Diary 2000/04

2000年04月30日(日) はれ
 起きる、とりあえず親をちと送っていってから、くろしびくんを洗車するのです♪
洗車場へ向かう・・・混み。とりあえず場所確保、ひたすら水洗い。
その後・・・うーむ、強力でいいんだけど、ちとあつかいがたいへんな、
「鉄粉取りカーボディーシャンプー」をつかって、一気に洗う。
再びがんがんすすぎ・・・しかしなんか思ったほど汚れおちない(;;
ひたすらふき取りをしてから、
「シュアラスターワックス」を使用してひたすらワックス。しかしなぜかムラになった(;;
なんかきれいにふき取りがいかない・・・ううむ、3ヶ月後ぐらいにまたワックスだな。
なんとなく納得行かないけどまあまあきれいになったので、親を迎えに。
帰宅途中で、その後の予定が決まる(笑)
 Oくん、Kanaちゃんと共にちょっとはなれたホームセンターへ出陣(笑)
車はぴかぴか・・・だったはずだが、なぜか「鳥の置き土産」を発見 Σ( ̄□ ̄)
今度から、雀を見たら焼き鳥・・・げふげふ。なんてこと書くと問題なのでやめておいて。
いろいろながめて、あわてて帰宅。ちと次のスケジュールにかみそう・・・
仕方が無く、Kanaちゃんをあわてて送って?(いや、ちと前で降りてもらって・・・ごめんm(_ _)m
あわてて車を置き、久しぶりに帰郷していたT氏と飲み。
まあ、いつもの飲み屋さんで。 1日おきに飲み会って・・・なんだかなぁ(^^;
で、またも久しぶりに飲み過ぎてちといい感じで酔いました(−−;
まあ、久しぶりだったのでいろいろお話しして楽しく飲んでました。
明日がなければもう少し飲んでいたんだけど・・・そこそこで帰宅。

 BBSみたら6000Hit突破のご連絡。ありがとうございます>p-vic様
HPもいろいろやっていきたいなと思うけど、どうなることか自分。
これからもよろしくおねがいします。 m(_ _)m ということで、4月日記終わり。

2000年04月29日(土・祝日:みどりの日) はれ
 昨日は気持ちよく酔ったので、ぐっすりと惰眠をむさぼる。
なんとなく昼頃起きて、ちょっとカーショップをながめにでかけて、支店へ立ち寄る。
ちょっと喫茶店でワッフルと珈琲。はにゃ、幸せな瞬間(^^)
 帰宅後は、PCのメンテナンス。ゴミファイルとか削除してみたりいろいろ・・・
ネットタイムになり、いろいろ調べものをするが、ブラウザ多重起動したらなぜか不安定。
どーもあるサイトで調べていた地図画像のDLがおかしくなったらしい(爆)
ネット中にラジオきいてみたりする、現在のチャンネルは"j-wave"
何を聞いているかと言えば、「トレビアン・ボヘミアン」
最近新曲がでたために、車のCDはいつも「Wait & See」だったりするのです(笑)
今夜は早く寝よう。

2000年04月28日(金) はれ
 なんとか昨夜終わらせたレポートもって1限に出陣。珍しく朝からハイテンションだったため、
思いっきり後のこと考えずに全力で講義にでてしまう。(後で後悔(−−;)
2限は眠たくなるし、3限は内容が1限とかなり関連していて混乱するし。
 ちょっと学祭の仕事しつつ、友人のPCの設定を電話で聞きつつ、夜の飲みのスケジュールをまとめる。
夕方になり、Chocoさまを捕獲(笑)、そのまま八王子でusagiさまと合流。
しっかし・・・なんでこんなに飲み屋混んでるんだろう(^^;
もうあちこちうろうろ・・・やっと開いているお店を見つけてゆっくりと飲み。
なかなかこの3人であつまると、いろいろな雑談に発展(笑)
また次の時期を決めてお別れなり。
 久方ぶりの電車で上野原へ戻る。夜はバスがないので、ゆっくりと歩いて帰宅。
GW、ゆっくり休もう。

2000年04月27日(木) はれ
 今日はすっきり晴れた。朝のうちは足の痛みなかったのだがなぁ・・・
とりあえず1限演習前に、明日提出のレポートまとめをつづける。
簡単にまとめた後1−2限の演習へ。
 お昼を取ってから3限・・・しかし今日の3限はほとんど寝てしまった。
いつもおもしろい講義なのにどうも相当に疲れているのかなぁ・・・
 4限は講義にでる意味を感じなくなったので、レポート編集をつづける。
木曜日は唯一ゆったりと某方とお話ができる日。私はバイトだしね・・・
とりあえずは学祭のオリエンテーションに参加・・・いろいろだめだしありけり。
と、いろいろ話をしつつ今後の展開を考えつつレポートに追われる(−−;
 気がつくと仕事時間に近くなったのであわてて仕事場へ向かう。
シビックは今日も快調・・・しかし、タイヤすべらせた(;;
仕事場では今日はかなりいろいろ言われてしまう・・・
どーもいろいろトラブルが多い、かなりいやけがさしてくる・・・
しかし、給料いただいて相殺してしまう自分が悲しき(^^;
 仕事終了後ちょっとだけ流して帰宅。ホンダエンジンは今日もいい感じでした。
帰宅後は早速レポートにとりかかり無事終了。
これで明日は出かけるだけさ。

2000年04月26日(水) あめ
 雨の日は気分がやや憂鬱・・・なんだかしらないがとんでもない悪夢を3連続でみつづける。
そんなかんじで、朝からとっても気分悪いままブランチ取って大学へ。
しかし、どうも足の調子が悪くて右足が痛い・・・
 学祭の部屋に顔を出してから、午後の講義へ。しかし意識がかなりあやしくなる(笑)
終わった後学祭の部屋に戻っていろいろ思案・・・
うっかり、忘れていた金曜日提出のレポートの存在を思い出し急いで参考文献を読み出す。
暗くなったので大学を後にする。しかし、右足痛くていまいち運転が危ない(苦笑)
 帰宅後はいろいろ作業して過ごす。レポートやらねば・・・

2000年04月25日(火) はれ
 ここ数日のハードスケジュールによりかなりぼろぼろな今日この頃。
午前中の講義にでて、お昼なしで(っていうか・・・某室が最近居づらいこのごろ)支店へ。
どーも、配達のコースがちとあやしく・・・おまけにバイト先行けば時間前倒しの話をされるし。
いっそのこと両方辞めてしまおうか、まったく。
 仕事中にかなり気分が悪くなり、とても体調がやばい感じがする。
帰宅後はとっとと作業してとにかく寝る。
しかし・・・寝ても解決しない場合には、一気に療養するしか。
---
 なんていうか、やはりここ数日精神的なダメージも大きすぎるかも。
自分で変調きたしているのがわかりはじめているから、じつはかなりの重傷。
まだ、笑ってはなせるだけまし。

2000年04月24日(月) はれ のち あめ
 さてさて、月曜日・・・しらんなぁ。 とほんとに書くと日記がおわってしまうので。
かなり要点を省略してお送りします♪
---(以下、笑える日記ヽ(´ー`)ノ
 朝、とりあえず起きて大学に行きました。つづいて、パンダ君のおうちに行きました(−−;
ちょっとパンダ君と話をした後、富士山を見に行きました。
しかし、道を間違えて富士急ハイランドの方へ行ってしまいました Σ( ̄▽ ̄;
でも、男3人で遊園地いってもおもしろくないので、富士山をながめて本を読んで帰りました。
ただ、日頃の行いがとっても悪かったのでしょうか・・・スコールに追われながら帰ってきました。
とどめに、工事渋滞にまきこまれたり、迷路のような道を走ったり・・・それはもう。
 しかも、雨の中「甘いものが食べたい!」の衝動に駆られて、
本能のままに行動したところ・・・気がついたら喫茶店に(笑)
ふう、やれやれ。
---(どこまで本当かは謎)
 まあ、大学に滞在し、その最中は携帯鳴りっぱなし。
たまたま友人の電話と親戚の電話がたてこんだことが元凶。
スケジュールもがんがんきまっていく GW。

2000年04月23日(日) はれ
 続いて日曜日・・・わすれた。 と書くと日記が終了してしまうので、
朝から起きて、バイトバイト♪
というわけで、仕事だったのだが・・・なんだかちと打ち合わせと違う(−−;
このおかげで、実は・・・1日中四則演算を延々行うという、苦行に Σ( ̄□ ̄)
なんだかなぁ・・・
 バイト終わってから・・・う、今日も外食・・・おそばを食べに出かける。
帰宅しようとするが、ちと事情が発生し、某宅へ。
帰宅してから、メールチェック他をして寝ると・・・再び早朝(−−;

2000年04月22日(土) くもり
 さて、数日ぶりに日記再開・・・わすれた。
とりあえず大学へ向かい、ひなたぼっこしつつ何か作業する。
夕方になり、バイトのため、支店のショッピングセンターへ。
抽選会準備仕事・・・・わりあいたいへん。
 仕事終了後、みんなで夕食食べにでかけて、その後所用で某宅へ。
ちと帰宅がおそくなり・・・とどめに、帰ってメールチェック他で時間がすぎさり、
寝たのは早朝4:30ゴロ・・・・

2000年04月21日(金) あめ
 昨日の日記通り、いつもより数時間早く目がさめて、早めに出かける。
学内でChocoVAIOさまと遭遇。おひさです〜(^^)
その後はあわただしく講義にでかける・・・どうも他学科の講義のほうが興味有り(笑)
夕方になり支店へ出かけて資材を仕入れる、いろいろアイテムのいれかえが激しい今期。
 再び大学へ戻り、ちょっとした原稿作業。
それも一段落して帰宅。帰宅後は久しぶりに仕事(^^;
とっとと寝て、とっとと起きよう。
---
 最近、日記執筆中に寝てしまうことが多すぎる・・・
起きるとvaioが発熱なんてざらである。どうも日記にいろいろ書こうとすると、
内容がめちゃくちゃになるんだよねぇ・・・・
ということで、だいたい書き終えて、今日は昼間にアップです。

2000年04月20日(木) あめ
 久しぶりの大雨、とどめに20号は事故渋滞・・・あやうく遅刻しかける、やれやれ。
まあ、大学にいついた日でした、しかし、明日までの課題がすんでいなかったり、
おもいっきり3限は居眠りしてたり・・・どうしようもないかも(−−;
 4限も終わり、実行委員室へ滞在・・ここ数日は文章推敲の作業ばかり。
ひさしぶりに、相当に頭に来てきれかける事態が生じる(−−;
さすがに暴れるとどうしようもないので、早引けしてバイト先へいくことに。
しかしいろいろ気になることが多かったため、ドライブして思考の時間。
#環境に優しくないひとり思考の時間(爆)
 バイト先へつき、時間を作って練習練習♪
しばらくしてから勤務・・しかし今日はかなりの難問。てごわかった・・・
バイトが終わりおとなしく帰ろうとおもっていたら、おもわず駐車場を通過してしまい、
1周まわってから帰宅。やっぱりドライブはいいもの。
 いろいろしてたら深夜・・・明日の課題を読み込んだり作業がいろいろ・・・
---
 友人からのメールにかなりつぶれる。自分のことではないのだけど、なんだか人ごととは思えなかった。
というより、先日に引き続きまたも友人が苦しんでいるのを見抜けなかった。
最近、だんだん自分がとても無力な人間に感じるようになってきた。
まったくなにもできないじゃん・・・
 もっとも自分自身のこともきちんとできないような私が、友人の気持ちなんてわかりきることはできない。
・・・とくるしんでいたら、現在5:30。
うたたねして、ひどい悪夢を見てはっと目が覚めたら、日記書きかけだったのです。
うーみゅ、収集つかないからこのへんで。
 どうせ、そうそう読まれていない日記であることはまちがいなさそう・・・・
っていうより、最近うちのページ見に来てくれる人おるんやろか・・・(謎)

2000年04月19日(水) くもり
 ここ数日疲れが全く抜けないために、本日はちと寝込む。
お昼ちょっと前に大学へ、実行委員室へ顔を出して、ちょっと仕事を。
その後3限にでてから、Rさんとちょっと雑談してから、再び実行委員室へ。
仕事続き・・・なかなか終わらず、しかたがなく文献データ参照にて仕上げる。
その後は・・・なんとなく部屋に滞在してしまい、気がつくと夜になっていた(−−;
 帰宅途中で給油して帰宅するが・・・なんだか燃費が悪くなっている Σ( ̄□ ̄)
なんでだろう、きっと”イリジウムパワー”とか言ってどっかん加速を味わいすぎたのか(笑)?
それとも、低いギヤでとばすのが多いせいなのか・・・?
さもなくば・・・異常!?
むう、一回だけではさすがにわからない・・・もうしばらく様子見だな。
 明日はフルに講義だ・・・はあ。おまけにバイトもあるし・・・
まあ、早めに寝るようにしよう。
---
 最近、やっぱり自分は不安定だ。それも未だかつてないほどに・・・
ある程度の原因究明はついたが、やはり自分のことはさっぱりわからないもので。
5月病には早い感じがするし・・・今はかなり生活もゆったりしているが、
それがかえって落ち着かない原因なのかもしれない。
過去2年間のこの時期は、特に自分のことを考えるほどのゆとりはまったくなかったはずで・・・
今年になってかなりゆとりができた。
やはり、これが原因なのか・・・?

2000年04月18日(火) 晴れ
 昨夜はかなり疲労してかえり・・・朝はなんとか予定時刻に起きる。
しかし、イリジウムパワー!なシビックになかなかなれず、ちとこわい。
まあ、なんとか大学へ行きいろいろ手続き他。
 お昼を過ぎて、仕事時間に(−−;配達をこなしてから、バイトに。
なんていうか6時間連続対人労働って・・・かなり疲れます。
特にいまのこの変に不安定な状態だと。 おまけにトラブルもあるし。
 バイト終わってから山道を攻めにでかけてしまいました・・・こわいっす。
つーか、まだシビックのポテンシャルを把握しきれない。わけわからん。
やっぱり車はホンダ!
 とりあえずおとなしく帰宅して、作業して寝るが・・・なんだか調子悪い。
---
 今日は、ふとしたことで友人を怒らせる。
原因は私にあるが、最近だんだん人とのトラブルが多くて疲れる。
なんでだろう・・・

2000年04月17日(月) 晴れ
 昨夜からうなされつつ寝込み、なんとか朝には復活。
しかしやっぱり本調子ではなく、夕方には調子を崩し始める。
 午後になりシビックのプラグを交換。グッドグッド♪
ただ、今日も他学科履修の承認をもらうの忘れてた・・やばい。
 夕方になり、友人Number氏の運転の横に乗ってみるが・・・ちと怖かった。
やはりMTはちとむずかしめではあるな。
 夜になり、明日でお別れになる松姉さんの歓送会のため、八王子へ。
お食事終わったら調子悪かったので帰宅することにして帰ってくる。
 体調悪いのでとっとと寝て、明日に備えるつもり。
明日は仕事日だ・・・
---
 ふと考えてみた。実は数日間ではあったが、大事な友人にすごく負荷をかけてしまった。
目的があったとはいえ、もう少し早く気づいていればよかったのに・・っておもった。
なんとなくその事実を考えたとき、かなり泣けてしまった。
 この数週間、ほんとにいろいろなことがありすぎた。自分でも変化についていけてない。
自分の体調が悪いのもあるのだろうけど、最近の自分はよくわからない。

2000年04月16日(日) あめ
 いつもより数時間早くたたき起き支度をして出陣!
いよいよ「情報処理技術者試験1種」の試験日なのです(^^;
久しぶりに電車に乗って八王子へ、八王子からバス25分とかいう・・・工学院大学へ。
#しかし、なんでこの種の試験落とされた学校が試験場って多いんだろう・・・

 まあ、午前午後とこなしていくが・・・やはり1発は無理です、あれは。
というか・・・さすが数%の合格率・・・歯が立ちませんでした(^^;
とどめに帰ってくる頃には体調くずしたらしく、帰りのバス・電車は気分悪かったのです。
ということで、八王子に行ったのにどこへもよらずとんぼ返り。
帰宅してとっとと寝込むことに。明日ダウンしたのではちょっとまずいから。
さあ、明日の運命や如何に!?
 ということで、数時間後。とりあえず睡眠取ったのですこしはすっきり。
ただ、やはり調子が悪い・・・きっとここ数日の無茶がたたったのであろう。
いきなりぎりぎりの状態まで稼働することってまずないから。いつも徐々に無茶してたし。

---
昨日の日記でやけにいつもの自分らしからぬことを思ったのには、
きっとこの体調悪化の前触れだったのかもしれない・・・気づけばよかった。
でも、それがなくてもあの人は私にはとっても大切な人。

2000年04月15日(土) あめ
 朝から(っていっても10時頃)たたきおこされ、くろしびくんの存在が父に発覚(笑)
その後各氏から電話でおこされ、頭痛だったがたたき起き、大学へ。
学祭の方へ顔を出す・・・っていうか遅れてごめん!
今日の説明会結果を聞くが・・・まあまあだったらしい。
 結局夕方まで滞在し、今日も帰宅。情報の勉強に出かける・・・集中力が低下してつらい。
ほとんどなにもできなかったのかもしれないけど、やるしかないでしょ。

 じつは、今日はめずらしく、ある人のことを考えていた日だったりする。
ある人が誰とはいわないけれど、ふと、そのある人が大事な人だと感じた。
雨が降ると、ちょっといろいろ考え込んでしまう私であった。

2000年04月14日(金) はれ
 朝から特別講義・・・つーか、他学科講義なんだけどね。
午前中はほかはふつうにながれ、午後もなぜか他学科講義(笑)
あとはしばらく某所に滞在・・・うまくサポートに徹する手段を考え中。
 夕方になり、帰宅。情報処理お勉強に出かける・・・だんだん体力低下(爆)
うーん、なかなかおわらないのです。

2000年04月13日(木) はれ
 ひさびさにきびしい1日となってしまう。なにせ睡眠2時間はつらかった。
1限から必修なので、遅れないようにあわてて出発。
休み時間は学祭の部屋に常駐していた物の、PCトラブルで復旧作業。
おかげでバイト前の仮眠時間が全部なくなった・・・(−−;
 かなり体調悪くて機嫌悪いのに、教授に呼び出しくらうし・・・なんなのだ。
バイト先にいくが、最近なぜか生徒さんが少ない・・・きらわれたかなぁ(−−;
ついついバイト帰りにちょっとだけ遠回りしてから帰ってしまった。
まったくもう。
とりあえず今夜は早めに寝よう・・・あ、でも明日の講義の予習していない(−−;;
1種まであと2日・・

2000年04月12日(水) はれ
 本来は1限から取る予定の水曜日・・・しかし履修科目をかえて午後1になる。
だからちょっとだけねてられるのです・・・っていっても10時頃には家をでる。
テキスト購入してから、学祭の部屋へいりびたる。いろいろ教えなくては。
残された時間も数ヶ月しかないわけだし。
 午後になってからドイツ語の講義へ。とりあえずうけてみようと思う。
終わった後も今日は某所へ入り浸り・・・途中K-Chanからいろいろ連絡があったり。
とりあえず帰宅。その後はちょっと情報処理のお勉強を・・・いつねれるんだろう今夜は。

2000年04月11日(火) はれ
 とりあえず講義が始まってきたのできちんと目を覚ます。
起きて支度して、駐車場へいって、くろしびくんのエンジンをかけるのも定着した生活リズム。
今日も1限から講義・・・1限は再履修科目。
 お昼を大学祭の部屋で打ち合わせしながらとる。やっとGM業ほぼ解任。
昼間に帰宅して、したくして、バイト先へ。
バイト先から帰宅するとき、あやうく、どこぞへ夜のドライブしてしまうところだった・・・
あぶないあぶない。
 なんだか、かなり疲れがたまってきた様子・・・言動と行動がかなりやばい。ちと安定性にかける。
明日も講義だ、はやめに寝よう。

2000年04月10日(月) はれ のち あめ
 頭がぼーっとするが、なんとか目を覚ます。
しかし、いきなりシビックで駐車場をでようとしたら、3速発進をしかけてエンスト(爆)
ぼけすぎです、はい。
 1限から受講しにいくが・・1限人多すぎて座席ないし(−−;
かなりきびしい感じ。 あとはふつうに某所に滞在す。
途中、写真部引っ越しを手伝うが、あとはふつうに某所に滞在。
 夕方に某サークルの友人によばれて、PCのセットアップ・・・ややこしかった。
その後は学祭部屋へ滞在、途中見学者が来て説明してたりして(^^;
しばし後、昨年度首脳部会議が急遽発生。いろいろ打ち合わせ。
その後雨の中帰宅。駐車場でフロントウインドウの内側が汚かったので磨いて帰宅。
明日も1限からだ・・・

2000年04月09日(日) はれ
 かなり寝起きがわるく、数回の悪夢をみてねぼけて、電話をうけとると遅刻寸前。
Kanaちゃんと待ち合わせて花見集合場所へ。しかし・・・うーんだれもおらん。
とりあえず花見に行くことにして、予定をちとかえて、変電所へ車でのりこむ。
まあまあの場所をとり、展開していたら、Kyoさんと合流。3人で花見♪
やっぱり桜はきれいです♪
 夕方になり、むー先輩のところを突然おしかける(爆)
結局遅くまでいてしまうのだが・・・先輩をちと近くの駅まで送っていく・・・。
しかし、遠い。 おまけに、ちょいと眠かったからシフト操作みすって、かなりクラッチ痛めてそう・・・
とりあえず先輩を送っていった後、そのまま峠をとおって帰宅。
なんていうか、かなり疲れました・・・。

2000年04月08日(土) はれ
 午前中には大学にいる予定が、ちょっと寝過ごしてとりあえず大学へ。
大学に行った後、ちょっと隣市のカーショップへ出かけ、civicにつむものを買い込む。
かなり痛い出費・・・
 その後、某所でだべってから、むー先輩の研究室へお手伝いに。
気がつくと・・・午前0時(爆)
#明日は花見♪

2000年04月07日(金) はれ
 とりあえず目が覚めると9時・・・あわてて大学へ。
しかし、1限はとりあえず受講がわからなかったので、某所へいき履修スケジュールを組む。
その中で、ちょっと最近こわれているのでおかしな履修スケジュールを組むこと決定(爆)
つーか・・・いいかげんまともに勉強できるようにしないとまずいし。
 2限、3限ととりあえず自分の学科の教科に赴くが・・・
いままでかなり無茶して単位を取ってきたので、これからは好きなことをやろう!
と思い、いろいろ調整中。
 ちょっと早めに帰宅。夕食を食べに出かけ、帰宅。
その後、ある物を渡しにsoushiくん宅へ赴く。
久しぶりに原付乗ろうとしたら・・・・エンジンかからず(爆)
#なんだか、調子悪いぞ!最近・・・・

2000年04月06日(木) はれ
 最近なかなか寝付けない日々が続く・・・
花氏の電話で目が覚めると・・・なんだか予定かってにくまれてるし〜
あわてて家を出る、Kanaちゃんと待ち合わせをして大学へ。
 学祭紹介オリエンテーション手伝いにかかる。
ChocoVAIOさまとお昼をとってから、ガイダンスへ。
こわいこわい成績交付があったのですが・・・まあ一安心。ちょっと下がったけど。
ガイダンスを聞きつつ、今期の履修を考える。
いきなり半導体系の実験切り捨てを考えて、決断!
#だって、明日までに決めるとなれば、怪しい物は却下。
 ガイダンスが終わってから、学祭紹介のほうに合流する。
とりあえず終わってからひどく体力消耗がはげしいことに気がつく。
しかしバイトなので自分の充電はできず、Kanaちゃんを送ってそのままバイトへ。
かなり怪しいテンション(^^; とりあえずシラパスが交付されたのもあって、
講義予定にそって、勤務スケジュールの相談を・・・これで、火曜日はバイト確定。
明日から講義開始、しかし・・・明日は何を取ろう(爆)

2000年04月05日(水) あめ
 目が覚めて、低血圧の症状・・・なかなかうごけない。
支度をしてあわててでかける。かろうじて時間にまにあう。
ちょっとした肉体労働をして、花氏と昼食を取りに知人の蕎麦屋へ。
しばらくぶりに食べた・・・やはりしあわせ(^^)
 大学に戻ってから・・・うーむ、某サークルの音になやまされる。
なんだか今日は変なテンション・・・明日の打ち合わせアドバイスにはいるが、
ろくなことがまったくでてこない(爆)
 夜になりエタくんが出没。なぜか・・・夕食を食べに行くことに。
エタくん、zeroくん、Kanaちゃん、花氏、luciferくんとともに。
しかし・・・くろしびくんで、4人乗車+エアコン で 坂道はつらひ・・・
とにかく帰宅して、とっととメールチェック他をこなして、寝ることに。
明日から大学である・・・。

2000年04月04日(火) はれ
 目が覚めるとやばい時間、今日は店番の予定が・・・
起きてから配達の現像を仕上げようとするが、ちょっとしたミスのせいで本支店間を移動。
仕上げてから配達へでかける。しかし不慣れなところ、いろいろつかれる。
ただ、急坂での坂道発進レベルがやや上達したかな(^^;
 一通りすんでから、大学へ向かいいろいろ雑談。
夕方になりバイトぎりぎりになってしまったため帰宅。
 バイト先につくが・・・生徒さんが少ない。
しかし、そのかわりちょっとてこずる復旧作業を仰せ使う。
8割は終わったが、長期化しそうだ・・・
 明日は別のバイト〜。

2000年04月03日(月) はれ
 朝早く起きる予定が無惨にも寝坊する。
その後、とりあえず大学へ向かう、久方ぶりにChocoVAIOさまとご対面。
しばらくしてから、Kanaちゃんを迎えに行って、再び大学へ。
大学では昼間からいろいろ情報検索・・・しかし、なんか今日は自分の調子が悪い。
 夕方になり、K-Chanから連絡を・・・PCについていろいろ。
夜になってから帰宅するが、なんとなくそのまま帰宅したくなく、
くろしびくんでちょっとだけ遠回り・・・こんなことしてるから走行距離のびるんだ(−−;
 帰宅後は妹といろいろ雑談・・・まったく。

#昨日になって「勝手に師匠」の石田さまがお仕事の退任をされたらしい。
 ちょっとびっくり・・・

2000年04月02日(日) はれ
 とりあえず珍しく朝早くおきてK-chanと八王子へ。
PCを買ったお店へ初期不良のチェックをしてもらいに行くが・・なぜか正常 Σ( ̄□ ̄)
昨日動かしたときにはうんともすんともいわなかったのに・・・ふたりでふてくされる(苦笑)
そのまま帰宅するが・・・たばこすわれた Σ( ̄▽ ̄;
 帰宅して、HPのデータ整理やらなにやらやっているうちに、気がついたら昼寝してしまった。
起きてから、買い物のため支店へむかう。くろしびくんのものをいくつか買い込む。
 明日も朝用事がはいりそうなので、そこそこで寝る予定。

2000年04月01日(土) はれ
 あっというまに4月を迎えてしまい、かなり困惑(−−;
とりあえずいつものように目を覚まし、オートテラス八王子へ向かう。
今日は、くろしびくんの1000km点検の予約をしてあったのです。
整備を丁寧にいろいろやってもらったこともあり、3時間ほど滞在(^^;
 販売店にいるときにパーコールがかかり、あわてて帰宅。
K-Chanの新しいPCをみるが・・・あきらかにモデムの挙動がおかしい・・・
さっそく販売店サポートへ電話をかけて対策処置をおこなうが・・・明日いくことに。
くろしびくんがきてから、いったいどれだけ八王子へ行けばすむのだろう・・・
やれやれ。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide