浦和レッズ レッズフェスタ
2008.3/22   

  タカがJリーグに帰ってきた!!
  なんと浦和レッズ〜〜!!
  浦和のタカのお披露目ともなると「これは行かねば!!」ということで、旦那さんと二人で埼玉スタジアムへ行ってきました♪
     
 

 
  
Jチームのファン感謝デーは、ジュビロとかマリノスとか参加したことがありましたが、レッズはお初でした(^^)。
  さすがのレッズということで、たくさんのファンが埼玉スタジアムへ詰め掛けていました。
  鈴木啓太選手はタカの東海大一中時代のサッカー部の先輩後輩という間柄(^^)。
  

   

タカが「Jに帰ってくる」という話を聞いたときは、流石に「レッズ」に帰ってくるとは思いませんでした。
というか「タカが浦和でプレー」というのは正直思いもしなかったので、本当に「びっくりびっくり!」という感じでした(^^)

「ジュビロでもう一度見たかった」という気持ちはありましたが、
個人的には埼玉に実家があってずっと浦和好きだった私としては、
タカが「ジュビロ以外でプレーするならレッズで良かった」と思っています。
(笑:とっても個人的ですが〜笑)

青い伝説ならぬ「赤い伝説」を期待しています!!

   
      
   【HOME】