「日記」(2003/03)
日々の出来事、エトセトラ
戻る(^^/~~ | 昔の日記を読む

3月31日
相変わらず作業
ということで、ラボリプレイス作業は継続です。
土日はさすがに休みをしてました。

しかし、学生証の期限が切れてしまったため、深夜の出入りが
できず、非常に不便を強いられています。

これからもこんな忙しさになってしまうのかしら・・・

3月27日
自宅の洗濯機、ご昇天
ということで、1x年使っていた洗濯機が壊れました。
電気屋さんへの旅、八王子むらうちへ。
ポイントがだいぶ入ったけど、洗濯機自体もお買い得品。
安くなりましたね・・
その後、ラボへ出勤し、リプレイス作業やらなにやら。
また朝帰り・・・・

3月25日(火)
出張
ということで、朝から新宿東口の 談話室「滝沢」へ。
Webでみたように、すべてのメニューが1000円(^^;
但し、午前中来店客にはおかわり1杯無料だそうで。
その後、新宿小田急12Fの天婦羅やさんでお昼。
その後、成城学園前駅で下車、国立小児科病院へ。
実験の参加。
その後、ラッシュに巻き込まれて町田までいき、
横浜線、中央線を経由して帰宅。
その後、ラボへいき、仕事をこなす。深夜にやっと完成する。
これから帰って・・・やすむのかなぁ(汗)

3.22
一段落?
後輩の引越し手伝いで夕方まで。
夕方からラボへ雑多な作業。
明日から二日間、母方の実家へ。
明々後日は出張。
相変わらず忙しい・・・。

しかし、引越しの見送りってなんとなく寂しいものがありますな。

3月21日(土)
一段落・・・・ならず
卒業式も終わって、あちこちの引越し他も終わりつつあり、
3月の仕事ももうほぼ終わりで余裕が出るかな・・・と思っていたら、
法事やらなにやらで今月一杯くびまわらなそう・・・
あげく、とうとうイラク戦争が始まってしまい、
ガソリンの値段高騰は、私の財布を直撃です・・・
それよりも、なぜいま戦争をしなければならないのか、
私には理解に苦しみます・・・。
平和な世の中であってほしい・・・。

3月13日(木)
最近忙しい・・・
11日夜に顧問先とのミーティング、
12日はあっというまに、いろいろ過ぎていき、
今日は13日。
卒業式までに作るデータ集作成作業がなかなか進みませぬ。

あとは、とある公募の応募を出したぐらいでしょうか。
だめもとですが。

3月9日(日)
今日もお仕事
前回の日記から、いろいろ忙しくて日記かいてませぬ・・・
土曜日は少々でかけて、
日曜日は仕事という(−−;
今日は小学生のおにいさん(爆)
八王子市の某小学校で仕事していました。
・・・体力たっぷりとられてきました(爆)
・・・・・・やばい、自然充電しないかも(汗)というぐらい。
明日からまた1週間が・・・そして現在すでに0:47・・・すぎとるやん(涙)

3月5日(水)
相変わらず仕事
論文の推敲待ち。お忙しい方にお願いしているだけに
何も言えずただ待つばかり。
私は私のすることを、がんばらないといけないです。
他の仕事もマルチスレッドで仕事中・・・片付かない。

3月4日(火)
仕事が終わらない。
最近仕事づけの日々です・・・
コンピュータとネットワークは、仕事の効率と仕事時間の枠組みを
・・・・
と書くと面倒なのでやめておきましょう。

アイデア作業なのにアイデアが浮かばないこの悲惨さはなんだろう・・

3月1日(金)
論文に追われつづけ・・
ということで、相変わらず国際会議論文に追われつづけています。
昨日とりあえず入試が終わったにもかかわらず、
忙しさは相変わらず継続で。
なかなか休みがありません。
たまには休みを取りたいです・・・




Created by E.Ohkubo
<mailto:summernight_forest@yahoo.co.jp>
Version 1.11J_04032003