Diary 2000/02

2000年02月29日(火) はれ
 今日は4年に一度、しかも2000年の2/29だ(^^)
すっかり対策を忘れて0時をすぎてしまったところから、とほほな日が始まる。
深夜2〜3時ごろに、Internetに接続したまま寝てしまい、起きたのは朝7じ・・・。
 本日もまた「ネットワーク特別講義」へ
今日はLAN設計の簡単な演習がはいったり、かなりやりがいのある時間。
課題終了後に帰宅し、予定外に時間ができたため機材のメンテナンス。
いきなり薬品が目に入り激痛を(>_<)
とっとと洗って、保護メガネをする始末・・・化学薬品には気をつけましょう(爆)
機材の薬液点検、フィルター交換・清掃をこなす。
その後ちょっとした用事でRさんのところへちとでかける。
 夜になり久しぶりに火曜日21時代のドラマを見る。(いつもはバイトなのです。)
フジテレビがおもしろそうだったので見ると「お見合い結婚」 久しぶりに松たか子をみた。
脚本がまさか「三谷幸喜」様では・・と思ったが、ちがったらしい。でもまあまあおもしろそうなドラマ。
しかし、いつもは見ることできないんだよね・・・この時間だと。
ビデオは撮っておいても忘れるし(爆)
 これで2月も終わり・・・早いなぁ・・・。

2000年02月28日(月) はれ
 また今日から1週間がはじまり、「ネットワーク特別講義」へ
今日の内容は金曜日にだいたいできてしまっていたので、かなり余裕を持って演習をする。
終わってから某所へ、お昼をMANAくん他と一緒に。
 しばらく某所にて・・・久方ぶりに卒業されるはんだ職人さんと雑談に耽る。
たのしいひとときでした、これからもお元気で。
帰宅後はしばらくテレビを見て過ごす・・・なんだかなぁ

2000年02月27日(日) くもり
 最近日曜日はゆっくり睡眠をむさぼる日々・・・
本日、部屋の掃除にあけくれる・・・しかし、机の上の書類多すぎて、まったくすすまない。
途中資材購入に支店へでかけたりするが、やっぱり1日掃除に消える。
23時にはメールチェック他をしたかったために、しかたがなく中断。
 掃除によってなくなったと思っていた「久石譲 Symphonic Best Selection」発掘(^^;
コンポの出力をいい感じに使って、掃除中さんざん聞きまくり、かなり気分は上々。
近頃ずっとサザンをききまくっていたので、たまにちがった分野をきくといい感じ。
やっぱり音楽聞いているのがかなり気分転換になるなと思った瞬間。
 明日からまたウイークデイ、ちょっとずつあわただしい日々になっていっているかな。

2000年02月26日(土) くもり
 本日講義はやすみ、「土日ウエルカムプラン・無料点検」を受けにディーラーへ。
・・・しかし、結果は思わしくなく。 しかも交換工賃がやっぱりディーラー・・・
まあ、次回車検時にでも交換してもらうことにしよう、早急なものではなかった。
帰りにホンダのディーラー通りかかったときに、中古シビックにみとれてしまったけど。
いい車だやっぱり。 欲しいぞEGシビック!
 そのまま支店へなだれこみ、PCの操作方法を教えて帰宅。
ずっと過密スケジュールだったのが、突然ひまになると、本当にひまで・・・
やるべきことも忘れている感じ。 いいのかなぁ・・・。

2000年02月25日(金) はれ
 本日も「ネットワーク特別講義」のため大学へ。
今日やったあたりから内容が急変・・・事例解析にちかくなってきた。
「事例解析」といえば、1種の勉強とどこおりまくり・・・ふぅ。
やらねばやらねば。
 夕方には帰宅、久しぶりに漫画を読みふける。
気がついたら夜・・・なんか平和な一日?だったのかなぁ・・・

2000年02月24日(木) はれ
 「ネットワーク特別講義」に行こうと起きたが、今日は休講日 ;-)
とりあえず起きると、妹を迎えに学校へいくことに・・・熱だしたらしい。
 午後になり、車のオイル交換をすべく、いきつけのガソリンスタンドへ。
・・・オイルどろどろ・・・とりあえず交換はすませる。
 バイトが早番だったため、夕方からバイト先へ・・・・今日は最悪。
なにをしても裏目にでるし、あと1時間勤務長ければ、本気で切れていたかも(--#
 帰宅後は・・・ちょっと頭痛。
かなりストレスたまっているのが自分でもわかるので、音楽鑑賞の夜にふける。
ネットでは修正パッチのDL・・・しかし、ダイアルアップユーザー多いのに、
10MBの修正パッチ流すのか・・・某社。

2000年02月23日(水) はれ
 目が覚めるが、かなり変な夢を見てしばらくぼーっと動けず・・・
気がついたら講義午前の部終了時間・・・あきれてしまうが、きちんと講義にはでる。
「ネットワーク特別講義」今日は、ARP、RARP、ルーティングプロトコル・・・むずかしい。
なんとか内容終わっては見たが、これは復習が必要!
 講義内容終わって大学某所にちと滞在、夕方には帰宅?。
一時使っているメールサービスにアクセスできず、緊急連絡をいれてみる。
(23時現在だいじょうぶなので、訂正しないと・・・)
 帰宅後に家計簿(?)をつけてみる・・・無駄な出費多すぎる。
携帯プランを変えたので、すこしきりつめなければ。
#明日はバイト早番だ。がんばらねば(^_^;

2000年02月22日(火) はれ
 本日、某社(って置こうと思ったんだけど、実名:山梨フジカラー)の展示会へ。
親と時間調整をしてから、甲府へ向かう。しかし、向かい風強すぎ、高速ではしれんさ。
で、到着。今回はFinepixのハニカムCCD採用の新モデルを期待していったものの・・・
見本品、電源も入らないし、メモリもささってない置物〜(--#
他のデジタル機材も・・・なんじゃこりゃ。
TAペーパーも発色いまいちだし、機材見学していても、係員だべっているばかりだし。
デモンストレーションやっているそばから、いきなり機材故障しているし(--#
・・・担当にいやみの一つも行って帰ろうかとおもったものの、いないし。
ずいぶん久しぶりに、「価値のあまりない」展示会でした。
 でも、帰りのバーミアンのお食事がまあまあだったし、風景きれいだったからまだいいけど(ぉ
帰宅途中に大学に立ち寄るが、今度は・・・
騒音公害研究団体の吹奏楽部うるさいんじゃ〜(--###
どうも大学側も休みだからって練習許可だしたらしいけど、
天井の低くて、音のこもるプレハブでスペース殆ど占拠して合奏なんてあほ!
しかも、なに? あちこちのパートの音がふにゃふにゃ、譜読みもできていない状態で合奏なんて。
せめて、音きちんとだせるようになってから合奏しやがれ!
まともに音を出すこともできないのに合奏なんて、いくらお遊びてきとーサークルだって、
百万年早い!
 と、かなり気分概して帰宅。帰宅前にS氏にあって、なかなかよさげなカー用品をいただく(^^)
帰宅して、バイト先へ。今日も新しい生徒さんが入塾されたらしい。
火曜日だったため、夕方担当のKちゃんとバトンタッチ。
今日は生徒さんがすくなかったものの・・・システムセットアップがあったから、ややこしい・・
最近は徒歩通勤にきりかえたため、夜のおさんぽしながら帰宅。わるくはないね、夜の散歩。

2000年02月21日(月) はれ
 本日も「ネットワーク特別講義」のために、大学へ。
別のパソコン講座の影響で場所移動になったらしく、おまけに寝坊(>_<)
今日はipのお話でした。 自分で最も興味があってなかなか勉強できなかったところ。
やっぱり話はむずかしいかな・・・。とりあえず演習も終わって、実習室を後に。
学内ネットワークから、ちょっと調べものをする。
 某所に人がいそうだったため、ちょっと立ち寄る。
騒音まき散らしの吹奏楽部(・・・高校時代は吹奏楽やってたけど。)がうるさい。
かなり気分を害したのと、午後から支店での仕事があったため大学を後にする。
 支店へ向かい、PCのセッティング。お昼がまだだったため、お昼を親と食事。
食事後、セッティング。まあまあ。 しかし、帰りに強風にあおられ、原付怖い(>_<)
 帰宅後は、コンポとPCの接続工事(??)にとりかかる。
これで、PCのラジオとかがコンポで聞けて録音できる。いい感じ♪
#明日はメーカー展示会へ出張!

2000年02月20日(日) くもり&ゆき
 「日曜日はゆったり休む」のポリシーに従って、ゆっくりと睡眠をとる。
午後になり起床、少々買い物が出来たため、八王子へ。
 とりあえずいきつけの文具店へ。システム手帳のリフィルを購入。気に入った物がなかったが。
ついついつられて、スヌーピーの単語帳(使うのか?)、特殊ホチキスを購入(^^;ゞ
 同じショッピングモールの無印良品へ。品物を物色。
お財布の中が、文具店でさむくなったので、欲しい物はあったが素通り・・・
缶の「フレーバーティー(ストロベリー)」なかなかgoodでした(^^)
 その後、パソコンショップへ。ポイントカードを忘れ、ちと痛い。
友人用に10baseのメーカー品LANカードを1000円で見つける。即購入。
linux対応だから、もしいらないといわれても自分で使えるし。青いカード、私は好きです。
せっかくなので、いろいろ物色・・・ケーブルテスタ、かしめ工具、長巻きケーブル・・欲しい。
やっぱりしっかりしたケーブルテスタは高いらしい。
 となりの機材ブースをみたら・・・三洋のCD-R(scsi)のB's付きが\22k・・・いいなぁ。
scsiが\5kもだせば買えるし・・・\30kでCD-Rのシステム。ほしいけど、マシンから買わないと(爆)
 他買い物済ませて帰宅。やっぱりドライブは楽しい。
帰宅後、いろいろしてから日記を書く。

2000年02月19日(土) くもり
 本日、朝から機材購入検討の下見予定だったため、飲んだ次の日だったのに、かなり早起きする。
あわてて、バイト先へ・・・しかし、音沙汰がなかったため、連絡してみると中止!
この時間になるまで、電話もメールもなんの連絡もなかった・・・(--######
まあ、グレーな予定だったといえばそれまでなので、帰宅して、ちょこっとドライブ。
帰宅し、ブランチとってから大学へ。あいかわらずPC運用方法の検討他。
 あとは、ネットで調べ物をしたり、Kyoさんと雑談していたり。まったりとした土曜日。
暗くなったので、そこそこで帰宅する。
無印良品のカタログが来ていたので、早速みる。
様々な商品があるなぁ・・・しかも印刷きれいだし。ううむ。
 天気予報だと明日は雪っぽいが、降らないでくれるといいなぁ〜。
#本日より日記再開、完全不定期更新ですけどね(^_^;

2000年02月18日(金) はれ
 本日、友人Rさんの免許試験につきあう。
久しぶりに朝6時起き。さむいねぇ〜 と、Rさんも来たところで、試験場へ向けてLet's go!
ちょびっと、急いで試験場までつっぱしり、問題ない時間に到着。
一度帰宅も考えたが、面倒だったので、免許センター待合室で待っている間、読書にふける。
日差しが心地よく、室温もちょうど良い。おまけにMDがいい感じ。 かなり快適環境でした
 無事試験が終わったらしく、合否の確認。 まあ、結果は本人に公開可否を聞いていないので内緒。
お昼食べて、ちょこっとドライブして帰宅。
 さて、本日のスケジュール第2ステージ。
久しぶりに地元に帰ってきている、友人M氏と某所purpleで飲むことに。
M氏と飲むのは・・・2ヶ月ぶり。案外間があいてなかったりして。
いろいろだべって、食べて、飲む。
今日は悪酔い防止のため(?)、私の飲むものカクテルばかり・・。
つまみとあっていないといううわさもありけるが、まあ楽しくお酒飲んだ♪
途中から、M氏弟も加わったりして。 そこそこM氏にごちになってしまったが。
また飲もうね!

といったところで、本日の日記終了。
とりあえず、昼間に日記もどしてみることに・・・

2000年02月17日(木) はれ
 本日より、「ネットワーク特別講義」はじまる。
ということで、大学へ。なかなかいい感じの講義である。できるだけ出席しよう。
やっぱり独学ではサポートしきれない分野をやれるというのは楽しい。
こういう体験をしてしまうと、どうしても教える側の責任と大変さを痛感する。
バイトにも結びつけていかないとなぁ・・・バイト先ではまがいなりにも講師だし。
 と、講義1日目も終わり、バイト先へ。休み中なので早番。
徒歩通勤を継続中。っていうより、バイクだと夜はやはり寒いのです。
しかし、バイト先やっぱり修行が足りないが、やる気を阻害されることも少々あり。
勤務も終わって、帰宅。明日は所用で早朝からでかけるので、起きられるかどうか心配。
がんばってスケジュールこなすぞ・・・って夜は飲み会かも、明日。

2000年02月16日(水) はれ
 起きると、午後になっていて、また時間の無駄遣いを悔やむ・・・
書類送付の手続き他ができたので、それらを済ませてから大学へ。
大学では、PCのセッティング他。 19時頃に寒くなってきたので、帰宅。
#散髪したら、寒さがきびしくなってしまった・・・
 帰宅後は、財布の中のたまったレシート整理・・・使いすぎだって、これは。
と、集計結果を見てびっくりしてしまう。
今週はこれからが忙しくなるから、すこし気合い入れて睡眠時間圧縮をしないと。
 そろそろ日記更新をもどすかなぁ・・・

2000年02月15日(火) くもり
 父親に起こされ、仕事として配達を命じられる・・・
とりあえず起きて、散髪に行く、ちょっと短めにしすぎたかなぁ・・・
今日は起きてから胃痛で、食欲なしのため、帰宅後そのまま配達へ。
配達が終わってから、GSへ。代車は今日返却なので、洗車してもらう。
そのまま、ディーラーへむかってLet's go! うーん、この代車は快適だった。
#代車借りている間に400km overもでかけたとは・・・
 ディーラーでセレナ君とご対面、つれてかえるが・・・感覚違いすぎて怖い(>_<)
しかし、整備はしっかりしていたようで、飛ばしても安定走行♪
なんとなく、マクドへいきたくなったので、途中マクドへたちより、高速走行を体験して帰宅。
 帰宅後、バイト先へ早めに入り、修行。
1日遅れのプレゼントをいただく。 しかし、バイト時間は・・・今日は最悪でした。
ボスこわいよぉ・・・・
 なんとか終了、徒歩で帰宅。
あとは、ネットでメールチェックかな。

2000年02月14日(月) くもり
 昨夜もかなりおそくまで、ながばなしをしてしまう・・・
起きて支度して大学へ。学祭マシンの復旧つづき。
気がつくと、バレンタインデー。某方からチョコいただく。
復旧つづきにおわれる。いろいろリカバリー中にありすぎて書くの省略。
ネットワークの攻略が進む。
 夜になり胃痛・腹痛に悩まされ、眠れない・・・・

2000年02月13日(日) はれ
 なんか、腰痛くてちょっと寝込む。起きると午後(--;
床屋さんへ行こうと思ったら・・・今日に限って臨時休業(爆)
おかげで、髪をきることもできず・・・バイト先へ散歩。
ボスがいるだろうと思っていってみるが、誰もいないので、サーバーのパッチあて。
機材チェックをして帰宅。
 帰宅後、ちょっと買い物におでかけ。
知り合いの薬屋さんで胃薬をちょっといただく♪ まあ、いいか。
突然に増えた仕事は・・・まったくやってない、どうしよう・・。
明日は、気が向いたら、バイト先に修行に行こう・・・。

2000年02月12日(土) はれ
 昨夜はちょっとしたニュースがはいるが、つないだまま寝てしまう・・・
昼頃起床、予定がだいぶずれる。とりあえず支度をして大学へ向かう。
大学へ着く直前、原付のオイルランプが点灯・・・ちと痛い出費が・・。
大学へつき、さっそく学祭端末の修復作業にくれる。
ある程度おわったので、帰宅。帰宅途中に行きつけのGSでオイルとガソリンを補給。
帰宅、なんだかしらないけど無性に疲れがたまっているらしい・・・。
追い打ちをかけるように仕事が入る・・・ご勘弁を・・・。
明日は髪を切りに行こう!

2000年02月11日(金・建国記念日) はれ
 昨夜はちょっとブラックなお話をしたおかげで、眠れなくなる・・・。
ちょっとだけ仮眠をとって、起床。ブランチをとってでかけるしたく。
今日は、Riさんのお買い物にお付き合い。とりあえず八王子へドライブ。
あちこちみてまわる。雑貨屋さんとか。家具屋では、変なまちがいをされてちょっと(--#
最後に某電気店付近のクレープやさんでクレープ買って、たべる。
そのまま帰宅。
 帰宅後、けっこう早い時間にお風呂タイムにして、夕食をとる。
その後、PC立ち上げ、いろいろ作業。
#とりあえず「日記リアルタイム更新停止1日目」はこんなかんじ。

2000年02月10日(木) はれ
 一度目が覚めるが再び寝込んでしまう・・・起きると午後。
時間がもったいないなぁ・・・、soushiくんからtelちょっとトラブル??ってなかんじ。
用事もあったので、大学事務へ向かう。いろいろ調べてもらう。
その後、用事があったため、支店へでかける。用事を済ませて急いで帰宅。
帰宅後、そのままバイト先へ。休み期間だから早めに仕事へ。
 バイト先、今日は目茶苦茶であった・・・やっぱり苦手な人は苦手である。
デバイスのセットアップの仕事があったが、これがうまくいかない・・・
いろいろ調べたら、irqの番地指定がうまくいっていない(T_T) プラグアンドプレイはどうした!
仕方がなく、番地調べて手動設定・・・これ、多少は知ってないとできないぞ。
と、かなり忙しく、バイトも終わってゆっくりと歩いて帰宅。 たまにはいいものである。夜の散歩
 帰宅後、夕食をとり、ゆっくりとお風呂に。JAFの会員証が更新だったらしい。
かなりこの1年、JAF会員証にはおせわになりました(^^; 今度の1年はそうならないでありたいです(爆)
でも、今度の1年も結構なにかとありそうでこわい・・・

2000年02月09日(水) はれ
 昨夜はかなり遅くなり、妹からの電話で起こされる・・・
今日は親+妹の買い物付き添い。車で八王子へ。なんつーか花氏も+で(^^;
けっこう買い物他でかなりの時間がかかる。
夜になって運転して帰宅。
 帰宅後、夕食をとり、お風呂にゆったり♪
その後、ディスクの整理をしてネットへつなぐ。
あとはどうなることか・・・

2000年02月08日(火) はれ
 昨夜はちょっと遅くまで文書書いてたり・・・
一度火事騒ぎで9時頃目が覚めるが、再び寝てしまう・・・
#ホントに火事だったら焼け死んでいるなこれは(^^;
結局昼近くに起きて、ブランチとって大学へ。学祭PCの仕事が一段落したので、システム再構築なのです。
しかし・・・相当てこずる。しかも完全には終わらないので、明後日も作業だ・・・
バイトの時間ぎりぎりまで学祭のへやで作業する。そのままバイト先直行。
 バイト先では、端末機の機材入れ替え作業(--; I○データ、ドライバインストール特殊できらい(>_<)
なんでプラグアンドプレイでそのままセットアップとかできないの!! って感じです。
そうこうしているうちに勤務終了。ゆっくり帰宅。
帰宅後、夕食をとって、ネットへつなぐ。 お風呂入ってそこそこで寝よう。

2000年02月07日(月) はれ
 いい感じで眠る。またも予定時刻より寝坊してしまい、電話でおこされる。
あわてて支度をして、ついついめんどくさがってしまい、代車ででかける(爆)
しかし・・・この車たのしい(笑)、マジで欲しいかも。
 一度帰宅して、ちょっとお仕事。本支店間の行き来をする。
途中Kanaちゃんをさそって大学へ。いろいろ作業する。
人工無能Ver0.002なんかつくってみたり(^^)
 夜になり、今日のメインイベントである花氏のお祝いへ。
結局予定がいろいろしたが、八王子へおでかけ。車数台だったが、どうも一番最後だったかも。
慣れない車だったこともあり、うちの車が一番人数少なかったらしい。
でも、慣れない車で後ろ見えない状況で運転はさすがにご勘弁だったしなぁ・・・
 八王子に着き、みんなでお食事。おいしくいただく♪ でもちょっと食べ過ぎかも。
で、最後に”ハッピーバースデー”を合唱(爆) 酔っぱらいの集団だわ、これだと(笑)
これで解散になって、帰路へつく。峠も元気に走るこの車やっぱりいいわ・・・
なんていうか、かなり楽しくドライブして帰宅。
 とっととお風呂入って、ネットへつないで、そこそこに寝る予定。

2000年02月06日(日) はれ
 昨夜はある程度作業してから、自動処理にして寝る。
起きるとお昼・・・いいかげんにしないとなぁ。
ブランチをとり、久々に休日。まったりと過ごす。
ちょこっとあちこちでかけて帰宅。何気なしにvaioで音楽を聴いたところ何かおかしい。
チェックCDでチェックしたところ・・・左スピーカー死んでる(泣)
waveだけかとおもったら、どうも物理的におかしいらしい・・・やっぱりクッションケースだけだとだめか。
むう、しかし修理なんて出せないしなぁ・・・ステレオで聞くときはヘッドホンにしよう。
メールチェック、日記を執筆して夕食。
たまには早く寝よう・・・とかいいつつ、きっとかわらないなぁ、これ(爆)

2000年02月05日(土) はれ
 ほぼ2徹に近い状態になってしまったため、かなり熟睡・・・相当な悪夢
起きると午後。ちょこっと電話をして、今日はおやすみ日確定。
ゆっくり休養、ビデオなんかみたりして・・・で大学行くのを忘れかける。
電文が入り、大学へ急ぐ。代車はなかなかいい感じ。
 大学へ着き用事を済ませる。で、せっかく来たのでメールチェック他。
ちょっと雑談をして、それから帰宅。そ氏を送っていくことに。
帰宅後、夕食をとって、ちょっと電話・・・。お風呂はいって、ネットへつなぐ。
いろいろ作業するが適当に寝る予定。

2000年02月04日(金) はれ
 ・・・と言ったわけで、完徹になる。 帰宅して朝食とって、愛車の入院手続きへ。
と、ちょっと危ない状況で大月まででかける。 担当の営業さんがいたので雑談。
代車を借りて帰宅、ちょっと用事を済ませてから大学へ。
#かなりご機嫌な代車で、とっても楽しい(爆)
 大学へ到着し、花氏と調整しようとおもったが、おやすみ中だったので、メールチェック他。
その後、なんだかんだと馬鹿ソフトつくったり、書類作ったり。
かなり眠くなったこともあって、夕方に大学を後にする。そのまま支店へ。
帰宅してから、またもちょっと買い物に出かけて、帰宅。不覚にも30分ほどうたたね・・・。
夕食とって、お風呂は言ってから、日記整理他をこなし、ネットへつなぐ。
ほどほどで寝る予定。

2000年02月03日(木) はれ
 ネットへつないでいたら、あんがい長くいろいろな人と雑談を・・・(~^;
けっこう寝るのが遅くなり・・・今度はほんとな悪夢をみて、お昼頃起きる。
支度をして大学へ。某イベントの書類をとっとと仕上げにかかるが・・・なかなかおわらず。
バイトを早めに入る予定だったため、途中で大学を後に。ノジマに寄って、注文をしてからバイト先へ。
 バイト先へ行き、早めに勤務に入る・・・しかしトラブル起こしたマシンが数台・・
通常勤務と併用しつつ、リカバリーを行う。
 バイト終了後、いったん帰宅。そののち召集がかかりでかける。
某イベントに関してミーティング・・・気がつくと上映会(爆)
はたまた気がつくと・・・朝さ・・・(--;

2000年02月02日(水) くもり
 帰宅後、とりあえず眠る。
久しぶりに悪夢のような、かなりご都合主義のような夢を見る(^^;
 昼ごろ起きる。ブランチをとり、親を送って行ってから大学へ。
端末機のチェックをして、いろいろデータを調べる。
夜になったので、今日はちょっとおでかけ。
知人のもんじゃ焼きのお店にお食事♪ なかなかgood.
ちょっとサービスしてもらったりして。
 オーナーとちょっとお話をして帰宅へつくが・・・。
なんとなく甘い物が食べたくなり、ちょっとおでかけ、深夜のドライブです(爆)
で、帰宅、とっととお風呂はいって、ネットへつなぎ・・・・寝る予定。

2000年02月01日(火) はれ
 お昼頃目が覚める。支度をして大学へ。
大学に到着すると・・・財布忘れたことに気がつく(--;
Clothoくんと一緒に八王子の本屋へおでかけ。人外魔境な(^^; 1種の問題集を購入。
ビバ・JCBカード(爆) 支払いが怖いぜ!
 途中マクドへ立ち寄ってから大学へ戻る。
大学へ戻ったら・・・なぜかカラオケのスケジュールが決定する(--;
スケジュールが決定してから、バイト先へ。今日に限って忙しい(>_<)
業務が終わってあわてて帰宅、支度をして待ち合わせ場所へ。
 今回はMANAくんの愛車に初乗り♪ 運転うまいわ・・・
で、徹夜でカラオケ♪ 直行なり〜
帰宅は・・・翌日AM6:00。
 

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide