タカサイン会
in ギャラリエ・ラ・ポルト
2004.12/26
   

  ブンデスリーガへタカが移籍してからもうすぐ2年が経とうとしています。

  ドイツへ渡ってめったにタカに会う機会がない中、タカに会う貴重なチャンスに巡り会いました(^^)

  それは本当に偶然の情報でした。日頃から「タカのファンなんです」と周囲に言っている私は、たまたま会社の方から「うちの奥さんが高原のサイン会をどこかでやると言ってたよ」という話を聞き、「ええ!!何処でですか??」と尋ねたことから始まりました。その方の奥様にサイン会情報が載っていたというタウン誌をわざわざ調べて貰い『焼津のギャラリエ・ラ・ポルト』でということまで知ることの出来た(サイン会情報には日程は12月下旬としか載っていなかったのでした)私は、早速電話番号を調べラ・ポルトさんへ連絡しました。
  その時点では、まだ日程が決まっていないということだったので、再度連絡を取り、12月26日に開催されることを知ったのです。
 
  今回のサイン会は大々的には全く告知をしていなく、知っているのはギャラリーの常連の方とご近所の方々というアットホームなもので、当日は終始とても和やかな雰囲気で行われました。

  
サイン会には全部で4、50人位の方々が集まっていらっしゃいました(^^)小さなお子さんからサッカージャージの小学生(ジャージにタカのサインを貰ってました(^^))、ご夫婦、女の子etcetc・・・。
  
  ギャラリーのスタッフの方を始め、あたたかいファンの方々に囲まれてアットホームで素敵な時間を過ごすことが出来ました。タカもとても素敵な笑顔で接して下さり、改めてタカのファンになって良かったなあと実感したひとときでした(^^)♪

  

  「ギャラリエ・ラ・ポルト」さんのタカのコーナー!!とっても素敵な絵がたくさんです!必見!!  

   一緒に行ったみんなでタカへお花をプレゼント♪素敵なタカスマイルをお返ししてくれました(^^)
   タカにサインを貰った後、名前を入れて貰うことを忘れていた私達は再度タカに名前を入れて貰うお願いを・・・。
   私より先に旦那さんが色紙をタカに差し出していました。握手も先にされてしまった・・・!(笑)

   旦那さんがお気に入りで買ったタカのフィギュア!もちろんタカにサインを入れて貰いました(^^)真ん中は、「チャールズ・ファジーノ」さんというNY在中のアーティストの作品「スシボンバー」!こちらもタカにサインを入れて貰いました♪我が家のお宝です。それから、サイン色紙とユニにもサインを入れてもらい大満足♪

   短いオフにこうしてファンの方に接してくれたタカにとても感謝しています。そしてこんな素敵なチャンスを下さった、ギャラリエ・ラ・ポルトのスタッフの皆様ありがとうございました!!

   タカ、2004年お疲れ様でした!2005年はもっともっとたくさんのゴールを期待しているぞ!!頑張れ!

★ギャラリエ・ラ・ポルト★
焼津市駅北3-22-9 TEL:054-620-8818
焼津駅より徒歩10分です。
素敵なタカのアートにも出会えます。ぜひ♪

   
      
   【HOME】