Diary 2000/05

2000年05月31日(水) はれ
半分休養日な水曜日
 というタイトル通り・・・10時頃まで惰眠をむさぼり、くろしびくんで大学へ。
その前に、水曜日恒例! くろしびくんのエサ入れへ行く(笑)
ちょっと乗りすぎたのか、燃費悪かったのか、思ったより食べてくれた(;;
 で、大学へ、今日はドイツ語! でもでも、今日は二日酔い??なんだか気分悪い。
講義終了してから、ちょっとだけ某所に滞在、その後、車で戻るが・・・うっかり車でうたたね。
目が覚めて、あわてて次の用事先へ向かい、いろいろと仕事?っぽくやって帰宅。
 その後、なんとなくふらっとドライブ・・・
やっぱりいいっす!civic!
・・・とりあえず今月もこんな感じで終わり・・・時間のたつのははやいのぉ・

2000年05月30日(火) はれ
仕事な日・・・しかし不調ケイゾク
 とりあえずおきてそのまま大学へ・・・しかし途中工事で渋滞(−−;
なにはともあれ1限のlinux演習へ行くが・・・ネットワークダウン???
なぜにlinuxの講義をNTでやるねん(^^; なんだか教授とお話してしまうし。
 2限にでてみれば、今日は演習のお時間・・・なんだか。
その後学祭の部屋に顔をだしてしまい・・・気がつくと1:30 あわてて仕事へ。
しかし「くろしびくん」はその名が示すように「黒い!」=「暑い!」
まさにサウナ・・・これで配達っすか。
 配達が早めに終わったので、くろしびくんを車庫へおいてバイト先へ。
しかし、一日食事制限していたのが響いて・・・終了2時間前ぐらいからおかしい・・・
帰宅してから夕食をとり、ちょっとしたことからついついさけ飲んでしまう(だめじゃん。)
・・・明日はヘビーな水曜日・・はやくねようかしら。
あやうく、酒飲んだあとに風邪薬をのんでしまうところだったよ・・・ははは(−−;

2000年05月29日(月) はれ
不調・・・ダウン寸前(--;
 どうも、昨日の「変な汗」は体調悪化のシグナルだったらしい・・・
今日はいきなり寝坊したうえに、講義中に体調悪化。ずっと悪化。
くろしびで帰宅するのもあやしそうだったので、保健室へ(爆)
 この時間にはすでに実行委員室・・・なんていうかおとなしく座っていることに。
うーん・・・まじやばいっす。しかし、いろいろ用事があったため滞在。
 まず、某N氏の誕生日だったので、バースデープレゼントなんて渡してみたり。
で、つづいて、なんとなく図書館へ行って読書してみたり。
さらに、某先輩の研究室へちょっとだけおじゃましてみたり。
・・・なんていうか、体調悪い日にすることじゃない事ばかり。
 いよいよやばいので、秘密兵器か〜ぜ〜ぐ〜す〜り〜!を使用。
明日は仕事日なので、そうそうに寝よう・・・
はぁ・・・なんていうかみんなのHideでなくて、誰かのHideでありたいなって思う今日この頃(謎)
深入りはしないで〜(-_-;;

2000年05月28日(日) はれ
暑すぎるなりー(^-^;
 最近なんとなく「なり〜」にはまりつつな今日この頃。
とりあえず某氏との電話はかなり長引き朝になってしまったので、
ものすごく暑い自室で睡眠をむさぼる。
 起きてから、ちょっとお買い物にでかけてみたり、支店へいったりする。
で、その後入っていた予定に少し食い込んで遅刻してしまう・・・みゅぅ。
予定がすんでから、ちょっと寄り道して帰宅。
なんだか、今日は変に汗をかいてきもちわるかったなり〜
おとなしくねるなりよ。

2000年05月27日(土) はれ
ちょっと遊びの日♪
 とりあえず起きると久々の機械トラブル(−−; 父親と共にメンテの結果、回復。
大学へ向かうが、だれもいなくて・・・ううむ、延期だな作業(爆)
 本日学祭のみんなと食事予定だったため、zeroくんをのせて八王子へ。
で、お食事後に大きなパフェを食して、ご機嫌なり〜♪
 ちょっと遅くに帰宅、なんとなく深夜に某氏と電話してみたり・・・良く起きてたなお互い。
で、電話を終えて日記なんてかいてみるなり〜

2000年05月26日(金) はれ
しくしくしく (T▽T)
 昨夜は気がつくと意識が陥落・・・とりあえず目覚めがとってもわるかったけど出陣。
1限からエネルギーを要する講義、けっこうおもしろいのだけど。
今日は夏日だったので、薄着で大学に行ったらクーラー効いていて・・・寒い。
 午後の講義はときどき意識が陥落・・・まずいなぁ。
その後、なんとなく某所に滞在・・・その後、学祭の会議に出席・・・アドバイザーとして。
会議終了後、Y氏とワープロ打ってみたりして、そこそこに引き上げ・・・つかれてるのよ。
なんていうか、最近いくら強制的に寝ようとしてもだめで、疲れがとれません(−−;
今日はちょっとしくじったことがあって・・・しくしくしく
・・・お願い、甘えてもいいですか? って感じっす(−−;

2000年05月25日(木) はれ
脈拍倍速デイ! (−−;
 寝ようと思ったところ、ちょっとしたメールが入り、それに目を通してレスつけたら、日が出始め。
さすがにやばいと思い、睡眠をとったところ、起きたらとっても寝起きが悪く、
やけにどくどくする・・・脈拍とってみたら、平常の2倍速(−−;
 かなりやばげで1限から出かける・・・いつもはさほどてこずらない実習・・・今日は難題!
で、3限まで講義・・・しかし、かなり意識がぁゃしぃ。
 とりあえず4限時間帯に意識集中・・・金曜日の論文読みにいそしむ。
しかし、やはり、相当あちこちにダメージがかかっているらしい・・・まいった。
 木曜日はバイト日。支度をしてバイト先へ向かう、練習していたらPCフリーズ・・不吉な。
とりあえず、月のおわりの方になってきたのでややコミ気味だったが、
最近は閉店20分まえには生徒さんがいなくなる・・・で、早上がりになる・・・。
給料・・・やばいなぁ・・・これは。
 帰宅後は、ひたすら論文読みつづき、要点ペーパー出力・・はぁ。
 日に日にやることなすこと、つらくなってくる今日この頃。

2000年05月24日(水) はれ
スケジュール帳が黒くなる(ーー;
 なかなか起きられずいつもよりちょっとだけ惰眠をむさぼる。
銀行へでかけて、くろしびくんの自動車税を払ったなり〜(;;
 その後、郵便局にも用事があってでかけてから大学へ。
論文講読をすすめるため、図書館にこもるが・・・いまいち。
 3限にでてから、帰宅して、本日のPC個人教授にでかける。
しかし、1週間のダメージがひどく、かなりひどいことになる。
 いろいろあって、食事したりして、帰宅とおもいきや、ちと用件がはいる。
そうそうのことではまいらないが・・・自分がトラブルかかえているときには、
予想以上に弱くなる物であることを痛感(−−;
・・・自分で選んだこととは言え、最近ほんと泣いてすむなら泣きそうです。

2000年05月23日(火) はれ
健康診断な日
 健康診断のため、休講。火曜日なのにゆったり寝てみる。
支度をして大学へ、あとは、ひたすら検査ラリー(^^; 血圧がおかしい(−−;
一通り終わって、学祭の部屋に顔を出し、その後バイトへ。
 バイト・・・暑い!そろそろ夏向けのスタイル考えないと・・・
しかも今日も早あがり・・・絶対給料引かれている気がする、時間分(^^;
#バイト先関係者へ・・・↑はみなかったことに(^^;;;;
 ちびまるちゃんとちょっと話ながら帰路へ。
あたしゃ、ほんとに旅にでもでようかしら・・・はぁ。
プライベートの問題はまったくかたがつかいないしね。

2000年05月22日(月) はれ
なんだかへんな日(−−;
 とりあえず目が覚めて起きた、大学へ行った。
1限もと元々休みで、2限へでたあと、SSS氏と一緒にドライブ。
久石譲のCDゲット!「HANA-BI」・・・原画をみたいかも。
 大学へ戻り、夕方になり資材搬入して車を置きに行ったら、ついつい友人といろいろ。
再履修どうしようかねぇ・・・
 で、学祭の会議に出席・・・というか、ねぇ。
会議も終わってほどほどに帰宅するが・・・なんだか気がついたらへんな所走ってました(−−;
気がつくと、くろしびちゃんのメーター[44444]を越えている!
うーみゅ・・・おかしい。
 つーか、やっぱりかなり変調きたしているらしく、かなりやばかったので、某氏とむりやり電話。
なんていうか、久々に電話の魔力で会話。
某氏・・・ごめんね(>_<)、無事になったらうめあわせでも・・・

2000年05月21日(日) はれ
用事のドライブ+ドライブ♪
 昨夜はやはりそこそこ飲んだらしい・・・起きたらやや二日酔い(−−;
とりあえずあわてて支度して、でかけることに。今日は学祭系資材の買い出しつきあいなのです。
 とりあえずホームセンターをなぜかはしご(^^;
お目当てのものがなくて、はしごになってしまったのです。
 後は、近くにあるモスでちょっとお茶してお帰りしたのです。
しかし、私はなんとなくその後走りたくなり、無意味に高速のってどこかいってました。
帰ってきたときにはなんだかものすごく疲れてました・・・つーか眠かったのかも。
 どーも、最近体調・・・全般的に問題ありです、どうしましょう(^^;

2000年05月20日(土) あめ
結構気持ちいい日♪
 昨夜はかなり夜更かしして、つぶれて寝ました。するとちょっとは気持ちよい目覚めを。
で、大学へ向かい、作業作業。
やっぱり工具もって何かを分解・組み立てってかなり好き(*^^*)
 途中所用ででかけてみたけど、結局大学でいろいろミーティングにつきあったりしてました。
で、夜になり帰宅・・・つーかちょっと飲みに出かけて帰ってきて日記を書いている次第。
いろいろお酒飲んできたけど、レビューは"My favorite"のネタにしようかと。
今夜はこれで気持ちよく寝られそう・・・・ってやばいのかなぁ(^^;

2000年05月19日(金) はれ
試練の日(−−;
 なんとか論文の概要を読み切る(^^; しかし睡眠時間4h・・・やや切ってる。
起きてから急いでプリントアウト、支度をしてでかける、今日は道がすいていた♪
 1限・・・いつものとおりとても体力を使う講義。しかし先読みした場所がまるまるスキップ(;;
2限・・・かろうじて片隅にあったが・・・中間テスト(;;
3限・・・前回のプリント紛失してつらい・・・あげく、抜き打ちテスト(;;
#ちなみに、この組み合わせで講義取っている人は他にいないはず(^^;
 久方ぶりに、おねえちゃんにあい、雑談。
あとは・・・SSS氏と一緒に、スバルのHPをみてみたり。
くろしびくんを洗う気になったので、早めに大学から退散する、そのまま洗車場へ。
その後、支店のあるショッピングセンターまでドライブ、やっぱり黒は洗うときれい。
 帰宅後、ちびまるちゃんと電話・・・お互いたいへんやね(−−;
あとで、久しぶりに長風呂・・・とろける、で、今に至る。
今日はホント早く寝て少しやばい体調をととのえるの。

2000年05月18日(木) はれ
〆切り?仕事?講義?自分の時間?? ・・・しらんなぁ(−−;
 ということで、夢の中では作業が順調だったのに・・・起きたらなにもなし・・・悪夢!
とりあえず1限があるので大学に向かう。htmlとaccess・・・・しかし大学のネットおかしい(−−;
お昼とりつつ作業・・・しかしvaio陥落(−−;
 で、午後の3限・・・演習でおおぽかする(−−; だめだ。
その後戻って、学祭の引っ越しサポート。 はぁ。
それこれしていたら、明日までにやらなならない、予習が進行度0%(−−;
 とどめに、バイト・・・しかし、生徒さん少なくなんかやる気なくす。
もう一つおまけに、さんざん指摘され・・・・よけいに・・・(−−;
くろしびくんで帰宅するが・・・やばいね、どこか遠くへ行ってしまいそうだったよ(^^;
 帰宅後・・・なんかいきなりパーコール・・・なる。
で、夜中にいたるが、相変わらず作業進まず(;;
明日休もうかしら(;;

2000年05月17日(水) あめ
スケジュール・・・調整が必要なり(−−;
 予定時間を大幅に寝過ごし、とりいそぎガソリンいれてから大学へ。
大学ではちといろいろ作業をして、ブランチを取って、3限を受ける。
ドイツ語・・・文法が入ってくるとちとわからじ。
 ドイツ語が終わり、学祭系作業手伝いをちとしてから、次の仕事先へ。
本日はPC系の家庭教師? っていうか、腕が足りず未熟でしたわ(;;
講義を作るのはむずかしいです・・・ってことでちと雑談気味。
途中パーコールが入り緊急招集がかかる(^^;
で、一時帰宅して支度して、密会会場へ(^^;;;
それやこれやで密会のはしご、帰宅したのはすでに深夜・・・つーかうしみつどき。
こんな生活していたらさすがの私も体調やばげ・・・
作業していたが、気がつくと・・陥落(−−;

2000年05月16日(火) はれ?
仕事な日・・・っていうか、疲労抜群な日。
 なんだか結局眠れず・・・
1限2限と講義にでる。なんか2限はめずらしくすっきりわかっていい感じ。
しかし、いくらいい感じでも、私のへんな疲労の前にはやる気もうせる(謎)
 お昼を取って、またも学祭PC不調、スキャンをかけて帰宅・・・つーか仕事。
火曜日恒例! 配達ラリー(−−; 急坂、山道、悪路なんでもござれ(爆)
今日は支店経由のルーティングでなかったため、時間にやや余裕があり。
くろしびくんをお留守番でバイト先へ、歩いてバイト先へ、今日は疲れた。
・・・っていうか、やはり月半分をすぎてから急に忙しくなる(;;
 帰りはちび丸ちゃんに送ってもらった♪ なんだか今日は車運転したくなかったのです。
帰宅後かなりつかれはてて、日記を書きつづりはべりぬ。
#実は、日記かくまえにBBSみてかなり気分よくなりました(^^;

2000年05月15日(月) あめ
忙しい日々の始まり!?
 ちょっと寝坊してあわてて起きて大学へ行くが、1限は試験のみにしてあったため、
危険物試験の申し込みに大月へ出かける・・・かなり遅くなりかっとばして大学へ。
ぎりぎり2限に間に合い、講義を受けてから、学祭の部屋へ。
#なんだか、最近やけに自分がヒステリックになりつつある(^^;
 4限にでるが、なんだかかなりやる気がかけたので、落ち。
学祭の部屋へ戻り、かなり雑談しつつ・・・いろいろ考えてみる。
夜になり、緊急会議・・・某宅へでかけて、がんがんアイテム整理・・・はぁ。
途中、ちび丸ちゃんに遭遇(笑)
なぜ新委員長なにもしない??? っていうか、少なくともそうとしか見えない。
っていうか、マジでGM復帰するぞ、勝手に!(−−#

2000年05月14日(日) あめ
なんていうか休日してました。
 昨夜帰りが遅くなり過ぎ、かなり寝込む・・・。起きたら体だるい。
熱はかってみたら、なんだかいつもより高い・・・うぐぅ。
とりあえず学祭関係の物品を物色しにでかけてみる。
途中、いつものGSでガソリンいれてみたりして。
 で、ホームセンターへでかけて、文具類の物色。まあまあかな。
カナリお姉さまに触発されたこともあり、近くにあったのでモスバーガーへ立ち寄り。
「玄米フレークシェイク」を食してから帰宅。
 帰宅後は、買ってきた「車シートの殺菌消臭剤」をためしてみる。
明日どうなってるかな??

2000年05月13日(土) はれ
なんだかくろしびな日々(^^;
 なんだかネット中にまたも寝てしまったらしい・・・vaioが暑い(−−;
メールも書きかけで寝てしまうし・・・まったく。
とりあえず大学へむかい、学祭の話でも。
 途中桜さんのご用事につきあうべく、八王子へ。お昼おごってもらう♪
大学へ戻る、S氏が登場・・・しかし、そのままローソンへ。
 再び大学へ戻る。学祭の部屋でいろいろ・・・していたが、某研究室へちょっと顔だし。
予定だったが、駐車場へ行ったところ、Rさんと久しぶりにオフラインで会う(^^;
ちょっとばかり雑談・・・のつもりだったが、KanaさんとOくんがくわわり長話。
いろいろ予定が変わりに変わって、某研究室へ。
ちょっと携帯で話をしてみたり・・・。早く帰ろうかな(^^;

2000年05月12日(金) はれ
いきなり本日の担当になっている講義に寝坊した(;;
 という、ひどいスケジュールをして寝たら・・・おきたら9:30。寝坊です。
とにかくあわてて大学へ。なんとか講義へいくが、結局うまくまとめられずかなりぼろぼろ。
次回へのフィードバックを行わないと。 しかし金曜日は思考を要する講義ばかり。
まあ、自分で組んだカリキュラムとは言え・・一番手強い曜日です。
 午後になり、3限にでかける。他学科教科・・・でもなぜか知り合いが多い(^^;
今日はなかなか痛いビデオでしたね・・・ええ。
 終わってから学祭の部屋へ戻るが・・・LANの調子がおかしい・・・ケーブルだめかな?
なんかちゃちいつくりしてるし・・・高い割に。
とにかく、学祭メンバーと雑談。
夜になり、いつもより早めに帰宅。っていうか、ただ眠たいだけ。
今夜はちゃんと寝られるぞ!

2000年05月11日(木) はれ
原稿追われる日々・・・きびしい
 寝たのが朝5時・・・いきなり寝坊。1限実習なのに(^^;
あわてて出発し、なんとか10分遅れで。あとは普通にこなす。
夕方は夕方で宿題の原稿に手を出そうと思った物の・・・結局学祭の部屋に。
 バイト時間が近くなったため、バイト先へ・・・今日はなぜか生徒さん少ない(^^;
で、時間早めに終わってしまった・・・なんなんだろう。
 で、帰宅して、ひたすら原稿に追われる・・・・おわったの午前5時(^^;

2000年05月10日(水) はれ
金曜日の宿題が終わらない〜
 さんざんな悪夢連続で見て起きたら、お昼・・・くろしびくんに食事をさせてでかけるのです。
3限のドイツ語・・・同級の友人が見あたらなかったのだが、出席していたようで・・・
ちょっと悪いことしたかなぁ。
 講義が終わってから、ちょっと支店までドライブ。
ふと天気もよかったので、親父様シビックでちょっとドライブ。
クラッチが堅い(^^; しかし、くろしびくんよりかっとび! 流石1.6DOHC(^^;
で、ちょっくら買い物して大学へ。
 大学へ戻ってから、学祭実行委員会の定例ミーティングへ出席。
なんていうか・・・実はかなりの頭痛が。 今年もやはり修羅場の経験をするのだろうか(遠い目)
で、帰宅。 結局金曜日提出のレジュメが全く進まない一日でした。
・・・どうしよう、明日仕事後って言っても時間ないしなぁ・・はぁ。

2000年05月09日(火) はれ
のどいたい・・・
 最近、朝ぎりぎりの起床なのです(−−; しかも今日はのどいがいが・・・
1限のlinuxをなんとかのりこえ(・・・っていっても、なんかいろいろまきこまれたような)
2限の再履修科目・・・なぜか出席点を廃止にしたらしい(−−;
お昼を取ってそのまま支店へ・・・しかし渋滞に巻き込まれる、なんでこんな工事集中させるかな?
無事配達仕事を終わらせ、バイト先へ。しかしいつもつかっている駐車場が満車。しかたなく別の場所へ。
で、おとなしく勤務・・・今日はわりあい楽?!であった。
ただ・・・なんていうか、今日は勤務中にめまいがしてました(爆)やばいなぁ。
 で、バイト終わって帰ろうとしたら・・車が出せない! なんていうか、他の車がぎりぎりで・・・
しかたがなく、オーナー呼んできたが・・・かなり難航しててつだってもらいました(笑)
たぶん、どこもすらないででられたと思うのだけど・・明日の日中がちと怖い(−−;
 帰りにちょっとだけ流してから帰宅。途中下山しているむーさんを見つけたので捕獲(爆)
駅まで連行してから、私は帰った。
・・・風邪薬飲んで寝ようかしら(^^;

2000年05月08日(月) はれ
携帯のE-Mail開通日♪
 ちょっと遅めに起床してしまい、あわてて大学へ。
1限時間を使って、金曜講義の宿題を・・と思ったがまったくすすまず。
2限はなんだかしらないけど・・・うるさい(−−;
お昼と3限を使ってちょっと情報を調べてみて、4限の講義。しかし今日はネットワークのご機嫌ななめ(−−;
 終わってから学祭の部屋へ。気がつくとついついうたたね・・・しかもひどい悪夢。
目が覚めたときの後輩君の顔をゆめと勘違い、思いっきり自分の頬をたたいてしまう・・・痛かった(爆)
その後は雑談しつつ、ちょっとは学祭の話を詰める・・・怖いよ。
なんて言うか・・・うーみゅ、久しぶりに怒鳴ってしまったのでのどが痛い(−−;
明日仕事なのに(;;
 夜になり帰宅、夕食取って、ゆったり風呂はいって、携帯のメール設定。
ということでE-Mailとりました・・・けど内緒。
さすがに怖くて電話番号@ は辞めました、速攻。

2000年05月07日(日) はれ
黄金週間最後のバケーション(^^)
 今日から試しにタイトルなんかつけてみたりして(ぉ
というわけで、あっというまのGW最終日。今日はドライブしてきました。
勝手気ままの行き先決定で・・・まずは城山ダムの公園で一休み。
つづいて、横浜横須賀道路つかったりして、鎌倉へ止まろうとしたものの混雑ひどくて通過(爆)
で、鶴ヶ丘八幡宮へ行ってみました(^^)
鳩とたわむれ、牡丹を見て、なんていうか日曜日のまったりとした過ごし方(爆)
くろしびくんの調子は快調!がんがん走れるし。
 その後気がつくと海!海岸近くのパーキングへとめて散歩。
潮風にあたって、ウインドサーフィンやらなにやらを眺めてまったり(^^)
 はたまた気がつくと・・・江〜ノ〜島〜!にいました(笑)
やはりパーキングへ車を止めてあちこち散策。初めて行った土地はたのし(^^)
 で、なんとなく戻り方向へ・・・しかし途中道に間違えること2回ほど(−−;
さて気がつくと・・・八王子!
カプリチョーザで夕食、なかなかgood!です。 その後ゲーセンヘ。
初めて「Type of the dead」を初めてやってみました、とりあえずステージ2まではクリア。
しかし、勝手が分からず結構ややこしくて、ステージ3でダウン。
その後、近くのミスドへ行き、某方とご対面(爆)おみやげ買って戻る。
ちょっとしたことで、友人宅へ立ち寄ってから帰宅。

しかし、結構渋滞区間が多かったために、190km程度なのにやけに燃料が少ない。
今日のくろしびくんの燃費は・・・怖いよぉ(^^;(終)

さて、GWも終わり。また明日から普段の生活が。また長期休暇までがんばるぞ!

2000年05月06日(土) はれ
 11時過ぎに悪夢で目が覚める。支度してブランチとってでかける。
しかしその前に親を駅まで送ってから、床屋へ行って散髪♪
それから大学へ。zeroくんとだめな雑談をしつつ、ネットをあさる。
昼間からInternet使えるのは贅沢(^^; icqで友人と雑談とか。
いろいろやっていたら、気がついたら夜。zeroくんを連行してくろしびくんをざっと洗う。
 帰宅、その後うっかり携帯で長電話・・・通話料が\1,500だった(^^;;;;
でも、あの方と離しているととっても楽しいのです(^^)
やっぱりあの方好き^2って感じですわ。
 で、深夜になってネットへつなぐ。
今日は土曜日なので、J-waveで流れている宇多田ヒカルの番組「トレビアン・ボヘミアン」を
聞きつつ、ネットつないでいろいろと。
今日はあちこちでしゃべっているなぁ・・・
早めに寝よう。

2000年05月05日(金・こどもの日) はれ
 起きる・・・起床予定を少し寝坊。親戚宅へ峠越えて(爆)ドライブ。
親戚宅到着、いろいろと作業、見積もり、調査、調整他・・・。
いろいろ試行錯誤してみたりもするし、ショッピングも行ったし。
かなり「遊びに行った」的要素が強かったのだろうか(^^;
 夜になって景色の良いお店で夕食ごちになってから、峠越えて帰宅。
どうも、くろしびくんで近づくと、前の車がどんどん逃げていくのはどうしてだろう(;;
あとは、とろくさい車ばかり前に着くのはどうしてだろう(T_T)
とにかく、夜の気持ちいいドライブして帰宅。
 さて、明日はどうなることか。
#やっと3日分の日記をかきました(苦笑) 日記に書いてあるとおり忙しかったのですぅ。

2000年05月04日(木・国民の休日) はれ
 実家での朝。バスジャック事件終止符が打たれたらしく起きたニュースに驚く。
その後・・・潮干狩りにおでかけ。ちょっと距離があるので晴れた日のドライブ。気持ちいい。
結果は・・・うーん、どうなんだろう。
 家に戻ってから、靴屋さんのバーゲンに遭遇し、ちょっとした靴をget。
後は、みんなで夕飯取ってから帰路へつく。
しばらくぶりに、レインボーブリッジを通らないルートで山梨へ。
帰宅しておとなしく寝ることに・・・翌日はスケジュールが。
---
 やっぱり実家帰省は良いものです。
#厳密に言ってしまうと、ここで言う”実家”は母方の実家に当たるのだけど(^^;
しかし、携帯メールで某氏と話をしていたら・・・かなり凹んだかも(笑)

2000年05月03日(水・憲法記念日) はれ
 起きると午前10時・・・あわてて実家帰省の支度。昼頃に出発。
久々にATのセレナ君を運転・・・AT楽だねぇ(;;
案外高速道路も流れていて、調子よくドライブ。
 実家到着。山の中へでかけて、竹林の中で竹林浴??? きもちよかったのです。
さすがに、ドライブ疲れがでてしまっていたので、早々に寝ることに。
携帯にてメールチェックだけして寝る。

2000年05月02日(火) はれ
 今日はバイト先の仕事は休み〜 GW中なため勤務日の振り替えなり〜
でも1限があったため急いで大学へ(実は寝坊した(爆))
とにかくlinux演習へ・・・しかし、今ひとつだねぇ・・
で、終わってから今日は時間ができたためひたすらネットで情報検索。
途中、配達の仕事はあったためにくろしびくんで山道を走り回る(^^;
 再び大学へ戻りKanaちゃんと雑談しつついろいろ検索。
途中むーさんを迎えに行ってみたりもしたけど。
で、Kanaちゃんと別れてからむーさんの研究室へ顔を出して、滞在して帰宅。
ほどほどにして寝よう。
#3−4は実家帰省予定なり。

2000年05月01日(月) はれ
 朝起きると・・・停電(−−;だったらしく、コンポが落ちていた。
おかげで寝坊・・・とりあえずあわてて大学へ。気持ちよくくろしびくんを走らせる。
2限に間に合い、講義を受けて、その後学祭のお部屋へ。
しばらくしてから、Kanaちゃんとエタ君と出かける。くろしびくんで運転の練習(^^;
#エタくんの運転はマジ怖かったっす(><)
 その後再び学祭のお部屋へ戻り、いろいろ方向性について話し合いを。
いろいろ課題は山積みですな。
途中ちびちゃんと電話で結構雑談してしまう。・・ううむ、相手の携帯代がちと心配。
夜になり帰宅しようとしたら、あまりにくろしびくんのボンネットにほこりが・・・
大学の駐車場だったのにほこりはらってから(爆)、ちと流して帰宅。
 明日も大学なのだ♪

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide