日本代表モンテネグロ戦 エコパ
2007.6/1   

  オシムジャパン第2戦!
  平日の静岡エコパ。
  静岡近隣から駆けつけるならともかく、首都圏や関西圏から行くのは難しいよな〜。というエコパ観戦です。
  帰りののぼりの東京行き新幹線の最終が確か21時20分過ぎくらいだったので帰りも試合を最後まで見られないわけで。

  エコパでやるなら土日でやらないと人が集まらないよ日本サッカー協会さん!!
    

 
  
 今日は欧州組はタカだけの出場です。
   今回の試合の直前に発表されたイナのフランクフルト移籍!タカとイナが同じチームでプレーすることになるとは。。感慨深    いですね〜。イナ以外も浩二や播ちゃんも召集!面々に感慨ひとしお!

   

    タカの動きは絶好調。モンテネグロは守備を固めてきましたが、隙を突く攻撃で見事ヘッドでゴール!
    ペルー戦に引き続きオシムジャパン2戦連続のゴールです!

   今のタカのプレーは落ち着いていますね。安心して見れます。
   そして今更ながら「上手くなったな〜」と試合中に何度も呟いてしまいました。  


   試合は2−0。キリンカップで日本は実は優勝したことがないと!(そうだったっけ〜(苦笑)なのでぜひ
初優勝して欲しいと思います。タカ、お疲れ様でした!1ゴールおめでとう!

   
      
   【HOME】