Diary 2000/08

2000年08月31(木) くもり
・・・(無言)
 なんとなく天気の悪い日・・・起きるとメールがたまっていたり(笑)
取りあえず昨日組んだ予定に従い、オートテラスへ行くが・・・不服。
取り寄せパーツ他はいいんだが・・・窓バイザーはそのまま・・・もういい(;;
#新品交換だと¥7k overなんだもん(;;
 して、その帰り所用でドンキホーテへ寄ってお買い物。
いろいろ買い込んでみる・・・なかなかなお値段。
 その後、編集中の学祭のお部屋へ。
で、ちょっとOくんとお買い物にいってから帰宅。
後はいろいろ作業したりするが・・・はぁ(空虚感)

#最悪の月末かもしれない

2000年08月30(水) はれ
人間不信になった・・・今日は
 いきなり、携帯の音で起こされる・・・約束が早まって、あわてて起動。
某氏の病院行きにつきあう、ぎりぎりセーフ・・・
だが、行く途中に先日直したくろしびくんの窓バイザーがとれていること発覚Σ( ̄□ ̄)
明日のオートテラス行き決定(爆)・・・・走行距離が(;;
 その後、知り合いの整備やさんへ向かう。友人の借りた代車が・・・・
EKシビックフェリオLEV!のAT(−−; ・・・なんでやねん。
で、くろしびくんのところでおろしてもらってから大学へ。
いきなり印刷屋さんのミーティングが入ること決定。あわててしたく。
無事終了・・・で、帰宅し、後の予定準備するが、クライアント体調不良との連絡。
早く直ると良いけど。
 で、時間ができたが・・・メールチェックをしたらとても人間関係の不信を招くメールが
きていて・・・ものすごく考えてしまった。っていうか、どうしょうもなくなった。
・・・今後の計画を全面的見直しを迫られ、いまものすごくあせってる。

2000年08月29(火) はれ
体調不良・・・ふたたび(;;
 またも、書き出しでわかってしまいそうだ・・・
ちょっと無理をしたため、またも体調不良・・・まあ、今日はさほどでもないけど。
某方との約束がまもれておらず、なんだかずっと調子が悪いここ数週間。
 大学へ行き、Oくんと一緒に印刷屋さんへ向かう・・・とにかく入稿手続きに。
前々から話をしていたので、工場見学もさせていただく・・・さすが。
A倍版4色オフセット印刷機! いやぁ・・・すごいものをみた、ほんと。
温度と湿度がフルコントロールされた印刷工場・・・びっくり。っていうか、何見てもあぜん・・
フィルム現像機とか、インク測定器とか、製本器とか・・・
これは・・・なかなかみることできないわ・・・ほんと。
と、いろいろうきうきしながら大学へ戻る。このまま仕事へ・・・しかし支店に行くとホントに仕事(;;
おかしい・・・配達じゃなかったのかしら・・・・なんだか作業してる(笑)
そして、製品仕上げて山の中へ配達に急ぐ・・・平均xxkm/hでとばしたくないわ!
無事配達が終わってから、今度はバイト先へ修行にでかける。今日は研修日。
なんとか1冊分の課題を終わらせたが・・・頭痛い(;;
同僚のちびちゃんにおみやげをいただいて帰宅。
その後いろいろしていたら、あっというまに夜中・・・日記書いて寝る(笑)

2000年08月28(月) はれ
やっとしょうしょうもちなおし・・・どぼーん(;;
 おだやかでない、このタイトル・・・
とりあえず多少は体調復活のきざしがみえ、予定通り?(ちょっと問題あったけど)点検へ。
で、八王子のオートテラスへ向かう。で、6ヶ月点検ほか・・・
一昨日こわれてしまったバイザーの修理も頼むが・・・これがすごいことに。
全部併せて\10k overの請求書(−−; ・・・どうしよう(泣)
 しかし、なぜかそのディーラーで昔の後輩にあい、彼の点検終わった後ちょこっとオートバックスへ。
・・で、その段階で、くろしびくんのパーツ取り寄せ日程が決定した(笑)まあ、留め具だから。
彼の買い物につきあう、オーディオとハイワッテージバルブの載せ変え・・・いいねぇ・
買い物も終わり、一路支度へ向けてかっとばす(笑)
きちんとエンジンオイル周りをかえたこともあって、調子は絶好調である♪
#というか、これで不調だったらただじゃすまさん(−−;

 第2部(笑)数日前からの予定であった、しーさんの研究室おとまり。
これに合わせて、夕食でも・・・ってことで、いつもの(笑)むーさんと一緒にめじろ台の某サへ向かう。
3人で夕食・・・けっこうレアな組み合わせだなぁ・・・とおもう。
なかなかなボリューム♪ っていうかごちになってしまったけど(^^;
夕食も終わり、途中コンビニへよってから、再び大学へ。
さすがに、眠くなり数十分ほど仮眠?になってから帰宅する。
・・・オートテラスの出費がいたかったなり(;; いや、ほんとに・・

2000年08月27(日) はれ
ホントに休養(;;
 かなり体調不良・・・風邪っぽい。
とりあえず、ブランチを取るが・・・胃が痛い(;;
しかし、予定していた通り散髪にでかけてバッサリと(ぉ
戻ってくると・・・微妙にでていた腰痛が一気に悪化(;;
この腰痛悪化のおかげで座っているもできず、たっているもできず・・・・
食欲ないし、なんだかあちこちいただるい・・・

でも、明日はくろしびくんの点検にいかねばいかねば・・・

2000年08月26(土) はれ
どろ〜
 ↑の言葉が今日一日を示してくれている・・・
なんていうか、とろけていた一日でした。なにもせずに・・・ただ、暑さにやられるという・・
とりあえず、そろそろくろしびくん6ヶ月点検のお知らせが来ていたため、
走行距離がいい感じだったので、前倒しで実施することにして、予約を確保。
これで月曜日の予定が一部確定、おまけに、とんでもない出費予定も確定(泣) ちょっと出かけてから帰宅、あまりにくろしびくんのガラスが汚れて気分が悪かったので、
簡単にお掃除♪
ただ・・・くろしびくんのガラス吹きをしていたら、バイザーがとれた(泣)
はぁ、とりあえず明日はお休みお休み♪・・・って今夏休みだった(爆)

2000年08月25(金) はれ
飛びまわっていた一日
 機材購入にからんで、八王子へ出かける予定にお荷物(笑)がつくことになって、
#注:別名 妹ともいう(爆)
時間押せ押せのスケジュールでまわる羽目になってしまいました。
行きは中央高速、駅へ妹2をおいて、そのままむらうちでんきへ向かう。
必要機材・・・コンパクトフラッシュのPCカードアダプタ他。
 無事購入して今度は京王八王子へ向かい、いろいろ用事を済ませるが・・
さくら銀行の引き落としがampmでできるなんてしらなかった〜! により、
とてつもない時間浪費になってしまう。
今度は妹1の用事で16時までに上野原へ・・・30分切ってる(>_<)
しかたがなく、昔S氏に教わった裏道(恐怖)を使いまたも中央高速(泣)
 で、用事を済ませたら、今度は自分の用事をひたすらこなす。
・・・なんて忙しい日だったんだろ・・・はぁ。

2000年08月24(木) はれ
相変わらず蒸し暑い日・・・トラブル続き(;;
 今日も暑い・・・なんていうか寝ているうちにどれだけ水分ぬけてるんだろう(笑)
何にせよ、午後から活動を開始。支店に用事を済ませてから大学へ。
今日は巡回日なので取りあえずチェック・・・だが、期待していた連絡が来なくて、まだ休み削られ・・・
はぁ・・・連絡遅すぎ(;;
 で、とてつもなくいらぬ心配をしていたことが解り、
そのおかげで数日の悪夢を味わったかと思うと、とっても頭に来てしまいまして・・・
そのモードのままバイト先へ行き、研修時間を経由してから、バイト時間。
というか・・・やはりあの空間なんだか調子悪くなる・・・
なんだろう、あの頭痛は・・・なにもなければいいんだけど。
でも、帰るときには全然平気だからなあ・・・

 ただ単に疲れているだけなのかなぁ・・・

 とどめは帰宅後に・・・家の機材のトラブルで、機材分解とクリーニング、パーツ交換の刑が、
なぜかまっていたなんて・・・ぁぁぁぁぁぁ
 原因の見極めをしくじって、予想以上の大仕事になってしまった(泣)

2000年08月23(水) はれ
長野は涼しかった・・・・(^^;
 という、ふてった日々がつづいていたものの、今日はドライブなのです♪
といっても、親+妹x2ででかけることになったんですけど。
行き先は長野県蓼科高原付近の水族館。古代魚ほかめずらしい魚がいっぱいということで。
まあ、人数も人数だったのでいつも家族のドライブはセレナなんですが、今回はくろしびくん。
相変わらず好調な燃費・・・・のはずが、あまりのアップばかりのルートで燃費最悪(爆)

 自宅を出てから(中央道は良く上野原icから混むので)大月icから乗っかり、一路諏訪へ。
いやぁ・・・5000rpmまわして、1xxkm/hで運転してたからまあまあ快適。
とりあえずフル乗車でエアコンかけても、きびきびと走ってくれました、はい。

 途中休憩もあったので、でてから3時間半後、無事到着。
結局2時間近く水族館にいたのですが、フンボルトペンギンがいたり、古代魚がいたり、
ホントいろいろな種類の魚を見て来ました♪

 その後、おそば食べて、またひたすら中央道を・・・
ただ、復路でもかなり混雑していたので、二つ手前のicから国道20号へ・・
なんていうか、高速の運転はホントねむくなりますね、はい。
しかも・・・車内のみんながうたたねしはじめるとさすがに(^^;

 帰宅後、応募しておいたCIVIC CD-ROMが到着!
"We Can Change."という赤いパッケージで送られてきました。
新しいシビックどんな奴なんだろう・・・どきどき。
CIVIC CD-ROMの冊子は、CIVICヒストリーで全世代シビックが乗ってました。
私が身近に知っているのはEF,EG,EKだけど・・・幼少のみぎり家で乗っていた
1-2世代シビックの写真もあって・・・なかなか。
今度のシビックもきびきび走るみんなの車で合って欲しいと願う今日この頃。
#因みに・・・私EKシビックはあまり好きでないんですなぁ・・・やっぱりEG(爆)

 はぁ、明日は仕事日だ・・・・

2000年08月22(火) はれ
暑い・・・蒸し暑い・・・バテバテ(>_<)
 というタイトルの通り、はっきりいってばててます :-p
きちんと食事はしてるし、それなりに睡眠もとっているんだけど・・・ばててしまってます。
まったく疲れがとれずに、時間が浪費されてすぎていく、21の夏の時間・・・
考えたら、8月後半だけでもバイトしようとおもっていたにもかかわらず。
で、自分の勉強しよう! とも思っていたのに、結局都合でciscoの特別講義でなかったし、
うーん・・・なんていうか、やることにおぼれて自分のことなのに何も進んでません。 ・・・どうしよう(泣)

2000年08月21(月) はれ
なんとなくブル〜
 なんだか、ここ数日はっきりいって調子が悪い。
「絶不調」ということばで表せないぐらい。というか、もう気力もないし体力も落ちてる。
はっきりいえば、もう何で自分が動いているんだかわけわからないぐらい。

 いろいろな物事に追われているのは事実なんだけど、
手を出せない物事が多すぎてとても気分が悪い。
もういやだ・・・

2000年08月20(日) はれ
雑感・・・
 ここ数日、どういうわけかトラブルと仕事といらいらに事欠かない。
いきなり家の機材(10年物)が突然動かなくなった。仕方がないから、分解してみた。
そうすると・・・ゴムベルトが疲労で切れてしまわれていた。
で、代替品考えた物のすでに製造中止モデル・・・仕方がないので代用品探しにホームセンターへ。
偶然見つけた、水道工事用のOリングで代用、実用上問題なし(笑)
なんていうか・・・あんがいメンテナンスSEなしでもなんとかなるのね(^^;

 続いて、最近必要に迫られ、G4使いになってます。
久しぶりの林檎まっし〜ん、やはりなんとなく使いにくい・・・っていうか、
ショートカットをWinとMacでよく間違える。
っていうか、そもそも林檎使いになる必要に迫られた機材・・・本当はWin対応じゃないの?
と、かなりうたがってみたくなる。
あとは、とっても無駄遣いがすきな機械で、1mm設定を間違えると、その数十倍の材料を消費する。
融通のきかなさ、まさに創ったメーカーと一緒(−−;
もう一ついうなれば、とにかく遅い!なんで業務用なのに民生用より遅い?
なにか、この機材の設計ミスばかりにおもえるんだけど・・・
あ、でも、SonyのG400 19インチディスプレーかなりいいかんじ。みやすい(笑)

 とくれば、あといらいらの原因。
今年は隠居したはずの某委員会。っていうか2年分の夏休みをほとんどくわれた某委員会。
隠居しようとしても、なかなか、離れきれないのも現状。
ただし、いろいろ事情が異なり実は最近のいらついている原因は・・・・。
 きっと、”自分だ!”と思う人間がいるのではないかな・・・この日記読むと。
そう思ってくれた人、はっきりいって反省して欲しい! っていうか、見てない可能性大なりだけど。
いろいろと考えることと我慢していることが多すぎて、はっきりいって健康に悪い。
精神衛生的にもかなり悪影響。
精神衛生的に解決する方法がわかっているだけに、かなりたちが悪い。
でも、その方法をすることはできない、体力持たないから。
体力つければ? ってうわさもあるけど、もうそういうレベルではない。

 とにかく、いろいろと健康に悪いことばかりしているので、いい加減体調よくしないと・・・と
思っている今日この頃。
うーん、旅行にでもいきたい風味。
 

2000年08月19(土) はれ
あちこちふらふら・・・
 起きるとすでに昼・・・大学はあきらめ支店で作業予定に切り替えるが・・・
S氏に召還されたため、大学へ向かう。その後、支店に行くが一度戻る。
のち、八王子カレッツァへでかけるS氏にくっつき、なんとなく同行。
戻ってから、支店にvaioを置き忘れたことに気がつき、支店へ向かう(笑)
で、ちょっとお茶しに出かけてから、帰宅。のち日記の執筆・・・
#考えたら電話する時間もないなんて・・・

2000年08月18(金) はれ
ひさびさの大学
 昼頃に目が覚めて、起きる。
今日は配達手伝い日だったために、支度して配達ラリ〜〜〜
 帰宅後、再び支度をして今度は大学に。
ちょっとした仕事を済ませて関係各所に連絡・・・しかし、なんで私おこられなあかんね(--#
けっこうぷちぷちと頭に来て、てきどにやさぐれてから、支店へ。
 ショッピングセンターの薬屋さんでお買い物、なんだかちょっとおまけをいただく。
で、支店事務所で新しい機材のG4と戯れる。林檎さんもまあまあかしら・・・
 その後、友人宅からパーコール・・・で、出張してでかける。
無事解決してから帰宅、かなり遅い夕食を取り、たまった日記を執筆・・・はぁ。
#休みはあっというまにおわっていく・・・

2000年08月17日(木) はれ
ハードな一日(--;
 で、実家での起床、そのまま支度をして自宅への帰路に就く。
しかし・・・昼間の首都高速は・・・渋滞のあらし。おまけに中央道もあちこちで渋滞。
途中、あちこちで休憩しながら戻る・・・で、帰宅後、ちょっと休んでから仕事に。
 仕事場で、研修してから、仕事・・・まあ、今日はたいへんでした、はい。
同僚に送ってもらって帰宅、再び・・・ダウン。

2000年08月16日(水) はれ
実家での休暇
 と早朝(つーか、1時頃)到着して、寝込んで、10時頃起きる。
お盆だったのでお客さんがきたり、あちこちでかけたり。
お墓参りにいったり・・・結局休暇でもあちこちうろうろうろうろ。
 で、いろいろ事情があって16日晩に戻る予定が延期になる。
ということで、もう一晩実家で休むことに。
 ただ・・・夜に仕事場でトラブルがあったらしくパーコールが :-p

2000年08月15日(火) はれ
バイトもお盆休み〜
 という書き出しの通り、バイトも今日はお休み。
やはり、なんとなくお昼頃まで寝込んでしまう。
 午後になり、実家帰省準備の買い出し他にうろうろうろうろ・・・
で、深夜にセレナくんで、実家へ出発。
夜のドライブも、高速とばすのも、レインボーブリッジ通過するのももうなれた。
 2時間10分のドライブで実家到着、さすがにつかれて、そのままダウン・・・

2000年08月14日(月) はれ
お盆休み中な日
 さすがに運転疲れがでたのか、午後まで寝込んでしまう :-p
で、予定通り店番の仕事、それが終わると、ちょっとした手続きに郵便局2往復(−−;
でで、それが終わると、今度はシビックの洗車、そろそろワックスの引き直しも・・・
 ということで、シャンプー他を積み込んで近くの洗車場へ。
まずは、しっかり水洗い。がんがん水で流してから、シャンプーで洗う。
再びがんがんすすいで、今度はふき取りして、乾燥させてから、ワックス。
シュアラスターワックスがまだ残っているので、気合いのワックスかけ。
さすがにワックスひきなおすと、新車の光沢(*^^*)
 いい感じで帰宅、その後、先輩の研究室へちょっとおじゃまする。
ただ・・・夜になって雨が降るのはどうかと(--; 車洗ったばかりなのに。

2000年08月13日(日) はれ
ドライブ旅行2日目
 で、桜さん宅にて目が覚めて、朝食をごちそうになったあと、白糸の滝へ。
人が多いのには閉口した物の、やはり涼しいです(^^)
しかし・・・こんなに近かったのね、この滝(−−;
 再び戻りがけに、おいしいジェラート食べて、再び桜さん宅へ。
で、昼食をごちそうになり、夕方頃上野原へ向けて出発。
結局、某職人さんを上野原まで連行(笑)
 国道139号をつかって、朝霧高原を抜け、富士吉田を経由して戻る。
ちょっと長距離ドライブ・・・かとおもいきや、そうでもなかったです(笑)
 なかなか楽しいドライブでした。
ただ・・・海岸沿いで潮風にべったりやられたので、車洗わないと(^^;;

2000年08月12日(土) はれ
ドライブ旅行1日目
 っていうか、あまりまともに寝れないまま、待ち合わせ時間になり、桜さんと待ち合わせ。
その後、某職人さんを襲撃訪問しに、一路向かう。
上野原から甲府まで一般道を経由し、そこから中央道で向かう。
暑い!おまけに、とんでもない距離だったり・・・(356.2km)
 某職人さんの自宅へ到着、周辺散策に連れて行ってもらったり。
そして、今度は桜さんのところへ、国道1号線を使って北上?
途中、かなり白波たてた海岸線をとおったり、渋滞にまかれたり。

2000年08月11日(金) はれ
数日間の完全バケーション?
 昨夜も夜は、電話したりいろいろで・・・あっというまに夜更け。
とりあえず睡眠取って寝る物の・・・さんざんに汗をかいて暑くて目が覚めるとお昼(爆)
 8月頭に行くはずだったお墓参りを済ませて、それから郵便局を経由して大学へ。
一斉休暇前最終日・・・しかし、担当がなんだかいまひとつで(−−;
 結局、新たな相棒を説明書読んでからかうことに・・・
すると・・・「メモリ毎に着信音変更設定」ができる方法を発見す。
実はけっこうつかえるやつじゃないか・・・とほれぼれ(*--*)
どんな機械でも、たいていあの分厚くて読みにくくて重たいマニュアルを見ないで操作し初めて、
たいていの操作をおぼえてしまっていたのだが、最近の機械はそれが通じないらしい。
やはりマニュアルを見ないとちょっとこったことや、フルに使いこなすことができないらしい。
きむずかしいやつだ・・・

 しかし、大学一斉休業で仲間の大半が実家帰省してしまうので、ちょっとさみしいものである。
でも、私は私で、明日からちょっと長距離ドライブ?にでかけてしまうので、
日曜日にもどるまでは、web日記の更新を停止する予定でありんす。

2000年08月10日(木) くもり
今日の悪夢
 昨夜、頭痛がひどくて悪夢5連発でノーカット・オールカラー でした(爆) 最近、日記がおもしろくない。 と各所で意見をいただいたので少しはおもしろく・・をめざすことに。
 取りあえず、悪夢。
 1:たまっている仕事に追われる夢(かなりリアリティ高し)
 2:いきなり、法事の夢(時期的にかなりリアリティ高し、しかも現実的)
 3:車でドライブする夢(一見楽しげにおもわれるが、話している内容がかなりダークでいやん)
 4:携帯の電話を取る夢(なんていうか現実さながらでメールまで打ってる、しかも新機種)
 5:仕事場の夢(お小言までさんざんにいわれて、生徒さんにも苦しめられる・・・もういやだ)
 という5連続豪華上映でした。

 っていうか、木曜日って私バイトの日なのです。
で、これが仕事終わると無意識にどこかいきたくなるようなほどにストレスらしい・・・
 あとは携帯変えたらなんだか電話に敏感になってしまいまして・・・
ここ数日電話かけてくれた人、実はちょっと「どきどきHide」な状態で受信してました(笑)
着メロの音が今までの単音から3和音になったのもあるんでしょうけど、ちょっとびっくり。
まだ、"Wait&See"にはなれないらしい、メールの"I Love You"にもなれないらしい。
でも、和音対応機種でブザーとかはいやだ・・・ということで、数日は電話にびっくりな日々かな。
この携帯、結構いろいろなところに工夫はされてるけど、「人によって鳴音を変える」とか
「メールアドレスと電話帳のマッチングをとらない」とかいう点を除けばまあまあ。

 とりあえず、明日で一時大学の方は休暇になるらしく・・・休みもおもいっきりスケジュールが(泣)
まあ、いいか・・・

2000年08月09日(水) あめ?
新たな相棒降臨!
 という仰々しい見出し・・・そう、とうとう携帯買い換えました。
今までのでも良かったんだけど、やはり「和音」とか「J-sky」の文字には勝てなかった(笑)
で、J-P02に乗り換え乗り換え〜♪ docomoでいうP502i相当品らしい。
 着信すると液晶が7色にヒカル・・・ちとびっくり。
でも、やはり和音いいっすね。感動しちゃいましたよ(笑)
ただ、欠点は未だ使い方がいまいち解らず、電話一つかけるのに悪戦苦闘する始末。
でも、マニュアル見ないでも5割はつかえたのでよしとするか・・・
しかし・・・一日でいろいろつかいすぎて通話料が怖い(泣)
 で、その携帯到着がすんでから大学へ。今日は機材購入に出かける日だったので、
メンバー集まったらそのまま八王子へ・・・しかし運転中になんか変な感じ。
どうも風邪引いたらしいので、薬飲んで早めに寝ようと考える今日この頃。

2000年08月08日(火) あめ?
受難な日
 起きて支度して大学へ。今日も今日でお仕事(爆)
というか、11時にはミーティング予定だったためあわてる。
無事ミーティングも終わるが・・・結局今年も休みなしっぽい(泣)
 で、ミーティング終わってから仕事の配達とその後バイト。
気がついたら・・・8時間ほど飲まず食わずで稼働していた・・そらつかれるわ。
 という、ちょっとハードな感じだったのに・・・まだ今月分の給料もらってない(爆)
だんだん支払時期がずれる気がする・・・
 ほどよく睡眠をとることに。

2000年08月07日(月) くもり
一日眠たかった日
 とっても睡眠とって、午後出勤してみる。
本当はちょっとお出かけ予定だったけど・・・とりけし(泣)
 なんて言うか、実はかなり疲れが抜けなくて・・・
仕事のストレスは発散されなくて困りもの。
 夜になって、先輩の部屋に寄ってから帰宅する物の・・・
帰ってきて明日のバイトスケジュール考えたらかなりブルーに。
はぁ・・・

2000年08月06日(日) はれ
休日出勤!
 ということで、やはり大学へこもる。
ちょっとずつ作業するが・・・なかなか進まない。
ただ、それなりのメリットはあった・・・さて、今度代休でももらおうか(爆)

2000年08月05日(土) ---
日記が豪快にたまってます・・・な日
 土曜日も日曜日も関係なく大学へ。
しかし、大学へ行く前に歯医者がまっていたΣ( ̄□ ̄)
なんとか治療が無事?終わる、その後大学へ。
 あわただしく毎日が過ぎる・・・なつもはやい。

2000年08月04日(金) ---
日記が豪快にたまってます・・・な日
 相変わらず作業が押し迫る・・大学へ。
やっぱり思ったほど進まない・・っていうか大変。
 夜中になんとなく走りたくなり、友人と一緒に夜の海を見にでかける。
すっきりしていて、けっこうすき。

2000年08月03日(木) ---
日記が豪快にたまってます・・・な日
 午後起床で、それから大学へ。
相変わらず作業作業作業。 で、夕方からバイト。
バイトが終わってから、ちょっとだけ人と飲むことになり、ちびちびとお酒飲む。
けっこうしあわせ。

2000年08月02日(水) ---
日記が豪快にたまってます・・・な日
 休みに入ってからの水曜日。
でも、いろいろやることに追われ続ける日々。
 夜中に友人Hとドライブに。なんていうか毎年恒例のイベント(笑)
気がつくと湘南! っていうか、江ノ島周辺を夜中にドライブ。
3年来てみたけど、そこかしこと、ちょっとずつ物事は変わる物です。
道がきれいになっていたり、目印のファミレスがなくなっていたり(爆)
 ただ、夜のドライブ結構好きだと、昼間ってドライブしたくなくなりますね。
暑いし、渋滞するし。燃費も悪いし。
どうも、うちのくろしびくんは、気分屋で機嫌やな車らしく、結構燃費変動が大きいっす。
 当然帰りはもう、すでに、朝。
さすがに寝ないと倒れそうだったので、帰って寝ました・・・ちゃんちゃん。

2000年08月01日(火) ---
日記が豪快にたまってます・・・な日
 8月初日・・・特にこれを書いている今となっては記憶がない日。
きっとそんなに重要なことが無かった日なのかもしれない。
 ただ、火曜日なので相変わらず炎天下のドライブして仕事。
で、疲れ果てる日。むぅ。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide