プレシーズンマッチ 

     ジュビロ磐田 対 浦和レッズ in 愛鷹

                 1999年2月27日

  1999年のJリーグを占うプレシーズンマッチ。ジュビロ対レッズ。

  私にとっての楽しみはやはり「タカ対伸二」でした。折しも沼津は伸二の故郷。これはタカも負けられない。

  試合はプレだけあってあくまで調整試合といった内容でしたが、両チームとも若手を積極的に使ってました。タカも後半から登場。スタメン出場で途中交代した伸二とは10分程同じピッチにいました。後半はほとんどの主力を下げて若者チームになったジュビロ。コーナーを左右とも奥が蹴ったのは珍しいものを見た気分。(^^)しかし、PK戦になって「これで今期初のタカのゴールが生で見られる!」と思った私は甘かった・・・・(^^;PK外しちゃったタカはちょっと恥ずかしそうでした(笑)次は絶対決めてくれ!     

              タカvsロボ。これからもこんなシーンがたくさん見られるでしょう。楽しみ。

                               【HOME】