Diary 2000/06

2000年06月30日(金) はれ?
痛い、痛すぎ・・・
##再び、書いたのは7/4
 徹夜・・と思いきや、うっかり寝てしまう。
大学に着いたら・・・1限終了のチャイム! あーん・・・最終の日だったのに。
 気を取り直し、2限から出席・・・・眠い、だるい。
お昼を経て3限・・・だるくはない、しかし、あたまがはたらかない(ぉ
 で、4限時間にも学祭のサポート・・・ついついきれる、きれてしまう(;;
その後、放課後にも学祭にサポート・・・公式ミーティング2連続はきびしい。
 かなり疲れ果てて、大学を後にする。
まあ、よくないけど、いいんだけどね・・・でも、プライベートに使える時間がもっとほしいわ。

2000年06月29日(木・創立記念日) はれ?
休み・・・でも仕事(爆)
##書いたのは7/4・・・
 帰宅後、ダウンして、復活してからなんとなく本屋へでかける。
本屋のはしごして、ドライブして帰宅。
 しかし、帰宅後には学祭の時間外会議がはいっていたため集合場所へ。
かなりぷちぷちときてしまい、まあ、終わって帰宅。
 とどめに、帰宅後には別の仕事があり、それに追われて・・・・徹夜。
なんだかぶっとんだ生活してるなぁ・・・・わたし。

2000年06月28日(水) あめ
明日は休み!
###やっと執筆日に追いついてきた日記・・・でも29日に書いてます###
 結局の所、湿度の高さで相当体力をうばわれているらしく、ばてる・・・
お昼頃大学へ到着、数日メールチェックができていなかったため、大学でメールチェック。
お返事書いてたりしたら、お昼休みが終わり、3限のドイツ語。
さて、これもテスト対策しないと・・・
 3限終わった後、学祭実行委員室で作業手伝い。DTPツール久々につかった。
その後は、お約束しているお仕事(?)の時間だったため、目的地へ。
で、いつものとおり・・・と思ったが、なんだか仕事できたのかどうか不明(爆)
 再び大学へ戻り、作業状況のヒアリングをさっとしたあと、いろいろな面々とカラオケに。
久しぶりに徹夜でカラオケっす!
かなり眠たくなりながらも、なんとか運転して帰宅。
帰宅後はそのままダウン・・・・

2000年06月27日(火) あめ
仕事仕事仕事!
###またも遅くなった日記・・・執筆日は29日###
 なんだか二日連続でおかしなタイトル・・・でも現実。
1限を20分ほど遅刻して、なんとか間に合う。linuxの基本演習、しかしshellを忘れてた。
まあ、課題はそこそこだったので、十分おわる。
 2限は自由参加だったので、今日はおやすみにした。
いろいろ用事があって、一時帰宅してそれから大学へ戻る。
年金の説明会をやっていて、資料をいただく。手続きしよう♪
 お昼を取ってから、火曜日恒例仕事時間!
とりあえず、配達作業・・・だんだん時間短縮をねらう(爆) っていうか間に合わない。
配達が終わったら、今度はバイト。
 もう、忍耐だけで過ごしているような感じ・・・けっこう見ているだけでも目がつかれますわ。
バイトが終わってから、ふらふら帰ろうかと思ったところを同僚のちびちゃんに拾われる♪
 帰宅後、なんとなく電話した友人といろいろ長話になり、かつ作業を思い出す。
うーん・・・バイト後にもまた仕事。
疲れ果てて寝ました。

2000年06月26日(月) くもり
会議会議会議!
###今週忙しくて、日記数日遅れです〜・・・これを書いているのは29日###
 とりあえず1限はいつものとおり出席せず(爆)2限から大学へ。
・・・やばいな、この試験。
 その後・・・#日記執筆時には記憶が曖昧・・・
友人SSSくんと一緒に八王子のJ-phoneショップへでかける。
ここで、希望機種の機種交換が不可能になったことを知る・・(−−;
 再び大学へ戻り、会議。
しかし、なんだか頭が働かない・・・つーかまじだるくて疲れすぎてる・・・
で、会議も終わり、帰宅。

2000年06月25日(日) あめ
選挙!
 かなり二日酔いっぽく目が覚める、支度をして選挙へ。
きちんと選挙入場券きていたので、いきましたよん♪
1票で、まったくかわるとはおもえないけど、すこしでもよくなればいいよね。
 帰宅後、あまりにくろしびちゃんがどろんこだったので、洗車に行く。
終わってから、行きつけのガススタへいき、某おねえちゃんの生存確認(笑)
その後、なんとなく走りたくなり、本屋へ向かって、ちょっと立ち読みしつつ買い込む。
 夕方になり、実行委員会の部署別会議に向かう、まあなんとか収束。
しかし、そのとたんに必要物品が増えてしまって、そのまま買い出しに出かける。
ぶじ目的の物を確保。
 その後、なんとなく再びドライブしたくなりちょっとドライブしてから帰宅。
しかし、帰宅後はつかれはててしまう・・・はぁ(;;

2000年06月24日(土) あめ(だったっけ?)
ドライブしてしまった一日
 起きるとすでに昼近く、後輩のBlueくんから、パーコール・・・PCの動作不良か・・
ただし、買い物があったため支店に行ってから、学祭の部屋へ。
しかし・・・あまりに行動が腹ただしいことがつづいて・・・とうとう切れる(−−#
 で、久しぶりにChocoVAIOさまの元を突然襲撃。
#すいません、ほんと、長居しすぎて(^^;
学祭の用事っぽいことが発生したので、ChocoVAIO様他と帰宅。
相模湖まで送っていってから、津久井の文具屋へむかうが・・・駐車できなくて、怒る。
で、なんとなくやさぐれドライブ・・・
その後、飲み会のお誘いが急遽はいって、そちらへむかうことに・・・
しかし・・・飲み過ぎた(爆)
#むう、本来はエタくんと飲む予定だったのだが・・・切れてしまったからなぁ・・・あやまらないと。

2000年06月23日(金) あめ(だったっけ?)
何つーか・・・ヘヴィーな日
 ろくにねることもできない夜で・・・そのまま講義。1限は院の講義。
気が抜けない講義だったのに・・・なんかきぬけしかけてましたわ。
 で、2限にでて、お昼とって、3限、いつものとおりそこそこおもしろい講義。
さあ、それがおわると・・・学祭実行委員室で修羅場!
で、1.5時間後に学校とのミーティング・・・・ふう、やれやれ。
その後、今度は実行委員のミーティング・・・・げふぅ。
つづいて、そのまま仕事先へ向かって、同僚のPCメンテナンス・・・ふう、やれやれ(^^;
さらに、今度は友人そのうちへ向かい、HDDの配達して雑談・・・
その後帰宅して、さすがにばててダウンする・・・・

2000年06月22日(木) はれ
・・・なんだかへこんでた一日
 昨日から、理由もなくへこむ。気がつくと寝坊して、1限やや遅刻。
2限はとても手こずり、お昼を経て、3限はなんとなく睡眠学習(汗)
その後学祭の部屋になんとなく立ち寄る物の・・・つかいものにならない。
 で、会議に顔だして、時間無くなってバイトへ行くが、なんだかバイト先もいまいち。
胃がきりきりと痛んできたのにはさすがに参りました。
 とりあえず、仕事終わって帰宅して、ちょっと作業。
その後は、明日の課題もせず・・・まったり、もったり・・・つぶれ中〜

2000年06月21日(水) はれ
ドライブな週の中日
 起きてから、まったりとくろしびくんに食事させてから大学へ・・・
をを、燃費が15.95km/L達成・・・いいこだ(爆)
 大学へ着いて、おひるとってから・・・ちょっとぼけて、とりあえずドイツ語へ。
講義中・・・じつはかなり意識飛んでいたりして(苦笑)
 終わってから、いろいろ雑談・・・じゃなくて、ちょっと都留へおでかけ。
エタくんとおでかけ・・・(^^;; とりあえずマックとホームセンターで買い物。
往復高速とは・・・贅沢な感じ・・・でも、燃費も速度もいいかんじ(うっとり)
 戻ってから、学祭の会議etcに参加・・・うーむ。
で、終わってから後輩君を送って帰宅。
 もう、なんていうか、今週は休養ウイークって位置づけを(爆)
#明日はバイト〜〜〜〜

2000年06月20日(火) はれ
仕事な日〜
 寝るのも遅くなったあげく、目覚めも最悪な日。とりあえず起きて大学へ。
1限・・・もう何もいうことありません(爆)・・・なんじゃこの講義!
2限・・・さっぱりヽ(´ー`)ノ
 お昼休みも・・・なんだかだるねむい。某所にて雑談して急いで戻る。
配達・・・きょうはてこずった・・・・。
 バイトはといえば、今日は・・・一人なひ(笑)しかし・・・忙しいぞ、おい(笑)
なんなのだ・・・きょうは。
 仕事も終わって、ちびちゃんとそのお友達と某一徹にてお食事。
うーん、まあまあだったかな。っていうか、ごちになりましたm(_ _)m
 帰宅、とっととメールチェックして寝ようとおもったのに・・・・・・・
親に電話を占領されて、0時over....はぁ(;;

2000年06月19日(月) はれ
オイル交換なり〜
 起きると天気がいい朝(つーか昼)、いきつけのディーラーに電話してオイル交換with点検の予約。
その後、大学へ向かい2限の講義を聴講・・・むう(^^;
 で、お昼を取ってから、八王子へ。
予定時間ちょっとはやくにディーラーについて、受付をこなして待ち。
オイル交換と6ヶ月点検をして・・まあ、あまり問題がないわけではなかったが・・・。
取りあえず、途中マックへよって、買い物。
そのまま大学へ戻り、学祭会議に合流。・・・しかし、今日はなんだか自分がハイで・・・
きれてしまいましたわ〜(−−; だめじゃん・・・
 その後、ちょっとだけ実行委員室にたちよってから帰宅。
夕食済ませてから、Clothoくん宅へちょびっと顔出しして、PCいじって帰宅。
うーん、今日も遅くなりそうだ(笑)

2000年06月18日(日) はれ
うおお!試験しくじった(^-^;)_y000
 目が覚めてみると・・・8時過ぎ! うぐ、間に合わない時間になってしまった・・・
試験会場は都留市だったため、電車はローカル線・・・接続表みても・・・それからでると1.5h遅刻。
いくらなんでも、それは行くだけ話にならないので・・・欠席。
痛いなぁ・・・次の試験は・・・11月ぐらいなのに(;;
 で、あきらめたために、突然休みができた(^^;
おとなしくとりあえず睡眠不足を解決するために寝る!寝る!寝る!
 久しぶりに現像機を調子を見るために、仕事場に。
で、夕方まで仕事して、それから買い物に支店へでかけ、帰宅。
ゆったりとお風呂に入ってから、夕食取って、日記の執筆。
 今日こそはゆったり寝よう。
#先週はたいへんな一週間でした。いいことももちろんあったんだけど。

2000年06月17日(土) はれ
なんだかここ数日まともな生活になってない・・・
 前日「早めに寝ようと思う」を書いた後・・・スクランブルがかかり、
友人某氏のPC復旧にでかける・・・かなり痛いことしてくれていて・・・はぁ。
予想以上に復旧に手こずる。その後、友人某氏2を加えて、食事にでかけてしまう。
帰宅したら、もうすでに明るかったです(−−;
 その後、軽く寝てから、大学へ。
学祭のお仕事手伝いに行く予定があったのと他、所用があったために11時頃にでかける。
所用を済ませてから、学祭の部屋へ・・・後輩のやっちゃんと雑談。
 なんだか学祭の方・・・人ほとんどいなくて、いろいろ作業していた物の。
とりあえず再び後輩のやっちゃんとおでかけ。プロジェクトに関わる調査なり。
 で、その後再び学祭の部屋に滞在・・・。
だいたいやることがすんだので、今度は先輩の研究室へ顔出し。
お買い物と夕食を食べにでかけてみる。なんていうか雨の運転はやはりつかれますな(笑)
 研究室でいろいろ情報検索・・・明日の試験にかかわることとか。
あとは、先輩と久しぶりに雑談してから帰宅。
それから、少々勉強してからおねむの時間でし。

2000年06月16日(金) はれ
睡眠不足Maxだじょ(−−;
 ということで、対して寝てなかったのだが、遅刻寸前で大学に向かう。
1限は院の講義・・・きょうの内容はけっこうむずかしかったよ。
あと回路の講義・・・ややこしかったよ。で、お昼。
 午後になると、今度は他学科の講義・・・SONYってやはり逸般な会社なのね。
その後は、学祭の部屋へ立ち寄り、いろいろ雑務他をこなす。
うっかり時間を忘れて吹奏楽のお友達と雑談してしまい、あわてて帰宅。
 帰宅後、たまっているお仕事をこなしつつ・・・
今日は早めに寝ようと思う。

2000年06月15日(木) はれ
ヽ(´ー`)ノとってもご機嫌な一日
 やっぱり眠たいつつも、起きて大学へ向かい、実習。
Accessの扱いにちととまどうものの・・・なんとかクリア。
 お昼を経由して午後の講義・・・しかし、眠い。眠すぎ。きっと睡眠不足のしわざ。
まあなんとか課題をこなして、学祭の部屋へ。
 いろいろと雑談していたものの、
今日はkanaちゃんの誕生日・・・ということで、お誕生会なりヽ(´ー`)ノ
・・っていうか5日しか間あいていないのに参加総勢12名って(笑)
#実はバイトお休み入れてあったりして(^^;
S湖の某○ョナサンでお食事、なんだか視覚的インパクト強すぎ。
ということで、みんなで一生懸命お祝いをして(*^^*) 解散。
 みんなを送ってからかるく流して帰宅。しかし、帰宅後・・・山のような現像Σ( ̄▽ ̄;
ということで、少々家業手伝いに入り、それから某氏と電話して(爆)寝る。

やっぱりお祝いって楽しいものです、見ている方も(*^^*)

2000年06月14日(水) あめ
なんだか様々なプレッシャーが・・・
 という、酒飲んだ次の日なんて・・・寝起きが悪い。
で、起きてから、ブランチとってガソリンスタンドへ行きくろしびくんのエサを補給。
本来はここで、合い鍵の調子が悪かったため、いきつけのおじさんのところへ行こうかと・・・
しかし、今日つかってみたら、調子がいいっす(^^; わけわからん。
 で、大学へ行き、ドイツ語の講義・・・やばいかなぁ(^^;
その後、しばらく学祭のへやへ滞在後、次なる用事先へ急ぐ。
うーん、今日も思ったようにいろいろ進められなかった・・・もうしわけないっす>某方。
 帰宅後、夕食を取って、たまっている仕事を処理。
その後、ネットへつなぎいろいろな方と雑談・・・ごめんね、ぐちってしまって>ちびちゃん。
 明日はちょっと大事な日なので、早く寝よう・・・と思ったのにすでに3:00
って、もう日にち変わってる(〜〜;;;

2000年06月13日(火) あめ
・・・閉口
 起きるとちょっとやばい時間、あわてて支度をしてでかける。
1限はlinux演習、エディタの使い方に慣れなかったり、パスの指定まちがえたが何とか完了。
2限は回路のお時間、しかし途中で腹痛になやまされる。
終了後にいつものとおり学祭の部屋にたちより、雑談。
 その後、いつものように配達のバイトして、バイト先へ・・・
はっきりいって、もう何も言う気力も気もありません・・・はい。

 帰宅後に、やけ酒したのは言うまでもなく(^^;
しかも、日記のアップを忘れる始末。

2000年06月12日(月) あめ
オーバーロードな一日
 昨夜は帰宅後に眠れなくなり・・・徹夜(爆)
で、朝から用事の予定がちょっといろいろと。
一人で大学・・・もいいんだけど、kanaちゃんと一緒に大学に行ってみる♪
っていうか・・・一人で運転してると寝そうだったのです(^^;
 大学へついたら・・・別件用事が入って、そのまま帰宅。
今度は親父様を乗せて整備工場へ。父親の”シビック”が修理あがり(笑)
#しかし・・・親子で同じ車種乗っている親子もめずらしいかなぁ(^^;
ちなみに・・・この整備工場、友人達の時もお世話になった、腕がぴかいちな工場。
ただ・・・スペアキーつくってもらったら・・ちょっといまいちだったので、また後日。
 で、大学へ着き2限から講義・・・(っていうか2限だけ)・・・かなりふらふら。
お昼をとってから、しばし学祭のお部屋に滞在・・・いろいろ情報検索・・むぅ。
 夕方になり、必要資材を買いにお買い物♪
大学へ戻ったら・・・会議、会議、会議!
しかも今日はほんとだめだめで・・・かなりぷちぷち切れかけてしまった(−−; 反省。
で、会議も終わってからkanaちゃんと帰宅。
#同伴ありがとう・・・一人だとちと今日は運転やばめでした>kanaちゃん。
 帰宅後は・・・たまっているお仕事を少し片づける・・・やっと半分。
で、ゆったり風呂に入って寝る予定・・・

2000年06月11日(日) くもり
ちょっと忙しい日曜日
 昨夜は、疲れたらしくネット中に寝てました(−−;・・・いけてない。
起きてから、親戚宅へ所用ででかけて、その後所用で八王子へ。
うーん・・・あまり滞在する予定はなかったものの、
なんだか今日一日の消費金額が・・・はんぱじゃない(^^;
来週は危険物の試験なので、誕生日(人の)他の買い物を今日まとめて・・
 帰宅後、家の買い物につきあい、明日のスケジュールを詰める。
月曜日もちょっとハードスケジュールかなぁ。
 で、なんとなく、用事があったために先輩の研究室へ顔を出し・・・
深夜のティータイム(爆) をして帰ってきました。
運転ちょっとほめられて、とっても気分良かったりして♪
#まだイベント日記できてないです(T▽T) ごめんなさい、早めにやります。

2000年06月10日(土) あめ
くろしび、フル乗車の日(^^;
 昨夜は、某方とicqでおはなし・・・勉強になりました、はい。
私もすこし気をつけようと思いましたわ、ありがとう。>某方。
 と、なかなかしゃれた夕べをすごしてから、寝て、起きる。
午後になり大学へ、今日は委員長の誕生日、会議前にちょこっと誕生日祝い。
その後、会議。
再び委員長誕生日祝い(夜の部)
 で、帰宅。
ちなみに、この模様は別紙「イベント日記」で書く予定です。
ちょっと今日は余裕無いので、こんなところで。

2000年06月09日(金) あめ
渋滞の馬鹿ぁ(−−#
 昨夜は某氏(前述)と深夜の密談・・・ごめん、某氏。ごめん、自分(爆)
しかしその後まともに寝ることができず気がつくとうたたねで寝坊(ーー;
なんとか1限に間に合い、無事レジュメ提出。
2限はかなり眠く、お昼休みになり、学祭の後輩達の手伝いで大月へ。
しかし・・・
中央高速の事故のため、道路あちこちで渋滞(T▽T)
おかげで、計画どおりすすまず、3限は時間的に自主休講になってしまった・・・
やばい、後がない(^-^;)_y000
 とりあえず用事も終わって、上野原へ戻り、その後家の仕事のためくろしびくんでかっとび。
なんとか、仕事も終わってから、再び大学へ戻る・・・
 どうも疲労はとれないわ、いろいろ仕事とか増えるし・・・持つのか?自分。

2000年06月08日(木) あめ
雨降って蒸し暑い(−−;
 最近、日記に書くことが「暑い」ばかりな気がする(笑)
とりあえずいつものように大学へ、演習ちょっと遅れて入室。
そこそこ終わって2限連続の教科終了、お昼をたべつつ学祭の面々とお話し合い。
 午後の講義・・・・今日はほんと体調悪かったのもあって・・・
めずらしく、講義中9割近く寝ていたらしい・・・記憶がない。
しかも、この講義の先生にコピーたのまれるし・・・ああん、寝ていたのばれたのかしら(爆)
 で、講義も終わり学祭の部屋へ・・・会議にアドバイザとして出席、
しかし、バイト時間に追われてそうそうにバイト先へ。
 今日のバイト先は・・・PCのリカバリー作業・・・dosバージョンの混在はトラブルの元(爆)
結構たいへんでした・・・はい。
 バイトも終わって帰宅、そのままレポート作成作業へ・・・なんとか23時代に終わった。
今日は木曜日なのにネットができる・・・・感動。
でも、あした遅刻しないようにそこそこに寝よう。

2000年06月07日(水) はれ
今日はラボショーで上京・・・暑い(−−;
 起きて、急いで名刺をすりだして、出発準備・・・しかし支店行き荷物が残っていたため、
予定変更で、支店へむかい、そこから電車で東京へ・・・
うぇーん、電車には乗り遅れるし、電車賃かかるし・・・うぐ。
 なにはさておき、一路五反田TOCへ向かう。
で、とりいそぎ13Fへ。一通り見学・・・しかし年々おもしろみが低下するこのコンベンション・・・
まあ、写真屋業界にもネットワークの知識が必要になってきたってことかな。
 で、あらかた見終わると・・・こんどはTOC名物ウインドウショッピング(爆)
っていうか、ここへ来ると他のショップが多いのでいろいろながめてしまうのですなぁ・・・
オフィス・デポは昨年からよくいっているところ。
今年は・・・ユニクロがある〜(*^^*) おもわず寄って買い物してきてしまいました(^^;
ポケッタブル・パーカーをカードで衝動買い(笑)
 その後、EDragna邸へ伺うことにして、今度は秋葉原へ。
EDくんご自慢の5.1chステレオを体験・・・おかしい(^^;
なんとなく3人で雑談して、帰路へつくことに。
 東京へいったらたまたま直通便があったため、そのまま支店のある駅まで直通で帰る。
・・・いやぁ、暑い中のスーツは・・・まいりました(笑)

2000年06月06日(火) はれ
やっぱりいまひとつ。
 起きて支度して大学へ・・・熱い。
とりあえず1限linux演習へでる・・・え、Cっすか(−−;
ちと苦戦・・・つーか苦戦をしいられる。まずいなぁ・・・これは。
 2限の回路理論へでる。某先輩と講義で会う・・・をを、就職決定したらしい。
で、その後お昼をとってから午後のお仕事へくろしびくんで出発・・・しかし暑い。
セメント工場、機械工場、工事業者・・・をまわってから、くろしびくんをおうちへ止めて。
 夕方のバイト先へ・・・なんだか機材リカバリーにちょっとてこづる。
なんていうか・・・実はかなり意識やばかったです、ちょっと過労気味かしら・・・
眠いと言うより、辛い・・・な感じ。
 終わってから、帰宅。機材の点検と明日のコンベンションの確認・・・
あ・・・名刺がない(>_<)・・・どうしよう(;;

2000年06月05日(月) はれ
体調最悪・・・
 起きると10:30・・・もはや間違った時間であった。
とりあえず起きて大学へ・・・しかしなんとなくくろしびくんのかかり悪い・・・
なんとか2限にまにあうけれども、はっきりいって気分悪い、気持ち悪い。
 で、お昼とってから、図書館で読書、そののちメンテナンスのため一時帰宅。
メンテナンスSEと打ち合わせ、おねがいをしてとんぼ返り。
そののち4限にでてから、学祭のへやでいろいろと・・・
 しかし・・・だんだん体調悪化中・・・まずいなぁ。
で、なんだかmanaくんから「オーバーレブ!」を借りてしまい・・・はまる。
いかん、レポート全然手付けずなのに・・・・借りた分読み切ってしまった・・・
どおしよう(;;

2000年06月04日(日) はれ
今日はお買い物な日なり〜
 とにかく日曜日、起きてみるとなかなかなお時間。
支度をして今日は八王子へふらふらとでかけることに。
 ええっと、無印良品・三省堂書店ほかいろいろと、あとはお茶してみたり、
murauchi.co.jpいってみたり。
 しかし・・・今日は本だけで5kつかってしまったなり・・・
帰る前によった本屋で偶然にclothoくんと遭遇(^o^)
 うーん、東急スクエアの抽選会・・・・はずれ。金賞が欲しかった(ぉ
ちょっと眠くなりつつも運転して帰宅、帰宅後は写真焼き付けのお仕事にいそしむ。
その後は、ちょっとした別件のお仕事をこなしてとりあえずネット。
 はあ、金曜日提出のレポートもやらないと(T▽T)
ああ、再来週の試験も・・・どうしよう(爆)

2000年06月03日(土) はれ
土曜日は休日にしておきたいぞ〜(--;
 とりあえずなんだか起きたら、自動メンテナンスツールがハングアップしていた(爆)
強制終了で電源落としてパッキングしてでかけようとしたら、また機材の不調・・・
しかたがないので、動作確認を行うが・・・異常なし(あやしいけど)
 そこそこに大学へでかけて、学祭の引っ越し手伝いを行う。
途中別件打ち合わせで出かけたけど、再び大量の配線と格闘。
 あとはまたも先輩を捕獲しに駅までドライブ・・・途中、ChocoVAIOさまを捕獲に成功(爆)
久しぶりにお会いできました〜(*^^*)、で駅でむー先輩を捕獲。
 再び学祭の部屋でいろいろ指導他・・・うーん、気がついたら日が暮れた。
kanaちゃんとzeroくんとclotho氏でなんだか雑談してから帰宅か?と思いきや、
ついつい某研究室へ顔を出してから帰宅。
さて、来週なんとか乗り切るぞ(爆)

2000年06月02日(金) はれ
続けて寝坊・・・(−−;
 二日連続で寝坊する・・・けっこうかっとばして大学へいく、駐車場to駐車場の風景の記憶がない(爆)
なんとか1限にまにあい、ゼミ形式の講義。そののち2限へでて、お昼。
休み時間にleinさんのマシンと謁見・・・いいなぁlinux(^^)
 で、午後3限を受けにいくが・・・なんだかビデオ設備が不調だったらしい・・・
とりあえず終わってから、いろいろ作業・・・といいつつ、ちょびっと買い出し。
本日印刷屋さんとのミーティング立ち会い。その後会議・・・どうも会議はいると疲労が(爆)
 終わってから、とっとと帰宅。今日は久々に友人のプリントを気合いで焼こうかと・・・思ったが、
うわ〜ん、いきなり現像機のトラブル〜(T▽T)
かなりの分解修理・・・フレーム分解なんて久しぶりだわ・・・しかも原因不明だし。
しかたがなく、原型にかろうじてもどしたら・・なんか直った(爆)
あ〜ん、私の時間返せぇ!

2000年06月01日(木) はれ
久々に寝坊・・・
 目が覚めると9:30AM・・・・やばすぎる。
とりあえず、あわてて朝食を持ってくろしびくんで大学へ。運転中に朝食をすます(ぉ
 大学へ着き急いで演習室へ・・しかし、結構早めに課題は終了し、休み時間にとなり教室へ(ぉ
で、昼休みを介して午後の講義・・・しかし気がつくと意識が落ちていた・・(爆)
ipのおはなしなのに〜
 講義終了後しばらく某所へ滞在、広報の後輩に名刺の作り方etcをレクチャーして仕事の支度。
ネクタイを某所でしめて歩いていたら・・・「えせサラリーマン」とかいわれるし(爆)
とりあえずちょっと早めに到着したので、仕事場で自主研修・・・はぁ、まだ甘い。
なんとか勤務をちょっと残業して終える。
 久しぶりにゆとりある木曜日夜・・・はぁ。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide