Diary 2000/07

2000年07月18日(火)〜31(月)までのダイジェスト --
テストも近くてかなりの多忙モードでした・・・
31日(月):とりあえず提出レポートもなんとか終わる。これで夏休み!
30日(日):ショッピング&ドライブに八王子へ。
29日(土):やはり学祭系で出勤。
28日(金):再試、その後歯医者・・・うぐぅ。
27日(木):やはりバイト。その後再試のお勉強・・・
26日(水):テストも終了・・・しかし月末提出レポートなんとか・・・
25日(火):再履修の必修科目の試験・・・その後バイト・・・はぁ。
24日(月):テスト・・・しかし、その後勉強・・やばやば。
23日(日):イベントスタッフ2日目・・・終わってから勉強・・・暑い。
22日(土):イベントスタッフのバイト・・・テスト前なのに&炎天下で。
21日(金):卒業した先輩に会う、一緒に夕食してみる。
20日(木):祝日なのでバイトも休み、テスト前の休日。
19日(水):なにしてたんだろ・・・
18日(火):火曜日なので、バイトな日々。

2000年07月17日(月) はれ
くろしびちゃんのごきげんななめ・・・
 今日は特に試験無かったため、午後出勤・・しかしあいかわらず歯が痛い。
で、くろしびくんのエンジンを・・・・かからない、つーか、かからない。
セルを回すこと10回ほど・・・・やっとなんとかエンジンがかかる・・・こわいなぁ。
 とりあえず、大学へ向かう。大学で予定がかなりくるって、いろいろ脱線・・・
なんていうか、がしがしと仕事することになっていて・・・でもつかれたので、20時には帰宅。
 なんていうか、テスト前なのに自堕落な時間を過ごす・・はぁ。

2000年07月16日(日) くもり
皆既月食 ☆ミ
 日曜日・・・ぐっすりと睡眠を・・・しかし真夏日、あつい。
で、昼頃起きたのに、なんとなくくろしびくんの室内装備を増やしたくホームセンターへ。
そして、運転席とナビシート用のクッションを購入・・・しかしちょっと暑いかも(爆)
 その後、マクドナルドにちょっとよってお茶。しかし、奥歯が痛い・・・
で、渋滞にさんざん巻き込まれて帰宅、ふうやれやれ。
 ほとんどインターバルなしで、本日のイベント・・・
皆既月食を見よう! にでかける。
場所として選んだのがK県のT久井ダムの公園。ちょっと駐車場にてこずったものの。
なんだかんだいっても、結局天体観測してみる。
〜夜風に当たって空を見るのもいいものですな〜
 そして、遅くに帰宅する。

2000年07月15日(土) あめ
ちょっとは作業な日
 土曜日だったので、これまたしっかり睡眠を・・・
だが、なんだか親不知のあたりが腫れていて、とても痛い!
っていうか、まともに食事できない。 かなりいたくてはれている・・・
 某所でいろいろ作業する物の・・・おやつをつまんでもいたくて。
いろいろと今日はよく絡まれた一日だった・・・
 その後、先輩たちと「甘い物を食しにいこう」計画が発動し・・
ちょこっとでかけて帰宅。
 帰宅後は、友人から連絡があったので電話で雑談・・っぽくなってしまう。
で、早く寝ようと思いつつ、かなり遅い時間になってしまった・・・・はぁ。
明日は皆既月食・・・見えるかなぁ(^^;

2000年07月14日(金) くもり
ここ数日、日記のタイトル忘れてました・・・
#またちょっとおくれぎみな日記
 テストの中休み・・・っぽい金曜日。
あまりに髪がぼさぼさと五月蠅いので、散髪に出かけるが、なぜかこみあっていた・・・
おかげで、昼には大学に行く予定が大幅にずれる(爆)
#いくのが遅かったのももんだいだけどね。
 大学に到着するが、ちょうど休み時間終了でいれかわり・・・
某所にいた、某サークルのみなさんと雑談。その後、ちょっと支店へでかけてから、
学祭の会議に出席・・・最近ほんと私が収集つかないなぁ・・・
 その後、学祭メンバーと夕食を食べにでかけてみる。
たまにはわるくないね、こういうのも。

2000年07月13日(木) くもり
 まあ、ちょっとは睡眠取ってから大学へむかう。
で、某所でちと滞在。その後2限からテストラッシュ・・・
 2限のhtmlは、まあまあ。お昼はさんで、3限のアクセス・・・うーん(^^;
で、問題の4限、「人工無能」 いやいや 「人工知能」
かなりあやしい・・・・
 その後、ちょっと学祭の部屋へ滞在し、暑中見舞い他をしあげる。
で、バイト先へ・・・
 今日も今日でかなりな勤務・・・気分悪。
まあ、お給料がはいったので、ちょっとだけご機嫌・・・
#これで給料引き下げになったらまじ転職を・・(爆)

2000年07月12日(水) はれ
#ちとおくれ・・・
 起きてから、2度寝してしまい・・ほんとに何も対策せず(爆) で、くろしびくんにガソリン入れてから大学へ向かいテスト・・・撃沈。
 テストが終わってから、仕事?・・・っていうか、友人宅へ勉強会に。
むずかしい・・・
 けっこう遅くに帰宅して、それからひたすら作業に追われる・・・
レーザープリンタですら、かなりの時間がかかる印刷・・・

2000年07月11日(火) はれ
#遅れている日記・・・
 なんだか火事のせいもあって、まともにねてない(爆)
でもでも、とりあえずテストにでかける。
起きてから資料つくって、あわてて大学へ。
 まったく、勉強していないのにテスト・・・まあ、なんとかなったかな。
 終わってから、今日は仕事日。
暑い中、運転して配達。それがおわってから、インストラクターのお仕事。
途中、かなり気持ち悪くなってダウンしかける・・・なんとかぎりぎりこなす。
 帰宅後、明日のテスト対策を・・・というまえに、あさっての専門が怪しくなり・・・対策。
気がつくと寝ていて、なにもせず・・・やばいな、これ。

2000年07月10日(月) はれ
#遅れている日記・・・
 大学へ行き、翌日テストなのになにもせず(爆)
で、学祭の部屋に滞在していろいろ作業。で、会議でて帰宅。
なんていうか、その後適度にへたれる。
 深夜に火事があって、なかなかうるさい!
なんだかなぁ・・・

2000年07月09日(日) はれ
#遅れている日記・・・あいかわらず
 お昼ちょっと前に起き出して、実家へいく(笑)
ちなみに・・・3hほど高速で運転、暑い!
 実家へ到着・・・シビックのエンジンルームに猫がはいりこんで阿鼻叫喚×4
帰る前にもエンジンルームのやさがしをして、子猫をとりだす??
 夜になり、実家から戻る・・・あちこちで渋滞。一人で渋滞を運転はつらいかも。
で、帰宅して、落ちる(爆)

2000年07月08日(土)
#また、日記が遅れている今日この頃
 土曜日だったけど・・・たしか大学にいたはず。
学祭の部屋で作業していた・・・までおぼえているものの、あとは忘れました。
ひどい日記・・・
 でも、たしかドライブした感じがするっす。

2000年07月07日(金・七夕) あめ
台風ですと Σ( ̄□ ̄)
 とりあえず、なんとか睡眠をとり、大学へ。
しかし、かなり集団で走っていた原付に頭に来て、ぶっちぎる(ぉ
#いくらなんでも、並列で走らないでくれ〜〜〜〜
 ちょっとおくれて、1限の演習・・・しかし、今回は課題ができなかった、まいった。
2限の演習・・・昨日休んだのがひびいてあわてて作業。なんとかなったけどね。
 お昼を取ってから3限の講義・・・通信系・・・ごめんなさい、きょうもかなり睡魔が。
その後は学祭の部屋へなにげなしに滞在・・・ちょっとだけ作業してみる。
なかなかGood!な感じのものができあがった(笑)
 しかし・・・台風接近中でかなりの雨。気分はちょっといやんなかんじ。
今日はあまり調子よろしくないので早めに休む予定。
#DTIのサーバーメンテナンスがきちんとおわっていることを祈りつつ(笑)

2000年07月06日(木) くもり?
とんでもない寝坊・・・
#ちょっと遅れつつ
 起きるとそれは、11時近く・・・うげ、いきなり必修の演習を寝坊する(爆)
っていうか、ちょっと頭痛があったのも事実。でとりあえず大学へ行き図書館で調べ物(汗)
 お昼を取って、午後の講義へ。通信系の講義・・・しかし、この先生いい人なんだけど、
どうしても睡魔がおそっておそって・・・・またも大半寝てしまった。
あげく、演習に結構悩み、いらつく(−−; いかんなぁ・・・
 その後はバイト。ちょっと頭が痛い・・・まあ、なんとかこなす。
ちょっとだけ夜のドライブになんて・・(笑)
 ただ、なんだかとっても寝付けない夜ではあったなぁ・・・

2000年07月05日(水) くもり?
ドイツ!ドイツ!
#またも日記が遅れつつ・・・
 とりあえず起きてから・・・って起きたら11時。支度して、くろしびくんの食事してから、大学へ。
ドイツ語だけが今日の講義・・・しかも次回は試験だ・・・・
で、ドイツ語が終わってから、個人教授のお仕事?にでかける。
いろいろと手こずる・・・むう。
 その後、なんとなく友人宅へちょっとおでかけ。
最近、なんだかやけに疲れがとれないなぁ・・・

2000年07月04日(火) あめ
重役出勤のまき
 とりあえず疲れていたのかどうなのか、かなり寝込んで起きる。
起きると・・・10時(−−;
 あわてて1限を取るために出かける。ぎりぎり何とかなったが、
2日間ともスクリプトで悩まされるとは・・・おのれ!
 2限・・・必修で難易度高いのになにもできない、するきがしない。
っていうか、なにもできない。
 その後、久しぶりに友人ED氏に会う、いろいろ雑談。
そのまま学祭の部屋へ行き、会話して、帰宅。
 今日は配達日・・・しかし、雷雨にみまわれ・・・いやだった(−−;
なんとか配達も終わって、つづいてバイト。
・・・つらかった、はい。
 帰宅後、なんとなく友人と電話・・・・
寝ようと思った物の、しばらく日記停滞してたのでいま執筆中。

2000年07月03日(月) はれ
試験づけ〜〜〜〜〜
##7/4・・・
 で、徹夜ぶっとびで、車運転して大学へ。
1限はテスト・・・しかもテストのみで評価・・・つら・・・。
でも、なんとかなりそうな風味。
 2〜3限はあいたが、お昼休みはいろいろと忙しく・・・・気力を使い果たす。
4限、課題提出と・・・当日課題の問題。
まあ、なんとかなったけどさ。
 その後は、学祭内会議。やっと広報系の話ができる。
会議終了後、適当にふらふらと帰宅・・・・へろへろでした。

2000年07月02日(日) はれ
暑すぎる一日
##・・・いうまでもなく7/4
 ちょっと頭痛が残って起きる。で、友人宅へ出かけて予定していたPCのサポート。
終わって、帰宅して、研究室へおでかけ。
月曜日の課題シートetcを取り寄せにでかける。
 で、なんとか材料がそろったので帰宅。
帰宅後は・・・Javascriptの編集etcに追われて・・・・結局徹夜。
本気で寝不足もいいところっす・・・予定変更までしたのに、くすん。
 

2000年07月01日(土) はれ
ゆったり出勤(爆)
##これも7/4に書いてます。
 講義のない土曜日、しかしいつもの通り学祭のお部屋へ待機。
っていうか、やること多すぎる・・・・おねがい、たんなるお茶くみにさせて(笑)
 広報の仕事が本来サポートのメインだったので、その辺をいろいろと・・・
で、まあ、適当に研究室の先輩とお茶してみたりして、土曜日をそれなりに過ごす。
 だが、途中友人関係で電話があり、PCのお話・・・の予定が、
なんとなく飲み会に誘われ、かなり飲んでしまい、楽しくなりすぎる。
でも、一人で帰ってみたりして、はあ。
 かなりよっぱらってしまった・・・げふ。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide