日本vsイタリア in埼玉スタジアム
2001.11/7  

  タレント軍団、イタリア代表との戦いです。
  タカはこの試合のために、アルゼンチンから帰国。
  試合前にはFC東京のグランドで調整していたそうです。(みーさん情報(^^))
  初の埼玉スタジアムでの観戦。スタジアムはとても見易かったです。ただ、浦和美園駅からの人の混雑はちょっと・・・。

 

  イタリアの2トップはデルピエーロとインザーギ。イタリア代表。前半は1軍仕様でした。

   伸二vsトッティ。タカvsカンナバロ。中々見られない貴重な対戦です。

      

   この日の喜びはなんと言っても、「タカ&伸二&イナ&浩二」が揃ったことでしょうか。
   亮ちゃんやリンゴちゃんとこの4人が揃ってピッチにいるなんてWユース以来?と話してました。
   タカは後半からベンチでしたが、下がった伸二がタカの隣に座り、イナも下がってくるとタカの隣に座り。
  と3人並んで楽しそうに会話しながら試合を見ていました。(^^)

  
                                           【HOME】