Diary '99/05

1999年05月31日(月) 晴れ
 天気のいい朝。でも睡眠不足で寝起き最悪。出かけようと思ったらベルトがなくて大騒ぎ(笑)
そんな苦境?にも負けず出かけようとしたら、国道が大渋滞のため迂回する。
しかし、迂回路をとったところ、とろとろ走る軽自動車とバトル(笑)
#頭に来るおじさんだった。
なんとか1限にまにあい、講義を受ける。
2限、始まる前からとんでもない眠気に襲われる。
#微分と積分を間違えるなんて、もはや終わってる・・・。
2限が終わり帰宅。家で昼食。
その後気が付いたら、家の仕事している自分がいたり・・。
夕方、友人と会うため出かける。
出先であったため、友人を送って帰宅。その後買い物に出かける。
帰宅。メールチェック。はずれ(笑)
テレホタイムになったためネットへつなぎ、適当に寝る予定。

1999年05月30日(日) 晴れ
 寝るのが遅かったので、ゆったりと遅く起きるが、今日も悪夢で目が覚める。
しかも、起きたときに足をつってしまって、もだえ苦しむ。
 ブランチをとり、バイト先へ。ネットワークの研究に出かける。
夕方、とりあえず一段落付けて帰る。その後友人とあうためでかけるが渋滞に巻き込まれる。
15分ほど遅れて到着、いろいろだべって帰宅。
 学祭関連の書類をがんがん印刷する。
ネットへつなぐ、ほどほどで寝る予定。

1999年05月29日(土) くもり
 起きる、悪夢で目が覚めた。(-_-; ちょっとだけ朝食をとり大学へ向かう。
学祭実行委員室をあけるため、事務所へ向かう。担当者とはなしをする。
#改善してもらわねば・・・しかしうれしいニュースもあったり。
とりあえず、こもる。次回ミートの資料などを作成する。
サークルの時間までOくん、Kanaさん、EDくんほかが滞在、だべる。
しばしのち花氏がくる。いろいろとはなす。今日はぼけーっとしながらも、そこそこ仕事したかもしれない。
サークルに行く人たちがでかけ、静寂な空間となり、花氏といろいろ検討する。
サークルに行った人たちが戻ってきて、再びいつもの空間になる。
戻ってきた人たちといろいろ雑談。その後彼らは帰っていく。
花氏、Clothoくん、Phoenixくんと自分が残る、紅茶をいれてまったりと・・・。
その後、soushiくんのうちへ立ち寄り、作業をお願いししばらく滞在。
帰宅。とりあえずネットへつなぐ。適度に寝ようかどうか・・。

1999年05月28日(金) くもり
 朝から自分の予定があったのだが、2度寝してしまう(-_-;
ぎりぎり2限にまにあう。今日は演習だったので危なかった(^^;
少々早く終わったため、所用でガソリン入れにいき、でかける。
ガソリンスタンドのサービスがいつもどおり良い:-)
所用でお買い物。財布の中がブリザード(笑)
大学へ戻り、昼食。あわただしく食す。
その後3限の授業。いらいら爆発・・・。(-_-;
学祭実行委員室へこもる。Phoenixくんと雑談
ミートなので出かけようと思ったが、自分宛電話があったらしいので、待機。
ミートは委員長他にまかせて待機するが・・・すっぽかされる。
ミート終了らしく戻ってくる。事務所の対応があまりにひどすぎるので、講義の電話を入れる。
#さすがに我慢できる幅を超えた(-_-#
その後、なんとなく某所閉館時間までたむろう。
帰宅、またforestくんのプラスチックパーツが折れていたので修復作業。
#VAIOノートのプラスチックパーツはよわい・・・。
自分のページの更新がとどこおっていたので、更新する。
#リンクと写真館が対象。
テレホタイムになったのでネットへつなぐ。日記の執筆。
適度に寝る予定。

1999年05月27日(木)
 起きる、寝る前からの暴風雨が朝になっても続いていた(^^;
しかし、とっても蒸し暑い。ちょっと駅まででかけてから大学へ向かう。
今日は健康診断のため休講。午後から診断なので、午前はフリー。
学祭実行委員室へこもり、仕事の予定がまったくはかどらない。
EDくん、Makkyし、lunasaくん、ChocoVAIO様ほかとたむろう。
診断の終わったKanaさんとOくんが出没。やっぱりたむろう。
診断の時間になったので、検査ラリー(笑)に出陣。今年はあんがい早く進む。
#一年前と比較。体重とか血圧が下降気味だったりする・・・。
終了後学祭実行委員室へ再びこもる。事務所の手が空く時間を想定して電話で問い合わせ・・・だめだめ。
途中、Clothoくんとちょっとおでかけしてみたり。
その後、外部業者の方へ向かってたいへんな手違いをしてしまったり・・・。
明日FAXをいれるとしようかな・・・。
気が付くとバイトの時間ぎりぎりだったので、早々に退散。
しかし、車でバイト先へ行ったところ、駐車場所が占拠されていた・・・。
遅れること承知でしかたがなく、車で帰宅。原付ででなおす。
仕事・・・・ノーコメント。
帰宅、とりあえずちょっとだけTVを見る。
News23がやっていて、筑紫さんがなかなかなのでみていたが、番組内のコンピュータ技術の話がばからしく、頭に来てとっとと消す。
しばらくのち、少々おちついたので、ネットへつなぐ。
#明日のミートの資料が未だ出来ていない・・・・(これかくまえにやれという声も・・・。)
適度に寝ることができれば、寝る予定。

1999年05月26日(水) 晴れ
 昨夜、変なカクテルを飲んでしまったため、やや二日酔い・・・。
しかしながら、4時に寝たこともあり、睡眠4.5h。大学へ行く。
1限は強烈な英語のお時間。まあおとなしく受講。
2限も受ける。2現終了後、実行委員室へ。
#昼食ととろうと思ったが、食堂はあいかわらず混雑していたのでラッシュをはずす。
実行委員室で、花氏、Kanaさん、ChocoVAIOさまほかとちょっと雑談。
昼食をとりにでかけると、P研先輩のなかむーさん、すーさんのコンビでお昼とっていらっしゃったので、相席。
気が付くとsoushiくんがいたりする・・。
昼食とって、再び実行委員室へ戻る。今日はサークルの申込提出日。ときどき対応係となる・・。
花氏と雑談。事務局へ電話。資料請求のFAXを送る・・・といった作業をする。
#お師匠さまをみならって、きちんとアイテム整理を行おうと考えるが、未だ実行に至らず・・。
Clothoくんのvaioのチューンナップしたり、メールチェックしたり・・・なんかいろいろやること多くて・・・。
#最近疲労がぬけないのがだんだんわかってきて困りもの・・・。
夜になり某サークルのyさんから電話が来る。
こんな私をサークル活動に誘ってくれる・・・しかし、この無茶なスケジュールの中に参加していられるのだろうか。
とってもやりたいことなので、しばらく返事を待ってもらう。むぅ、考え事がまた増えてしまった
その後、ちょっとだけ早めに帰宅。学内をClothoくんと歩く。
帰宅後、サークル活動の可能性を考えるため、昔使っていたマウスピースを出してくる。
ちょっと使ってみて調子を見る・・・判断材料にならなかったり・・・。
テレホタイムになったので、ネットへつなぎ、そこそこで寝る予定。

1999年05月25日(火) 晴れ
 今日は暑くなりそう・・・昨夜はネットにつないだまま寝てしまった。
起きてから、40分ぐらいぼけーっとする・・・。寝起きの悪さがエスカレート・・・。
あまり食欲もなく、朝食をとり大学へ行く。
今日はハードな火曜日1限〜4限まで専門系授業・・・。
4限終了後は大学祭実行委員室へこもる。
アンケートCGIの設定をいじっていたものの、金曜日のミートの案件を思いだしとりかかる。
難題ばかり・・・人事関係やら宣伝広報やら・・・今回ばかりははっきりいってつらい。
ChocoVAIO様、Oくん、Kanaさんたちと話す。話せば話すほど、話が複雑に・・・。
途中でS氏が半分忘れていた難題までひっぱりだしていただいて・・・。
今日は、バイトの日でなければ、どこかへいってしまっていたかもしれない・・・。
とりあえず、バイトの時間がぎりぎりになってきてしまったため、帰宅。
バイト先はバイト先で忙しい・・。
自分が悪いのもあるのだが、ボスにはいろいろ叱咤されてしまう。
バイト先でもやることがいくつもあって、今日は本当にどこか行きたくなってしまいました。
といっても、あてもないので帰宅。
メールチェック、学祭関連で問い合わせを入れたメールの返事が来る・・・
至急、その件についてメールをまとめる。バイト先の用事のメールもまとめる。
現時点で、まだ明日の講義の予習が終わっていない・・。これから英語の予習もしないと・・・。
学祭のミート資料もまとめないとならなく、ネットへつなぎつつ作業する予定。
現時点で相当眠たいのに・・・いつになったら寝ることが出来るのやら・・。
不安材料は増える一方・・・・。

1999年05月24日(月)
 昨日の買ってきた機材を実行委員室に搬入しなければならなかったため、早めにでかける。
大学到着、機材を搬入する。1限の予習を少しして、授業に望む。
1限がおわり、2限を受講。昼食をとり、作業。らちがあかなかったため、でかける。
大学へ戻り、作業しようとした物の、意欲を失い、ミートまでまったりすごす。
時間になりミーティング。事務所の口先だけの行動によって、ミーティングの場所に困る。(-_-#
#口先だけでとは思わなかった・・。
とりあえず、実行委員室でミート。
終了、その後少々KanaさんとOくんと雑談・・・・。
彼らが戻り、委員室にはいって、中断した作業をする。無事終了。
みんな帰っていったため、いつもより早く帰宅。soushiくんを乗せていく。
ちょっと回り道をして戻る。帰宅後、ほんのすこし部屋掃除・・・あいかわらずカオス(笑)
メールチェックをし、ネットへつなぎ適当に寝る予定。
最近、体の変調がわかるようになってきた・・・まずいなぁ、後少しで健康診断なのに・・・。

1999年05月23日(日) 晴れ
 今日も暑い。昨日から予定していたお買い物のため、Clothoくんと一緒にドライブ。
某ディスカウントショップへ到着。必要機材を購入する。
その後、そのまま上野原へ戻る。暑くてとける(笑)
今日は久しぶりに自宅手伝い。
職人モードに入る。ときどきは焼かないと感覚が狂う・・。
家族で食事、ちょっとおでかけする。
久しぶりにMTのCivicを運転する。やっぱり楽しいけどむずかしい・・。
帰宅。しばらくネットへつなぐ。
適当に睡眠をむさぼる予定。

1999年05月22日(土) 晴れ
 ちょっと運転するのには睡眠不足な今日この頃・・・。
起きて、整備工場へでかける。
1.5時間程度立ち整備があがる、サービスで洗車までしてくれた。:-)
その後大学へ向かう。事務所の空いている時間ぎりぎりまにあいカギをget!
思ったより頭の働きがにぶいながらも、ちょっとだけお仕事。
途中花氏とClothoくんを迎えに駅へいくものの、ブレーキききすぎでいきなりタイヤをならす(T_T)
#運転していてとってもこわかったです。
再び大学へ戻る。いろいろ書類整理、眠くなりつつも。
Clothoくんが帰るというので、いっしょに帰る。
送った後、実行委員室に重大な忘れ物をしたため、戻る(^_^;
その後、花氏を送りにでかける。
ちょっとごちになる。
帰宅。まったりと風呂タイムしてネットへつなぐ。
#明日はおでかけ♪

1999年05月21日(金) 晴れ
 暑い1日。かなりの悪夢を見て目覚める。寝起きの気分最悪(-_-;
気を取り直すと、時間ぎりぎりなのであわてて大学へ向かう。
2限からの授業に出没。昼休みの後、3限に出没。
今日は後ろで知り合いに授業終始話をされたのがとても腹が立った。
講義内容は、まあいつもよりはよかったかなといったかんじだったのだが。
その後、事務所へ。本日ミートの資料受け取り・・・未完成だったため、作成を手伝い。
一度実行委員室へ。他のメンバーに打ち合わせを・・・と思ったが、手が空かなかったらしい。
ミート時間ぴったりに会場へ着く。教授をまたせてしまう・・・(^^;
大会議場なんてつかったことなかったため、あわてる(^^;
とりあえず落ち着き、ミート開始。さまざまな意見がでてくる。
終了後、一度家に戻る。Clothoくんの用事をつきあう。
その後、大学へ戻り必要資料をとってきてから、仕事のため支店直行。
仕事をこなし帰宅するが、途中で携帯電話を店に忘れたことに気が付きとんぼがえり。
再び帰宅。めずらしくゆったりと風呂タイム。
テレホタイムをしばらくまわったところで、ネットへつなぐ。
明日朝から出かけるため今日は早めに寝る予定。

1999年05月20日(木) 晴れ
 朝から暑い日・・・。親を送ってから大学へ向かう。 燃費の悪い走り・・・。
1限にでてから、整備工場へでかける。暑いあげくに、あちこちでとろとろ走られる。
整備工場へ付き、点検してもらう。パーツがないため、今日はもどることに。
大学へ戻る、事務局とうちあわせ。なぜか書類の確認のためにさんざんまたされる。(-_-;
仕事が増加、事務局はどうも人のやる気をそぎ落とすのが非常にうまいらしい。:-p
都合で一時帰宅、その後会議に出るため、大慌てで大学へ向かう。
話し合いにより、相当遅くなる。
さすがに、バイトの時間ぎりぎりになったため帰宅。
バイト先へ付き、仕事。
こちらでも、いろいろとプロジェクトの案件が増える・・・。
帰宅、花氏にFAXを送ってもらい、仕事資料とする。
適当にネットへつなぎ、適当に寝る予定。
#忙しい1日だった・・。

1999年05月19日(水)
 昨夜はうたたねしていて3時頃に寝ることになってしまった・・・。
妹の関係で朝6:30起床、久々に少しつらい・・・。
車で見送りに行き、一度帰宅。その後、家にいると寝てしまいそうなので、荷物まとめて大学へ。
8:30頃学内某所へ着くが、誰もいない。これをいいことに学祭の仕事を進める。
1限の時間になったので、一応教室へ。相変わらず担当の米な先生は20分遅刻 :-p
1限終了。2限の教室へ向かう。今日の2限はとても良い先生&興味のある話だった。
#やはり情報関係も奥が深い・・・。
昼休み。今日は2限までなので、学祭実行委員室へこもる。
途中うたたねしたりする・・・。あとはClothoくん、花氏、Manaくんと雑談していたり・・。
しかし、ここで悲劇が起こる。ふざけていたら、学祭の資料1ファイルを消去(T_T)
しばらくの間復旧を考えるが、その時間がもったいないと判断し資料作り直し。
ちょっと時間が足りなく、テイクアウト(笑)になる。
帰宅、少々眠たいながら、少しだけぼーっとすごす。
学祭の書類整理しつつ、仕事し、ネットへつなぎ、今日は早めに寝る予定。
#明日は1限終わったらおでかけ♪

1999年05月18日(火) くもり
 とりあえず起きる。今日は寝起きがとっても悪い・・・。
気を取り直し、大学へ。今日はハードな火曜日です。
授業交換で1限を受講、2限を受講するが、いきなりテストがはいったり、携帯が鳴り出したりとさんざん・・・。
昼休みになるが、学祭関連でどたばたと事務所へ行く。しばらく滞在、昼食をゆったりとってられなくなる・・・。
あわただしく3限へでる。今日は早めに終わる。しかし、4限で手首を酷使しまくる・・・。
学祭実行委員室へいく、今日も仕事・・・ミートのうちあわせにてこずる。
パンフレットの取りかかりをするが、なぜか実行委員室がとっても滞在しにくい空間になったため、一時外へ。
かなりいきづまり、バイト先へいくことにする。
バイト先へ着く、近くの販売機でCitraをみつけてちょっとうれしい:-)
仕事前なのに、気が付くと勤務態勢に・・・。
いつもどおり勤務を終わらせ帰宅。帰宅途中で警察のきたない、いんけんな取り締まりをみる。
#まったく・・・。
仕事処理しつつ、ネットへつなぎとっとと寝ようかと思う。

1999年05月17日(月) 晴れ
 ちょっと早めの起床。親を駅まで送り、大学へ。
ragnaくんが、いつもの場所にいる。早い時間に自分が某所にいるのはめずらしい・・。
1限に出没。今日は一緒に受けている友人が二人ともいなかったり・・・。
2限に出没。あいかわらず、わけわからず、いらいら養成な授業でした。
その後、お昼。晴れていて気持ちが良かったので、委員室前広場で食べる。
晴れていると、この広場もきもちいい場所だということを実感する。
その後、お昼休みが終わり、所用で支店へ出かける。
再び大学へ戻る。学祭ミート前準備のため、事務所へ行き担当者とミート。
その後、花氏他の遅延のため、会議開始まで、教授の所へおでかけ・・・しかしいらっしゃらなかった。
とりあえず、あまりまたせるわけにもいかず、ミートをとりしきる。
終了させ、O氏、Kanaさん、Phoenixくん、ChocoVAIO様他・・・と雑談。
その後、いつもよりちょっと早めに帰宅。
途中、CLothoくん、花氏、YY先輩を送っていく。
帰宅後、かかえている仕事をかたづける。
メールチェック、いろいろと情報がきていた。おへんじもいろいろ。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。
火曜日は体力勝負なので、ちょっとは早めに寝ようと思うが、学祭の仕事抱えていたり・・。
まあ、適当に寝る予定。

1999年05月16日(日) くもり
 予定通り?いつもよりかなり早めの起床。かなり眠たい(-_-;
仕事のため支店へ向かう。日曜日は忙しい。
あわただしく仕事・・・。忙しすぎ・・・。
昼になり、昼食をとりに珈琲屋へでかける。パスタのセットを食す:-)
しばらく勤務の後、勤務終了。いろいろと買い物をして帰宅。
その後、親の買い物につきあい、あちこちへ出かける。
帰宅。ためている仕事をこなす。まだまだ終わらない・・。
広末涼子のCDを聴きながら日記を書く。なかなか好き。
テレホタイムになり、仕事しつつ、ネットへつなぎ、適当に睡眠をむさぼる予定。

1999年05月15日(土) くもり
 いつものように起きる、朝から床屋さんへでかけ、断髪式(笑)
いきつけのお店で、ばっさりときってもらう。かなりすっきり:-)
その後、大学へ向かう。途中花氏を拾っていく(笑)
大学に着き、花氏と昼食をとる。朝食が遅かったのでかるめ。
学祭実行委員室にこもり、きたメンバーとミート。あたらしい課題ができる。
Oくん、Kanaさん、Cくん、Clothoくん、花氏ほかと話す。
その後、サークルのある方々は、活動場所へ。
ChocoVAIOさまと雑談、しばらくのち花氏は帰宅。
しばらくすると、soushiくんが現れて、しばしのち、ChocoVAIO様が帰宅。
そうこうしつつ、仕事するつもりが、うとうととしてはかどらず・・・。
サークルに行っていた方々がなんとなく集まる。
Makkyくんとたわむれる(笑)
なんとなく、いろいろなことを考える。doさんと、印刷関連のはなしをしてみたり。
#やっぱり人手不足はどこでもいっしょ・・。
閉鎖時間になったため帰宅、Clothoくんといっしょ。
帰宅後、アルバイトの仕事を少々こなす。テレホタイムになりネットへつなぎ適度に寝る。

1999年05月14日(金) くもり
 最近朝がめっきり弱くなって、今日もぎりぎりで起床。
かろうじて2限にまにあい受講する。昼休みに花氏とミート。なかなかプロジェクトがすすまない。
そうこうしていたら3限の時間になってしまい、混雑しているのもいやだったことと、乗り気でなかったために、自主休講
その後、一時帰宅。帰る途中に軽い夕立にあう(-_-;
再び戻る。途中でCitraを買おうとしたら、コンビニにおいてなくてブルー(-_-;
学祭のミート。やっぱり混乱&時間の徹底が足りない・・。
とりあえずミートが終わり、学祭実行委員室でS氏、ChocoVAIO様、Phoenixくん、Kanaさん達とはなしこむ。
#今年も学祭やらないと。
しばらくして帰宅、ClothoくんとChocoVAIO様、Phoenixくんを送る。
名刺のストックがないことに気が付き増刷をする。
メールチェック。最近メールマガジンすべてに目が通しきれない・・・・。
仕事しつつ、ネットへつなぎ、適度に寝る。

1999年05月13日(木) 晴れ
 起床、完全に寝坊し大慌てで大学へ行く。
かろうじて1限がすこし始まったところで到着。
1限が終わり、モデムをメーカー送りにするため、宅急便をだしにいく。
3限の実習にでかける、今日もわりと早めに終了した。
#プログラムはやっていないとだめだめ・・・・。
その後、学祭実行委員室へ戻る。まったりとする。忙しすぎて一時現実逃避・・・
やることは多いのだが、今ひとつアクションアイテムをまとめられない。
バイトの時間が近くなったため、バイト先へ向かう。
いつものように勤務。やっぱりつらい。
帰宅、書類整理をしつつ、ネットへつなぎ、そこそこで寝る予定。

1999年05月12日(水) 晴れ
 今日は晴れた、すこし寝起きがよい。所用により車で大学へ。
1限を待つが、講師が30分以上遅刻。しかし休講ではなかったので(-_-;
2現に行く前に学祭関連で事務所担当者とミート。これにより2限に遅刻する。
いつも楽しみにしている水曜2限講義だが、今回はいまひとつ・・・興味が持てない。
講義終了、事務所へ行きミート続き、ある教授に会いに行き、、学祭実行委員室へ戻る。
その後、サークル説明会・・・資料は間に合った、予想以上の参加数に内心驚く。
この後、またも事務所ミート。その後、学祭資材を見に行くため、Clothoくんと花氏とでかける。
適当に戻る、あいかわらず学祭実行委員室は、S部の関連でさわがしい。
外へ出て★を眺め、会館にいるみなさんとまったりすごす。
#蚊にくわれた(T_T)
〆切りの時間になったため帰宅、途中Clothoくん他を送っていく。
帰宅、まったりして、ゆったり入浴。適度にネットにつなぎ、適度に寝る予定。

1999年05月11日(火) くもり
 最近とても寝起きが悪いながらも起床。
大学へ急ぐ、午前中の講義を受ける。
昼食後3限に出ようと思ったものの、混み混み&ちょっとけだるかったため自主休講。
4限は出席。手首が疲れる(--; 終了後、学祭実行委員室へ。
ちょっと仕事する。名簿やらなにやらやることはやっぱり多いなぁ。
今年は執行部に参加することになったが、はたしてどうなることやら・・・。
久しぶりに、4年の学祭の先輩方とあう。みなさんげんきそうでなにより。
しばらくして、バイトが近くなったため帰宅。雨に降られてびしょびしょ。
バイト先で勤務、ちょっと残業をこなして、遅く帰宅。
その後、日記をまとめ、学祭の書類などを印刷、明日の授業対策などをしつつ、ネットへつなぐ。
程良く寝ようかと思う・・。

1999年05月10日(月) くもり
 とりあえず、起きる。最近寝起きが悪くてとっても困る。
親を駅まで送る。ちょっと危険気味な運転だったりするが・・・。
その後、一度帰宅し、支度をして大学へ向かう。
1,2限の講義を受講す。その後、昼食をとり花氏と会談。
ちょっと早めの夕方、S氏とEDくんと八王子へでかけ、新しいメールソフトを仕入れる。
その後、大学へ戻る。学祭ミートに送れて参加(^^;
#連絡取れなくてすいませんでした・・・。
その後実行委員室周辺でまったりする。途中メールチェックする。仕事関連のメールが来ていた。
#今月もやっぱり忙しいかな・・・。
帰宅しようとしたが、夕食に誘われたためClothoくん、S氏、EDくん、Manaくん、ChocoVAIO様、いおんさん、lunasaくん、達と出かける。
運転していったが、とろくて、へたくそなトラックに前を走られいらつく。
#営業車でへたくそな運転するなぁ!
みんなで夕食をとり、いおんさんとChocoVAIO様を駅まで送る。
その後、Clothoくんとドライブで帰宅。
早速手に入れた新型メールソフトをいじりつつ、ネットへつなぎ寝る。
#明日は憂鬱気味な火曜日・・・。

1999年05月09日(日) 晴れ
 ちょっと頭痛気味ながらも、なんとか起きる。朝から手伝いのため支店へ急ぐ。
支店に到着、14時頃まで仕事。その後、一度帰る。
久しぶりにMTのcivicを運転する。やっぱり気持ちいい・・・がへたくそ(T_T)
もう一度支店へ行き、戻る。その後、親と買い物へでかける。
ときどきいく珈琲屋でお茶する。チーズケーキがなかなかおいしい。
帰宅、作業しようと思っていたのに、気が付いたらうたたね・・・また予定が狂う。
起きる、夕食をとり風呂に入ってリフレッシュ。
#昨日の軽い運動の筋肉痛が治らない・・。
テレホタイムになり、適当にネットへつなぎ適当に寝る予定。
#明日は英語・・・。

1999年05月08日(土) 晴れ
 結局、作業していたら午前5時までかかる・・・。
その後、9時には起きようと努力したが、結局10時ごろ起床。予定が狂う・・・。
あわただしく朝食抜きで家を出る(二日連続)。ガソリンを昨日入れられなかったため、ガソリンスタンドへ。
とってもサービスがいいいつものガソリンスタンドで満タンにした後、大学へ。
今日はこれといった講義がないので、学祭実行委員室へ直行。こもる。
新入委員たちがそろい、企画ミートに合流。花氏が担当なのでたちあうだけ(^^;
一段落するが、いつものとおりの学祭のミート・・・。
通り雨がきて、雨がやみ、委員室近くの広場で、Manaくんやらひーくん、そーしくん達と遊ぶ。
#久しぶりに運動した感じ・・・まずいなぁ(^^;
仕事の時間が近くなったためあわてて帰宅。帰宅後仕事場へ急ぐ。
仕事場(支店)で手伝い。21時半ごろ帰宅。
あまりに汗だくだったために、とっとと風呂風呂する。
テレホタイムになったので、ネットへつなぎそこそこで寝る予定。

1999年05月07日(金) 晴れ
 またもぎりぎりまで寝込む。かろうじて2限にまにあわせる。
#起きてしばらく頭痛に・・・
 昼をはさんで、3限。とってもわけわからなく、腹立だしい。
いらついて、学祭実行委員室へ戻る。まったりする。
今後のスケジュールを考えようとするが、気力が足りないのでやめる。
Deep forestの更新作業、やっと趣味のページにできた。
メールチェック。仕事メールがきていたり、後輩から久しぶりにメールが来ていたり。
#携帯の料金がもっと下がるといいのになぁ。
スケジュールを見直す、あいかわらず休みが少ないかなぁ。
暇を見つけて読書。「坂の上の雲」を読む。心の師匠ご推薦の本、読んで学び取ろう。
適当な時間に帰宅、途中給油しなければ・・・。
帰宅後、いろいろと仕事。
EDくん宅へ、でかけS氏と合流してみたり。
しばらく滞在の後、帰宅、ネットへつなぎ新しいソフトをいれて試しつつ、メールチェックなどをこなす。
適当に寝る。

1999年05月06日(木) 晴れ
 とりあえず起きる・・・が花氏との待ち合わせ完全間に合わず。
それどこか、授業ぎりぎりになる時間であわただしく大学へ向かう。
途中でMana氏にあい、本館まで一緒にいく。かろうじて授業に間に合う。
授業を受け、大学某所へ向かう。今日は腹の調子が悪かった。
その後、S氏とドライブ。ちょっと山道を走る。
大学へ戻り、午後の演習の時間。今日はちょっと離れてもくもくとこなす。
なんとかクリアでき、とりあえず安心。#前回の演習はパニックしてました(笑)
学祭実行委員室へ戻ってから、掲示文章をつくり、事務所へいき掲示許可をもらう。
その後、推敲しなおしたら、気になる点があったので花氏をまち対策をする。
新入委員のみなさんといろいろと議論?してみる。
バイトの時間が近くなったためあわただしくバイト先へ。
今日はなぜかいつもより忙しく、あわただしい勤務時間だった。
ちょっと残業して帰宅、先日直したforestくんのプラスチックパーツを修理する。
テレホタイムになったため、ネットにつなぎ、適当に寝る予定。

1999年05月05日(水) 晴れ
 あっというまにゴールデンウイーク最終日、昨夜寝たのがとてつもなく遅かったため、遅くまで熟睡。
とりあえず起きてメールチェック。うれしい心の師匠からのメールが届いていた。
ブランチを取り、休みだったため親と妹達とでドライブへでかける。
久々にワインディングを攻めたため、あとで疲れる(笑)
帰宅後、そーしくん宅をS氏とともにアポなし襲撃。(笑)
ちょっと遅くに帰宅。学祭関係のプリントアウトがあったため、仕事。
テレホタイムに突入し、ネットへつなぎ、そこそこで寝る予定。
#明日は大学が始まったあげくに、仕事・・・。

1999年05月04日(火)
 ゴールデンウイークなのに雨、気分も憂鬱。
とりあえず、予定していた演奏会を聴きに東府中へでかける。
演奏会にいく、帰りがけに同じ会場で松山千春さんのコンサートがあるということをしる。
駅までの道、いっぱいダフ屋さんがいてちょっとびっくり。
おとなしく、京王線(けっこうお気に入り)を使って帰る。
帰宅後、次の予定のためマーヤ氏に電話。久々に飲みに行くことに決定。
待ち合わせて、飲みに出かける。
久々にあったものだから、話が弾み結構遅くまで飲む。
帰宅、メールチェックしつつネットへつなぐ。
メールお返事を書いていたときに回線が切られブルー。
再びつなぎ直し、適当に寝る予定。
#やっぱりリフレッシュするとその直後にストレスがたまる。いやだいやだ。

1999年05月03日(月) 晴れ
 やっぱり寝坊する。しかし、かなり変わってはいるが、やはり母方の実家はきもちいい。
ブランチをとってから、みんなで潮干狩りにでかける。
春の海はやっぱりきもちいい!久しぶりに潮風に当たる。
帰宅、夕方から風呂に入り気持ちいい。
その後、仮眠を取って夕食、渋滞もそこそこ緩和された頃を見計らって、自宅への帰路に着く。
高速をゆったりとドライブ。渋滞を徹底的に避けて帰ったため、割と早く帰宅。
メールチェックをして、ちょっとだけネットにつなぎ寝る。
#チャットに行こうかと思ったら、4時からネットワーク停止だったのであきらめる(-_-;

1999年05月02日(日) 晴れ
 ちょっと疲れていたせいもあって、かなり御寝坊する。
ブランチを取り、メールチェック。予想外のメールが届きあわてる(^^;
ドライブへでかける。やっぱり晴れていると気持ちいい。
帰宅、あいかわらず仕事持ち帰りで、学祭人事についてのビジョンをまとめる。
#難しいテーマ。お師匠さまに教えを乞いたいところ。(現実には無理だが)
 ほどほどに切り上げる。
夕食と食べにでかけ、帰宅。メールチェックのため少しだけネットへつなぐ。
メールの返事をかき、眠くなったので寝る。
#しかし、この後猫に起こされ、寝直す・・・。

1999年05月01日(土) 晴れ
 かなり早めに目覚め、朝からFMの道路状況をチェック。
8時半頃、母親を乗せ、Clothoくんと八王子市へでかける。
母親をおろして、花氏と待ち合わせの場所へ向かう。
花氏と合流、予定の買い物を済ませてちょっとだけゲーセンヘ。
その後、大学へ戻る。さんざん渋滞に巻き込まれる(^^;
大学へ着く、学祭の発足会になる。
その後、花氏ほかがでかけ、学祭実行委員室で缶詰になる。
新たな体制の考えをまとめる。なかなかむずかしい。
夕方帰宅、soushiくん宅へノートを貸すため向かう。
帰宅、実家へ向かうため深夜のドライブ。
渋滞に巻き込まれずに快適に向かうが、かなり眠たくなる。
実家へ到着、相当眠たかったためにとっとと寝る。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo