「日記」(2004/01)
日々の出来事、エトセトラ
昔の日記を読む

1月16日(金)
あっというまに1週間...
月曜日は成人の日、自宅手伝い。
火曜日は非常勤、上京。
水曜日はフィールドワーク。しかし中止。図書館スタッフ
木曜日はミーティング。
で、金曜日フィールドワーク、その後映画を見にいって再びラボ。
明日は雪らしい///予定すべて取消かな。

1月11日(日)
フィールドワーク
横浜市は戸塚区へ出張。しかし、集合が早いために朝も早い・・・
しかし、少々起床時間を遅れてしまい、あわてて大学へ行くが、
一緒に行くはずの後輩が見当たらず、支度をしつつも出発してしまった。
この時点で出発予定から50分遅れ・・・もっとも余裕はとってあったものの。

ほどほどにとばして、現場へつくこと10分遅れ。
フィールドワーク前のミーティングだったためになんとか・・・。
その後、フィールドワークをこなし、事後ミーティングがあり・・・終わったの16時オーバー・・・
その後、戸塚駅まで参加者を送っていくが、道が込みすぎ(><)
保土ヶ谷バイパスを目指していき、なんとか帰り着くが3時間オーバー・・・
疲れた・・・。

明日もほどほどに起きなければ。

1月10日(土)
帰れず・・・
昨夜帰れず、そのままラボに・・・午後まで寝てた(笑)
その後こまごま作業を。
明日のフィールドワーク対策をすこしだけやって、早めに帰宅。
途中ガソリン入れて、早めに寝る。だいぶ疲れてるみたいで調子悪い・・・・

1月9日(金)
きがついたら1週間も終わり。
フィールドワークはないはずなのにばたばたでした。
来週からはフィールドワーク・非常勤とも再開です。
8日がミーティングやらなにやらでばたつき、最近は駄文を書いているため
夜勤が多い。

実は、10日3時ごろに帰宅しようと思ったものの、止めてあった駐車場周辺で
事故でも起こったらしくばたついているのをみて、帰る気がなくなり研究室泊まり・・・

はぁ。新年早々出来事が多い・・・とっととお守りの架け替えにいこう。

1月6日(火)
仕事始め
いきなり大忙し。本日締め切りの予稿提出にぎりぎりまで調整。
途中、シビックのヘッドランプも年末に切れたことがわかったので、
交換作業にでかける。しかし特種タイプ(702k)のため、やや高い。

夜、なんとか作業がおわる。
その後、別の研究室へちこっとおじゃましていろいろと・・・。
気がつくと、仕事始め初日から日付変更・・・

1月4−5日(日・月)
母方の実家に。
ということで、4日早朝に出発で行ってきました。
まあ、いつもながらのお正月!?
しかし、帰りに車のヘッドランプがきれてかなりあせりました。
なんとかなってよかったけれども。

1月3日(土)
ラッシュ・・・
休日時間なので昼間でごろごろ。
その後、ふとおもいたち八王子むらうちへ・・・しかし・・・2時間(爆)
大渋滞でした。

ついつい小物をかってしまいました。
Webカメラ \0.5k ・・・しかし画質もほどほどでした。
その後、ラボへ出勤。
サーバー・電源の立ち上げ作業・・・2時間。
それから帰宅です。

明日ー明後日は母方の実家へ・・・・・ほんとにいくんかいな。

1月2日(金)
病は気から
年末年始はヘビーですが、リフレッシュには十分なようです。
風邪薬はここ数日の飲酒続きで飲んでないのですが、体調復調気味です。

休日対応で、睡眠時間は平常+4時間 ですが、ちょっと寝すぎました。
ラボの機材一部を充電してくるのを忘れてしまったため、電源保安もかねて
すこしだけラボへ。
その後、あわただしく支度して新年ミサ(笑)へでかけました。

新年ミサ・・・1.5年ぶりの集まりです。
高速の魔術師(笑)うさぎさん、測定王chocoさん(爆)とのミサです。
久しぶりで話題は尽きませんでしたが、22時でお別れ。

八王子で電車を待っていたところ、上野原停車のかいじがきたので、
贅沢にも特急でかえりました。 E257はなかなかv

帰宅後は年賀状続きを書いたり、久々にお友達とお話を。
楽しい時間はあっというまですね。

1月1日(木・元旦)
新年明けました。
で、私の新年は・・・酔いつぶれて寝てました(笑)
年越しのおさけでつぶれました・・・。

起きてから携帯メールエトセトラのメール系年賀状を慌ててあちこちへ。
で、昼からおさけをのんで・・・つぶれました。
気がつくと夜。
やっぱりおさけをのんで・・・今度は学修したのでつぶれません。

しかし、つくったグリーティングメールがいまいち・・・なんか確認メールが届かない。
明日書きなおそうかなぁ・・・

と、新年早々体調不良と年末のつかれが一気にでております。

みなさま、今年もよろしく♪

Created by Hide
<mailto:summernight_forest@yahoo.co.jp>
Version 1.12J_01012004