Diary 2001/06

2000年06月27日(水) はれ
日記再会!(月末だけど・・・)
 ということで、約1.5ヶ月ぶりに日記再会です。
日記が止まった理由・・・ホントに多忙だっただけです(−−;
止まり始めた当初は、まとめてもどそうかとおもったんですが、
もうこれだけたつと詳細を忘れている日もあったのでやめました。

でも、再会早々、書くことが殆どなかったりもします。
所用で朝からでかけて夕方に大学へ行こうと思っていたモノの、
国道20号で昼間のみ「電柱の掛け替え」なんてやっているもので、
すざましい渋滞に泣きました。
 その後大学に来て、作業・・・もかなり予想外の展開になり、
先週に引き続き、研究室缶詰状態決定・・・
レポート手が着かなかったのと、サーバーのメンテナンスは使用者が
ないじかんを狙わないと迷惑かかりますし。
 朝の4時ぐらいに寝ましたわ、結局。
でも・・・おきるのは7時頃だったりする(−−;
#研究室で寝ると、おきるのはやい。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Hide