Diary 2000/11
2000年11月30日(木) はれ
なんともかんとも・・・
 2限時間に講演会があったため出席。
「就職に関する資格取得の重要性」・・・むぅ。ちょっと圧倒して終わる。
お昼を経由して、3限・4限・・・・異常な程眠い。
ちと体調不良気味なのかもしれないなり・・・
案の定、帰宅後ばたんきゅー・・・・

2000年11月29日(水) はれ
さむい日
 午前中は講義のない水曜日。
うっかり寝込んでしまい、午後から大学へ。
午後のドイツ語をうけてから、友人とちょっとだけドライブにでかける。
というか、久々に雑談モード(笑)
しかし、どういうわけか、出かけているときに限って連絡入ること多すぎ。
 やっと数日分の日記を書いてみる。
ああ・・・そういえば、まだやる事あったなぁ(爆)

2000年11月28日(火) はれ
ふりまわされてみたり・・・
 午前中二つの講義をうけるが・・・2つ目、いきなり中間テストΣ( ̄▽ ̄;
講義終わってから、火曜日恒例の配達のお仕事。
しかし・・・配達伝票の移動があったために、支店へいったりあちこちあちこち。
途中・・・石はねて、シビックのフロントウインドウにえくぼ・・・(−−;
 その後、支店のあるショッピングセンター管理室へでかけて、雑談他。
大学へ戻り、ほどほどで帰宅。

2000年11月27日(月) はれ
いきなり寝坊
 どーも疲れに体は負けてしまったらしい・・・
起きたら11:30を経過・・・午前中の講義はもはや絶望。
とりあえず午後から講義に出かける。
 夕方、友人のPC修理のつきそいで八王子へ。
2週間ぐらいかかるらしい。

2000年11月26日(日) はれ
仕事! 2日目
 25日と同じスケジュールで動く。
ただし、朝設営前に気球に乗る(^^)
下をみると・・ちと怖い(笑) でも気持ちいい体験でした。
※ただし、うっかりガスホースをつかんでいたことが発覚Σ( ̄□ ̄)
 設営が終わってから、25日に引き続き業務だが・・・
物品の搬送にひた走るばかり かなりしんどいことになってしまう。
19時には無事業務も終わり、撤収。
ちょっとだけ夕食食べにでかけてみたりしてから帰宅。
疲れた(^^;

2000年11月25日(土) はれ
仕事!
 7:30頃に起き出して、仕事の支度。
今日は、ショッピングセンター抽選会要員。
いい感じで肉体労働でございました。あと1日つづく・・・
 夜、某店へフェア中の"ワタリガニのトマトパスタ"を食しにいってみる。
なかなかGood! しかし、流石かに。食べると壮絶な姿に(笑)
帰宅後、翌日にそなえてとっとと休むなり♪

2000年11月24日(金) ---
おこるっ!
 1限だけ講義な金曜日。1限・・・漢字テスト。でき、かなりあやうし。うぐ!
昼間、なんとなく時間がすぎる。
夕方、ある書類に目を通したところ・・・・めずらしく我を忘れて怒る。
久しぶりにブレーキ効かず、かなりやばいテンションに陥る。
危うく行動にでる寸前で、周囲の方々にブレーキかけられ、なんとかストップ。
・・・今落ち着いて振り返ると、かなり危なかったですね。
攻撃対象になった某方は、ホント悪運が強いというか(==;

2000年11月23日(木・勤労感謝の日) ---
休息
夕方までぐっすり睡眠・・・(−−;
学祭あとにはこんな日が多発するなり(笑)
夕方、少々用事があったために支店へ。
特に他に書くことのなかった一日。

2000年11月22日(水) くもり
non-title
 水曜日恒例で、かなり遅くまで寝付く生活。
お昼少し前に到着し、ブランチとったあとでドイツ語の講義へでかける。
夕方になり、花氏と夕食食べに某キッチンへでかける。
花氏とゆったり食事するのはずいぶん久しぶり。
戦友、いろいろありがとう!

2000年11月21日(火) くもり
まったり
 早い時間から寝込んだ物で、1限時間に目が覚めて、大学へ。
しかし、こういう日に限って、1限ビデオ鑑賞だったり(−−;
うっかり、某所に顔を出したら2限自主休講してしまうしまつ。
 その後もレポート他をまとめようと思ってはいつつも・・・
予定通りに事が進まず、適度に帰宅。
歯痛があちこちに影響してそう(−−;

2000年11月20日(月) あめ
奥歯・親しらずが痛い・・・
 数日前から、親しらずが痛い。痛い痛い痛い・・・
が、とりあえず・・・起きたけど、でも、1限寝坊。
2限時間から何とか間に合って、講義にでようかと・・・思うが、
1−2限連続講義だったのを思い出しやめる。
 お昼休み終わり、3限の講義・・・しかし大半意識ない・・・やばいなぁ。
風邪薬ききすぎ。
うっかり夕方頃から寝込んでしまい、帰宅する頃はちょっとやばげ・・・
帰ってから寝込む。

2000年11月19日(日) はれ
休息・・・つーか休みすぎ
 すっかり寝込みました(笑)
いやぁ・・・16時頃から活動開始なんて(汗)
とりあえず、買い物に支店へでかけたぐらいですな・・・やったことって。
明日レポート提出もあったりするけど(笑)
いや、今日は、休息日です。

2000年11月18日(土) はれ
休息
 久々の休息かな・・と思いきや、実は仕事系打ち合わせが入り昼頃でかける。
打ち合わせがすみ、一時帰宅・・しかし、帰宅したら、とたんに仕事がたてつづけ。
電話応対、スタジオブッキング、業者訪問連絡、急ぎの焼き付け(><)
怒濤のようなハードな時間があったのちに、気の知れた面々で飲み会の予定にはいる。
ちょっと買い出し出かけたりして。
 しかし・・・久しぶりにお酒飲むと酔いの回りが早いですね(^^;
夜中にちょっとだけ星みたりして・・・

2000年11月17日(金) あめ
流星群と天気の相性はやはり悪い?
 モーニングコールでめちゃ気分良く目を覚ます。支度して大学へ。
1限:文章構成法。今日は漢字テスト・・・資格が泣きます(泣)
 その後、お昼までフリータイム。昨日と今日の日記を書いてみる。
お昼とってから、オートテラスへ向かう。今日はオイル交換なのです。
新しい担当と初謁見・・・っていうか、一度会っている気がするが。
ごていねいに挨拶された。ニーナパスポートゲット!
 オイル交換終わって、murauchi.co.jpへ。
TIMEXくんのベルト交換・・・長いつきあいだったのに、きれちゃった(くすん)
ということで、布製のちょっとごつめのベルトに交換。\1500・・・・
となりにあった、CASIO製ELバックライト腕時計 \2980・・・
かなりしょっぱい。
 その後、たのまれもののインカムかってみてから、ひたすら戻る。
いいかんじでエンジンふけあがる。た・の・し・い♪
 再び大学へ。まあ、そこそこで帰宅予定・・・・あとどうなることやら。

2000年11月16日(木) あめ
調子いいぞ!
 予定より少々寝坊したものの、一番最初にお金の払い込みミッションを終える。
が、支払にいった某ショッピングセンターの管理室でいろいろ相談をうけていたら、
2限自主休講決定なお時間になる(笑)
 お昼に大学へ到着、3限・・・大半寝てたが、3・4限と受講する。
ちょっと早く終わった4限、終了後そのまま本日の仕事先へ向かう。
ハードディスクのリプレイス、環境再構築の作業を無事終える。
今日は調子よかったなぁ(笑)その後S湖のジョナサンでお夕飯。コーヒーのみ放題はうれしい。
 今後の予定をちょっとミーティングしたのちに帰宅。
かなり遅くなったけどメールチェック他をこなす。
久しぶりに長話したなぁ(^^;

2000年11月15日(水) はれ
まったりな水曜日
 やはり早起きができず・・・結局10時頃まで寝込んでしまう(笑)
支度をして大学へ出かける。お昼頃・・・突然携帯がハングアップする。
携帯電話の故障は一大事なので、その内J-PHONEショップ乗り込みを予定する。
 3限のドイツ語、始まる前にちょっとだけ書類整理してから、講義。
この教科・・・テスト12月中らしき Σ( ̄□ ̄) ちとスケジュールくまないと。
その後、急用が入り、急遽高尾へ飛ぶが・・・渋滞にまきこまれ、かなり予定外。
しかも、イヤホンマイク故障(;; まったく音拾わない・・・
 なんとか、急いで折り返して、そのまま本日の仕事先へ直行。
マシン増強作業2日目、バックアップを取るが・・・CD-Rに悩まされるものの、無事終了。
 再び、大学へ戻り、学祭ルームへ。
いろいろ確認をしてから、捕獲したChocoさまを駅まで送って帰宅。
明日は朝からまたも予定が〜〜〜〜

2000年11月14日(火) くもり
ちっとお仕事気味?
 起きる、寝る、起きる・・・またも悪循環。1限・・・自主休講(泣)
2限にはなんとか間に合うようにでかけて、でる。
しかし・・・何回か間があいたため、わからぬ(泣)
 お昼・・・今日はいろいろな人にあって、雑談とか、にぎやかなお昼を過ごす。
その後、配達にあちこち回ってから、仕事待機。
 大学へ戻り、学祭部屋へ滞在・・・残務処理・・・すすまない(;;
でも手が出せない。
 ふと、携帯の”累積料金”を見ると1万越えてる・・・・どうしよう(泣)
はぁん・・・やはりこの時期だけは「プラチナパック」なのだろうか(笑)
#ちなみに、My携帯はJ-PHONEだったりします。

2000年11月13日(月) くもり
・・・やや沈み気味
 昨夜はHP更新して寝る。そして起きる。寝る。起きる。寝る。起きる・・・
気がつくと午後12時! あわてて支度をして大学へ出かける。
 なんとか午後の講義にはでることに。
ただ・・・講義室うるさい! 先生も怒り出す始末で・・・
ちょっと早めに終わってから、某部屋へもどるが・・・某方と長話になる。
っていうか・・・風邪薬ききはじめて、ひたすらおねむ。
ねむくてしょうもないので、早めに帰宅。帰宅後は・・・うっかり作業。
ほどほどにして寝る予定。

2000年11月12日(日) くもり
Working today!
 深夜に帰宅、そのまま5時間ほど寝て6時前後に起床。
朝から、撮影手伝い。七五三〜
午後から、ぴんで撮影。ひさびさに、「写真屋さんのおにいちゃん」してみました。
その後、支店のあるショッピングセンターへ買い物に出かけてみたり。
めずらしく、料理してみたり(笑)  すこし時間ができたから、止まっていた日記を一気に書いてみたり。
いや・・・毎年恒例ながらこの時期はいろいろとありすぎです・・・
そういえば・・・辞めた職場、今頃どうなってるんだろうなぁ・・・

2000年11月11日(土) くもり
温泉!
 午後から起き出して、ドライブかねて温泉に行く。
ひさびさに、ゆったりなひととき。しかし、相当疲れがたまっていたらしい・・・
 ドライブ中、オートテラスから電話。私の営業担当が変わったらしく、ご挨拶みたい。
そのうち顔だそう・・・かなぁ。
 ひさびさにモスいってみたりして・・・いい気分転換になりました。
夜になり、O宅へでかけて、PCの設定しにいってみたり(笑)
#明日仕事だったんじゃないのか・・・・・

2000年11月10日(金) ---
ちょっぴり孤独
 1時間の睡眠時間で、1限文章構成法に出陣。
つら・・・
 その後、学祭PCのメンテナンス、再セットアップにかかる・・・
結局夜の9時ぎりぎりに終わる・・・まったく。
 なんとなく、夕食食べにでかけてから帰宅。
シビックオイル交換どうしようかなぁ・・・

2000年11月09日(木) ---
ひさびさ講義だが・・・
 なんとか2限から出陣するが・・・大半睡眠学習と化してしまう。
まだ疲れとれない・・・年取ったなぁ・・・自分。
 といいつつ、夜になりむーさんの所へ出没。
夜通し熱く語ってしまう(笑)

2000年11月08日(水) ---
ドイツご
 まだまだ復活しない体。全身筋肉痛に悩まされ、のどもなおらなひ・・・
午後1のドイツ語にでてから、某所へ。
うーん・・・
いい加減に疲れがとれないかしら・・・

2000年11月07日(火) ---
みごとに・・・ダウン。
 いやぁ、熱だして午前中全部寝込んでしまいました。
午後から仕事だったので、かろうじて復活して出陣・・・
やることはまだまだたくさん。

2000年11月06日(月) くもり
科大祭撤収日
 と、なんとか寝込んだ物の回復して大学へ。
到着後、のど荒れたままで・・・撤収作業開始。
いやぁ・・・発声するのに通常の5倍以上の体力使うのは(−−;
 夕方になり、お茶会兼反省会に臨席してみる。
その後、みなさんと夕食食べにいってから帰宅。
おつかれさまでした。

2000年11月05日(日) はれ
科大祭本番2日目
 2日目、昨日までの天気と天気予報がうってかわって、ピーカン!
#きっと、みんなの気合いが通じたに違いない(笑)
しかし、2日目かなり忙しい。
ゲスト「嘉門達夫」の到着他があったり、いろいろ・・・
なんとか、最終イベントも終わり、無事終了。
ただし、撤収作業に追われる・・・
さすがに見えないところで、体力つかいきったらしく、帰宅前にダウン・・・

2000年11月04日(土) くもり
科大祭本番1日目
 朝7時から集合・・・しかし、なんだか基幹メンバーの遅刻が・・・(−−#
なんとか1日目が進行した。
あくまでもサポート・・・だったはずなのだが(^^;
usagiさまとか、様々な関係者とご対面の一日でした。
しかし、今夜もまたまた夜まで詰め・・

2000年11月03日(金) くもり
準備2日目
 ステージ設営他、委員準備日。
機材調達ほかで、とびまわる。
やはり、あわただしく時間が流れて、ここ数日スケジュール調整に頭を悩ます。
この日も夜中まで詰め・・・
夜になり、はんだ職人さまwithCR-Xdelsolとご対面(^^)

2000年11月02日(木)
いよいよ戦場・・・準備1日目
 ひどい天気で迎えた、準備日。
雨のためテントなど、機材設営にてこずる・・・
夜中まで、作業他に費やされる・・・

2000年11月01日(水) --
修羅場直前!
#やはり日にちがたちすぎて対して覚えてません(^^;
この日は、午前中ダウン。午後から出動するが・・・保険系イベントが入ったために、
ドイツ語・・・自主休講。
夜中まで仕事他・・・

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide