Diary '99/08

1999年8月20-31までのダイジェスト(^^;
※この期間は忙しくて日記にできなかったため、ダイジェスト版になりました。
書いているのは9月5日なので、かなり記憶があいまいですわ・・・
20日:とりあえず、忙しくてたまらないので日記停止決行。ポスターにプライオリティをおきつつ・・・
21日:気が付くと土曜日。ひとりさみしく学祭の部屋で仕事・・・かなり今の体制に腹立つ・・・
22日:唯一の休み(だったはず)しかし、たしかポスターのカラーリングに苦慮・・・
23日:この当たりはあいかわらず広告でもめる。
24日:事務所のVIPと接見の儀。対応策をかんがえる。
25日:ポスター入稿。これで一つは仕事がかたづくが・・・手際悪し(--;
26日:パンフレットにフルパワー・・・まだ広告半面がもめるもめる・・
27日:文面にもフルパワー、もう〆切り寸前でフル稼働・・・
28日:土曜日だが、ひとりさみしく仕事・・・だったかな
29日:休み・・・をとったような、とらなかったような・・・なんか自宅勤務っぽい。
30日:ポスター色校正を間近に控えていた・・・表紙が決定する。
31日:色校正。数点変更指示をおねがいして、明後日パンフ入稿のため、フル稼働。
    深夜にバイト先のホームページ新ドメイン側を立ち上げる。
9月の初めダイジェストは9月のページへ・・・

1999年08月19日(木) 晴れ
 またも自分の予定から寝坊する・・・おかげで、予定を一つキャンセル。
大学へ向かい、お約束していた先生方の所へ。無事お会いして用件がすんだ。
問い合わせの電話に追われたり、原稿回収にでかけたり、なんかずっと動きっぱなしな・・・
仕事はかたづくどころか、増加の一途をたどる。
途中、事務所から連絡があり、数回うかがったりもするし。
電話もそこそこあり、今日はかなり話をすることも多かった・・・。
で、気が付くとバイトの時間で大至急バイト先へ向かい勤務。
お仕事をする。しかし、メンテナンスが入り、残業になる(^^;
かなり疲れて帰宅。夕食をとり、しばしまったりする。
テレホタイムになっていたのでネットへつなぐ。
明日も忙しいので、ほどほどに寝ようかと・・・考え中。

1999年08月18日(水) 晴れ
 起きると10時半をまわっていた・・・大幅に予定が狂う(T_T)
とりあえず大学へ向かい、次々来る広告申込の処理を行う。
やっと一段落し、お約束していた先生方の所へ向かうが・・・帰宅されていた(T_T)
#メールで連絡が来ていたので、たすかりました(^^)
その後は、原稿回収・打ち合わせなどで外回り・・・。
かなり過密スケジュールな夕方5:30までを過ごす。
寄稿などもどんどん打ち込み、処理をする。かなりつかれる・・・
夜も原稿確認などがあったので、早々に大学を後にし、残りは残業行き・・・
帰宅前に、2件ほど伺い、今日の確認処理は完了する。
帰宅、夕食をとり少々リラックスタイム。さすがに、今日はばてました・・・
その後、残業である広告原稿の作成に掛かる。時間も掛かる。
テレホタイムを過ぎていたので、ネットへつなぎつつも広告作成。
テレホタイム中はアイデアの基としてネット上のリソースがつかえるから便利。
日記を書いていないことをわすれていたので、日記を書きアップした。
明日もあさからスケジュールが・・・スケジュール通りに進むのだろうか・・
 というか、その前にばてそう。(^^;

1999年08月17日(火) 晴れ
 そこそこ睡眠をとって9:30ゴロ起きる。
日産へ所用があったので、あわてて起きて、大月までかっとばす(^^;
しかし、お盆休みで休み・・・折り返して、支店へ立ち寄り帰宅する。
 支度をまとめ大学へ。仕事が山積みになっていて、悲鳴・・・
ややこしいものばかりだわ、体が環境になれなくなって、つらいわで、まったく仕事にならない。
バイトの時間が近づいたので、支度をまとめバイト先へ向かう。
時間がとれたのですこし練習。その後、勤務時間になる。ここ2日ほど、若干余裕がある。
もっとうであげないとなぁ・・・
同僚のK-Chanの車をちょっと運転させてもらう。つーか、車庫出しをして差し上げる(^^;
その後帰宅。夕食をとる。高校時代の吹奏楽の後輩からtelがあって・・
明日は母校の吹奏楽部演奏会らしい・・・おねがいだから、もうすこし前に連絡がほしい・・・
明日は、仕事山ほどなので動けない・・・。
本当はいきたかったが・・・顧問の先生ともごぶさただし。
と、電話が終わり、そのご、Manaくんに電話。・・・長電話である(--;
と、そうこうしていたら、両親が実家から帰宅。いろいろと話を聞く。
その後、ネットへつなぐ。日記を二日分しあげ、それから巡回予定。
明日は体力勝負なので、早めに寝ようと思う。

1999年08月16日(月) 晴れ
 疲れていたのかどうか・・・実家で10時頃起床する(^^;
朝食をいただいた直後に、叔母一家が到着。しばらくして、昼食になる・・・
しばらく後に、うちの両親到着。なんていうタイミングだろう・・・・。
 祖父のお墓参りに行く。本当は生きているうちにどこかへつれていってあげたかったのだが、
それもかなわぬこととなってしまった。免許は今年で更新だというのに。(^^; としんみり・・・
なんとか、予定に組み込んでいた墓参りがおわって、ほっとする。
 帰宅し、叔母一家のうちが立ったばかりだったので、うちの一家+祖母でおよばれにあずかる。
父の運転する車の後をいくというのは、なんとなくたいへん。(^^;
叔母宅へ到着、みんなで夕食を食べる。そのまま、山梨へ帰郷予定だったので、お風呂をいただく(^^)
叔母宅をあとにする。両親達とわかれ、一路山梨へ。
帰りは渋滞もなく、館山道、首都高、中央道とスムーズに来る。
2.5時間ほどでついてしまう。無事帰宅。
PCを広げて、メールチェックなどを行う。
かなり眠たかったのでそうそうに寝た。
#16日の日記を書くの忘れて、これ書いているのは18日0:30(^^;

1999年08月15日(日) 晴れ
 というわけで、徹夜明け。5時30になったので、電車は動いていると仮定して、彼のうちを出発。
次にあうのは3月かな・・・。
 高坂の駅から電車に乗る。朝霞台でおりて、北朝霞へ乗り換え。
お腹がすこしすいたため、朝食をとろうとおもったが、駅周辺のお店はあいていなかった・・・
武蔵野線で西国分寺へ。喫茶店があいていて、軽く朝食。
中央線に乗り上野原へ。朝の中央線はけっこうすいてました。
予定より1日遅れて帰宅。メールチェック。
あまりに眠かったので、仮眠。
昼頃に支度を始め、実家へ向かう。中央道で渋滞に巻き込まれる(--;
中央道を抜けると、あとはまあ快適。
夕方実家へ到着。しかし4時間もかかるとは・・・。
花火大会だったので花火を見にいく。
戻ってきて爆睡・・・。

1999年08月14日(土)
 昼ごろ起きる。嵐のような雨・・・。
上野原に戻ろうと思ったら、交通機関がまひしていた・・・
昨日からのメンバーで昼食をとりにでかける。帰りはびっしょり・・・
もどって交通情報をずっと調べてみるが、回復の兆し・・・なし。
友人al宅へもう一泊させてもらうことにする。(--;
寝ようかと思ったら気が付いたら、午前3時。
始発で帰ることにしていたため、このまま徹夜。

1999年08月13日(金)
 結局いつものとおり遅くに寝る。昼頃に目が覚める。
家のお墓参りにでかけて、戻ると夕方・・・
高校時代の友人達と飲み会予定だったため、友人al宅へ向かう。
電車で2時間はけっこう遠い・・・。
友人宅で夜になり飲み会。その後、夜中のさんぽ(ぉ してみたりする。
たしか、適当に寝た・・・はず。(これを書いているのは16日のこと)

1999年08月12日(木) 晴れ ときどき 
 昨夜は寝ようかと思いきや・・・某Cくんと突然夜中のドライブにでかける(^^;
気が付くと・・・湘南(爆) 夜の海って実は結構すきだったりする・・・
なんか1年前も行ったルートを二人で走る。なんていうか、1年て早いな・・とおもう。
帰りがけに朝の相模湖を見ながらドライブ。うーん、気持ちいい。
日がでてから帰宅、シャワーを浴びて、仮眠をとる。
午後2時の広告主さまとのミートにでかける、一応広告をいただけることになるが・・・
帰宅、ちょっと仕事。だるくてやる気になれないので、CDをがんがんに聞く。
その後、いつもよりちょっと早番になったバイト。バイト先へでかける。
一時的に激忙しくなるが、多少は余裕があった。
いつもの通り、終了し、帰宅。昔のデータを検索する必要があり、メインマシンを稼働させる。
データを調べていたら、気が付くとテレホタイム。ネットへつなぐ。
明日夜からいなくなるので、その辺の準備をしつつ、そこそこで寝る予定。
#どうせ明日の夜は寝れないことだし・・・

1999年08月11日(水) 晴れ
 気が付いたら、PCの前で寝てしまっていて、体中痛い・・・
とりあえず、起きて支度をし、軽く食べて大学へ向かう。
学祭の広告原稿が集まり始めてきたので、受付処理と、原稿作成に入る。
しばしのち、花氏と昼食をとりに学食へ。その後、学祭の部屋へ戻る。
某組長さんといろいろおはなしをしてから、事務所へ行く。
今日はいつも目をかけていただいている、課長さんとのミート。
課長さん他の課の方のお陰で、懸案だった問題に打開策ができる。
#すごい行動力・・・あれはみならわなければ
学祭の部屋へ戻る、広告主の方とお会いする予定だったため出向く。
しかし、忙しかったらしく延期になる。
#思わぬ所で、昔の友人に会い、お互いに驚く(^o^;)
再び大学へ、明日より休暇にはいるために、データのバックアップを行う。
某組長と再びいろいろおはなしする。・・・大変だ。
Clothoくんが来たので、現状報告をして、雑談(^^)
しばし後、いつもより早めに帰宅する。
夕食をとり、しばしまったりする。その後、メールチェックをする。
ChocoVAIOさまと少々お話をして、一度ネットから降りる。
メールのお返事や、仕事メールを処理し、テレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
まあ、あとはいつもどおり・・・

1999年08月10日(火) くもり
 昨夜はついついチャットにはまってしまう。
起きて、ブランチをとり大学へ向かう。花氏がいたので、仕事する。
アクションアイテムを確認し、とある先生の所へご意見を伺う。
それが終わり、学祭の部屋へ戻る。某組長さんから連絡が入り、ちょっと状況がかわる。
今日はなんかばたばた動き回る日だった・・・。
広告主さんの所へ出向いたり、事務所にいったり。 なんかとっても疲れる。
帰宅し、バイト先へ向かう。12日のスケジュールが変更になる(^^;
バイトが終わり帰宅。つかれているのかな・・・うたたねしてしまう。
ネットへつなぐ、そこそこいろいろやって、寝る予定。
#他にもいらだつことが山ほどあったが、それはここではひ・み・つ。

1999年08月09日(月) 晴れ
 起きる、今日も暑いな・・・ブランチをとり大学へ向かう。
学祭の部屋に行ってから、事務所へ所用ででかけるが、担当者が休みだったので延期した。(--;
戻り、メールチェック。某教授からお返事が来た。これでいくつかのスケジュールが確定。
再び学祭の部屋に戻る。今日は印刷屋さんとミート。こちらのスケジュールと大枠の予定を伝える。
また、原稿種類の受け入れ確認なども行う。学祭の方へ来ていただけるので、こちらはとっても助かる。
ミートが終わり、パンフページやスケジュールのチェック。
今日は、HimくんやらImaちゃんやらRagnaくん他いつもの面々がいたりして結構にぎやか。
HimくんにC言語をちょっとだけ教える。その後、Numberくんといろいろはなす。
その後、某組長さんといろいろイベントについて話す。(^^;
19時を過ぎ、CMのお申し出があったお店へ原稿をいただきに参上する。
#お茶までいただいてしまう(^^)
再び大学へ戻る。forestちゃんをたたみ、むーさんの研究室へおじゃまする。
少々長居してしまい、それから帰宅。途中でねずみ取りやっていた・・・
帰宅後、夕食兼夜食をとりネットへつなぐ。
明日もいそがしひ・・・・

1999年08月08日(日) 晴れ
 昨夜は遅くに寝たあげくに、日曜日なのでちょっとゆっくり寝る。昼頃起床。
ブランチをとり、まったりする。 ちょっとした用事も兼ねてドライブに行く。
PCショップを見てきたり、ダムを見てきたり。
 知人のもんじゃ屋さんへ立ち寄り、オーナーとお話ししつつお食事。
なかなかおいしい(^^)けっこうもんじゃ焼っておなかいっぱいになるのね・・・(^^;
#今度は、ClothoくんやChocoVAIOさまたちと来たいな。

おみやげにお好み焼きをいただき、夜のドライブ。ひさびさに快適・・・かと思いきや、
初心者マーク付きのシルビア(新型)が前を法定速度以下でてろてろはしってくれました(^^;
ちょっといらつくが、自分の初心者時代を考えると、まあ、我慢できたかな。
しかし、いなくなったとたんにかっ飛ばしてしまう(^^;
と、快適な(!?)ナイトドライブを楽しみ、帰宅。
しばし、まったりタイム。(最近こればっかり(--;
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。日記を書きつつ、メールチェック。
日曜日はやっぱりメールが少ない。
明日はミート1件が入っているので、てきどに寝る予定。

1999年08月07日(土) 晴れ
 起きる。12:30近かったので、学祭の部屋に電話してみる。花氏がいたので、ゆったり通勤(爆)
某所へ到着。usagiさんが来ていたみたいだったが、入れ違いで帰ってしまわれたらしい(T_T)
やっとプロジェクト担当である花氏が来たので、仕事する。
Akiくんの仕事のずさんさが改めて痛感できた(--# 許さん!
と、花氏およびFreedomくん、Oくんと絶望を味わう・・・気分転換に支店へ出かける。
久方ぶりに、パン屋さんでお買い物、新種がいたのでかって帰る。
いつもと違うガソリンスタンドで給油。・・・やっぱりいつものスタンドの方がいい(--;
大学へ戻る。OくんがAkiくんのとりまとめをやり直してくれた。Good Job! (^^b
その後も少々は進めるべく、いろいろエディットする。月曜日の印刷屋ミートまでに、
ある程度は固めないと・・・。しかし、インスピレーションがとぎれたので、帰宅。
早い帰宅の為の用事であったスポンサー伺いに行く・・・閉店していた(^^;
夜だからとおもっていったのだが・・・。
まあ、帰宅。新聞を見て、なんていうかショックを受ける。うちの大学の事が書いてあった。
なんでも、自分の学科名が変わるらしい・・・内容が変わるのか?ほんとに・・・って感じ。
夕食をとり、さぼっていた日記(これ)を書く。しかし、つまらない日記だなとおもう・・・
ほどほど眠たいので、今日こそは早めに寝るつもり・・・だが。
きっといつものように遅くなるのだろう。

1999年08月06日(金) のち晴れ
 起きる。10時頃。とってもやばい、11時に予定が(--;
家を出ようとしたらまさにスコール。時間が無く、車がなかったので原ちゃでGO!
合羽を着たものの、けっこう濡れまくり。まあ、予定通り事務局のVIPとお話。
思ったよりも早く終わる。その後、学祭の部屋へ戻り仕事・・・まったく進まず。
Clothoくんとちょっとおでかけ・・・の予定がS氏が乱入、その後偶然でEDくんが乱入。
ちょっとの予定が大幅に変更され、遠出してしまう。(--;
その間に、処理しようと思っていたアイテムを忘れてしまい、悔やむ(--#
再び大学へ戻り、仕事。やっぱり消化しない・・・
かなりのいやけがさしはじめる。
いらついたので、とっとと帰宅。夕食をとり、借りてきた「ボヘミアンガラスストリート」を読む。
2年ほど前に、平井和正氏が書いたストーリーで、オンラインノベルズとしても、当時話題になった。
それをふと読む機会ができ、借りてきたわけだが、・・・痛い(--;
なんていうか、あの巨匠が「書くことが楽しくて仕方がない」と書いた物なのだが、切ない。
3巻ほど借りてきたが、さすがに1巻読んで疲れ、ちょっとごろごろする。
そうしたら、2時間ほどうたた寝していたらしく、午前1時になってネットへつなぐ。
#このうたたねで、日記をかかないことが決定・・・
いろいろな人とお話をして、原稿をすこしでも進めてから寝た。
(これを書いたのは7日のおはなし・・・)

1999年08月05日(木) くもり
 ・・・ワインにつぶれて(爆)ネットつないだまま寝てしまう(--;
再び目が覚めたら7時。風呂に入る。さっぱり。
しかし、その後CDを聞いていたらうとうとして寝てしまう。次に起きたのは11時
だが、9時頃の花氏の電話にでた記録があったので、どうも瞬間的に起きたらしい。
支度をして、大学へ向かう。某所につくものの、lunasaくんとむーさんしかいなかった・・・。
朝を食べてなかったのもあって、3人でお昼をとりに学食へ向かう。食事しながらいろいろだべる
学祭の部屋へ戻る。ChocoVAIOさまがいた。しばし後にOくんが来た。なんか今日は人の入れ違いが激しい。
2時頃に重い腰を持ち上げ、事務所へ行く。今日は学長にお会いする日なのです。
学長室へ。少々話して、お願いをした後、事務所へ行く。今度は、施設担当の方と、
学祭時運行予定の無料バスのミーティングをする。 その間に、別の方とのミーティング予定も入る。
3時頃、学祭実行委員室へ戻る。Freedomくんがくる。パンフレットを少しでも・・ということで、
Freedomくんの作った原稿を見る。若干手直しする。Oくんも担当ページを作り始める。
その間、広告のお願いに支店のあるショッピングセンターへ行く。事務所トップにお会いする。
#知っている人だったために、郵送でなく直に伺う・・・広告をいただけることになる。(^^b
学祭実行委員室へ戻る、ポスターの話などもしつつ、パンフレットに関して、原稿をつくる。
しばしのちClothoくんがあらわれる。進行状況の話なんかをする。
バイトの時間が近づいたため、大学を後にする。途中コンビニで夕食確保。
バイト先へ向かい、大急ぎで食す。その後、速攻勤務(^^;
#バイト先の同じインスト(見習い?)のKさんに「疲れてるねぇ〜」としみじみ言われる(--;
あいかわらずいそがしい(^^; 勤務終了後、バイト料をいただく。しかし、支払いに消える(T_T)
その後、帰宅。携帯の留守電にメッセージが入っていて、でれなかったのを悔やむ。
帰宅後、夜食をとり(!?)諸データを調べてから、まったりとCDを聞く。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。日記を書いたり・・・まあいつものとおり。
まったく、疲れがとれないので、適当に寝る予定。

1999年08月04日(水) 晴れ
###きょうは長い日記ですな・・。
 またも予定外の寝坊・・・(--; 最近いけてない・・・。
でも、今日は9時頃に花氏の電話で目が覚め、10時頃には完全に起床した。
その後、財布がピンチだったので、仕方が無く貯金を下ろし(T_T) CD屋へれっつごぉなのでした・・・
今日は真夜様の新アルバム発売日。CD屋へいったら、初回限定があって、即買い。
しかし、この貯金を下ろしたのが失敗であることを痛感する日になったりしますわ・・・
大学へ行き、学祭の部屋を空け、買ってきたCDを聴きまくる。くぅ〜
仕事しようと思ったが、なかなかインスピレーションが働かず、休眠状態。
しばしのち、ちーちゃんと、花氏が到着。花氏が到着したので、大至急CM依頼の手紙を出しにいく。
郵便局へ行く。別納郵便にしたものの・・・3xx通のスタンプ押し・・・(^^;
ひたすら押しました。 ええ、押しましたとも。おかげで郵送費若干値引き(^^b
しかし、受付でスタジオジブリものを発見。思わず、衝動買い(^^;
郵便局から大学へ戻ろうと原付に乗った物の、10km/hでスピードランプが点滅・・・おかしいな・・・
と思ったら、オイル切れランプ点滅! きゃ〜、おとなしく、回転を下げてガススタまで運転。
ガススタにつく頃には、ランプ付きっぱなしでした・・・。(--; ガソリンと共にオイルを補給。
ここでも、お金が羽を付けて飛んでいきました〜
帰りにあまりにあつかったので、コンビニへ立ち寄り、ドリンクとゼリーを買って帰る。
しかし、このゼリーが・・・ちょっとはずれ(^^; まあ、それにもめげず(!?)仕事。
パンフレットのインスピレーションがまったく働かないので、ポスターの作成に掛かる。
これも手間取るが、まあまあなラフが出来た。あとは、あの事項が決まれば、即印刷。
夜になりClothoくんと会う。 この数日お互い忙しかったのね・・(--;
Clothoくんに車を借りて、花氏をある場所へ置きに行く。(^^)
戻りかけに、ついついコンビニへ立ち寄る。・・・プリンに目がない私・・・・。
大学へ戻り、Clothoくんと食し、道具を片づけ、帰宅する。
帰宅後、出かけていた親と妹を迎えにでかけ、夕食をとる。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。日記を書き書き。
しかし、執筆中に大雨が降り出す・・これは雷雨かな。
メールチェックをすると、D**から。調子が悪いと苦情を出した八王子APの工事連絡。
・・・師匠(勝手に呼んでいる)、迅速すぎる対応ありがたいですm(_ _)m
と、日記を書いていると、相当長くなったので、この辺でうち切ることにする。
今日は早めに寝ようと思う。 やっぱり疲れが抜けない・・・。

1999年08月03日(火) 晴れ
 今日は8時に起きる予定が、11時に起きて、予定を一つキャンセルしてしまう(^^;
起きてから、大学へ行く。暑いね、今日も。
しかし、今日はベッドで目が覚めたときから、重度の腰痛に悩まされる。
起きても、寝ても、座っても痛い・・・
大学へ行き、某所へ到着。学祭の部屋をあけて、仕事モード・・・だが、腰痛が・・・
とりあえず、部屋を空けて、ChocoVAIO様と夏メニュ〜な食堂で昼食。
いおんさんのお友達の方と、ChocoVAIOさまに腰痛対策をしてもらう・・・なんか年みたい(^^;
その後、事務所へ出かける。副学長と謁見。その後、町役場へ事務所の方とおでかけ。
公務員の態度にむかっ!
だから、公務員は「給料泥棒」と名が付くのだと思った(--# まったく。
その後、戻り、大至急書類を仕上げ、広告依頼を完成させる。あとは人海戦術。
といっていたら、Hazさんが見えられ、お手伝いしてもらう。
パンフのスタッフロールに名前を書くことをお約束した。 ありがとうございました :-)
その最中に、後輩Akiくんが、適当な処理をしていたことが発覚。許さん!
その後、ある程度仕事をお願いして、バイト先へ急ぐ。
バイト先は、まあ、いつものように通常勤務。ちょっと修行してから帰宅する。
帰宅後、夕食をとり、多少まったりとする。
テレホタイムになり、ネットへつなぎ、日記を書きつつ、news、mailチェック。
やることはいっぱいだが、はっきりいって疲れが出始めているかなって感じ。
適度に寝ることにしよう。

1999年08月02日(月) 晴れ
 昨夜はついつい夜更かしをしてしまう。寝たのが6時。
それから寝て、ちーちゃんの電話で目が覚める。
しかし、また寝てしまい、またもちーちゃんの電話で目が覚める。それから大急ぎで支度をする。
今日は、学祭関係のミーティングのため新宿へ出張。風があったので、多少は快適(^^;
京王線を使い、新宿へ着く。出口をまちがえて、東口を探してうろうろ(--;
待ち合わせ先の東口富士銀行を探す。なんとか見つかり、到着。
しばしのち、本日ミーティングのお相手である、Cさん到着、合流。
喫茶店へ移動、ちーちゃんと共にいろいろとお話をする、けっこう話が弾む。
気がつくと3時間ほど立っていてちょっとびっくり。
その後、Cさんと別れ、ちーちゃんと一緒に上野原へ戻る。やっぱり京王線は混んでいた・・・
高尾へつき、マックへ立ち寄る。その後、ちょうど電車があったので戻る。
帰宅、早速メールチェック。いくつかの案件のお返事が来ていた、明日指示の予定。
パンフの版下をしあげつつ、テレホタイムまでを過ごす。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ。明日は朝から、バイト時間までおこもりである・・・

1999年08月01日(日) 晴れ
 昨夜は、ネット中に寝ていた・・・。風邪気味&からだがいたい・・・
とりあえず、起きる。いがらっぽい。今日は法事のため、正装・・・あつい。
車でお寺へでかけ、その後、昼食を食べに出かける。
帰宅後、ちょっと家族とドライブになり、でかけるが、車幅すれすれの道ばかりを暑い中とおったため、ぶちきれる(--#
適当に折り返すが、今度は相模湖湖上祭による渋滞に巻き込まれ、時速2km/h (--;
帰宅、さすがにつかれたので、ちょっとまったりする。
メールチェックをして、テレホ変更になったため、新しい設定をする。
しかし、いきなり新APがつながらない(--#
しかたがなく、元々のAPへ接続する・・。意味ないじゃん・・・
学祭の仕事がちょっとたてこんでいたので、処理しつつ、テレホタイムになり、ネットへつなぐ。
明日は出張が関わるため、少しは早く寝ようと思う。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo