Diary '99/03

1999年03月31日(水) 晴れ
所用により朝7時起床。#かなり眠いカモ・・・(^^;
Clothoくんとドライブ♪
バイト先の仕事が部品納入業者の関係で延期・・・
#定休日には気をつけようと思った今日この頃・・・。
支店へ出かけ、すこしだけミート。
行きつけのGSで少しだけガソリンを入れる。
#サービスの良さに超感動!
その後、大学某所へでかける。
なんとなく本屋へでかけることになり、ひさしぶりにserenaでドライブ
#メンバーは・・・以下略(笑)
ちょっと危なめな運転になりつつあったので、気をつけて大学某所へ戻る。
#月齢がかなり高かった(^^;
しばし滞在、かなり眠気がひどかったので20分ほどうたたね。
#これで回復:-)
ちょっと早めにClothoくんと一緒に大学を後にする。
#運転はやはり楽しいが、気をつけないと危ない(^^;
帰宅後、HPの編集。#今回のアップロードで完全版だ・・・。
休みもあとすこし、あっというまだったなぁ(-_-;
そろそろ、堕落した生活からリハビリ予定(謎)

1999年03月30日(火)
あんまり早くない時間に起きる。
とりあえず、大学某所へ向かい滞在する。
最近は少し早めに帰宅する。
HPのメンテナンス、動作チェックなどを行い、4/1の正式公開への最終調整をする。
Clothoくんの所用で夜中にドライブしてくる。
#ちょっと作業なんぞしてきたりする。
帰宅後、風呂に入り、仮眠を取る。

1999年03月29日(月) くもり
ちょっと遅めに起きる。
とりあえず、大学某所へおみやげもって向かう。
大学某所にて久しぶりに、ChocoVAIOさまに会う。
他にも、MANAくん、も帰ってきていた。
その後、HPのバグチェックを行い、とんでもないバグに気が付く・・。
予定を早めて今晩から試運転を決意する。
オンライン調整部分以外はすべて完了する。
その後、ChocoVAIO様をちょっと駅まで送りにドライブする。
車中にて、さまざまな話をする。
ココ数ヶ月、自分の問題ばかりだったため、すこしふっきれることができた。
その後、Clothoくん、EDくん、S氏、Manaくん、lunasa氏、Phenixくんとちょっとお食事。
しかし、そこへ行くまでにさんざんいらついてちょっとあぶなめの運転・・・。
その後、やはりちょっとあぶなめ運転で帰宅。
少々、システムバグのチェックと、案内メールを作る。アップデートし、チェックをする。
なんとか、試運転状態にこぎ着ける。
ネット上をさまよい歩き、適当に寝る。
#休みも後わずか・・

1999年03月28日(日) 晴れ
とりあえず、いつもよりは早く起きる。
#ちょっと眠たい(^^;
車の手入れをすこしだけしてみたり・・・。
気が付けば昼寝してたり・・・。
かなりゆったりまったりと過ごす。
その後、お墓参りに出かける。
予定を切り上げ、今日自宅へ帰ることになったので、ガソリンを入れにでかける。
夕食をいただき、しばらくしてから出発。
#数日間の実家での休養はかなりプラスになったみたい。
湾岸道&レインボーブリッヂを経由して帰るが、横風が強くて運転が疲れた。
八王子先で渋滞情報があったため、八王子で中央高速を降りて、一般道で帰る。
大垂水峠を越えて帰る。
すこしだけネットに入り、とっとと寝る。

1999年03月27日(土)
法事のため、割と早めに起床する。
#昨夜の運転の疲れがまだまだ残ってたり・・・。

とりあえず、無事法事も終わる。
その後は、まったりとした時間を過ごす。
日頃の山梨を離れた環境に滞在しリフレッシュ予定。
23時頃に携帯でインターネットへ接続。すこしだけ。
#電話代が・・・

こちらにいるときは、早寝早起きが実践されるため、早めに寝る。

1999年03月26日(金) くもり
 そろそろ、復帰のめどがたったので、Deep forestのリニューアルプロジェクトに向けて始動する。
昨日からオンラインでのテストもする。なかなか良好:-)
 BBS新システムも動作がよさそうだし、自分の調子も良さそう。
#やることが山積みだから、いつHPを閉じるかわからないけど。
 とりあえず、新年度へ向けて始動!
と、言ったところで本日夜に雨の首都高を爆走し、実家へ向かう。
法事やらなにやらおよび静養?のため、数日実家へ滞在予定。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo