2002 ジュビロ磐田 J1完全制覇報告会 in磐田&浜松

2002年 12月1日

  2002年 J1ジュビロ磐田完全制覇!!
  
  最終節を前日の豊田スタジアムで勝利し、タカは得点王獲得しました!!(嬉泣)
  
  興奮を引きずったまま、翌日は磐田&浜松での優勝報告会へとレッツゴー!

  磐田市役所前は凄い人!磐田駅前を出発したパレードが到着した頃には市役所前の広場は人で埋め尽くされていました。
 

    ステージには二つのJリーグの優勝杯とチャンピオンシップの杯が飾ってありました。壮観・・・! 

   各選手の挨拶。タカの挨拶では司会の人に「中山さんは高原選手に何かアドバイスされたんですか?」と聞かれた隊長が「熱い抱擁してやりました」
と答えて会場大爆笑!タカも「高原選手が他の選手のみなさんに得点王のお礼のご招待をすると聞きましたが?」という質問に「一応、社交辞令です!」と
答えて、また爆笑(^^)隊長の挨拶はお約束?の「1・2・3・ダー!」(爆笑)

  

    
   Vitteleを手に持って、乾杯の準備!タカも隊長もニコニコです(^^)
   会場の全員で、ミネラルウォーターで「完全制覇を祝って乾杯〜!!」


   磐田での優勝報告会を終え、浜松に移動です。浜松の駅前も凄い人でした。来賓者の祝辞を神妙に聞く、タカ。
               


   挨拶も終り、いよいよ餅投げです!(笑)みんな手を上げて、待ち構えています(笑)

   私もなんとか一つゲット。もったいなくて食べられない・・・と思いました。(結局、焼いて砂糖醤油につけて食べました(笑)美味しかったーーー!!!タカパワーを貰いました♪)
              


   磐田で配られた完全制覇記念のステッカーとタカの投げたお餅(笑)「祝」の字がなんともめでたい!(笑)

   タカを間近で見られるチャンスも、後僅かだろうかと思いながら、たくさん写真を撮りました。
  
   選手もスタッフもサポーターもみんなで完全制覇を喜んだ、最高の1日でした(^^)                                       

TOP