Diary '99/04

1999年04月30日(金) 晴れ
 気が付くと4月最終日。とりあえず、2限からだったのですこしだけゆったり寝て起床。
大学某所に顔を出してから2限にでる。昼食時間に説明会の主催を挟み、3限をいらだちながら受ける。
3限終了後、花氏と話してから、学祭の業務関係で事務局へ行く。担当の人とちょっとお話。本格稼働しなければ・・・。
その後、学祭実行委員室でまったりかつもったりとする。
少しずつ仕事をしているようにしているが、謎・・。
そこそこ遅くなったので、帰宅。
家でもまったりもったり・・・。災難な電話があったり、悲惨な携帯の請求書がきたり・・。
やってられん。といったところで、適当にネットにつなぎ、とっとと寝る予定。
#明日は朝からドライブ・・・?

1999年04月29日(木) 晴れ
 すこし調子が悪く、ゆったりと睡眠をむさぼる。
午後になり起きてくる。バイト先へでかける。
しばらく情報探しに没頭する。
帰宅、forestくんのbios Updateを行う。
日記を書き、ネットにつなぎ適当に寝る。
#明日も休みだったらいいのに・・・。

1999年04月28日(水)
 起床。今日もぎりぎり(^^;
1限のちょっとつらい英語を受ける。手強い。
2限のたのしみにしている講義・・・今回は(^^;
その後学祭実行委員室に滞在。一つこなしわすれた仕事があったが、メールを送ったので大丈夫だと思っていた、
しかし、肝心のメールを読んでいただけてなく、話がまったく通らない・・・・。
実行委員室でいろいろ考える。事務から連絡があり、新機材導入に関してのミート。
部屋へ戻る、ChocoVAIO様やsoushiくんたちと雑談。自分の欠点を再認識する。
雨が降り出し、帰宅。
ややうたたねしつつ、日記をまとめる。
適当にネットにつなぎ寝る予定。

1999年04月27日(火) くもり
 起床、今日はちょっとつらめな火曜日。
それにもまして風邪が悪化。しかし今日は休めない、いや休めるわけがない。
銀行への支払い予定があったため、無理矢理銀行へ向かう。その後大学へ急ぐ。
かろうじて1限にまにあう。途中2限が少し早く終わったために一時帰宅し、忘れ物を取ってくる。
大学へ戻り午後の授業を受ける。その後、学祭実行委員室に滞在、書類をまとめる。
その後バイト先へ行く。
いつものとおり勤務時間になり勤務。
帰宅、あいかわらず風邪がちょっとつらめ。
ネットへつなぎ、行きつけのChatへちょっとだけ滞在し、寝る。

1999年04月26日(月) 晴れ
 とりあえず起きる。ちょっと早めに出発し、某所にちょっとだけ滞在の後1限を受講。
2限の数学にさんざんストレスをつくらされる(-_-;
その後、実行委員室に滞在。花氏と昼食。今度の土曜日の予定を話す。
ちょっと贅沢なお昼にする。
またもや学祭の部屋に戻り滞在。事務所から召還命令がかかっていたため出頭。書類を作る予定が入る。
そのまま、S氏とEDくんと花氏とおでかけ。
もどってきて、またもや学祭の部屋に滞在。
新入委員といろいろ話す。相当体力を奪われへたる。(^^;
ちょっと早めに帰宅。
メインマシンのメンテをしていたら、突然システムが落ちてパニックになる。
#接触不良かも・・・。
日記を書き、HPのメンテナンスをする。
とっとと調べ物をして早めに寝ようかと思う今日この頃。
#あいかわらず調子が悪い・・・。

1999年04月25日(日)
 起床、ちょっと頭痛がつらい今日この頃、電話で起こされ突然に支店勤務・・・。
支度をして支店へ出かける。早速仕事、写真の裁断作業・・・。
適度に滞在したところで、帰宅。
まったりとしていると、高校時代の友人から電話、突然に演奏会を聞きに行くことになる。
大至急で支度をして、電車に飛び乗る。昔よくいっていた西国分寺へおでかけ。
高校の吹奏楽部時代のメンバーにあう、演奏会終了後少しだけ飲みに行く。
気分良く(?)後輩のIくんと帰る。
駅に着き、ちょっとほろ酔い状態で駅まで歩く、また酔いがまわる・・・。
帰宅後、ネットにつなぎ、しばらくいろいろな方とおはなしする。
適当に寝る。

1999年04月24日(土)
 ちょっと調子が悪く、予定をやっぱりとりやめて昼頃まで寝込む。
とりあえず少し調子が良くなったため起床し、バイト先へ出かける。
バイト先にてサーバー(構築中)の構築作業。やっとSystemを入れる。
これからなんとか時間を見つけて、少しずつ設定。早く仕上げないと。
とりあえず、一段落したため帰宅。
その後、支店へでかける。途中運転が怖くなる。
帰宅、ちょっとだけ現像を手伝い、メールを書いたり日記(これ)書いたり。
今日も適当にネットへつなぎ寝ようと思う。

1999年04月23日(金)
 朝から雨が降りそうな雰囲気だったものの、寝坊してしまったのであわててでかける。
なんとか2限には間に合う。その後学祭の部屋へ行く。
時間になったため3限を受けに行く。
#ちょっとだけネットワークを考えていたり・・・。
終了後、学祭の部屋へ戻りなんとなくキーボードを叩く私・・。
4限が終わる時間になり、花氏とClothoくんと一緒に事務所へ。
#学祭関係のミート。
その後、部屋へ戻り今後のスケジュールを花氏と話す。
しばしのち、Phoenixくんと雑談に花を咲かせる。
閉館時間になったため大学を後にする。久しぶりに歩いて帰宅。
#ちょっとだけ疲れました、すこし運動しないと・・・(--;
帰宅後、久しぶりにゆったりもったりと入浴し、いつもの通り適度にネットへつなぎ寝る予定。

1999年04月22日(木) 晴れ
 起床、あわただしく大学へ向かう。1限にまにあい受講する。
その後、午後まで空きだったため学祭のへやにこもって書類作成。
午後の演習へ出かけ、ストレスたまりまくり(-_-;
終了後学祭の部屋へ戻り、またもや書類とちょっと格闘。
バイトの時間が近くなったために、バイト先へでかける。
バイト先へいったら、いきなり仕事でちょっと疲れるがいつもの通り勤務を終えて帰宅。
なんか疲れがたまっているようですこしまったりする。
久しぶりに日が変わる前に風呂タイム。その後ネットへつなぎ寝る。

1999年04月21日(水) くもり
 とりあえず起床、でかけようとしたら宅急便がきて対応・・・ぎりぎりの時間になる。
1限はくせの強い英語・・・なんとか講義を受ける。2限は楽しみにしている講義。
しかし、講義内容とちょっとした相違があってちょっと・・・。
新入生説明会のため本館へ滞在。会場へ行く途中に履修確認をもらう。
会場へ到着、1名きたので、プレゼンを行う。
#forestくん、ばりばり稼働。
その後、学祭仕事。花氏とClothoくんとあちこちへ。
#かなり不発。
某所へ戻る。ちょっと仕事する。しばしのちS氏出没。
途中召還礼状が出たために支店へ向かう。
支店で仕事を済ませ、またもや大学へ戻る。仕事続行。
lunasaくんのおもしろい文章をいただき帰宅。
帰宅後読み始める。一気に読み切ってしまったので感想のメールをまとめる。
適度にネットにつなぎ寝る予定。

1999年04月20日(火) 晴れ
 すこし起きる時間を早くしたためゆったりとしたくをして出かける。
一番ヘビーな火曜日を1限からまともに受ける。
昼食を挟んで3,4限をうけて、それほどのこらずにバイト先へ行く。
#日が長くなったと感じた、今日この頃。
バイト先でメールチェックをして、その後練習。練習中にPCフリーズ(^^;
勤務時間になり、いつものとおり仕事を済ませ帰宅。
まったりとすごしつつ日記を久しぶりに書いてみる。
ちょっとお疲れ中なので、ネットにそこそこつないで寝る。

1999年04月19日(月)
 起床、母親を駅まで送り、朝食を取ってから大学へ。
時間ぎりぎりになってしまい急いでいたにもかかわらず何故か車がとろい・・・。
いらいらしながらも時間までに大学に到着する。
1限と2限を受講して、昼食を取り、ガソリンを入れに帰る。
大学へ戻り、花氏と会談。その後会議。
終わる、帰宅。
日記をまとめて適当にネットへつなぎとっととねる。

1999年04月18日(日)
 とっとと起きる。朝食を取り、駅まで歩く。
S氏と待ち合わせをして、電車で試験会場へ出かける。
#今日は国家資格の試験。
到着、受験する。
午前が終わり、S氏と昼食を取り、午後の試験。
終了。(^^;
八王子みなみの駅へ向かい、横浜線に乗る。
ED君とまちあわせて、騒ぎに行く(笑)
上野原へ戻ってくる、帰宅後調子が悪かったのでとっとと寝る。

1999年04月17日(土) くもり
 今日は授業はないのでゆったりと起床。
ゆったりと大学へ行く。
学祭ミート・・・担当者不在(^^; でもそのかわり有用な情報を入手。
戻る途中に花氏とClothoくんと昼食、購買でショッピング(笑)
学祭の部屋へ戻り見積もりを再構築。なかなかよいものができた。
その後、花氏を駅まで送る。その後Clotho君とドライブ?にでかける。
戻る、相変わらずまったりと作業する。
そうこうしているうち、EDくんがなぜか出没。・・・ちょっとあきれる。
まあ、いろいろとあり、眠くなってきたために帰宅。
帰りに変な車にあおられ、ものすごく腹が立ちながら帰宅。
家に着いたらDTIからプレゼント。ちょっとびっくり。
#マウスパッドとスケールだった。
明日の試験勉強をすこしして、すこしだけネットに入って寝る予定。

1999年04月16日(金) 晴れ
 起きる、今日は2限からなのでゆったりと支度をして出かける。
大学へ着き、ragnaくんのPCをみる。
その後、2限の講義、昼食。
昼食時間もちょっとだけ学祭の仕事。
3限、○○な数学、かなり教室うるさくていらだつ。
その後、学祭の部屋へ。新機材導入やらなにやらの雑務をこなす。
#とっても調子が悪い。
外も暗くなって帰ろうかと考えていたときに、K氏とお話。
そのしばらく後に、帰宅。
#春なのに夜は結構寒い。
帰宅後、新マシンを検討し、国家試験の写真を撮ってもらう。
日記を編集しつつ、学祭の仕事・・・。
適度にネットへつなぎ寝る。

1999年04月15日(木) 晴れ
 あいかわらず遅刻寸前に起きる。かろうじて講義に間に合う。
天使の数学をおわらせ、いつもの場所でまったりと・・・と思いきや、3限に使うFDをわすれたので、帰宅する。
その後、大学に戻る途中で給油する。いつものサービスがよいガソリンスタンドでまたもやサービスに感動 :-)
大学へ戻る。学祭関係の作業を休み時間に行う。
午後の演習へ行く。まだなんとかなりそうな演習・・・。
そうそうに終わったため学祭の部屋へ、説明会に使う簡易プレゼンチャートをつくる。
時間になったため説明会の場所へ、0ではなかった。
これで実行委員が増えてくれるといいのだが。
これからも、委員増員のため忙しくなるかな・・・?
バイトだったためそうそうに下山する。バイト先へ向かいいつものように仕事。
帰宅後、キーボードを叩く(弾くといえるレベルではない・・・)
その後、久しぶりに日記を書く。(ためすぎ・・・)
今夜も様々な資料をあさって適当に寝る。

1999年04月14日(水) 晴れ
 ぎりぎりに起き、朝から国道をかっとばす(^^;
なんとか到着、朝からJ先生の講義・・・ゆううつ。
とりあえず、1限が終わる。2限のたのしみにしていた講義・・・なかなか :-)
その後お昼。S氏と四方津のパン屋へでかける。
大学へ戻り、ゆっくりと食しながら、学祭のいろいろをする(笑)
なんだかんだいってかなり遅くまで大学に滞在。
Bさんと写真の話でもりあがり、ちょっと遅くに帰宅。(^^;
その後、学祭関係の作業と15日提出のレポートに追われつつネットへつないで、夜は更ける。(^^

1999年04月13日(火)
 起きる、今日は恐怖の火曜日。というのも、専門系講義4連続・・・。
1限からなかなか手強い講義。2限もなかなか。
昼食を取り3限やはり手強い。4限、最後に少しだけ楽な感じ。
といった状況で1日が終わろうとしていたが、花氏の手伝いでちょっとした肉体労働?をする。
気が付いたら19時で、バイト先へ愛車Jogをかっとばす。
バイト時間に突入する。いつもの勤務で終わる。
帰宅、疲れ果てる・・・。それでもネットにつなぐ私。
とりあえず、早めにばてばてで寝る。

1999年04月12日(月) くもり
 8時に起きる予定が、寝過ごし9:20頃に起きて大急ぎで大学へ向かう。
1限ぎりぎりセーフかとおもいきや、先生が少々遅めにきたため十分セーフ :-)
月曜は2限までの講義にしたので、少し楽。
学祭実行委員室でミート、かなり不安。
その後、しばらくまったりたいざい。前会長とChocoVAIO様と雑談&学祭関係の話をする。
なにかすっきりしなく、かなりへたっているため、早めに大学を後にする。
なんとなくドライブに行きたい気分でドライブする。途中でサービスがむちゃくちゃいいガソリンスタンドへ。
金欠だったため10L(笑)ほど給油。いつもどおりとても良すぎるサービスに感激。 :-)
その後、ドライブ。中央道をとばす。しかし、それほど気分転換にならずがっかり。
帰宅、その後S氏宅へでかけて、そーしくんとまったり過ごさせていただく。
#いいかげんにまともな状態にならないかなぁ、自分。
帰宅、途中でなぜか検問にあったものの、無事帰る。
その後、ネットへつなぎ、S氏ほかとおはなしし、sophiaちゃんのプロバイダ探しの手伝い(よけいなおせっかい)をする。
適度に眠たくなったため寝ようかと思ったら、日記の更新を忘れていたため更新する。
#明日は一番ハードな4時間専門ばかり・・・、さて気合いだ!

1999年04月11日(日)
 昨夜遅かったのでゆっくりと寝る。
起きてから、バイト先サーバーの調整にでかける。
とりあえず、組上がりが完了す。
その後、そーしくんのうちへおじゃまして、なぜかまったりする(笑)
少し遅くなってしまってから帰宅。睡魔に襲われる。
夕食をとり、日記を書きつつ、授業のレポートなんぞかんがえてみたり、勉強したりして、テレホタイムまで過ごす。
テレホタイム近くにネットへつなぎ、あまり遅くならないうちに寝る予定。
#雨やまないかなぁ・・・。

1999年04月10日(土)
今日は授業がないのでゆっくりと寝る。
しかし、大学事務室が12時ごろまでしか空いていないのを忘れていたため、いいかげんに起きる。
急いで大学へ向かう、途中Phoenix君にあったため、一緒にいくことにした。
大学へ着き事務所へ。教務の方と学祭について少しだけ話す。
その後、学祭実行委員室へいき、食堂でPhoenix君とランチ。
委員室へ戻る。新しいソフトの研究をしていたらむーさんがtel。
そのごむーさんが到着し、データコンバートにてこずる。
#forest君ごきげんななめだったらしい・・・。
某Pサークルの説明会に遅刻しながらも出没。
むーさんやそーしくん、りんごさんと雑談をする。
学内停電も復旧したため、委員室へ戻る。
ChocoVAIO様とまったり滞在する、学祭ページのアイデアをまとめて作ってみる。
そーしくん、Clothoくん、EDくん達がかなり後に出没する。
霧も晴れて、時間も遅くなったため帰宅。ChocoVAIO様を駅まで送っていく。
帰宅、しかしそのまま支店へ車をかっとばす(笑)
支店へ仕事を取りに出かける。帰りにバイトの人を送っていく。
帰宅、学祭HPにとりかかりつつ、日記をまとめる。
適度に寝る予定。

1999年04月09日(金) 晴れ
かなり眠たいながらも大学へ行く。
1限がなかったため、ゆったりと出勤。
2限の講義がかなりはやくおわって、大学某所へ滞在。
昼休み後、3限・悪魔の数学を受け、またもや大学某所へ滞在。
学祭実行委員室でうつになる。
しばしのち、日記を書こうと思い立ち、ためていた日記を書く。
帰宅、適当にネットへつないで寝る。

1999年04月08日(木) 晴れ
いつもの通り大学へ来る。
1限・神様の数学をうける、絵をかかされ災難。
終了後S氏とともに八王子へ出かける。
murauchi.co.jpで専門書を買いに行き、その後四方津のパンやへ行く。
急いで大学に戻り、3限の演習にまにあう。
3限の内容があまりに拍子抜けでがっかり。
大学某所へ滞在、バイトの日だったためバイト先へ。
#今日はボスがいなかった(^^;
バイト時間終了後、ちょっとだけネットへつなぐ。
帰宅、講義細目をふと読んで時間が過ぎる。
適当にネットへつないで寝る。

1999年04月07日(水) 晴れ
起きる、開講日なので大学へ行く。
1限の英語(^^;閉口する。
2限、まあまあよさげ。
その後、学祭実行委員室で待機、まったりする。
帰ろうと思ったが、S宅へでかけ、ルーターのセッティングを手伝いつかれる。
帰宅、適当にネットにつないで寝る。

1999年04月06日(火) 晴れ
かなり眠たいが、起きて大学へ。
その後、2年時ガイダンスに行く。
新入生ガイダンスに行き、なぜか檀上にいる。
その後、担当教官の所へご挨拶に向かう。
バイトがあったため帰宅、バイト先へ向かう。
バイトの時間を過ごす。
帰る、寝る。

1999年04月05日(月) 晴れ
とりあえず、起きる。
大学に来る、学祭のミート、帰ろうと思いきやまたミート。
八王子のガストへでかける。
#執筆時記憶がないため、簡略

1999年04月04日(日) 晴れ
 調子を崩して寝込んだ物だから、おそろしく目覚めが悪い。
昨夜から何本悪夢を見たのだかわからない・・。
 とりあえず、すこし調子が良くなってきたようなので起きる。
昨夜ネットにつながなかったため、メールチェック。まったくなし(-_-;
昨日の行動をくやみつつ、昨日分の日記をまとめる。
あいかわらず、きもちがわるい。ほとんど食欲がないためくすりも飲めない。
気分転換に、お気に入りのフォションを飲んでみるが、やはりおいしく感じられない。
パソコンのディスプレーを見てても気持ちが悪いので、ひさしぶりにTVばかりみてみる。
寝てようかと思った物の、悪夢をいやというほど見た&寝過ぎたため眠くない。
自堕落な夕方をすごす。
ドライブにでも行こうと思ったが、運転していて車酔いにおちいる可能性があるのでやめておく。
明日からはまた予定がいろいろ入っているので、今日中に復活しないとまずい・・(^^;
こうなったら、逆療法のオンパレードと気合いで復活させようかとも思う今日この頃。
所用でED君宅へでかける。S氏とED君とだべってから帰宅する。
少しだけ食欲が出てきたために、なんとか夕食を取る。
その後、所用(こればっかりやな・・・)でドライブ。
帰宅。(日記執筆段階では予定・・・)
調べものがたまっているので、少しだけネットにつないで寝る予定。
#明日は忙しい。

1999年04月03日(土) 晴れ
 予定より1時間遅れて起きる。その後、すこし仕事をしてから大学某所へ。
行きがけに大学本館掲示を見ると情報処理試験の受験票が配布になっていたので、事務所へ向かう。
#場所が前回と違う(-_-;
 某所別室にてコーヒーを飲んでみる。おかしい・・・
なんとなく体調が悪いようだった。所用でED君をつれて支店へ向かう。
買い物をしているとClotho君から電話、通り道だったので迎えに行く。
大学某所へ戻る、だんだん体調の悪化が進行していく。
頭がぼけーっとしていて、この時間何をしていたのか自分でもはっきりしないという時間が過ぎていく。
学祭ミーティングが始まるものの、いつもならふつうに聞いていられるはなしだったのに、なぜか自分がきれる。
とてもじゃないが、もう学祭の面々には顔をあわせられないかな・・・と思う。
とにかく、帰宅。帰宅途中にカーブを曲がりきれなくなりそうになり、事故を起こしそうになる。
#対向車がなかったので助かった・・・
家に着いた頃には、吐き気までもよおしてきたために、なにもせずそのまま寝る。
#この日記が書かれたのは翌日4日のこと・・・

1999年04月02日(金) 晴れ
 少々寝坊したものの起床。EDくんと待ち合わせ、そのごAkkyくんを免許試験場へ送っていく
帰りに、朝マックして戻る。愛車セレナのメンテナンスをしに、そのまま八王子へドライブ。
カレッツァにてメンテナンス。その後、帰宅。
しばらく後に大学某所へでかける。眠くてうたた寝してたり・・・
雨が降り出しまわりのみなさんが帰宅、少々考える物があり、一人になってから瞑想。
帰宅、途中でChocoVAIO様が歩いていたため、駅まで送っていく。
帰宅、なんとなく読書。夕食の後、日記の編集をしようとおもったが、変な時間にうたたね。
起きたら0時30分。とりあえず、ネットへ入りHPの巡回をする。
Chatに入り、いろいろ話をする、メールチェック、ニューズ巡回も行う。
その後、とりあえず、日記の編集(これ)を行い、これから寝る予定。
#現在3:10

1999年04月01日(木) 晴れ
 とりあえず、起きる。起きたらなぜか自宅の現像機が故障。
いらいらしながらも、大急ぎで復旧させる。
 その後、待ち合わせ時間に遅れて大学へ向かう。
しばし、S氏にコンピュータを貸したため読書する。
 いつもの面々で大学某所へ滞在する。
そのうち、花氏と別室でミート。だいたいまとまってきたような・・・
ちょっとしてからClothoくんが現れる。
その後、緊急事態により自宅へ呼び戻される・・・(^^;
#車をおいてこなかったのが原因らしい・・・。
家の仕事で山道を攻めまくり走る。
帰宅、支度をしてバイト先へ向かう。
いつものように、勤務。ルーターの設定やらなにやら・・。
帰宅、日記を編集しつつ、読書の時間。
明日は、Akkyくんを送っていくため、早く寝ようと思う今日この頃。
#テレホタイムなのに電話が使われていてつなげない(-_-;

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo