Diary '99/07

1999年07月31日(土) 晴れ
 ここ数日、この日記の日時・曜日がときどき狂っていてごめんなさいです(^^;
とりあえず、今日から仕事モードにすべく、ちょっと睡眠時間削減を始める。というより、朝起きる時間を早める。
起きて朝食をとり、大学へ。学祭実行委員室をあけて、仕事をしようと考えるが・・・(^^;
なんか、仕事するきにならず、インスピレーションが発生するまで、まったり。
途中ChocoVAIO様とお昼にでかける。
学祭実行委員室へ戻り、いろいろ考える。TCくんのパートのページを作成する。
しかし、データ量が不足し、対策をTCくんへ指示。
その後、Manaくん&Clothoくんのタッグで計画していたバーベキューの時間になるが、
なんか、連絡不行きが多い。そこで発生した時間を使用して、学内を散策。パンフ表紙のネタを考える。
その後、召集がかかったため、Bちゃんと花氏を乗せて、河原へ行く。
他にもEDくん、S氏、soushiくん、ChocoVAIOさま、lunasaくん、Himくん、Imちゃん、Makkyくん、櫻さん、lakeさんという、某所でいつものメンバー。
これだけの大所帯であつまることもめずらしいかな。
大学2年目の夏は、いきなりお遊びではじまりました。(*^^*)
食べたり、花火うちあげたり、おおさわぎしてましたけど。
2次会プランがあったが、明日の都合と資金状況を考え、辞退することに。
#大半の友人が明日で帰郷しちゃうんだよね・・・

ChocoVAIOさまを、明日大混雑予定の相模湖の駅へ送っていく。ひさびさのドライブでした。
帰宅、履き物が汚れまくったため、それを洗い、風呂に入る。さっぱり
ちょっとまったりして、テレホタイムになったのでネットへつなぐ。
#明日は法事が・・・。

1999年07月30日(金) 晴れ
 今日から夏休み。しかし、大学へ向かう。(^^; 学祭の仕事があるし。
大学へ到着、しばらくしてから、仕事する。
事務へ、原稿依頼についてお話に行く。あちこちあるく。手配完了。
Akiくんの仕事の話を聞き、いろいろアドバイス?をする。前会長にもお世話になる。
I教授の所へも行く、アンケートについていろいろアドバイスを受ける。
パンフレットの割付を進行させる。多少は進行。スケジュールも組み上げる。
師匠のハードさに勝てる、超殺人的スケジュール(--;
自分でも、なんでこんなに強烈なスケジュール組めたのか不明(爆)
KanaさんにFAXするため、仕事場へ向かう。工事渋滞していて、時間が掛かる。
帰宅、まったりして、夕食をとり、ネットへつなぐ。
なにか、仕事片づけようかと思ったが、かなり疲労がたまっているみたい。
なんか、異常なほど疲れている・・・・
適度に切り上げて寝る予定。
#明日は、バーベキュー・・・らしい。実施になるのかな。

1999年07月29日(木) 晴れ
 昨夜は寝ようと思ったが、寝る直前にボヘミアンガラスストリートを読み始めてしまう・・・。
5:30ごろに寝に入り、9:30に起きる。EDくんからの電話で時間がはっきりする。
朝食を急いでとって、大学へ向かう。AkkyくんとHimくんほかと直前の勉強をする。
けっこう、自分の計算ミスの多さを実感・・・。
試験の時間になったため教室へ向かう。なんとか解く。さすが神様の数学。
試験も終わり、ちょっとパンを買いに行ってから、原付のガソリンを入れに行き、実行委員室の設備の買い足しもいってくる。
これで、今期のテストが終了した。単位は・・・(以下略)
戻ってから、配線作業をして、まったりしつつ、広告依頼状の三つ折り。
みんなでやったから、けっこうはやかったかな。その後、パンフレットの編纂に掛かる。
腰が痛かったので、ChocoVAIOさまにマッサージしてもらう。
#相当てこずったらしい・・・いつもすいません(^^;
ちょっとずつアイデアがうかんできたので、いろいろすすめてみる。しかし、すすまない。
途中、仕事の電話が掛かってきたりして、集中することがかなりむずかしい・・・。
閉鎖時間になり、むーさんの研究室へおじゃましようかと思ったが、体調が思わしくないので、帰宅。
学内をゆったり散歩しつつ、パンフレットのアイデアをかんがえる。
バイトが休みな今日は、けっこうゆとりがあるなぁ・・・。
帰宅、夕食をとりまったりして、テレホタイムになる。
これをかいていたら、メモ帳が「メモリ不足」を訴え始める(--;
なので、HTMLエディタへツールを変更し、日記を書き上げる。
#本当は自分専用のツールをつくるうでがあれば、もんだいないんだけど・・・。
ここ数日の疲労がたまりつつあるので、今日は早めに寝ようと思う。

1999年07月28日(水) 晴れ
 昨夜もついつい夜更かしをしてしまう。10時ごろ起きる。寝冷えしたらしく腹痛になやまされる。
その後、出かけようと鞄をとじたら、ファスナーがこわれる・・。30分格闘したが直らずあきらめる。
で、家を出て原付でいつもの道を行くと・・・とっても長い渋滞にまきこまれ、通常の3倍の通学時間。
 といったかんじで、朝から災難続き。しかし、この災難はまだつづく・・・。
大学某所へ到着、まだ腹痛・・。今日はネットワーク工事のため、けっこうばたついている。
Manaくんと少々勉強して、試験に臨む。今日は難問の”回路理論2”。だれが決めたか必修教科・・・。
テストへ臨むが・・・撃沈。だめだめ。ついに必修初の不可がつきそう・・・。
でかなり疲れがたまりつつ、学祭実行委員室へ戻り、仕事指示をだす。
カラーコピーの画質を確認にいったり、ポスターのアイデアを・・といっていたが、巨匠S氏のおかげで、ポスターが仕上がる。
ポスターだけでも、解決してもらえるとだいぶ気分的に楽になる(^^)
そのご、Clothoくんとドライブ。今日は皆既月食だったのね・・。
いつもより遅くに帰宅。夕食をとり、ちょっと作業をしてから、ネットへつなぐ。
明日が試験最終日なので、そこそこにして寝る予定。
#明日はバイトやすみだ♪

1999年07月27日(火) 晴れ
昨夜は、icqであちこちとお話ししていたので、睡眠予定が2時間ほどずれる・・・(^^;
なんとか5時ごろベッドへ入る。11時ごろおきる。ブランチをとり、大学へ。
試験勉強をしようと某所へいくが、全く集中できず、いらだつ(--;
時間になったので、受験しにいく。なぜか教室が暑い・・・・(^^;
1こめは、まあまあ。2こめに望むが、けっこうやばい(--;
その後、学祭実行委員室へいく。広告戦略プランの指示。後輩からの依頼のメール
しばしのち、情報処理センターの方が見えられ、工事日程のガイダンスを受ける。
その後、広告戦略で花氏と衝突。相当頭に血が上ったらしく、自分がぶったおれそうになる。
工事予定の手配をして、大学を後にする。
テスト前なのにバイト(T_T)・・・なんとか通常勤務で終わろうと思っていたが、
急遽、端末再構築作業が問答無用で入る(T_T)
30分で終わるかと思っていたが・・・・現在23時30分。つまり、日記をバイト先で書いてます。
明日の単位取得率4割の試験の対策がまったくできません。もう泣きそうです。
必修単位なのにぃ〜。日ごろ勉強していない自分が悪いかな・・・。
とりあえず、できるだけ早く再構築作業をおわらせて帰宅予定。
かなり遅い夕食をとって勉強しないと・・・。
今日はネットには入らないかもしれないし・・・明日のテスト〜(大泣)
#ちなみに、バイト先は専用線がはいっていたりするので、再構築中はネットしてた(^^;

1999年07月26日(月) 晴れ
とりあえず起床。昨夜は疲れていたらしく、7時間ぐらい寝てしまった・・・。
起きてとっとと大学へ行く。今日の試験勉強をしようと思ったが、やるき0でいやになる。
試験の時間になったため、試験を受けに行く。かなりやる気なし・・・。
とりあえず終わる。結果・・・不明。
その後、昨日作っていたレポートを提出しにY先生の所へお出かけする。
レポートを手渡し、実行委員室へ戻る。
夏休みの予定をClothoくんほかと思案。なんで、スケジュールがあかないんだろう、わし・・・。
予定を操作すること自体にいらつき、いらだつ。
あまりに不安定だったので、机に突っ伏していたら、うたた寝してしまう。
目が覚めて、かなり寝起きで血圧不安定。だが、やることを見つけ着工する。
広告戦略のアイデアを考える。なかなか集中できない・・・。
1つの台割ができたので、帰宅する。
帰宅後、明日の勉強でも・・・と思うがやっぱりやる気が起きない。
テレホタイム少し前だったが、メールチェックなどのためにネットへつなぎ、テレホタイムになる。
メールチェックする。夏休みの予定に関してとか・・学祭HPあての物もあったので、ちょっとお仕事。
leinさんとかとちょっと雑談しつつ、適当に寝る予定。
#1日に2つの試験というのはやっぱりつらひ・・・。
明日はバイトもあるし、がんばらないと。

1999年07月25日(日) 晴れ
 なんだかんだとチャットしていたら、朝になる。6時20分前後に地震が起こりびっくり。
テレホ終了時間になったので、仮眠をとることにする。さすがに体調まずかったので、
14時頃起床予定にして、8時過ぎに寝る・・・しかし、某官公庁の電話により睡眠を減らされる。
10時頃にその電話でたたき起こされ、2時間しか寝れなかった・・・気分悪い。
結局それから寝直しても暑くて寝れないので、レポートの作成・・・かと思いきや家の手伝いになる(T_T)
休暇が発生してもなにかと家の仕事が入るので、とってもいやな感じ。
それにもめげず、レポートを終わらせる、すでに21時・・・。休みなのに休めない(T_T)
夕食をとり、明日のテスト勉強でもやろうかと思うが、暑さでばてばて(^^;
テレホタイムだったので、ネットへつなぐ。
少しは勉強しようと思うが・・・。
#というか、最近スケジュールに突発事項が多くてかなりつかれていたりする気味。
とりあえず、適度に寝る予定。

1999年07月24日(土)晴れ
 起きる、起きたところで妹からtel、ある大学のオープンキャンバスへ送っていく。
その帰り、マクドナルドへ寄って、ブランチ確保(^^)
行きも帰りも渋滞に巻き込まれて、大学へ向かう。
到着後、パンフレットの題材を考える、で、作成してみる・・・
#本当はテストとレポートがとってもとっても危ないのに(--;
その後、気がつくとお食事のお誘いがかかる。とりあえず行くことにする。
Mana宅へいき、しばしのち某ガストへ行く。Manaくんにごちになる。ありがとね。
その後、おとなしく帰宅しようと思うが、Clothoくんとふらっとドライブする。
途中S氏と追いかけっこ状態になるが、ナビゲートミスでとんでもないことになったみたい。ごめんなさい。
しかし、うちのセレナ君もあやうくがけとDeep Kissをしかける。(--;
で、Clothoくんを家に送って、帰宅。汗をかきまくり、思った以上に消耗していたので、風呂に入る。
その後、ネットへつなぐ。
夏の予定に関わるメールが大量に来ている・・・スケジュール調整を思案する。
なんか、これを書いている時点でかなり消耗しているので、早めに寝る予定。
#といいつつ、またいつも通りなんだろうなぁ・・。

1999年07月23日(金) 晴れ
 起きる、今日も10時ごろ・・・今日は悪夢を見ずに起床(^^)そのご、後輩のWildくんからtel早めに大学にいくことに。
軽く朝食をとって、大学へ急ぐが渋滞(--;
大学へ到着、Wildくんと取引物件をいただく。その後、レポートの執筆。
しようとおもったが、S氏&Nissyくんとお昼をたべにでかける。
もどってくる、16じからテストなのにまったくやるきなし(--;
ブックセンターにて、シスアドの参考書を購入。お金に羽がはえて飛んでいく(T_T)
所用で支店へでかけて、テナントの大ボスとお話。無事商談成立。
大学へ戻る、行きも帰りも渋滞の嵐・・・
テストの時間になりでかける。最後の最後でケアレスミス発見・・・もうすてた(--#
学祭の部屋へ戻る、Oくんと雑談しつつ、ポスターの台割を考える。
気がついたら、コーヒーを飲みに行く約束が成立する(^^; 後ほど、OくんとKanaさんと待ち合わせ。
珈琲屋にて、ケーキとコーヒータイム。その後、なんとなくOくん宅へ行く。
その後、 ★ちょっとひみつ★
なんつーか、飲み会。その後、帰宅。
帰宅後、ネットへつなぐ。適当に風呂に入って寝る予定。
明日も仕事しないと・・・でもテストも完璧やばすぎ(T_T)

1999年07月22日(木)
 最近、悪夢の連続で目が覚める(--; はっきりいって、寝たくないが、体が持たない・・。
今日は、午後起床になってしまう(--; 支度をして大学へ出かける。昨年と違って、試験が少ないので、多少は楽。
しかし、来週は地獄の1週間になりそうで・・・。学祭の部屋へ行く。その後、Manaくんのお手伝いをする。
その後、広報用の資材を事務所へ引き取りにいき、情報処理試験の出願に事務所へ行く。
#1回ですませればよかった・・・・。
ポスターの割付を思案するが・・・むずかしい・・・。これもアイデアをかんがえないと。
図書館で借りた本の返却日だったため、返却に行く。あやうく延滞するところだった・・・。
いくつか持ち帰り仕事が増加した物の・・・とりあえず、バイトの時間が怪しいのでバイト先へ。
#移動中に限ってあめにふられて・・・。
バイト先へ、ネットワークシステムの件と機材メンテナンスの件でボスとちょっとお話。
その後、勤務になる。あいかわらず忙しい・・。
メンテナンスで若干残業するが・・・解決せず。
帰宅、夕食をとり、明日のテスト勉強をしようと考える次第。
しかし、テレホタイムになるとネットへつなぐ私・・・
#明日の試験はだいじょうぶなのか(^^;
適度に切り上げて寝る or 徹夜で勉強 になると思う・・。

1999年07月21日(水)くもり
 起きる、集合ぎりぎりの時間に目が覚める・・・しばしのち、バイト先のボスから怒りの電話が(T_T)
何をとるひまもなく、いつものかばん+VAIOを背負って、国道20号をダッシュ(^^;
とりあえず、バイト先到着。そのままボスの車で、本日の勤務先都留校舎へ向かう。
到着し、お昼を食す。その後作業をはじめて、インスト勤務に・・・。
#途中、ちーちゃんからの電話が来たもののとらなひ・・・。
まあ、ほぼ立ちっぱなしの10時間が過ぎ、ボスの車で帰宅。
夕食をとり、しばしのちテレホ時間になりはべりぬ。
最近、体調がちょっとやばめだが・・・どうするんだろう、今夜は。
こんな毎日に若干の疑問をもつが、適当に寝る予定。だが、悪夢がつづくのでわからない(爆)
#レポートかかねば・・・あ、テスト勉強しなきゃ(爆)

1999年07月20日(火)晴れ
今日は海の日・・・でも山の中にいる一日・・・。
 S氏の電話で悪夢が中断されて目が覚める。(^^; そのままドライブの予定が決定する。
1時間ほどのち、EDくんとS氏と八王子へ出かける。カレッツァ八王子店へ、洗車用具などを買う。
その後、murauchi.co.jpへ行く。FDがなかったので、FD購入。その後、いろいろ見てから帰る。
#やはり、運転しないのは楽です(^^;
帰宅後、ちょっとだけプリントを焼く。やはり機材も使っていないとカンが鈍る・・・。
買ってきたFDをフォーマットしつつ、ウイルスチェッカのディスクを編集する。
そのまま、ウイルスチェックを行う、時間が掛かる。
気がついたら、テレホタイムに入っていた・・・。
メールチェックをしたら、どうもうちのアドレス宛のメールが一時リターンしていたらしく、管理人の友人からメールが届く。
それのチェックをして、ウイルス情報を検索・・・。データ多いなぁ・・。
気がつくと0時を経過していて、日記を書く。アップして、適度に寝る。
#明日は仕事♪

1999年07月19日(月)晴れ
 結局、昨日の日記も今日書くことになってしまった・・・。
 起きる、昨夜の夜なべがちょっと響いたらしく、起きたら10時・・・テスト期間なのに、こんなでいいのか?自分・・。
とりあえず、大学へ出かける。お弁当があったので、ブランチにする。
メールチェックしたり、作業したり。 #テスト前にしては余裕過ぎ・・・・。
テストの時間が近くなったので、教室へ向かう。・・・わけがわからない(--;
テストが終わり、学祭実行委員室へ戻る。会計書類で気になる点があったため、ちーちゃんを呼ぶ。
けっこう、KanaさんやOくんと雑談していて時間が過ぎる。
決まっていない案件があったので、あちこちから意見を聴取。検討材料にする。
むーさんからお誘いを受けたので、研究室へちょっとおじゃまする。
いおさんと、カオスさんも一緒に少々研究室へ滞在し、自分だけしばしのち帰宅。
帰宅後夕食をとり、テレホタイムになってしまったので、接続。
今日は遅くてもいいかな・・・と思うが、適当に切り上げて寝る予定。
#明日は休み!

1999年07月18日(日)くもり
 起きる、すでに10:30。S氏の電話が発端で起きる。
ちょっとだけ機材のメンテナンスするする。どうしてここまでデータ変化が発生するのかわからん・・・。
しばらく後に、S氏とsoushiくんがうちへ来る。いろいろ雑談。
しばしのち、今度はsoushiくんのうちへリベンジ(爆)いろいろデータを得る。
帰宅、ちょっと眠たかったので、うたたね・・・。
S氏の電話で目が覚める。 #今日はこれが多いなぁ・・。
明日の試験対策をする。そのままテレホタイムへつながり、ircで試験対策(爆)
一段落し、寝ようかどうか思案したものの、ちょっと調べものがあったので、それからwwwブラウズの嵐
だいたい検索が終わり、6時頃に寝る。
#広末涼子のbirthdayだったみたい、きょう・・。

1999年07月17日(土)晴れ
 昨夜は、ネットへ少々つないでから、寝る。起きると10:30。桜さんにテキストを貸すために、大学へ急ぐ。
無事にテキストを渡して、学祭の部屋へ。HPの更新をする(アップできないから、持ち帰りになる)
その後、昼食をS氏、ChocoVAIO様といっしょにとる。桜さんにおごっていただく :-)
再び学祭の部屋へこもる。いろいろ考えすぎて、ほとんどすすまない(T_T)
花氏、Clothoくんがきて、Oくんが顔を出し、Kanaさんも現れる。なんていうか、まあいつもの感じ。
夕方頃に花氏をからかっていたら、Oくんのコップを粉砕してしまう(^^; ごめんなさい。m(__ _)m
あとは、Ragnaくんとなぜか暴れる(^^; S氏とたわむれてたりする。最近Caが足りないようだ・・・。
そうこうして、いつもよりちょっと早くあがる。支店へでかけて、業務関係の話をしてくる。
帰宅、ひさしぶりにゆったりとふろにはいる(--; テレホタイムになったのでネットへつなぐ。
日記を書いて、巡回して、ちょこちょこと作業して寝る予定。

1999年07月16日(金)晴れ
 結局、昨夜より作業が続き、徹夜になる。早朝に妹を学校へ送っていき帰宅。作業続き。
その後、朝、親がでかけるため、再び送りに行く。その後、10分ほど仮眠をとり、大学へ向かう。
資格による試験免除の恩恵をあずかり、今日はまわりの同級生とちがった時間を過ごす。
ちょっとふらっと外を眺めたりしつつ、学祭実行委員室へ滞在、HPの更新に着手。
しかし、久しぶりの徹夜のため、かなり意識レベルが下がる(爆)
気が付くと話が進行し、実行委員の面子で夕食を食べに行くことになる。
プランナー・花氏のちょっとしたバグが多かったが、なんつーかでかける。
結局、花氏、Kenくん、Kanaさん、Oくん、Clotho氏、という、なかなかなメンバー。
夕食をとり、ゲーセンでちょっと遊んでから、帰路へ付く。この時点で36h稼働中(爆)
Clothoくんの車で帰宅。久しぶりに自分が運転していない車にのりました。
帰宅後、メールチェック、日記更新、HP巡回などをしてから、風呂にでもはいって寝る予定。
#たぶん、今日は徹夜しないだろうと思うが・・・。

1999年07月15日(木)くもり
 起きるが、やっぱり今日も悪夢で目が覚め汗だくである(--;
とりあえず、着替えて大学へ行こうとするが、妹が調子悪くなったらしく学校までお迎えにいく。
そのまま家に戻り、原付に乗り換えて大学へ急ぐ。補講期間とテスト期間の時間差を考えていったが、実際は補講期間の時間。
そのまま学祭の部屋へ向かう。広告リストの追加を仕上げる。
昼食をとり、3限のテストへ向かう。出来は・・・(遠い目)
とりあえず、戻ってすこしやすむ。そうこうしていると、某サークルの方が見えられたので、応対。
いろいろ、実行委員サイド以外から見た意見を聞く。 検討材料が増えた。
しばしのちOくん、Kanaさん達がもどってきて、いろいろ雑談。
その間、アクションアイテム整理・・・しばらく怠っていたら山のようなアイテム・・・すこしは持ち帰りで対応しないと。
バイトの時間が近くなったため、原付を限界ぎりぎりでかっとばす。運転していてこわかったです。(--;
バイト先到着、めずらしく"Citra"ではなく"きゅん"を飲む。その後練習してから勤務。
練習機材が不足していたので、forestくんをちょっとだけ貸し出す。
バイトが終わる。ボスからLinuxの本をいただく。勉強せねば・・・。
しばし後帰宅。ちょっとまわりみちをする :-)
帰宅後、夕食をとり久しぶりにTVをみる。 青島元知事はたこやきがだめだったらしい(^^;)
テレホタイムになったのでネットへつなぐが瞬断があいつぐ。おかげでポスペ送信中に回線が切れてブルー。
適当にメールチェックしてから、これを書く。しばらくしてから風呂に入って、適度に寝る予定。
#明日はまた学祭実行委員室にこもりかな・・・。

1999年07月14日(水)
 今日も雨。車で出かけることにしたが、都合で今日はかっとびシビック(爆)で大学へ。
途中、親が仕入れに出かけるために駅まで送って、ガソリン入れてから大学へ向かう。
大学へ到着し、広告依頼リストの続き作成。一段落したので、soushiくんとおでかけ。
★ちょっと秘密★
学祭実行委員室へ戻り、仕事続き。TCくん、Kanaさん、Oくん、Akiくんほかが集まっていた。
しばらくして、tea timeにするため、Kanaさんとちょっと買い出し。
#とちゅうで、エンジンが落ちたのはまいりました(^^A
もどってから、情報処理センターへネットワークの話で伺う。
もどる、tea timeにする。そのまま、ちょっと雑談モードへ突入。
書類整理をしてから、休憩。今日は疲労がとれなひ・・・。
休憩後、画像データの調整をおこなう。いまいちかなぁ・・・。
つつさん、Freedom氏、ChocoVAIOさまと、本日2度目のtea time(爆)
その後、soushi君宅へ出かける用事ができたので、ちょっと早めに帰宅。
帰宅後、まったりとすごす。日記を書いて、テレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
この後、適当に風呂タイムにして、寝る予定。
#明日テストなのにこんなことでいいのか、おれ・・・。

1999年07月13日(火)
 起きる、今日は補講のためでかけるが、家を出た時間が一番雨が強かったらしく、ずぶぬれ・・・・。
大学へ着き、某所で雨具を脱ぎ、講義へ急ぐ。とりあえず、無事終了。
その後、学祭実行委員室へ缶詰予定だったが、原稿をとりに伺うため研究棟との間をうろうろ。
元委員長や、ハンダ職人先輩、はかせ先輩のお力をお借りしたりする。
そのあいだも、某サークルと電話での交渉が・・・(--;
それがおわると、その某サークルの担当である友人とおはなし。だまってはいたものの、かなりぶちきれる
彼とはやはり、相当、なんつーか、合わないみたい。 最近自分が少しは大人になった気がする
#昔の自分なら、まちがいなく、その場でぶち切れていたであろう。
かなりいらだちつつも、バイトのために帰宅。
雨に濡れてもいい格好をして、バイト先へ出かける。修行不足を痛感・・・やることは増える一方。
ボスに家まで送ってもらって帰宅。その後、ファイルデータ作成のためメインマシンに火を入れて、
ひたすらスキャニング。その間に遅い夕食をとり、メールチェックをする。
テレホタイムになったので、ネットへつなぐが、途中親の用事で30分ほど回線遮断をくらう。
気が付くと日記付け忘れていたので、日記を付けてアップして、てきどに寝る予定。

1999年07月12日(月)くもり
 起きる、今日は講義がないが仕事はあるので大学へ向かう。
大学に着き、ひたすらCM依頼リストを打ち込む・・・昼食時間だったので、昼食をとる。
その後もひたすらCM依頼リスト打ち込み、途中さすがに休憩をいれつつだったが・・・
結局、気が付くとミーティングが委員室ではじまり、その最中も打ち込み・・・。
打ち終わったのは、ミーティングが終わったころだった。疲れた、さすがに。
その後、前委員だったIshikaさんが突然現れる。ちょっとおどろくが、
久しぶりにあったIchikaさんは、なんとなく声がダークで、元気なさそうでした・・・。
世間話をしようかと、たまたま前に止まっていたうるさい車の話をしたら注意していただいて・・・びっくりでした。
その後、話もあったので前委員長に電話。久しぶりに会話することに。
あとは、某研究室の方と原稿についての打ち合わせをして、今日はちょっと早めに帰宅。
★★珍しく、ちょっと間は秘密です。m(_ _)m★★
Akiくん他と、久しぶりにお酒を飲む。おいしいお酒でした。
帰宅、風呂を済ませネットへつなぐが、巨大なメールでサーバーとメールソフトが不安定に陥る。
仕方がないので、メールを強制削除し、発信していただいた方にお詫びを入れる。
日記を書き、明日は講義があるのでそこそこで寝る予定。
#酒呑んだ次の日は寝起きわるいんだよね・・。
#おまけに、今日は旧友Sao-chanの誕生日でした・・・

1999年07月11日(日)
 起きる、出発予定の10:30に起床してしまう・・・気を取り直し今日は電車ででかける。
八王子へ着き、叔母のうちへ到着。ついた時間が時間だったため昼食をごちになる。
昼食をとり、DMの作業に掛かる。その間いろいろなことをしたが、いきなり叔母のザウルスがフリーズする。
早速購入元へもっていくことになる。その後夕食の買い出しをして、夕食もごちになる。
#久々におさけのんでたり・・・(^^;
その後、しばらくしてから帰途へつく。電車は乗り換えが面倒。
かろうじて、23時まえに着く電車に乗る。電車を待っている最中にどこかでみた人が・・・
電車到着し、上野原まで乗車して、バスがないので歩いて帰る。
うしろで、どこかで聞いた声がする・・ふりむくと、OくんとAkiくんがいた(^^;
彼らと途中まで一緒に帰る。ついでだったので、裏道を伝授する。
とりあえず、家に付き、ネットへつなぎ、風呂にはいることにして日記を終える。
#最近日記を0時まで書き始めてなかったり・・

1999年07月10日(土)晴れ
 起きる、いや半ば起こされる。電話で目が覚めた。組長さんからのお電話だったりしてかなりびっくり・・・。
その後、散髪にでかけてから、大学へ向かう。今日はサークル書類の提出〆切り・・・。
無事に締め切り時間になる。その間、書類提出に来ていたItさんといろいろ雑談。
しばらくのちに、一段落したので支店へ出かけ、仕事道具の補充。
大学へ戻る、サークルカットの確認。その後、本日の大イベント”組長降臨”(笑)
いろいろと思惑の行き違いがあり、そのまま組長さまといろいろ打ち合わせ・・。結局収束せず。
その後、組長は元の世界へお帰りする(爆)。気がつけば、誰もいなくなっていた・・。
時間はまだあったためデスクワークに入る、広告依頼リストの作成。資料が古いため無くなっている会社もけっこう・・・。
そうこうしていると、寝ていたFreedomくんが起きて、ちょっと遅めのTea timeにする。
結局、それほど進まず仕事を終わらせ少し早く帰途へつく。
帰宅し、夕食をとってからある教科のレポート作成に入る。テーマが与えられているので、
これに対して書くことにするが、「参考文献が読み終われない」という、悲劇が・・。
少しずつ読んで進めることにする。テレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
日記をアップして、いつもの巡回などして、レポ書きつつ・・・。
#明日は出張なので、ちょっとは早めに寝ようと思う・・・。

1999年07月09日(金) くもり
 起きる、11時・・・2限からだったのだが、質問だけの時間だと思ったので、休む。(爆)
ブランチをとってから大学へ向かう。3限も同じだったので、学祭実行委員室にて仕事。
4限は出席する。4限が終わってから、事務所へ出かけ幾つかの事項を担当者とお話し合い。
終了し、実行委員室にて、書類提出の待ち受け。その間Akiくんといろいろ議論(^^;
他、Tomoくん、Oくん、Kanaさん他と雑談。しばしのち花氏が会合から帰ってきて、みんなでおみやげをご相伴に預かる。
その後は、花氏&Imaちゃんも入って雑談。その間パンフレットに着工し始める。
某所が閉鎖時間に近くなったため帰宅。明日にいくつか仕事を残す・・。
帰宅、ゆったりと入浴し、夕食をとり、書類整理。テレホ変更連絡が来ていたので確認する。
テレホタイムに突入し、ネットへつなぐ。その最中に高校時代の友人Toshiから電話。話に花が咲く(^^)
日記を書き、少々作業してから寝る予定。

1999年07月08日(木)晴れ
 起きる、今朝は・・・(以下略)。もうここまで遅刻多発だと開き直ってしまう(^^;
天使の数学も今日が最終講義。少し遅れて教室に入り、無事終了。
 2限はもともとないので、学祭実行委員室へとりあえず向かう。
自分のレポートのこともあり、図書館へ資料を探しに・・・。同じ学科の友人がいっぱいいて、ついつい長居する。
再び戻り、昼食をとる。その後3−4限のプログラムの実習。今日の問題1問にさんざんやられて、挫折する。くやしい・・・。
再び、某所へ。いろいろ作業する。途中、サークルの方が時折見えたので、対応する。
学内ちらしをつくり、手配する。他雑用を少々やってから、バイト先へ急ぐ。
途中"Citra"をゲットし、バイト先へ。しばらくしてから仕事。
最近は割とたいへんである・・・バイト時間終了後簡単なミート・・・
ちょっと遅くなってからの帰宅。夕食をとり、少々データ整理をしてからネットへつなぐ。
学祭BBSのVersion upを1時ごろまでかかって終了させる。
#少しはきれいになったとおもうが・・・。
けっこう疲労がたまっている感じがするので、今夜こそは「気合いを入れて寝る」つもり。

1999年07月07日(水) 晴れ
 起きる、起きてすぐに組長(爆)さんからの電話が入る、いろいろ話をして気がついたら9:30・・・。
どうにもならなかったので、朝食抜きで大学へ急ぐ。3日もこんなことがつづくと体調おかしくなりそう。
大学へ着く、まあいつもの通り遅く来る先生だったため問題なし。1限の英語を済ませる。
その後、2限の教室へ。今日はレポートの書き方についてだったので、早く終わる。
お昼休みになり、学祭実行委員室で作業。事務所提出用レポートを作成。
その他、書類整理やら、原稿整理などを行ってみたり、学祭HPのverupを作ってみたり・・・・。
#途中、組長さんの書いた絵を見て、かなりびっくりしてみたり(^^;
しかし、気がつくと閉館時間で思ったほど作業が進まない1日であった・・・。
とりあえず帰路へつく。帰宅し、夕食をとり、本を読んでいたら1時間ほどうたた寝していた。
気がついたらテレホタイムにも遅刻である・・・・(笑)
作業予定が狂い、明日に持ち越すことにして、ネットへつなぐ。
#うたた寝してしまったので、あまり眠くなくなってしまった・・・。
明日も講義なので、てきとうに寝ることにしようとおもう。

1999年07月06日(火)晴れ
 起きる、再び悪夢・・・9:35(-_-; 遅刻である・・・
しかも、今日は今日で実験日(T_T) 泣きそうになりながら大学へ急ぐ。
大学へ着く、Himくんが一人だったので、Himくんと一緒に実験。あんがいスムーズに終わる。
その後の課題もわりにスムーズに終わる。2限へでかける。なぜか模範解答を書かされる(^^;
かなりてこずるが、無事終了。昼休み。実行委員室へ行き、完成したレポートを閲覧していただく。
その後、3限へでかける。相当眠い・・・しかし、課題は案外楽に完成。
引き続き4限を受ける。相変わらずノート量が多い・・・。
終了し、学祭実行委員室へ戻る、ちょっとしたサークルからの対応をする。
後は、Freedom氏にソフトの使い方を教えたり、でてきた意見の処理をしたりしつつ、バイトが近いので、帰宅。
バイト先へ行くが、やはり端末がおかしいようだ・・・。
そこそこ忙しい日ではあったが、情報誌をすこしいただき帰宅。
PCのデータ整理をしつつ、気がついたらテレホタイムなので、ネットへつなぐ。
そこそこ早めに寝ようかと思う・・。

1999年07月05日(月)晴れ
 昨夜もかなり遅くなってしまう、書類を見ていたらうとうと寝てしまい、かけっぱなしのラジオから放送開始の音で起きてしまう(-_-;
そのまま寝直してしまい、次に起きたのは9:40であった・・・遅刻である(-_-;
とどめに1限はテスト・・・「生きた心地がしなかったのは言うまでもない」
とりあえず、大慌てで家を出て、15分ほどの遅れで教室へ。ちょうど問題を配った頃で助かった(^^)
ということで、無事受験し、退室時間に出る。家に鞄2を忘れたので、帰宅。
再び大学へ、2限を受けるが、とっても眠い&きもちわるっ!
やはりウオームアップなしで、起きて走り回ると血圧不安定・・・。
2限が終わり、学祭の部屋へ向かう。昼食をとり、少々堕落・・・。
途中、むーさんに返すCDを忘れてしまい、またまた帰宅(^^;
再び戻り、soushiくんに託す(^^; そのまま学祭の部屋で書類整理。途中事務から召還命令が掛かる(^^;
ミーティングにまにあいそうにないので、花氏にまかせる。
事務のお偉いさんと会談・・・(-_-#####
それなりに言いたいことはわかったつもりだが、我々のコンセプトを理解していただけてないようだ・・
かなりいらだちつつも終わらせ、委員ミーティングへ合流。
ミーティングで会談内容についてお話をした後、本来のミーティング内容へ入る。時間が足りない・・
企画を熟す。花氏の手腕に期待!
委員室へ戻る。学祭の進行状況報告書のまとめの材料をそろえる。
しかし、委員室の入っている”某会館”は吹奏楽部の騒音でうるさい!
#自分も吹奏楽関係者ではあったが、これはどう聞いていても騒音。
#吹奏楽関係者のマナーは最悪だし。
かなりいらだちながら、材料をそろえ帰宅準備。
しかし、外へ出たら雨・・・(T_T)
Clothoくんから一緒に帰宅のお誘いがあったが、ちょっと明日のあさがやばめなので、泣く泣く断る
濡れながらも帰宅。帰宅後、妹の資料検索を手伝うため、ネットへしばらくつなぐ。
とっとと切断して、夕食、入浴の後テレホタイムになる。
学祭報告書を作りつつ、ネットへつなぐ。ちょっと疲れ気味なので、早めに寝ようかな・・

1999年07月04日(日)晴れ
 暑い日曜日・・・睡眠時間補充のため午前中は寝ていた。
とりあえず、昼頃Philくんの電話で起動。ブランチをとる。
その後、明日のテスト対策部品をPhilくん宅へお届け、しばらく雑談。
一時帰宅し、親の買い物につきあう。
その後Philくんとドライブ。八王子の某murauchiでマウスを購入。forestくんパワーアップ(笑)
某murauchiを後にして、ちょっと散財する夕食をとる。某(某がおおいな・・・)Vol**での夕食。
その後、ひたすらドライブ。なかなか快適。
Philくんを家に送ってから、帰宅。明後日の実験課題を処理する・・・めんどくさい。
テレホタイムに突入し、ネットへつなぐ。
買ってきたマウスも検証する。タッチパッドも便利だが、また別の便利さでよさげ。
しかし、後悔するほどではないが、ゲイツマウス(ホイールレス)よりも、ろじまうすのほうがよかったかな・・・
ネット中にsophiaちゃんにいわれて、改めて、明日のテスト対策を考える・・・。
とりあえず、ノートの抽出作業なんぞしてみる。けっこう時間が掛かる。
#このため、掲示板では「日記更新お休み宣言」をする。
何とか終了。あとは、まだ見直しが必要かな・・・
#sophiaちゃんサンクスです、まじで。
明日の学祭ミートのことも考えないとならないし・・・。しばらく忙しくなりそう。
適当に切り上げ、羊と戯れる予定(謎)

1999年07月03日(土)
 深夜に大容量のメールのやりとりやら、なにやらしていて気が付くと朝7時だった・・・。
その後、とりあえず仮眠をとることにして、寝る・・・しかし、起きると12時(-_-;
学祭の部屋があけられなくなるといけなかったので、連絡。すでに空いていて少しほっとする。
親を送りつつ、大学へ向かう。実行委員室につき、昨日仕入れた資料を展開してみることにする。
#まったく、大容量のメールはこりごりです(^^;
展開した物をTCくんにまかせて、ちょっと雑談。
その後、TCくんが帰っていき、soushiくんといろいろ雑談しつつ、ファイルの中身の話をする。
#○○め、関係のないファイルまで送ってきて、展開させるとは・・・ゆるさん!(-_-#
その後、一時自宅へ戻る。再び大学へ戻る。その後は、とりあえず書類整理。
その途中で、調べることがあり自分のicq履歴を調べるが突然データクラッシュ(T_T)
#icqの不安定さを思いっきり思い知る(T_T)
しばし後、soushiくんが帰宅していく。その後、某サークルの方々が質問に見える。
#完全な専門分野以外の質問をされるのはつらひ・・・。
それが終わり、学祭の書類整理と現状把握を行う。アイデアに相当つまる(^^;
閉館時間が近くなったためFreedom氏と一緒に帰宅。途中駅まで送っていく。
帰宅。その直後、親に用事を頼まれ支店までCivicをころがす(笑)
#久しぶりのMTはやっぱりこわいかも・・・・。
帰宅、夕食をとり、しばし後にテレホタイムになりネットへつなぐ。
#今日こそは気合いを入れて寝ようかな・・・。

1999年07月02日(金)晴れ
 気が付いたら7月(^^; 今日は1限の無い日なので、ゆったりと起きる。
2限にでようかと思っていたが結局おやすみをする(^^; 学祭実行委員室にて作業。
気が付いたら(このフレーズ多いカモ) お昼。あちこちで話しつつ昼食をとる。
3限にでかける。問題に悩むが、回答にとんでもないバグがあったりする・・・。
とりあえず終わったのでとっととでてくる。その後はいろいろ話しつつ作業。
大学のネットワークIDの更新のため、あちこち訪問。手続きを済ませる。
今日は定例ミーティング日、最近ミーティングを仕切るパワーがない・・・。
といいつつも、まあまあ進めることができた・・・かな?
終了後委員室へ戻り、必要書類のプリントアウト。OくんとKanaさんとだべる。
最近は仕事の遅ればかりが自分で目立つ・・・いかんなぁ・・・。
多少は早く帰る。帰ろうと思ったら雨が降り出してブルー・・・。
とりあえず帰宅。久しぶりにメインマシンに火を入れてネットワーク接続試験。
#あいかわらず遅い。遅すぎる・・・。
テレホタイムになったので、ネットへつなぐ・・・がDTIのAPの調子が悪いらしく、瞬断をくりかえす(-_-#
仕方がないので、今日は遠隔地のAPをつかうことにして、ネットへつなぐ。
#今日はなんか全般的に調子が悪い。
すこしは早く寝ようかと考える今日この頃・・。

1999年07月01日(木)晴れ
 すっきりと晴れる。なんとなく体がだるい・・・。1限に間に合うように出かける。
久しぶりに原付に乗ったが、ガソリンがぎりぎりだったり・・・。
1限の数学を受ける・・・かなりねむだるい。(笑)神様の数学だというのに・・・。
1限が終わり、某会館へ向かう。メールについてYさんとおはなし。
その後、学祭実行委員室へこもり、データ整理。なかなか面倒・・・。
お昼休みを経て、3,4限の実習のお時間。いつものようにプログラム・・・ちょっとてこずる。
課題が終わって、学祭実行委員室へ戻る。データ整理しつつ、個別ミーティングになったサークルの方とおはなし。
大学にいるうちにバイト先から電話があり、すこし早く行くことにした。
そのため、いつもより早く実行委員室を退散する。
一度帰宅、支度をしてバイト先へ向かう。お給料がはいってかなりうれしい♪
さんざん手こずっている端末機のメンテナンスでバイトの時間が始まる。
とりあえず、メンテナンスを完了して、具合を見るしかない・・。
どういうわけか、今日も今日で忙しい日だった。
帰りがけにガソリンをいつものガソリンスタンドではないところで入れて帰宅。
CDを聞いてちょっとまったり。:-)
テレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
そこそこ早めに寝る予定。
#最近からだが行動についてこない・・・。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo