Diary 2000/10

2000年10月19〜31までの日記 学祭前の修羅場!修羅場!修羅場!
この期間、とにかく忙しくてたまらなかったです。
執筆時(11月12日)現在、とても思い出せないほど・・・
覚えている当たりだけ書き出すと・・・
31日(火):事務局Uさんと一緒に渋谷へ出張。人混みの街でした・・・
29日(日):友人”ま”の誕生日祝いだったようだが、スケジュール開かず欠席。
27日(金):夕方に大月へでかけるが、夕方渋滞に閉口。
26日(木):パソコン教室バイト最終日。ちびちゃんに夕食おごってもらう。
       これからもよろしく。
23日(月):卒研仮配属発表。第一希望通った!
22日(日):学祭買い出し2日目。すざましい行動力(爆)
21日(土):学祭買い出し1日目。くろしびくんのおかげで行動範囲ひろくなりすぎ・・・

2000年10月18日(水) くもり
仕事三昧・・・おなかいっぱい
 ちょっと遅めに起きてから大学へ。
お昼を取ってから、とりあえず3限のドイツ語にでかける。
ううーむ・・・ちと休みが多くなってしまった、この講義(−−;
 その後は仕事。ずーっと仕事。会計いったり、スポンサーへでかけたり。
結局深夜まで仕事。
久しぶりにお食事にはいったけどね・・・

2000年10月17日(火) くもり
疲れるばかり・・・
 うっかり書類編集をしていたら、午前5時で・・・ねる。
その後9時ごろになんとか起きて、1限講義へ出かける。2限も・・・のつもりが、
休講連絡をうっかり忘れていた(笑)
 お昼になるが・・・なして、こう、パニックになるぐらい情報が集中するのか不明。
改善策・・・とても考えるほど頭回ってません。
 その後、配達にでかけるものの、あちこち手違いが多発して、次の予定ぎりぎりに食い込む。
後、バイト先、やはりトラブル分析から始まって、いつもの勤務・・・
もうへとへとになるぐらいまでつかれ、気持ち悪い。
 車でいってしまったため、ぎりぎりな運転して帰宅。

2000年10月16日(月) くもり
ちとだめっぽい日
 起きるとすでに10時すぎ・・・午前中のおやすみをきめこみ、支度して大学へ。
お昼当たりもちょっと仕事して、午後の講義「光通信」へ(−−;
いきなり、演習あってちょっとびっくり。
 終わった後、やはりお仕事・・・きょうは商談とかいろいろ・・・携帯代がかさむかさむ。
その後、某御方とお仕事の話をかねてお食事に。
 帰ってきた後もなにやらやる事けっこう山積みになっていて・・・
早く寝たいなぁ・・・・ほんと。

2000年10月13日(金)〜15(日) ---
いろいろ取り込んでいたのでダイジェスト版で。
ということで、数日分の日記圧縮します(笑)
15日(日)
 ネットワークスペシャリスト試験日。吉祥寺の成蹊大学へ向かう。結果は・・・(爆)
14日(土)
 午後に起きて大学へ。Clothoくんの誕生日してみたり、いろいろと・・・
13日(金)
 1限は作文で、けっこう厳しく、その後ずっと仕事三昧だったかなぁ・・・

2000年10月12日(木) くもり
忙しい
 1限がないので、そこそこにお休み・・・と思ったら、2,4限休講。
しかし、それなりの時間にでかける。
 3週間ぐらい前のバイトしたお給料が入る、うれしー(^^)
で、3限の講義聞きに行く。なるほど。
 その後、某先生におはなしにでかける。
のち、支店のあるショッピングセンターへ行って、機材の予約を取り付ける。
大学へ戻って、PCの確認した後、そのままバイト先へ直行。
バイト・・・いい感じで、機材トラブル(爆)
 バイト終了後、知人宅からパーコール・・・帰宅後に出張(笑)
・・・これまた、すごい日記・・・

2000年10月11日(水) くもり
・・・
 ろくな寝付き方ではなかったために、やはり疲れるばかり。
1限から就職ガイダンスがあるというので、大学へ出かける。
しかし・・・雑談多いし、なんだか資料に沿った話ばかり・・・むぅ。
 その後、お昼を取ってから、先生とおでかけ。仕事話で某社へ向かう。
ただ、11月からのお仕事は・・・なくなったらしく、なにもなし。
バイト・・・切実な問題になってしまった・・・。
 上野原へ戻ると、パーコールがかかり、大学へ立ち寄り、その後お勉強会へ。
ちと遅刻、うーん・・・最終回としては、かなりおそまつになったようで(−−;
 終わってから帰宅。
よくわからないが、とってもへこみちゅう・・・・

2000年10月10日(火) くもり
疲労だけ
 うーん・・・まともな睡眠とれないなり・・・
1限があったためでかけるものの、近所での新築工事が影響していつもの通学コースは大渋滞。
しかたがなく、気分が乗らないが、別の道を使って大学へ向かう。
で、1限。なんていうか話は面白い。うん。
 その後、2限。話はおもしろい、しかしこのうだうだうだうだという講義リズムに耐えられない。
終わるんだか、続くんだか、話が切れるんだか、切れないんだか・・・疲労のたまる一方。
 そして、火曜日定例のお仕事時間。今日は集荷のみだったので、割合楽であった。
で、その後いつもの職場へ・・・しかしいつもの勤務+サーバー構築方法の指示というのは・・・・
なんだかしらないけど、今日に限ってばたばたしっぱなし。
途中、同僚が来る頃にはもう、くたくたで、周囲に気が配りきれなくてやばかったです。
まだ、今月半分過ぎてないなんて信じられない(;; といいつつ、半分過ぎていたら真っ青です。
 明日は就職ガイダンスの後、仕事系面接、その後にも予定が・・・
ああん、お願い。もっと違うことに時間を使わせてくれ(切実)

2000年10月09日(月・体育の日) くもり
気分転換
 やはり「無理やり睡眠」で、8:30ゴロ目が覚める、しかし、今日は休みだったため、
そのまま、再び落ち・・・しかし、悪夢の連続 Σ( ̄□ ̄)
かなりへたってから、起床・・・なんだろ、これ。なにかの前触れか??
 で、いろいろあって(笑)八王子へお買い物〜 ヽ(´ー`)ノ
といっても、いろいろ他の用事もあったのだが。
で、murauchi.co.jpで見つけて、CGIの本買ってみる。
しかし・・・よくよく考えてみると、DTIはオリジナルCGI非対応(^^;
まあ・・・研究ということで。うーん、どこかfreeなcgi(Perl)サーバー探すか。
 帰りがけに、ちょっと一件あって、途中所用を済ませてから帰宅。
明日・・・しごとかぁ(;;

2000年10月08日(日) くもり
休息
 本日のタイトル「休息」。しかし、いきなりAtok13が変換してくれたのは「急速」。
・・・私そんなに急ぎあわてる人だと、辞書までもがあざ笑うのだろうか(爆)
 で、本題。今日は昨日の予定外行動によりとっても疲労がたまってしまい、落ち。
ということで、無理やり睡眠となり、午後になり目が覚める。

※説明・・・「無理やり睡眠」:どうにも体が急速を欲し、意識せずに落ちること。
 当人にとっては睡眠になっておらず、ただ落ちているだけ。
 追加するなれば、ここ数ヶ月急に発生し始めた現象。

 ホントに何もする事ができず・・・っていうか、もうぼーっと過ごす。
久しぶりに休息。
 夕方になり”そ”な方のうちへ所用ででかけてから帰宅。
その後もぼーっとすごし、ネット時間になる。
・・・めずらしいな、ここまでつかれきったのは・・・

2000年10月07日(土) はれ
・・・もういやいやー!
 昨夜はかなり取り乱したものの、なんとか睡眠取った。
で、午前中に大学へ。
しかし、出発直前にネットワークトラブル。リモートアクセスで障害クリア。
大学へおでかけして、学祭のお部屋へ。
 仲間内のちょっとしたニュースが耳に入り、ショック(>_<)
それはともかく、発生した案件も無事かたがつき、なぜか会議に・・・
体力奪われたあげく、いらいら度Max! やっとすこし落ち着いていたのに。
 なんとか会議も収束がついたので、早めに帰宅。
帰りにガソリン入れて、タイヤのエア調整してもらってから帰宅。
ああ、やっぱりエアなかったらしい(爆)

2000年10月06日(金) はれ
・・・きれまくり
 1限から講義の日、文章構成法をききにでかける。早く終わって時間に余裕が。
しかし、2限時間に某先生の所を伺う予定にしておいた物の、先生出張でご不在。
そのために、とたんに昼間の予定が空になる。
 作業他のため、学祭のお部屋に滞在。
なんとなく、秋メニューがきになり、マクドナルドまでドライブ行ったけど(笑)
その後、某方に預かってもらった本を取りに出かけて、再び大学へ。
帰宅直前に重大事項の案件が発生・・・おかげで明日の休日予定も取り消し。
はぁ(泣)

2000年10月05日(木) はれ
・・・あいかわらず
 2限から講義で、やや不調気味だったので寝込んでいたら友人花から電話・・・
ついてない。
2限を聴講している最中にだんだんだんだん体調悪化・・・しかたがなくお昼取って保健室へ。
風邪薬をいただいて、3限の講義・・・・やっぱり調子悪い。で、4限・・・・うーんん。
 4限終了後、学祭のお部屋でいろいろサポート・・・・だったが絶不調。
仕事の時間が近づいたために退散。
 仕事・・・今日もシステム系トラブル他・・・
・・・もういい。っていうか、勉強?みたいな。
NTのセットアップ方法の伝授とかパッチの当て方なんてお手伝いしてるんでしょ。
 本気でダウン寸前なので、一服盛ってから寝ることに。

2000年10月04日(水) はれ
non-title
 11時頃に起床、っていうか2度寝してました(笑)
ブランチを取って、支度して大学へ向かう。しかしガソリンいれるの忘れた(爆)
お昼休みに某所へ滞在し、そののち3限のドイツ語講義を聴きにいく。
 その後、ちょっと助言教員の先生を訪ねてお話の後、勉強に戻る。
2種・・・わたし良くとれた物だな・・・と感心。
ネットワーク・・・なんとかしないと。
 しかし、四六時中眠気が一掃されないのはいい加減にやばい気がするけど、どうにもこうにも。

2000年10月03日(火) はれ
・・・きたない。
 1限から講義へでかける。ねむい。2限・・・もっとねむい、しゃれにならん。
お昼を食べて、雑談してから、配達のお仕事。今日はイレギュラーな場所があるためハード。
ゴルフ場・・・ちととおめ。でもなんとかおわりあわてて仕事場へ。
 仕事場・・・まあ、辞める人間だから何も文句言わないようにしますけどね。
でも、その仕事内容って・・・かなり技術屋さんは頭に来ると思いますよ。
なんたって、飯の種ですから。
はっきりいえば、それだって、自前の様々な資料と経験で技にしたものですし、
職場とは関係のないところで。職場はその関係ではプラスにならなかった感じですし。
職場取り扱い資格以外の資格に評価がなかったですしねぇ・・・
おせじにも2種とシスアド持ちでまったくそれなりの評価ないし。
・・・とまあ職場のしごと終わってから、いろいろあって、あきはば〜らへGo!
深夜のかっとばしドライブとあいなりまして、かなり3000rpm台で運転してしまったために、
燃費がちょっと怖い怖いなのです。
中央高速つかったとはいえ、秋葉往復(途中大幅寄り道あり)で4時間はまあまあかしら。

2000年10月02日(月) はれ
堕落・・・
 ガソリンを入れてから大学へ向かうが、燃費測定したら最低値更新(;;
大学へいくが、1限・・・でる気を無くし、午前中休講。っていうか、自習なんだもん。
 お昼休みをはさんで、午後3限の講義へでるが・・・すごくねむい。
気がつくと講義が終わり、研究室のようすを見に、Sくんとsoushiくんとうろうろうかがう。
といっても、もう研究室希望だしてしまったからいいのだけど(^^;;;
 夕方から学祭の部屋につめることにして、いろいろアドバイスしてみたり。
気がつくと21時ちかかったため、帰宅。
 うーみゅ、今日はさほど書くことなかった。

2000年10月01日(日) はれ
ハンズへGo!
 学祭用事のため、東急ハンズへでかける・・・が、前日急遽早朝の予定が入る。
朝9時に起きて、車検に出していたセレナを引き取りにでかけることになる。
代車に乗って、大月へ向かい、整備説明と精算作業して、引き取り。
時間ぎりぎりで上野原へ戻る。
 その後、くろしびに乗り換えて、待ち合わせをして・・・(少々スケジュールくずれるが)
町田の東急ハンズ目指してつっぱしる・・・しかし渋滞あり。
お昼を取ってから、ハンズ到着、乗り込んでひたすら作業!?
 だいたい襲撃が終わってから帰路へつくが、途中村内ホビーへ寄ってみたり、
夕食食べてから帰宅。
・・・いい感じで疲労・・・

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide