「日記」(2003/01)
日々の出来事、エトセトラ
戻る(^^/~~ | 昔の日記を読む

1月13日(月・成人の日)
お仕事
だいぶ予定時間を寝過ごしてしまったが、今日は家業手伝い。
成人式集合写真のアシスタントででかける。
もどってから、ラボ出勤。
なんか、今日は仕事がすすまない日だった・・・

1月12日(日)
休日出勤
早急にやらねばならない仕事があったため休日出勤。
しかし、英語(−−;
うーん、うーん・・・
気がつくと日が暮れる。

1月11日(土)
ばたばた。
仕事がおわったかと思ったら、追加連絡がきて、不足が発覚。
しかし、なかなか作業が進まない・・・
追われっぱなしの仕事ばかりではあるが、休養が・・
明日も出勤だ・・・

1月10日(金)
ばたばた
〆きりの仕事のしめがつかず、時間に追われる。
他、ミーティングが連絡のメール不着により慌しくずれる。
午後からは実験、夕方は仕事、夜は臨時の仕事・・・
スケジュールぐちゃぐちゃなひでした。

1月9日(木)
慌しい一日
ミーティング他いろいろつまった一日。
朝から夜まで、雑務満載でした。
10日〆の仕事が一つ・・・一応たたきは仕上がったものの。
うーん・・じかんたりない。

1月8日(水)
通常日程復帰
今日から図書館のお仕事他が正常に戻る。
午後から出勤し、あちこちぶらぶら。
夕方から図書館勤務。
夜になって仕事してほどほどであがる。

1月7日(火)
七草
ということで、朝食は粥です。
その後、セミナーに間に合うようにラボへ出勤。
午後から実験エトセトラ・・・
へびーな日でしたが、まだかわいかったですね・・・

1月6日(月)
休養?
母方の実家で過ごす一日。
いろいろとでかけはしましたが。
夜になってから、自宅へ戻り始め、到着は0時過ぎ。
深夜のドライブでした。

1月5日(日)
祖母宅へ。
朝からたたき起こされて母方の実家へ。
大して渋滞に巻き込まれることもなく、ほどほどに到着。
その後親戚宅へいき、再び戻りゆったりすごす。
明日はハードスケジュール。
ちなみに、明日には戻るのですが・・・・

1月4日(土)
初出勤
今日はラボメンバーと今年初顔あわせ。
午後からラボへ行き、いた人たちと雑煮を食べる。
・・・ほんとに雑煮になってしまいましたが。
まったりと稼動前の土曜日を過ごしました。
・・・帰宅後amazonで頼んでおいたCDがついたので早速開封。
聞きながらネット。明日ー明後日と母方の実家へでかけることに
なったため、今日できることを処理しつつ程ほどで寝ることに。

1月3日(金)
三が日最終日
昼少し前に起きるが、かるい雪景色・・・
しばらくしてから起きて、お雑煮を食べる。
明日から開店なので、初売りくじの支度を手伝う。
その後、妹のつきそいで電気屋へ。PS2げっと。でも予算オーバーを払う羽目に。
その後、ラボへ行き、機材の立ち上げ点検作業を行ってしばらく滞在したら、
雪がひどくなったので、あわててかえるものの。
あちこちで事故していた・・・しかも、1速で発進しようとしたら、ホイルスピン。
かなりパニックして、2速発進忘れてた・・
無事に帰宅して、お酒のんで、すこしPS2で音楽を聴いて食休み。
ちなみにPS2は妹のもの・・・。
しかし寒い・・・あした路面凍結しないことを祈ろう・・・

1月2日(木)
二日目。しっかり休日
午後からおきだして、食事をすませてから、年賀状の返事を書き始める。
その後、妹の付き合いで八王子ムラウチへ。
途中、アイスバーンのくだりカーブでスピン・・・びっくりしました。
幸いだれにもダメージがなかったけど・・・どうも、早朝ふった雪が固まった
ようです・・・スタッドレス、何度命を助けられたことだろう・・・。
ムラウチ周辺でいろいろ散策。マライヤ・キャリーのアルバムを中古で安く
みつけたので、昼間CD買ったばかりなのに衝動買い。
夜は夜で再び宴。今日も日本酒飲んでます。最近、少しは酒に耐性がついたかな。
その後は、一休みしつつ、日記他のHP修正にかかりっきりでした。
下手すると、明日から仕事再開かな・・・

1月1日(水・元旦)
あけましておめでとうございます。
ということで、昨夜(早朝)に初詣を済ませてから帰宅してそのままZzz...
起きたのは午後、ゆっくりと新年の宴。昼間からお酒でした。
この時期だけは日本酒です。
一休みして作業していたら、親戚到着で再び飲みなおし。
一日で5合近く飲んだようです・・・まあ、お正月だし。
気持ち良く寝ました。




Created by E.Ohkubo
<mailto:summernight_forest@yahoo.co.jp>
Version 1.11J_01022003