Update:2004/06/11(Fri.)
Links

tngs's Homepage
・tngs's Homepage
研究室の後輩 t_ngsさんのホームページです。
私はどうあがいてもこの後輩には勝てません(汗)
多趣味で、いろいろなことをやっているようです。
赤サボテンのお庭
・赤サボテンのお庭
後輩 鳳さんのホームページです。
単車のりで、鳥だいすきで、ボウラーな方です。
日々の出来事をつづった日記はおすすめ。
G−さぶカスタム
・G-さぶカスタム
研究室の後輩Sabuさんのページです。
ガンダムのプラモとポケモンがメインだそうです。
お仕事大変忙しそうなのが日記からわかります。
・LTDなページ
無線関係にものすごい知識と経験のあるお方。
高校時代からの友人です。
Weekend Magazine
・Weekend Magazine

いろいろとお世話になっている大学時代の先輩ChocoVAIO様のページ。
コラム(公開版日記)など様々なコンテンツあり。
料理のオリジナルレシピなども公開。
Crow' Nest
Crow' Nest
大学時代の友人、lein氏のページ
自作プログラムが置いてある、かなりなプログラマのお方・・・
CSSとかJavaScriptなども駆使したページです。
炎の部屋
炎の部屋

某学祭実行委員会の戦友、faru2000くんのページ
いくつもの戦いを戦い抜いた、戦友。まだまだ戦いは終わらないけど(笑)
熱いメッセージが心に響くページです。

智信の部屋

小学校の頃から友人の智信くんのページです。
家族ぐるみでお世話になっている方。
いつかホームページつくるんだろな、と思っていたら期待通りのページでした。
Slip Stream
Slip Stream

大学時代の友人VIPERさんのホームページです。
オーディオとバイクをこよなく愛するお方で、ハード系な方です。
いかけんの家
ノラの家
大学時代の先輩のページ
PCに関して偉大な先輩です。
・創作創造工房 Factory "創"
大学時代の友人、通信系の工事技術をもつお方。
電子工作にもたけているようです。
なんかあちこち工事中という話も・・・
N's brand -n's brain-
「N's brand -n's brain-」

大学時代の友人、NUMBER君のページ。
日記他lainに関してのページです。
ときどき怖い一面も(爆) 無期限更新停止中とのこと
layer13.com
高校時代の友人hideh氏のページ
LitestepとかDirector使いなクリエイターやっているお方。
きれいなページ作りされてます。
7K1BNN's HOMEPAGE
7K1BNN's HOMEPAGE

大学時代・大学院の先輩、7K1BNN氏のページ
HP200LXやmobile gearなどのモバイル端末やLAN、
声優の林原めぐみさん関連のネタのあるページです。
ご本人曰くは、"かなり「こゆい」ページかも(爆)"とのこと。
p→vector.banner
p→vector

大学時代の先輩、p-vicさんのページ
ペット系のホームページで、動物萌えの方必見!
写真入りの日記、チャット他いろいろなコンテンツがあります。
また、林檎ユーザーな方で、いろいろなことを知っておられます。
・帝京科学大学
いわずもがな・・・


E-Mail to Admin.

相互リンクにご協力いただける方、リンクを乗せたい方、リンクしていただける方は、
こちらまでメールを下さい。

"In my life..." Produced by Hide