Diary '99/11

1999年11月30日(火) はれ
 起きたら2限も終了時間・・・(^^;ふう、やっぱり午後からの講義(爆)
午後から大学へ行き、実験実験♪
 かなり手こずりちょっとオーバーしてしまう・・・。
実験が終わってむー先輩たちと飲み会♪
H先輩の車で、S氏、むー先輩と乗せていってもらう♪
 八王子にいって飲み会であったが・・・・みごとにつぶれる(--;
その後、ちょっとゲーセンであそんでから帰宅。

教訓!
 酒は呑んでも飲まれるな・・・って感じですね(--;


1999年11月29日(月) はれ
 起きる・・・11時をまわっていた。ブランチをとってからでかける。
大学へ行く途中にコンビニへ立ち寄り、電話料を振り込む。それから大学へ。
お昼に休みを何となく過ごしてから、午後の講義へ出かける。
講義が終わってから学祭の部屋へ向かい、資料を作る。
 しばらくのち、S氏、soushiくんと一緒にむー先輩の所へでかける。
むー先輩のところには、すー先輩とika先輩がいて、ちょっとびっくり(^o^)
しばらく雑談をした後に学祭の部屋に戻る。しばらく滞在してから帰宅。
 帰宅後、ちょっとした資料を読んでかなり某Kに怒りが・・・なんて業者だ!
まったくY2Kの対応資料をいまごろおくってきて・・・(--#
 夕食をとってから、PCのお掃除。ファイルが多くてごたごたなのです。
日記を書いてから、ネットへつなぐ。
#レポートやらねば・・・

1999年11月28日(日) はれ
 用事で午前中に起きる予定が、起きたら12時(^^;
S氏からお誘いの電話があったので、Oくんと一緒にH市へでかける。
J-phoneの営業所と丸井に立ち寄り、用事を済ませた後に、ゲーセンへ行く。
ちょっと遊んでから、某murauchiへ。いろいろみてから、上野原へ戻る。
その後、soushi宅を襲撃して、所用をたのむ。
 しばらくしてから帰宅。夕食をとり、「世界遺産」をみてから、ネットへつなぐ。
そこそこで寝る予定。
#さむくなったなぁ・・・。

1999年11月27日(土) はれ
 起きるとなぜか11時でかなりあわてる(^^;
とりあえず支度をして大学へ向かう。今日は毎年(って今年で2度目だけど)恒例のイベント日なのです♪
ChocoVAIOさま主催のボジョレoffでした〜。
#詳細はリンク先の「週間Weekend Magazine!」へどうぞ。  とりあえず、1年たったことを痛感して、時間の早さも痛感した日でした。
ボジョレを飲んだあとに、ちょっとだけお昼寝を・・・
 起きると、首が痛くて・・・おまけに、普通に起きたときと同じ低血圧?な症状まで(--;
そんなこんなで、ゆったりとした日をすごし、メールチェック。
昨日から都合でメールチェックできなかったら、30通overのメールが・・・。
全てをダウンして、ニュース頁などを巡回し、PCのお掃除をして帰宅。
帰宅後、夕食をとり、なんとなくテレビを見てから、ネットへつなぐ。
日記を書いて、今日はとっとと寝る予定。・・・レポートがかたづかなひ・・・。

1999年11月26日(金) はれ
 起きる、親を送っていってから大学へ急ぐが、渋滞etcでちょっと遅刻(--;
2限の教室へ急いで講義を受けて、お昼となる。
 お昼休みも終わり、3限の講義に久しぶりにでる(^^;
3限が終わってから、さっそく車をとりにでかけるが、その途中でお仕事も入る。
しかも、大学からディーラーまでの間は工事が連発して、渋滞の嵐(--#
なんとかディーラーについて、点検箇所の確認を受けてから仕事の用事を済ませに隣の市へ行く。
しかし、またもひどい渋滞に巻き込まれてしまったため、帰りは高速を使って戻る。
そのまま、支店へ行き、再び大学へ戻る。
 なんとなく雑談していて時間が過ぎ、帰宅する。
その後、夕食をとってから、某研究室へ所用でおじゃますることに・・・
午前5時頃に帰宅する。

1999年11月25日(木) はれ
 起きる、予定より30分ほど寝坊。急いで支度をして、車を点検にだしにでかける。
大月までドライブだが・・・予定よりも渋滞があり遅くなる(--;
しかも、点検の結果不具合が発覚。そのまま修理となり、代車のアベニールくんでもどる(^^;
#ディーゼル車ってこわいかも(^^;
 大学へ戻り、お昼をとってから演習のお時間。S氏と共にかなり腹が立つ(--#
レポートを提出してから、某所へもどる。Kanaさんに頼んで置いた書類があがったので、郵便局へ。
書類を郵送してから、再び大学へ戻り、バックアップの実験。バイトの時間がちかくなったので帰宅。
 帰宅後、車を置いてからバイト先へ急ぐ・・・しかし相棒K-Chanがいない。
しかも、校舎もなぜかレイアウト変更されていてどこになにがあるかわからない(^^;
とどめに、今日に限って難しい質問ばかり・・・・なんだかなぁ・・。
 バイト終了後、自主研修をしてから帰宅。ちょっとTVみてぼーっとする。
その後ゆっくりと入浴することに(--; つかれてるなぁ・・・。
 やることもあったので、ネットへつないでいろいろ雑務。
適当に寝る予定。

1999年11月24日(水) あめ
 起きる・・・ええっと、なんていうか12時(爆) とりあえず大学へ向かう。
ブランチをとり、メールチェック他を行う。あとは、放課後の予定確認。
 お昼休みも終わってから、Kanaさんに借りたCDを聞いていると、Rさんより電話が入る。
ちょっとした機材チェックを行う。
 CD聞きつつ、学祭マシンのメンテナンス&バックアップ。
データが飛ばれたのではたまらない・・・。
 夕方以降はかなり自堕落な夕方を過ごす、むー先輩のお部屋におじゃましようかと思ったが、
かなり眠たかったので帰宅。夕食をとって、たまっている仕事に着手する。
 明日は、車のメンテナンスで工場行きなので、そこそこで寝る予定。
#ルネッサンスな感じですな(^^;

1999年11月23日(祝・火) はれ
 ふと気がつくと、意識が飛んでおり、時計を見ると8:25(>_<)
やばいことに待ち合わせの時間5分前であり、あわてて支度をするが、Kanaさんを待たせる(--;
今日は支店の入っているショッピングセンターのイベントアルバイト。
なんていうか、いつものメンバーで今回のアルバイトのメンバーも構成(^^;
現地に到着して、準備を進める。昨年もやった仕事だが、変更点も多かった。
 さすがに、「創業祭」の抽選会だけのことはあり、それなりに忙しくなるが、
一番閑散とするはずの時間が、大幅に忙しく、一番混む時間が閑散とする
という、とてもこちらの予想に反した観客状況により、かなり冷える(--;
 片づけが終わってから、お給料をいただき、今回のメンバーと雑談。
しかし、一度家に帰らなければならなくなり、急いで帰宅する。
 再び、某SCにもどり、メンバーのみんなと夕食を食べにでかける。
#二日連続で夕食が外食とは・・・(--;
その後、Clothoくん他メンバーを送って行ってから帰宅。
 帰宅後、ちょっとTVをみてからお風呂に入って、ネットへつなぐ。
今日は・・・適当に寝る予定。さすがにもたない・・・。

1999年11月22日(月) はれ
 昨夜はレポートやってたりして、ちょっと遅くなる。
起きたらすでに2限が始まっていたので、ゆったりと大学へ向かう。午後の実験へ出かける。
実験は長引き、延長ぎりぎりの時間まで掛かる。
 その後、学祭の部屋へ戻るが、某氏の行動によってかなりあわてる(>_<)
その後処理を決行し、メールチェックなどを行う。
S氏とむー先輩がおとずれ、夕食に誘われたので、一緒に出かける(^^)
久しぶりに、ChocoVAIOさまもいっしょである。
 夕食をとった後に、むー先輩に某実験のレポートについてご教授いただく(^^)
他にもいろいろとPianoの話とか、音楽の話をS氏と共にしてから帰宅。
 帰宅したのは4:50頃、帰宅後に風呂に入ってPCにてお仕事。
明日はバイトなので、そのまま徹夜とおもっていたが・・・。

1999年11月21日(日) はれ
 日曜日なのだが、今日は親戚の所のお仕事のためでかける。
そのため、8時頃に起きて、支度をして、久しぶりに電車。
10時頃に到着し、携帯端末の動作チェック・・・問題が無くて良かった。
その後、ブランチをいただいてから、本来の予定であったDB管理。
プリンタのトラブルがあった物の、夕方には終わり、帰路へ着く。
 久しぶりに電車ででかけたので、ショッピングセンターへ立ち寄り、ウインドショッピング(^^;
ついつい「インターネットU/村井純 著」を発見してしまい、買い込んでしまう。
あとは、「無印良品」でいろいろと・・・。
 それらの買い物を済ませて、電車で地元へ戻る。たまたま駅でEDくん発見。
ちょっと雑談して別れる。帰宅後、れぽれぽ(--;
夕食をとったり、風呂はいったりしつつ、れぽれぽ(--;
しかし、全く進まない(T_T)
どうするんだろう、自分(--;

1999年11月20日(土) はれ
 起きる。頭痛があり、しばらく動けない・・と思ったらバイト先集合時間に遅れる。
そのために作業は午後に延期されたので、大学へ行き残務処理。
花氏と昼御飯を食べ、いろいろ雑談。・・・最近自分がかなりいや(^^;
 午後の集合時間になったので、バイト先へ。今日はバイト先館内LANの一部設定変更工事。
サーバールームの構築他、クライアントの設定を行う。まだまだ研究中。
とりあえず、無事サーバールームの構築も終わり、今後は研究場所となる予定。
一段落したので、大学へ再び。 行く途中でLANケーブルを新調するのに買ってからいく。
#今度のvaio用LANケーブルは、スケルトンケーブル(^^b
 花氏を手伝い、会計系の残務処理を二人であるていどおわらせる。
なんていうか、委員長他の人間はあらわれず・・・推薦入試の日だからしかたないか。
時間も遅くなったので、帰宅する。
 帰宅後、なんかつかれているらしくTVみながら、うたたねしそうになる。
夕食をとり、風呂入ってから、ベッドdeネット(^^)
今日はちゃんと切ってから寝るようにしよう(爆)

  1999年11月19日(金) はれ
 起きる、2限はさすがに休めない教科だったため、でかける。
少し早めに着いたので、某所へ滞在する。そのご講義へ・・・先週休んでしまったからわからん。
とりあえず、演習終わらせて、学祭の部屋へ。相変わらず仕事。
#最近、かなりストレスがたまる・・・というかひどすぎ。
仕事があったために、少々早く帰宅する。
 自宅へ戻ってから仕事。いろいろやることがあるなぁ・・・。
終わってから夕食をとり、ゆっくり風呂に入ってから、ベッドよりネットへつなぐ。
レポートをやろうと(ちょっとは)思っていた物の、そのまま 夢の中へ♪
#つなぎっぱなしで寝てしまった・・・電話切れてたのかなぁ・・(--;

1999年11月18日(木) くもり
 昨夜は、いろいろ考えるところがあって眠れぬ夜となるが、早朝にふと眠くなり寝てしまう。
起きたらお昼・・・ 休んではやばい講義を休んでしまう(><)
 とりあえず大学へ向かう。しかし、起きてからずっとひどい腰痛が・・・
午後の演習へ出かける。割合一般課題は早く片づき、特別課題へ行こうと思ったが、理解しきれず断念。
終わってから学祭ルームへ戻り、アンケートの分析作業にとりかかる、簡易版がなんとなく仕上がる。
#自分のレポートはどうした(^^;
 気がつくと18時をまわっており、バイト先へ向かう。早い時間から勤務態勢であった。
同僚のK-Chanもやっと復帰の様子。よかったよかった。
 通常勤務が終わり、研修をこなしてから帰宅。夕食をとっていたら、花氏から電話が入る。
この日記を書いた後に☆を見に行くことになる・・・・(--;
 できれば腰痛がひどいので、やめたかったが、他に行く日もないので、OKにする。
で、気がつくとテレホタイムだったので、ネットへつなぎ日記を書く。
 明日も朝から予定が・・・。

1999年11月17日(水) くもり
 目が覚めたとたんに足をつって、しばらく動けなくなる(--;
その後、追試があったためあわてて大学へ向かう。・・・だめだめ。
学祭ルームへ行く、Windowsのアップデート他をおこない、気がつくとお昼。
お昼休みに用事があったため、あわててでかけ、用事を済ませお昼ご飯。
その後はwebで調べ物他をして、気がつくと3限も終わりの時間。
花氏と事務のI氏の所へミーティングへいくが、ちょうど多忙だった様子、後ほどにして戻る。
戻ったしばし後、ミーティングになる。時間が足りない。
 その後、花氏とミーティング。かなり熱く話す。途中S氏と花氏とコンビニへ。
戻ってからも花氏とミーティング。だいたい固まったところで、委員長を交える。
やはり意見が衝突・・・。
自分でなかなか納得がいかず、ちょっと考えるところ。自分の進退も考慮した上で結論をださねば。
 とりあえず、某所閉館時間になったので、あとにする。
やっぱり考え事をかかえたころの運転は危ない(--;
 帰宅後、夕食をとり風呂に入ってから、ネットへつなぐ。
やる事がいろいろたまっておるので、とっととかたづけないと・・・

1999年11月16日(火) くもり
 起きる・・・今日は11:30(^o^; 何か、完全に間違っている気がする。
とりあえず出かける支度をして大学へ向かう。学祭ルームにて、仕事。
お昼をとりつつ、いろいろwebを検索。
 午後になり、実験座学の時間。小テスト、今回は手強い・・・つーかさっぱり。
各種説明を受けて、時間が過ぎる。また、突如翌日に某講義の再試があること発覚(--;
その後、学祭ルームへ戻り、仕事。
ちょっと雑談していたら、時間いっぱいになったため、あわててバイト先へ。
 バイト先はいつものように、暖房効きすぎ、暑くてぼーっと・・・。
なんていうか、仕事が裁ききれる量ではない・・。
残業・・・つーか、研修を受けてから帰宅。
 帰宅後、別件の大量現像をこなす。目はかなり疲労しまくる。
明日のテスト対策なんか何も出来るわけもなく・・・。
とりあえず、日記を書くことにして、日記を執筆。
このあとは・・・少しでもたまりまくっているレポートをかたづけないと・・・でもやらないのだろう。

1999年11月15日(月)
 起きる・・・10:30。何か間違った時間である(^^;
とりあえず大学へ行こうとするが、知り合いの七五三撮影がきたので立ち会う。
支店でスクランブルが掛かり、大学へ行く前に支店へ行く。
今度は、支店から自宅への物資が発生し、自宅へ戻る(^^;
#すでにこの段階で2限絶望(--;
 自宅へ戻ってから、再び大学へ。学祭ルームへ行き、仕事しつつお昼。
午後になり、実験へでかける。今回はまあまあ早く終わる。
 学祭ルームへ戻るが、自宅の用事で一度帰宅。渋滞にさんざん巻き込まれる(--;
用事も済ませて、大学へ戻るがかなり体調不良でだるだる。
その後、多少は作業するが、桜さんのマシントラブル復旧作業をしてたりする。
なんとか、数日分の日記をまとめ上げる。

1999年11月14日(日) はれ
 今日はドライブ♪
KanaさんとOくんと某奥多摩へでかける。しかし、それなりに混んでいたのが難点・・・
でも紅葉をたのしめたかな。
あとは、峠をドライブして、適当にお昼をとり、温泉はいって帰路へつくが、
夕食を某もんじゃ焼き屋さんへ・・・となるが、渋滞がひどく、途中で行きつけの蕎麦屋さんに変更。
おいしくおそばを食べて、帰宅。
 帰宅後、作業しようとするが、しばらくしてやはり夢の中へ・・・。
だめだめである。やはりしばらくの休養は必要らしい・・・。

1999年11月13日(土) はれ
 とりあえず大学へ。今日は実行委員の反省会。
その準備などもあり途中で店に立ち寄り必要物品をそろえてみる。
午後から、反省会。いろいろと議題は山積み。
しかし、バイト先のお出かけとのからみもあって、途中17時ごろでいなくなる。
あわてて帰宅。その後バイト先のみなさまと食事へ。
かなりの渋滞にまいる・・・。
なんとか、目的地のもんじゃ焼きのお店へ到着。いろいろとマスターと共に食べる。
おいしい!
話も弾んで、22時頃にお店をあとにして帰宅する。
 帰宅後、日曜日の予定を組むのに電話で後輩君と話す。
その後、作業しようとしたが・・・気がついたら夢の中(--;

1999年11月12日(金)
 起きたら2限寸前、とりあえず大学へ行くが遅れたので自主休講(^^;
その後、某人と雑談・・・・とんでもないことが発覚し、その日一日のやる気を無くす(--;
で、manaくんの用事を済ませるため、S氏とちょこちょことでかけて、そっち作業終わらせる。
その後、学祭ルームへこもり、やはりいろいろと作業続き。
しかし、途中で、ある一件に関して、召還が掛かり某氏x2とミーティング。
大変である。
一段落ついて、今度はむーさんと雑談。いろいろと苦労話を交換する・・・いやな構図。
ちょっと疲労度があがっていたので、若干早めに帰宅を済ませる。
しかし、やはり疲れがとれないらしくそのままばてる。

1999年11月11日(木) くもり?
#日記が数日とまってしまいました、ちょっといろいろあって・・・。
現在は15日なので、記憶の範囲での記録ですわ。
 とりあえず大学へ向かう。2限からの講義に出席。
通信工学もかなり気力が持たない・・・。お昼をとって3,4限の演習へ。
しかし、さっぱりだめだめで課題をあるていどで終わらせてきてしまう。
 その後、ぎりぎりの時間まで学祭ルームにて作業。
バイト先に行く前に相方のK-Chanから電話。風邪でダウンらしい。
今年の風邪は手強いなぁ。
時間に追われてバイト先へ急ぐ。いつも通りの勤務+αをこなして帰宅。
帰ってからは、気力がないので、夕食とってしばしのちダウン。

1999年11月10日(水) くもり
 起きる、今日も10時頃起床。講義のない日だったため、しあわせな2度寝。
その後、なんとなくドライブに行くことになりでかける。
戻ってから大学へ向かう。
 学祭ルームをあけて、メールチェック。そして、本日発売の"Addicted to you"を聞きまくる。
そして、残務処理をこなすわし・・。
突然、お知り合いの印刷屋さんが訪れてちょっとした雑談をする。領収書をもってきていただいた。
花氏と会計残務をこなしに、ショッピングセンターへ出かけてくる。
いろいろ、自分のつてを使ってしまったため、ご挨拶回りも兼ねて・・。
パン屋さんによって、ちょっとおなかがすいたので、買い込み、大学へ戻る。
花氏の運転だったので、久しぶりに運転しないで車にのる。
 大学へ戻り、やはり残務処理。定時より少し早いが帰宅。
Kanaさん他をのせて帰ろうかと思ったが、みんな今日は足がありそうだったので、とっとと帰る。
しかし、今日もまだ自分一人の運転だと、やや危険・・・。
帰宅し、つかれでだれる・・・。
 ゆっくりと入浴し、ネットへつないで、早々に寝る予定。

1999年11月09日(火) くもり
 学祭のダメージが一気にリバウンドされてひどい日・・・
起きたら12時、あわてて大学へ。ブランチを持ってでかける。
某所に滞在し、ブランチをとり花氏他といろいろ雑談ののち実験座学へ。
燃え尽きて灰のような状態で講義を受ける(--;
その後、学祭ルームへ戻り、やっぱり残務処理。
1週間ぶりのバイトのため、あわててバイト先へ出かける。
のどがかなりやばかったものの、何とか勤務をこなす。
同僚のK-Chanは風邪で早退・・・おだいじに。
 帰宅し、入浴してから学祭の現像をいそいそとこなす。
その後、数日ぶりにネットへつなぎ寝る。
#日記他とどこおりがやまほど・・・

1999年11月05日〜08日まで 学祭期間(準備・撤収含む)
 この期間はイベント日記にて執筆を・・・。
#10日の段階では準備中、明後日公開予定。

1999年11月04日(木) ??
 #すでに、これを書いているのは10にちのはなし・・・。
とりあえず朝から大学へ行き、仕事づけ。
2限の講義はあったので、講義に出席する。この講義はむずかしいけど好きな通信の講義。
だんだんisdnのことがわかってきたような・・。
3,4限の講義は先生が出張のために休講となったので、講義終了後から準備。
ずっと仕事漬け。
お昼にKanaさんといきつけのおそば屋さんへいき、おいしいおそばをたべる。
しあわせなお昼♪
大学へ戻り、やっぱり仕事。
帰ったのは深夜。ふう。

1999年11月03日(水) 晴れ
 本来は祝日らしいが(^^;今日も出勤。しかし調子がやや悪く、朝がおそくなる。
10:30頃大学へ到着。今日もお仕事。とりあえず全体統括へ専念。
ぞくぞくとメンバーがそろってきたので、ヒアリングしつつ仕事を進行する。
ちょっとした物資買い出しもあったので、ショッピングセンターへ出かける。
そこのレストランでお昼(^^; そんなしあわせなひとときだったのに、一緒にいったOくんの
ちょっとした行動で、記憶のリフレインが起きて、しあわせでなくなる・・・(--; (謎)
まあ、ちょっと遅くなり戻る。いろいろもめ事が勃発、調整にいろいろと・・・。
全体処理の業務に取りかかっていた物の、集中できず、作業効率 20%って感じ・・。
なんとか、第1次プランがあがり、今晩バグチェックの予定をくみあげる。
他のプロジェクトのチェックの必要があったため、持ち帰りにする。
 後輩君をおくって帰宅。ちょっとした夜のドライブぐらいしないと、かなりやってられない・・・。
しかし、帰ったら疲れが一気に放出・・・しばらく稼働不可能な状態が2時間ほど・・・。
それでも復帰して、作業を始めようとするが、なかなか意識が高まらないので、日記を書くことに。
 こののち、大急ぎで作業をこなすことに。しかし、一番いけない物を後回しにしてしまったことを、
かなりくやんでしまっているため、明日は朝から常駐予定。しかし、実験もあるし・・・。
やっぱり時間が足りないかな。

1999年11月02日(火) 晴れ
 起きる、諸事情で親の運転手(^^; もともと1,2限にでる気がなかったため、自主休講。
#きっとこの単位落とすな、これは・・・
事務でいろいろとお話をして確認をする。その後、提出レポートの控えをつくってから昼食。
抱えている一つの大仕事が仮完成をする。一安心。
 午後の実験に行くが、計器の不具合にまきこまれたこともあり、実験が終わらない・・・。
居残り時間ぎりまでがんばってみるが終わらず、木曜日に実験に行くことに(>_<)
この時間の無いのに、こんな無駄な時間が・・・・。
 とりあえず学祭の部屋へ戻り、いろいろ確認。自分の仕事もかなりいい感じで負荷かかっているので、
殆ど他のことに手がでない・・・。 所用で支店へ向かう、ついでに買い物。
その帰り、友人のK-Chanから電話。風邪でダウンらしい・・・おだいじに。
といいつつ、自分もやや風邪気味。 やばいなぁ・・・。
 再び学祭の部屋へ戻りいろいろと確認作業。ほか、業務指示。
その際に、終わったはずの大仕事にミスが発覚(>_<) 大慌てで再編集。
一人の世界に入って、阿鼻叫喚、大騒ぎな作業・・・なんとかラフ原稿があがる。
とにかく、延長時間まで大騒ぎで作業をこなす。かなり体力を使った1日だった。
 帰宅後、導入した新機材とたわむれる・・・しかしつかれがたまっている・・・。
いろいろと見直したり、作業したりしていたら、うたたねしていたので、風呂に入ってリフレッシュ。
再び、作業に戻るが、さすがに体力ぎりぎりなので、適度に寝る予定。

1999年11月01日(月)  のち 晴れ
 起きると大雨・・・車を借りて大学へ向かうことに。
近所に住む後輩君に電話するが、一人にかけ忘れる(^^; まあ、とりあえず大学へ到着。
しばしのち電話が入る・・・送付書類に大量のミスが発生(>_<) 大慌てで修正をかける。
気がつくと、2限時間突入・・・ということで、2限は自主休講(^^;
書類訂正が終わり、今度はいろいろとかたづけなければならない案件を片っ端から処理。
 お昼休みも終わり、実験座学は休めないので、講義室へ。レポートが〜(--;
明日の実験の解説を受けて、終わり、学祭の部屋へ戻りあいかわらず仕事。
今日は相当フラストレーションがたまっていて、ついつい当たってしまう・・・いけないことです(--;
今日から活動延長をかけてあったのもあって、ずっと作業。まだまだ片づけなければならないことばかり。
 やっぱり直前にならないとわからないことも多くて、昨年同様ばたばたと・・・
後輩くんを送って帰宅。夕食をとり、携帯電話の請求書をしらべる。
#運転中の通話は違反になったのね・・・・(^^;
 しばらくぼーっとしてから、とりあえず日記を書き、本日を振り返る。
しかし・・・体力落ちたなぁ、自分。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo