてとっとと帰宅し、夕食をとってからTVを見て過ごす。
テレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
#3が日も明日で最後・・

2000年01月01日(土) はれ
 いよいよ0時を過ぎ、Y2K対策のため、リモートでチェックを・・・とおもったら、
電話を占有されてしばらくなにもできず・・・(--;
電話が解放されてから、バイト先リモートサーバーへログオン、機材のチェック。
無事にログオンされていたようで、いろいろなひとと話をしつつ、ニュースをチェックしつつ。
1時ごろチェックを終わらせ、回線を切り、EDくん宅を襲撃(爆)
 EDくん宅でまったりと過ごした後、優雅なお茶をしに、いきなりドライブ(笑)
なんだかんだいって5時頃帰宅。
帰宅後、寝ようかと思いつつも・・・もちを切る仕事が残っていたのでひたすら切る!
終わってから、朝風呂して、とりあえず寝る。
 お昼頃に火事のしらせでおこされ、そのまま新年初家族の食事。
この日だけは、日本酒につきあうわたし・・・ちょっとのんでしまったかな・・・
食事が終わって、年賀状の残りをひたすら作成・・・
終わって年賀状を出しにいくついでに散歩。 120pの新聞を見たりしてすごし、夕食。
今日は夜もお酒飲んでいたりします・・・食事も終わり、日記他webの管理をする。
完成して適当にアップして寝る予定。
お正月ぐらいはゆっくりと普通の時間に寝ることにしようかと思う・・・

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo